「高畑充希」タグアーカイブ

『DESTINY 鎌倉ものがたり』江ノ電とコラボ!スタンプラリー、記念入場券セットの販売etc.!


映画情報どっとこむ ralph 『ALWAYS 三丁目の夕日』チームが再集結し、山崎貴監督待望の最新作『DESTINY 鎌倉ものがたり』が、いよいよ今週末、12月9日(土)より公開となります!

主演には、堺雅人。ヒロインには、高畑充希。

舞台、ドラマ、映画と幅広い分野で活躍し、全世代から愛される二人が新婚夫婦役で初共演しています!

11月21日(火)に行われた鎌倉プレミアでは、古都・鎌倉の象徴的な存在である鶴岡八幡宮にて、800年を超える歴史上、初となる奉納試写会を実施。堺雅人、高畑充希、山崎貴監督が、ライトアップされた幻想的な本宮を背に、約1,200名のお客様と歴史的な夜を彩りました。

その鎌倉プレミアを皮切りに、本作と江ノ電(江ノ島電鉄)が大型コラボレーションを実施!

映画情報どっとこむ ralph 正和(堺雅人)が不慮の事故で亡くなった妻・亜紀子(高畑充希)を取り戻すため、鎌倉からタンコロ(江ノ電の旧車両で一両単車の通称)で黄泉の国へ向かうという劇中のストーリーにリンクし、本日12月7日(木)より、鎌倉駅の駅名標に「黄泉」の文字が入り、隣の和田塚駅の横には「現世」の文字が入れられることとなりました!
このコラボレーションは今年で開業115年を迎える江ノ島電鉄の歴史上“初”となる異例の試みで、本作との様々なコラボ展開を実施している一環で行われます。その他には、江ノ電の線路を走る現行車両の中でタンコロに一番近い「305号車」をジャックし、前面にヘッドマークを装着、車内には本作の劇中シーンを掲示する特別車両として運行します。
映画情報どっとこむ ralph 『DESTINY 鎌倉ものがたり』×江ノ電 主なコラボ展開

① 映画「DESTINY鎌倉ものがたり」スタンプラリー開催
参加方法: 専用台紙を持って6か所のポイントでスタンプを全て捺すと一つの絵が完成する、重ね捺しスタンプラリーです。4色以上のスタンプを捺すと豊島屋本店・江ノ電藤沢駅・鎌倉駅にて参加賞をプレゼントします。
参加賞は先着10,000名様
実施期間:  2017年11月18日(土) ~ 2018年1月21日(日)
スタンプポイント及び設置時間
江ノ電鎌倉駅       9時00分~19時00分
豊島屋洋菓子舗 置石  10時30分~18時30分
江ノ電極楽寺駅      9時00分~17時30分
江ノ電江ノ島駅      9時00分~19時00分
小田急片瀬江ノ島駅    9時00分~19時00分
江ノ電藤沢駅       9時00分~19時00分
景品交換場所: 参加賞: オリジナルポストカード 豊島屋本店、江ノ電鎌倉駅、江ノ電藤沢駅、
コンプリート賞・ダブルコンプリート賞: 豊島屋本店のみ。
但し、コンプリート賞・Wコンプリート賞は2017年12月31日~2018年1月8日まで交換不可。
更に同時開催される位置ゲーム「駅メモ」デジタルラリーも制覇した方には、Wコンプリート賞をプレゼント。
スマホの位置情報を活用してチェックしながら各地域を巡るもので、ポイントはスタンプラリー同様となる。


② 「鎌倉ものがたり」映画公開記念入場券セットの販売
発売開始:2017年12月9日(土)午前7時00分より  限定2,000セット
発売価格:520円
発売場所:藤沢駅・江ノ島駅・長谷駅・鎌倉駅


③ 「DESTINY鎌倉ものがたり」映画公開記念のりおりくんの販売
映画版、原画版の2種類同時販売 限定各2,500枚
発 売 日:2017年12月9日(土)午前7:00より
※ 腰越駅・七里ヶ浜駅・極楽寺駅は午前7:00より
発売箇所:藤沢駅・鵠沼駅・江ノ島駅・腰越駅・七里ヶ浜駅・稲村ヶ崎駅・極楽寺駅・長谷駅・鎌倉駅
オリジナルポストカード付き
発売価格:大人 600円


④ 鎌倉ものがたりVer.の電車缶が登場
映画「DESTINY鎌倉ものがたり」の公開を記念して、劇場で登場するタンコロ(108号車)をモチーフとした電車缶を販売します。
缶の中には亙煎餅(20枚)が入った、お土産に適した商品です。
発 売 日 2017年12月末予定
発売価格 1,000円(税込)

映画情報どっとこむ ralph この冬、DESTINY一色に染まり最高潮の盛り上がりをみせる聖地・鎌倉から、日本全国へ。

DESTINY 鎌倉ものがたり

公式サイト:
http://kamakura-movie.jp/

公式Twitter:
@kamakura1209

物語・・・
鎌倉に暮らすミステリー作家・一色正和(堺雅人)のもとに嫁いだ年若い妻・亜希子(高畑充希)はその生活に驚くばかり。
道を歩けば、魔物や幽霊、妖怪や仏様、死神(安藤サクラ)までも現れるのだ。
どうやらここ鎌倉は、人と人ならざるものたちが仲良く暮らす街らしい。
本業の小説執筆に加え、鎌倉署の捜査にも協力する夫・正和は、その上、鉄道模型収集やら熱帯魚やら多趣味でもあり忙しい。そんな一色家には、実年齢130歳?の家政婦・キン(中村玉緒)、腐れ縁の編集担当・本田(堤真一)、果ては貧乏神(田中泯)が居座るなど個性豊かな面々が次々に現れ騒がしい日々。亜希子の理想とはちょっと違うが楽しい新婚生活が始まった。
しかし、正和には亜希子に隠していた秘密があった。その秘密が原因で正和は結婚に疑問を感じて生きてきたようだ。正和はなぜ亜希子を見初めたのだろうか?
ある朝、正和が目を覚ますと、亜希子の姿が消えていた。夫への愛にあふれた手紙を残して。
なんと亜希子は不慮の事故で、亡くなっており、黄泉の国(あの世)に旅立っていたのだった。
失って初めて気づく妻・亜希子への愛。正和は彼女の命を取り戻すため、一人黄泉の国へ向かう決意をする。
そこで彼を待っていたのは、亜希子を黄泉に連れさった魔物たちとあの人の姿・・・。
命をかけた一色夫婦の運命が、今動き出す。

***********************************

監督・脚本・VFX:山崎貴 
原作:西岸良平「鎌倉ものがたり」(双葉社「月刊まんがタウン」連載)
出演:堺雅人 高畑充希
堤真一 安藤サクラ 田中泯 中村玉緒
市川実日子 ムロツヨシ 要潤 大倉孝二 神戸浩 國村隼
古田新太 鶴田真由 薬師丸ひろ子 吉行和子 橋爪功 三浦友和
撮影期間:2017年1月23日~4月9日
撮影場所: 東宝スタジオ、鎌倉ほか
完成:2017年10月31日予定
公開:2017年12月9日
©2017「DESTINY 鎌倉ものがたり」製作委員会
   


ネタバレしてます注意! 西田征史監督『泥棒役者』ティーチインイベントレポ


映画情報どっとこむ ralph 丸山隆平(関ジャニ∞)を映画単独初主演に迎え、西田征史の監督第二作となる『泥棒役者』が11月18日(土)より、TOHOシネマズ 新宿ほか全国公開に!

“人違い“と“勘違い”をくり返し、クセもの8人による “だまし・だまされ”の≪超喜劇エンターテインメント≫が話題となっております!

この度、公開後イベントとして西田征史監督のティーチインイベントが行われました!
日時:11月27日(月)
場所:池袋HUMAXシネマズ
登壇:西田征史監督

映画情報どっとこむ ralph 本作が監督として2作目、さらにオリジナル作品ということで、まずは本作が出来上がるまでの経緯について問われると、

西田監督:もともと11年前に上演した舞台だったんですけど、その時は今回ユーチューバ―役で出ていたラーメンズの片桐仁さんが主人公の泥棒役で出ていまして。自分にとっても転換期となるきっかけになった大事な作品です。いつかこの作品を映像にしたいなと思っていたんですけど、映画2作目どうですか?というお話をいただいたので映画にしてみようと思いました。

と振り返った。

片桐さんは(劇中で)ストレートヘアだったので衝撃的でしたね。

とMCから突っ込まれると

西田監督:片桐さんが主演だったので“モジャ”というネーミングにしていたんですけど、そこは物語の大事な部分だと思ったので、“モジャ”の部分は譲ってもらってストレートにしてもらいました(笑)

と秘話を明かすと場内は笑いに包まれた。

映画情報どっとこむ ralph 観客とのQ&Aコーナーに突入!

Q:脚本の中に西田監督らしさがあったとユースケさんたちが雑誌で語っていて、そのことを西田マジックというそうですが、西田監督が思う自分らしさとはなんだと思いますか?ここマジックかけてます!というシーンがあれば教えてください!

西田監督:とっても嬉しい質問です…!!マジックというか好きなことをしているだけですね。ただ自分は出る側も経験しているので、プレッシャーをかけないようにするというか、ちょっとの役でも緊張しないように俳優さんが素を出せるようには意識しています。例えば丸山さん、市村さん達4人が笑い合っているシーンは素を活かせたシーンかなと思います。

Q:タマが可愛くて好きなので気になっているんですが、ポシェットの中には何が入っているんですか?

西田監督:夢じゃないですかね(笑)ドラえもん的な…なんでも入っているんじゃないんですかね?あんまりその設定は考えていませんでしたが、想像が膨らみますね!たぶん助ける道具が10個ぐらい入っているんじゃないですかね?

Q:小野寺姉弟の映画が大好きです!あの2人を出そうと思ったのはどの段階だったのでしょうか?

西田監督:あそこまで贅沢な使い方はなかなか出来ないものですから、最初はああいうことは考えてなくて。もしスケジュールが空いていたらくらいで考えていたんです。2人が空いていないといけないので、はいりさんとしてちょこっと、向井くんとしてちょこっとくらいで考えていました。実は、宮川大輔さんが別の現場で向井くんに会ったときに『泥棒役者』の撮影が今度あるという話をして、向井くんに話きていないの?と聞いたら、聞いてませんとなったらしく、寂しがってたよ!と言っていたので「じゃあ出てくれる?と向井くんに聞いたら「なんでもやります!」って言ってくれました。どこに出てもらおうかな?と考えて、どうせなら2人で出てもらいたいなと思っていたので、映画の脚本が出来てから追加しました。


Q:最後の美沙が、太陽くんの顔と並べているシーンがすごく好きです。太陽くんが丸山くんのイメージと似ていたり、冒頭では美沙が揚げ物を作っていましたが、丸山くんも揚げ物が大好きなのでそういう細かい設定は舞台版でも使われていたのでしょうか?丸山くん用に書き換えたのでしょうか?

西田監督:映画と舞台はほとんど異なっていて、泥棒と言うだけでバックボーンなどは全然描かれていなかったんです。彼が屋敷を出ていくまでの話でした。美沙とかは一切出ていないです。揚げ物は僕が大好きなので(笑)出てきたって感じですかね!

Q:静止しているシーンや、左右に動いてるシーンや手ぶれが臨場感があるなと思ったのですが、撮る際にこだわったことはありますか?

西田監督:切り取りすぎると臨場感が損なわれてしまうので、極力活かすところは長まわしにしました。1つのシチュエーションにみんながいるという場合は、そこを伝えたかったので長まわしにしたり、市村さんが泥棒と気付いたシーンはカットを割ることで緊張感を持たせるようにしました。お話の持っていきたい感情に合わせて撮り方を変えていきました。

監督はどのキャストを演じたいですか?
「美沙!!」(即答に場内爆笑)

Q:小野寺や本作を見ていて思ったのですが、キャラクターが個性的ですがみんなハマッていました。どういう風にキャスティングしたんですか?

西田監督:まずは直感です。今まではこれだったらハマるかな?というのでお願いしていたのが正しくハマっていまして。みなさん実力をお持ちなので寄せて頂いている部分が大いにあると思うんですけどね。

Q:則男はユーチューバ―の片桐さんをチェックしていたりしましたよね!

西田監督:そうですね。なのでちょっとだけ変わったということですね。

Q:西田さんの作品は明るくてコメディタッチですが、どこかさみしい感じがします。ですが本作は本当にハッピーで幸せな気持ちになり泣いてしまったのですが、何か心境の変化はありましたか?

西田監督:自分が描きたいものを作品にしているので、後ろに進む話ではなく、前に進む話にしようとは思っています。ただそれが一歩なのか半歩なのかというところで、根本的に変わったということはないですね。

映画情報どっとこむ ralph Q&Aコーナーも盛況に終わり、フォトセッションでは劇中に登場する絵本のキャラクターの猫のタマが登場!

西田監督:あちこちタマも全国をまわってるけれど案外汚れてない。綺麗。

と言うと観客からは大きな笑いが!!

最後に

西田監督:宣伝でたくさんの場所をまわらせていただきました。キャストのみなさんが素晴らしい方たちで、そういう方たちと作品を作れました。本当に忙しい方たちですからね。なかなか難しいですし、スタッフも忙しい方たちばかりでして、このメンバーで撮れるのは一生に一度きりかなと思うと感慨深いです。自分の人生として大きなものが残ったなと思います!まだ上映中ですので、多くの方に見て頂ければなと思います。本日は本当にありがとうございました!

と感謝の言葉で締めました。


泥棒役者』絶賛公開中!!

物語・・・
かつて泥棒稼業に手を貸した過去がある大貫はじめ(丸山隆平)。今は溶接工員として真面目に働き、恋人の美沙(高畑充希)と幸せな同棲生活を送っていた。ある日、昔の泥棒仲間・畠山(宮川大輔)から、美沙に泥棒だった過去をバラすと脅され、泣く泣く、とある豪邸に盗みに入ることに。だが、忍び込んだ豪邸で、家主の絵本作家・前園俊太郎(市村正親)、訪問してきた編集者・奥(石橋杏奈)、セールスマン・轟(ユースケ・サンタマリア)から、「編集者」「絵本作家」「豪邸の主人」と次々と間違えられてしまう。「泥棒」として捕まりたくない一心で、はじめはその都度、勘違いされた「役」を必死に演じるハメになるのだが…。前園家の隣に住むユーチューバー・高梨(片桐仁)、奥の上司の編集長(峯村リエ)も巻き込み、屋敷の中は一層カオスに。はたして、はじめは正体を隠したまま、愛する恋人の元に帰ることができるのか???

***********************************

出演:丸山隆平 市村正親 石橋杏奈 宮川大輔 片桐仁 / 高畑充希 / 峯村リエ ユースケ・サンタマリア

監督・脚本:西田征史 (『小野寺の弟・小野寺の姉』「TIGER & BUNNY」「とと姉ちゃん」)
製作:「泥棒役者」製作委員会
制作プロダクション:ROBOT
配給:ショウゲート
(C)2017「泥棒役者」製作委員会


堺雅人 x 高畑充希『DESTINY 鎌倉ものがたり』いい夫婦の日に新予告解禁


映画情報どっとこむ ralph 『ALWAYS 三丁目の夕日』チームが再集結!山崎貴監督待望の最新作『DESTINY 鎌倉ものがたり』が、いよいよ12月9日(土)より公開となります!

西岸良平氏のロングセラーコミック「三丁目の夕日」と双壁をなす、累計発行部数1000万部のベストセラー「鎌倉ものがたり」(既刊34巻)を描き、かつてないファンタジー超大作に挑みました。
主演には、堺雅人。ヒロインには、高畑充希。
舞台、ドラマ、映画と幅広い分野で活躍し、全世代から愛される二人が新婚夫婦役で初共演。

堤真一、安藤サクラ、田中泯、中村玉緒、要潤、神戸浩、吉行和子、三浦友和といった超豪華キャストが脇を固めています!

そして迎えた「いい夫婦の日」である本日、11月22日。

本作のテーマが“夫婦愛”であることを記念し、初披露のシーンを含む最新の予告映像を解禁となりました!


映像は全編、本作の為に宇多田ヒカル自身が書き下した主題歌「あなた」が流れ、“いい夫婦”の鏡ともいえる、一色正和(堺雅人)と妻・亜紀子(高畑充希)が贈る愛のものがたりを紡ぎます。(過去記事:宇多田ヒカルさんコメントはこちら
愛する妻を取り戻す為に、死をもいとわぬ覚悟で黄泉の国へ向かう正和。
「幽霊でも僕の妻だ!」と涙ながらに叫び、亜紀子から「次の人生で必ず先生を見つけ出します」と伝えられるシーンなど、まさに運命をも感じさせる映像の数々に、本作への期待がより一層高まります。

DESTINY 鎌倉ものがたり

12月9日(土)全国東宝系にてロードショー!!

***********************************

監督・脚本・VFX:山崎貴 
原作:西岸良平「鎌倉ものがたり」(双葉社「月刊まんがタウン」連載)
出演:堺雅人 高畑充希
堤真一 安藤サクラ 田中泯 中村玉緒
市川実日子 ムロツヨシ 要潤 大倉孝二 神戸浩 國村隼
古田新太 鶴田真由 薬師丸ひろ子 吉行和子 橋爪功 三浦友和
Ⓒ2017「DESTINY 鎌倉ものがたり」製作委員会


丸山隆平(関ジャニ∞)初日に万感の思い!『泥棒役者』初日舞台挨拶


映画情報どっとこむ ralph 丸山隆平(関ジャニ∞)さんを映画単独初主演に迎え、「とと姉ちゃん」(NHK 連続テレビ小説)、「TIGER & BUNNY」等多数の脚本を手がけ、『小野寺の弟・小野寺の姉』で初監督を務めた西田征史の監督第二作となる『泥棒役者』が11月18日(土)より、TOHO シネマズ 新宿ほか全国公開となりました!

そして!
18日、初日舞台挨拶イベントを実施致しました!初の単独主演作の初日を迎えた丸山は何を語っ たのか!また本作のプロモーションに奔走した丸山さんを市村さん、ユースケさん、石橋さん、高畑さん、宮川さんら共演陣がねぎらう一幕も!?

日時:11月18日(土)
場所:TOHO シネマズ 六本木ヒルズ
登壇:丸山隆平、市村正親、ユースケ・サンタマリア、石橋杏奈、高畑充希、宮川大輔/西田征史監督

映画情報どっとこむ ralph ついに公開初日を迎えた映画『泥棒役者』。

関ジャニ∞による主題歌『応答セヨ』が流れる中、万雷の拍手の中、宮川を先頭に電車のように 前の人の肩に手をかけ、一列になって登壇。

最初の挨拶で

丸山さん:本日はご来場いた だき、ありがとうございます!会場のみなさんに言って頂きたいのですが“この店のご主人ですよね?”と言ってもらえますか?

とまさかの観客へのリクエスト。
会場の“この店のご主人ですよ ね?”の掛け声に「そうです~」と劇中の丸山さん演じる大貫はじめの印象的なセリフのサービスが! これには観客も大声援で応えると「今日だけやで~!」といたずらっぽく笑った。続けて

丸山さん:今日と いう日がワクワクして楽しみでした。多くの方々に見ていただければなと思っております。今日の 素直な感想を伝えてください!

との挨拶からイベントはスタート続いて

市村さん:市村正親です!舞台の上でみなさんの前で挨拶できるのは、俳優をやっていて良かったとしみじみ思います。丸ちゃんの初主役・初座長ということで、丸ちゃんのピュアな気持ちに引っ張られながらぼくも一生懸命やりました。ユースケ・サンタマリアという男に邪魔をされそうになることもありましたが(笑)、最終的には丸ちゃ んのピュアな気持ちに救われた感じがしています(笑)
という丸山さんに温かい言葉がかけられた。

ユースケさん:土砂降りの雨の中!季節外れの大雨降り注ぐ中お越し下さりありがとう!今日が芸能生 活20年以上の中で初めての舞台挨拶です!チカチカ、フラッシュが結構目に来ますね。
と相変わらずの冗談混じりの挨拶。

高畑さん:ユースケさんの後いやだなあ…(笑)。丸山さん初主演・初座長 おめでとうございます!私は丸山さんとのシーンだけだったので、アウェイかなと思っていたのですが、本当に楽しかったです。
と丸山へ労いの言葉が。

映画情報どっとこむ ralph 高畑さんについて丸山さんは

丸山さん:初めてお会いした時 “ほんもんやあ!”と朝ドラで見ていたのでミーハー感出してしまいました。でも、ご一緒できて 光栄でした!

と共演について思い出を語った。

石橋さん:この映画は本当にひょんなことから起こ る超喜劇でして、私もひょんなことから参加させていただけて、毎日お芝居できたのが嬉しかった です!
と喜びの挨拶。そして

宮川さん:今日の会場への入り方なんですけど、ユースケさんが普通 にやるのは嫌だって言い出して、グレイシー一族の出方しようよ!って言ったんですよ(笑)。ユースケさんからは先頭はやる気マンマンで!って言われました。そしたら、真面目に市村さんが稽古 し始めて(笑)。出る 1 分くらい前から充希ちゃんが肩に手を置いてくれたので嬉しかったです!映 画の中で僕はずっと孤独でした(笑)。ずっと物置の中だったので。入る前に油つけられて大変でし たが楽しかったです。
と話した。

映画情報どっとこむ ralph 最後に・・・

西田監督:お越し下さりありがとうございました。 素晴らしいキャスト・スタッフのみなさんに支えられて作れました。本当にこの日を迎えられて感 無量です!
と感激の様子。 思い出のシーンについて聞かれた

丸山さん:最後の則男とのシーンは緊張感があって、ピリピリし てて良いシーンでシビれましたね。実は撮影の日は寒かったんですけど、監督と宮川さんが楽しそ うに話していたので、ぼくも!と思って輪に入ろうとしたんですけど、風邪引くからって主演とい うことでぼくだけ車で待たされてました。ちょっと孤独だったんですけど、仲良しな雰囲気が世界観に影響してしまったらと気遣ってくださったんだなと思って感激でした。

と宮川さんへ感謝を伝えると、

宮川さん:違うで。そんなこと考えてないで。もし写真でも撮られて、もじゃもじゃがバレたらまずい し、ネタバレが怖いから、隠れときいや!ということだったんです(笑)

と驚愕の事実が宮川さんから明かされた。愕然とする丸山さんに

ユースケさん:言われなければ良い思い出として残ったけど、丸山く んの中で大事なものが一つ終わったよね(爆笑)。

とたたみかけると場内は大爆笑。

市村さん:巷では よく、市村さん今回はエプロン姿で…なんて言われます。今日はこれから子供が見てくれるんですが、エプロン姿見て、お父さんとしてどんな顔して良いのか…父の威厳はどうしたものかと思いますが、気に入ってもらえたらうれしいですね。

とパパの一面を見せた。

ユースケさん:この映画は、 まず素敵なカップルが出てきて、極悪な感じで宮川くんが出てきて、それから俺が出てくるでし ょ?バッとドア開けて、出てきたあの俺の顔はヘビですよ!ヘビに見えるのよ!顔色悪くて、緑っぽいし。観終わって、映画はとても良かったけど、ユースケだけヘビだったよね~って会話になる んじゃないかなと思っています(笑)。

と思わぬ熱演話を披露。

ここで無情にも終了のお時間。

丸山さん:女優陣の話聞きたかったよねえ!

と話し足りないであろう女優陣と話を聞きたかったであろう観客を気遣っていた。

最後には本日までのプロモーションを振り返り

丸山さん:改めまして、お時間を割いてくださりありがと うございます!プロモーション中、どこまで言って良いのか、どうやったら作品を見ていただける か考えていたんですが、みなさんなりの感じたものをお友達ですとか周りの方々と話していただければなと思います!みなさんと共有できることが嬉しいです!

とやり切った丸山の表情はまさに “主演俳優”の顔になっていた。そんな“主演俳優”に温かい拍手と歓声で応える観客。大盛況の 内に初日舞台挨拶は幕を閉じた。

映画情報どっとこむ ralph 映画『泥棒役者』

物語・・・
かつて泥棒稼業に手を貸した過去がある大貫はじめ(丸山隆平)。今は溶接工員として真面目に働き、恋人の美沙(高畑充希)と幸せな同棲 生活を送っていた。 ある日、昔の泥棒仲間・畠山(宮川大輔)から、美沙に泥棒だった過去をバラすと脅され、泣く泣く、とある豪邸に盗みに入ることに。 だが、忍び込んだ豪邸で、家主の絵本作家・前園俊太郎(市村正親)、訪問してきた編集者・奥(石橋杏奈)、セールスマン・轟(ユースケ・サン タマリア)から、「編集者」「絵本作家」「豪邸の主人」と次々と間違えられてしまう。「泥棒」として捕まりたくない一心で、はじめはその都度、勘違 いされた「役」を必死に演じるハメになるのだが…。前園家の隣に住むユーチューバー・高梨(片桐仁)、奥の上司の編集長(峯村リエ)も巻き込 み、屋敷の中は一層カオスに。はたして、はじめは正体を隠したまま、愛する恋人の元に帰ることができるのか???

***********************************

出演:丸山隆平 市村正親 石橋杏奈 宮川大輔 片桐仁 / 高畑充希 / 峯村リエ ユースケ・サンタマリア

監督・脚本:西田征史 (『小野寺の弟・小野寺の姉』「TIGER & BUNNY」「とと姉ちゃん」)
製作:「泥棒役者」製作委員会
制作プロダクション:ROBOT
配給:ショウゲート
(C)2017「泥棒役者」製作委員会


ユーチューバーの新星“高梨仁(片桐仁)”現る!やりたい放題問題映像!?『泥棒役者』


映画情報どっとこむ ralph 西田征史の監督第二作となる丸山隆平(関ジャニ∞)を映画単独初主演『泥棒役者』が11月18日(土)より全国公開!


“人違い“と“勘違い”をくり返し、クセもの8人による
“だまし・だまされ”の≪超喜劇エンターテインメント≫ですが・・・・

クセものたちの中でも異彩を放つのが片桐仁演じるユーチューバーの高梨仁。
普段はモジャモジャ頭が特徴の片桐が髪をストレートに伸ばして演じていることも話題。

この度、劇中同様に高梨仁のユーチューブチャンネルが開設!
「けん玉をしながら」、「フラフープしながら」、「洗濯バサミを挟みながら」、「たこ焼き食べながら」など高梨が挑戦する全7種類もの“○○しながら「恋はメデューサ」を歌ってみた”動画がフル尺で視聴できる注目のチャンネル。

「僕と目があった瞬間~君は恋に落ちる~」と高梨の強烈な歌声であるオリジナルソング「恋はメデューサ」に乗せておくる、一世一代を懸けた高梨の挑戦する勇姿をぜひ目に焼き付けてほしい!

また市村正親演じる隣人の絵本作家・前園俊太郎へ「生活音がうるさい」とクレームを言いに行き、そのまま豪邸に上がり込む“勝手にお宅訪問”映像も併せて解禁!

前園邸の扉を開け、広い玄関に圧倒されるも、誰もいないのをいいことにどんどん進んで行き、その広々としたリビングに圧倒され椅子に座りこむ高梨。
奥の部屋を覗くと前園が有名な絵本作家であることが発覚し、衝撃を受ける高梨だったが、その後も階段を上ったり、ソファに寝転んで前園を妬んだり、トイレに座り込んだりとやりたい放題。

そんな問題映像である“勝手にお宅訪問”の行く末はいかに…!?

泥棒役者
11月18日(土)TOHOシネマズ 新宿ほか全国ロードショー!!

公式サイト:
http://dorobou-yakusha.jp/


***********************************

出演:丸山隆平 市村正親 石橋杏奈 宮川大輔 片桐仁 / 高畑充希 / 峯村リエ ユースケ・サンタマリア

監督・脚本:西田征史 (『小野寺の弟・小野寺の姉』「TIGER & BUNNY」「とと姉ちゃん」)

製作:「泥棒役者」製作委員会
制作プロダクション:ROBOT
配給:ショウゲート

(C)2017「泥棒役者」製作委員会