映画情報どっとこむ ralph 12月28日(金)より全国ロードショーとなる『アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング』の日本語吹替版の主演キャストに渡辺直美さんが決定。

併せて渡辺さんのコメント映像・アフレコ風景写真が到着しました。

平成最後の冬、最高にハッピーな気持ちになれる映画『アイ・フィール・ プリティ!人生最高のハプニング』の日本語吹替版で主人公・レネーの 声を務めることになったのは、Instagramフォロワー数日本No.1を誇り、ダイナミックでキュートな存在感で老若男女を超ハッピーにしている女性、 渡辺直美さん!

かねてから主人公を演じる女優エイミー・シューマーの大ファンだったという渡辺さんは

エイミーさんは「ありのままの自分の体型が大好き!」と公言し、VOGUEで表紙を飾るなど、等身大の親しみやすさで絶大な人気を誇る、まさにアメリカ版渡辺直美的存在!

この日本とアメリカを代表するコメディエンヌの夢のシンクロ競演により、日本語吹替版は何倍にも魅力的で面白い作品に!

そして!渡辺さんは、日本語 吹替版で単独主演を務めるのはなんと本作が初めて!自分に自信が持てず、仕事も恋も積極的になれない主人公が、ジムで頭を強打したことで絶世の美女になったと錯覚し、超絶ポジティブな女性になるという役どころを、渡辺さんの抜群のコメディセンスで演じいます!

映画情報どっとこむ ralph

アフレコ中には、声だけでなく表情でもレネーを熱演していた渡辺さん。

果たして渡辺直美演じるレネーの結末やいかに・・・!? アフレコを終えたばかりの渡辺さんは、ファンであったエイミー・シューマーの声を吹替えることへのプレッシャーがあったことも明かし

渡辺さん:エイミー・シューマーさんがとても面白い方なので、その笑いのニュアンスをどうやって表現するかを大事にしました。

と、世界的コメディエンヌへの尊敬を込めて語った。アフレコを通して

渡辺さん:人生で初めて映画と向き合いました。たくさんの人に観てほしいという思いが強くなりました。朝から夜 まで丁寧に丁寧に向き合って、日差しを浴びていなかったのでモグラみたいな気持ちでした。

と濃密な製作期間を振り返った。映画 の魅力を聞くと

渡辺さん:すっごく笑えて、レネーがプリティで面白くて、わたしも吹替中に何回も笑っちゃいました。観終わった後すごく前向き になって、いろんなことに挑戦したいと思える最高にハッピーになる映画です!

と満面の笑顔で答えてくれた。渡辺の持つプリティな 魅力がたっぷり詰まった日本語吹替版も見逃せません!

映画情報どっとこむ ralph 『アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニ ング』
原題:I FEEL PRETTY
12月28日(金) 新宿ピカデリー、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国公開!

オフィシャルサイト:
http://ifeelpretty.jp

物語・・・
自分の容姿にコンプレックスがあり、仕事も恋も積極的になれないレ ネー(エイミー・シューマー)。ある日、自分を変えようと通いはじめたジムで ハプニングに見舞われ、頭を打って気を失ってしまう。そして目覚めると、 絶世の美女に変身していたのだ(と思いこむんでしまう)!見た目は そのまま、超絶ポジティブな性格に生まれ変わったことでレネーは自信 に満ち溢れ、仕事も恋愛もすべてが絶好調になるが…!?

***********************************

監督:マーク・シルヴァースタイン&アビー・コーン 『バレンタインデー』 『そんな彼なら捨てちゃえば?』(脚本)

出演:エイミー・シューマー 『エイミー、エイミー、エイミー!こじらせシングルライフの抜け出し方』 ミシェル・ウィリアムズ 『グレイテスト・ショーマン』『マンチェスター・バイ・ザ・シー』

2018年/アメリカ/英語
提供:REGENTS/VAP
配給・宣伝:REGENTS
©2018 TBV PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED. 12

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ