「高橋メアリージュン」タグアーカイブ

市原隼人× 高橋メアリージュン『人にやさしく』極限下の人間模様を描く本格SF!


映画情報どっとこむ ralph クラウドファンディングが好調で4月8日に劇場公開が決まった映画『ブルーハーツが聴こえる』。

ザ・ブルーハーツの6曲が映画になった!

豪華キャスト×人気クリエイターが贈る贅沢な1本!

ストレートなメロディーとメッセージ性の強い歌詞が、今でも多くの人の心を刺激(魅了)し続けている、1995年に解散した伝説のバンドTHE BLUE HEARTS。2015年の“結成30年”を機に、世代を超えて愛されるTHE BLUE HEARTSの名曲6曲「ハンマー(48億のブルース)」「人にやさしく」「ラブレター」「少年の詩」「情熱の薔薇」「1001のバイオリン」が映画になりました!

下山天監督作品、市原隼人× 高橋メアリージュンがアクションで魅せ、極限下の人間模様を描く本格SF「人にやさしく」のご紹介。

映画情報どっとこむ ralph 人にやさしく

遥か未来、刑務所惑星を目指す囚人護送船。強制労働に従事させられるワケありの者たちを乗せたこの船を、突如、流星群が襲った。機体を破壊され、彷徨う宇宙船。その中には謎の若い男、女、凶悪兄弟、静かな老紳士……そして看守らのわずかな生存者がいた。「これだけ座標から外れたらSOSも届かない」「つまり、ここでみんな死ぬってことでしょ!?」。銀河の彼方、生存帰還の万策尽きたパニック状況下で、生き残った彼らに希望はあるのか――。

「そこに神はいなかった」という宇宙飛行士ガガーリンの言葉で始まる、極限下のサバイバルを描いた下山天監督の本格SF作品。市原隼人がアクションをこなし影のある謎の男を熱演。革命家のヒロインに高橋メアリージュン、兄弟役に加藤雅也と浅利陽介、看守役に瀧内公美、科学者の老紳士役に西村雅彦が扮する。
市原隼人
高橋メアリージュン
加藤雅也
浅利陽介
西村雅彦


出演:市原隼人、高橋メアリージュン、浅利陽介、瀧内公美、加藤雅也、西村雅彦
監督:下山天
© Solid Feature

映画情報どっとこむ ralph クラウドファンディングの締切がいよいよ2/15(水)まで!

2016年12月7日(水)からクラウドファンディングサイト「Makuake」 にて劇場公開のための資金を集めが、いよいよ締切が2月15日(水)となりましたので、最後のご支援、何卒よろしくお願い申し上げます。

本プロジェクトにご支援頂いた支援者の皆様には、お好きな作品のエンドロールに名前を入れる権利等、「Makuake」でしか手に入らないプレミアムなリターンも用意されております。


映画『ブルーハーツが聴こえる

4月8日(土)より新宿バルト9ほか全国ロードショー

公式HP:tbh-movie.com
映画情報どっとこむ ralph 映画『ブルーハーツが聴こえる』
6つのオムニバス映画

「ハンマー(48億のブルース)」
監督:飯塚健
尾野真千子 × 角田晃広(東京03)
の掛け合いに笑い、恋愛に悩むアラサー女子をポップに描く
詳細と画像は⇒ こちら

「人にやさしく」
監督:下山天
市原隼人 × 高橋メアリージュン
がアクションで魅せ、極限下の人間模様を描く本格SF作品
詳細と画像は⇒ こちら

「ラブレター」
監督:井口昇
斎藤工 × 要潤 × 山本舞香
によるノスタルジックで、可笑しくも泣ける初恋ファンタジー
詳細と画像は⇒ こちら

「少年の詩」
監督:清水崇
優香 × 内川蓮生 × 新井浩文
が挑む、シングルマザーと思春期に差し掛かった少年の絆を描く
詳細と画像は⇒ こちら

「ジョウネツノバラ」
監督:工藤伸一
永瀬正敏 × 水原希子
による、究極の愛を美しく壮大なビジュアルで描いた異色ラブストーリー
詳細と画像は⇒ こちら

「1001のバイオリン」
監督:李相日
豊川悦司 × 小池栄子 × 三浦貴大 × 石井杏奈
による、震災に翻弄された家族を描くヒューマンドラマ
詳細と画像は⇒ こちら

***********************************

尾野真千子 角田晃広/市原隼人 高橋メアリージュン/斎藤工 要潤 山本舞香/優香 内川蓮生 新井浩文/永瀬正敏 水原希子/豊川悦司 小池栄子 三浦貴大

監督:飯塚健 下山天 井口昇 清水崇 工藤伸一 李相日

上映時間:159分/日本
配給:日活/ティ・ジョイ
宣伝協力:MUSA
Ⓒ TOTSU、Solid Feature、WONDERHEAD/DAIZ、SHAIKER、BBmedia、geek sight


Acid Black Cherry映画化『L-エル-』グッズ発売!タイアップ発表!


映画情報どっとこむ ralph %e3%82%a8%e3%83%ab560絶大な人気を誇るロックアーティスト Acid Black Cherryコンセプトアルバム待望の映画化『L-エル-』が、11月25日(金)より全国公開となります。

この度、公開劇場で販売されるパンフレットやオリジナルグッズが発表となりました。また、タイアップも続々決定です!

★パンフレット発売!
主演の広瀬アリスはじめとするキャストやスタッフのインタビューや、撮影秘話など盛りだくさんのパンフレットが発売となります。

★劇場オリジナルグッズ発売!
本作の公開を記念して、オリジナルグッズが発売!クリアファイルセット(2枚組)、ハンドタオル、ポストカードセット(5枚組)、スライドミラーといったグッズが発売されます。

<商品概要>
映画『L-エル-』クリアファイルセット 600円 サイズ:B5/2枚セット
%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab %e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab%ef%bc%92 映画『L-エル-』ポストカードセット 700円 サイズ:100mm×148mm/5枚セット
%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89 映画『L-エル-』ハンドタオル 1,200円 サイズ:350mm×350mm
映画『L-エル-』スライドミラー 800円 サイズ:直径65mm
goods
映画情報どっとこむ ralph ★タイアップ決定!
クレアーズとスイーツパラダイスとタイアップが決定いたしました!


■クレアーズ
%e3%82%a8%e3%83%ab%ef%bd%98%e3%82%af%e3%83%ac%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%ba 世界最大のアクセサリーチェーンショップ「クレアーズ」では劇場鑑賞券と映画ポスターを抽選でプレゼント!
〇展開期間
第一弾チケットプレゼント 5組10名 11/11~11/25
第二弾ポスタープレゼント 30名 11/26~12/07
〇実施店舗 主要8店舗実施
・新宿アルタ店(東京)
・新宿サブナード店(東京)
・池袋サンシャインシティ店(東京)
・ららぽーと横浜店(神奈川)
・舞浜イクスピアリ店(千葉)
・戎橋店(大阪)
・なんばウォーク店(大阪)
・ららぽーとEXPOCITY店(大阪)
〇キャンペーン内容

『L-エル-』公開記念キャンペーン
クレアーズがアクセサリー提供した映画『L-エル-』公開を記念して劇場鑑賞券、映画ポスターが当たるキャンペーンを実施します。キャンペーン実施店舗の店頭にあるPOPのQRコード及びショッパーに封入されているチラシで応募サイトにアクセス!

抽選で『L-エル-』劇場鑑賞券を5組10名様、映画ポスターを30名様にプレゼント。

映画情報どっとこむ ralph ■スイーツパラダイス
%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%83%84%e3%83%91%e3%83%a9%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%b9 「スイーツパラダイス」では全国8店舗でコラボカフェを開催!映画の世界観をイメージしたコラボメニューをご注文いただけます。また、コラボメニューをご注文のお客様にオリジナルコースター(全7種)から1枚をランダムでプレゼント!

詳細は公式サイトをご覧ください。

映画情報どっとこむ ralph 映画概要「L−エル−」

絶大な人気を誇るロックアーティスト Acid Black Cherry

コンセプトアルバム待望の映画化!!

原作は、愛を探し求め続けた一人の女性“エル”の孤独で壮絶な人生を綴った物語とAcid Black Cherryの音楽が絡み合う、壮大なコンセプトアルバム「L−エル−」。【CDショップ大賞2016】の入賞作品に選出され、総計20万枚以上の驚異的なセールスを記録するなど大きな反響を呼んでいます。アルバムのみならず、昨夏には物語部分が書籍化され5刷されるなど、ミュージックシーンにあって異例の展開をみせてきました。そんな「L−エル−」の哀しくも美しい世界観を、最新映像技術を駆使して完全映画化!

監督は下山天。映像化は困難と思われていたコンセプトアルバム「L−エル−」の独創的な世界観を、VFXを多用したファンタジックなヴィジュアルと生々しい演出で、リアルに実現しました。

少女時代から老いゆく姿までのエルを演じるのは、広瀬アリス。エルを一生涯想い続ける幼なじみのオヴェスを演じるのは、古川雄輝。さらに、エルの人生を取り巻く人物たちには、高橋メアリージュン、平岡祐太、前川泰之、成田凌、弥尋、Mikako(FAKY)、古畑星夏、田中要次、高橋ひとみら豪華キャストが勢ぞろいしました。

公式サイト

物語・・・

ただ、私は愛されたかった…欲しかったのは、愛。

“色のない街”で生まれ、両親に愛情を注がれて幸せに育った少女エル(広瀬アリス)。ところが両親の突然の事故死により、エルの人生は一変していくこととなる。悲しみに打ちひしがれる幼きエルを得意の絵で元気づけたのは、幼なじみの絵描きの少年オヴェス(古川雄輝)だった。エルとオヴェスは互いを励ましあいながら生きてきたが、成人したエルは“ある選択”を迫られ、突然故郷から去っていき、二人は離れ離れになる。誰かを信じては裏切れられ また誰かを信じては傷つけられ、襲い掛かる運命に翻弄されながら波乱の人生を懸命に生きたエル。そして遠い故郷からエルを想い続けたオヴェス。二人の生涯を綴った壮大な物語が“真実の愛”とは何かを描き出す。

過去記事:
広瀬アリス、古川雄輝、下山天監督『L-エル-』初日登壇決定!!

***********************************

出演:広瀬アリス、古川雄輝、高橋メアリージュン、平岡祐太、前川泰之、成田凌、弥尋、Mikako(FAKY)、古畑星夏、田中要次、高橋ひとみ

原作:Acid Black Cherry 4th ALBUM「L-エル-」より
脚本:下山天、阿久津朋子 監督:下山天
制作プロダクション:AOI Pro.
配給:東宝映像事業部
©2016映画「L-エル-」製作委員会
   


BOYS AND MEN総出演「復讐したい」予告編到着!


もしも家族が残虐な事件により、あなたの前からいなくなったらどうしますか?

復讐しますか? 裁判しますか?

復讐したい 中高生が選ぶ“一番好きな作家”(2012年全国学校図書館協議会「学校読者調査」より)ランキングで堂々の1位を獲得した山田悠介。

現在まで数々の映像化がされていますが、映画化21作目となる『復讐したい』がBOYS AND MEN総出演で、この度3月5日(土)よりシネマート新宿、ユナイテッド・シネマ豊洲ほか全国公開となります。

そして!この度、本予告が完成!



妻、そして子供を殺された泰之(水野勝)が復讐法に則り、蛇岩島へ。

18時間のタイムリミットの中、様々な「憤怒」「怨恨」による関係をもつ被害者と犯人が凄惨な復讐劇を繰り広げる―。本予告篇では、爆破、銃撃、何でもありの蛇岩島での迫力あるアクションシーンを、2004年に結成されたヴィジュアル系ともラウド系でもない新たなジャンルを切り開くバンドlynch.の新曲「BEAST」と人気、実力ともに揺るがない地位を築いたロックバンドROTTENGRAFFTYの新曲「P.I.L」がぞれぞれのバージョンで盛り上げます!

そして、その世界観をスクリーンで再現するため、多彩なキャストが集結いたしました。
復讐したいs4 妻を殺され復讐を誓う主人公・高橋泰之を、東海エリアで人気を集め、東京や大阪まで進出する勢いのイケメン男性グループ「BOYS AND MEN」のリーダー水野勝。その妻と更に犯罪者の二役を演じるのは、演技派女優としてまたモデルとしても注目を浴びる高橋メアリージュン。また、BOYS AND MENからは「仮面ライター鎧武/ガイム」で人気を博した小林豊や田中俊介、田村侑久、本田剛文、吉原雅斗、勇翔など、総出演いたします。
復讐したいs2 その他、海東健、神保悟志、岡田義徳などの豪華俳優陣や、歌手・女優として活躍めざましい上野優華が脇を固めます。

メガホンを取ったのは、単身フィリピンに乗り込み撮影したアクション映画『デスマッチ』が沖縄国際映画祭で上映され、高く評価された室賀厚を脚本・監督に迎え、今まで以上に過激な山田悠介ムービーとなってます。
復讐したいs3
復讐したい

2016.2.27(土)中部エリア先行ロードショー!
2016.3.5(土)シネマート新宿、ユナイテッドシネマ豊洲全国ロードショー!

公式HP:revenge-movie.com
公式Twitter:@fukusyushitai

********************************************************************

『復讐法』のルール
1:場所は太平洋の孤島、蛇岩(じゃがん)島に限る。
2:制限時間は18時間。
3:復讐者には、武器、食料、GPS等が与えられる。
4:犯人は丸腰で、位置情報を知らせる発信機を装着。
5:ここでは、誰が誰を殺傷しても罪にはならない。
6:受刑者は、立ち入り禁止区域に入ると地雷が爆発する。
7:時間内に復讐が果たせなければ、犯人は無罪放免となる。

物語・・・
世界で最も安全と言われるここ日本。2020年「復讐法」という法律が制定される。国で定められた法律に則って罪を犯した犯罪者を、被害者、もしくは親族により制裁を下すというもの。中学校教師を務める高橋泰之はこの法律に反対だった、少し前までは…それは愛する妻、泉がある小寺諒という見知らぬ男により一瞬にして自分の前からいなくなったのだ。この事件の犯人・小寺への怒りを抑えられない泰之は「復讐法」に則り自らの手で犯人へ制裁する道を選び、復讐の場所である孤島へ向かう…。

水野勝 高橋メアリージュン
小林豊 田中俊介 勇翔 本田剛文 田村侑久 吉原雅斗
辻本達規 土田拓海 若菜太喜 平松賢人 / 上野優華 / クノ真季子
海東健 / 神保悟志 / 岡田義徳

原作:山田悠介(幻冬舎文庫)
監督:室賀厚
脚本:赤松義正/室賀厚
主題歌:『BEAST』lynch.(キングレコード)/『P.I.L』ROTTENGRAFFTY(ビクターエンタテインメント)
宣伝・配給:キャンター/スターキャット
製作:「復讐したい」製作委員会
(C)山田悠介/幻冬舎/「復讐したい」製作委員会

    


高橋メアリージュンx染谷有香x小泉梓 みんな!エスパー御礼舞台挨拶


園子温監督、染谷将太主演のちょっとエッチな『映画 みんな!エスパーだよ!』が、現在大ヒット公開中です。

9月25日(金)、大ヒットを記念し渋谷HUMAXシネマにて、最強のセクシー美女・女教師ポルナレフ愛子役の高橋メアリージュンさんと、その側近エロイーズを演じた染谷有香さんとカリーナを演じた小泉梓さんの3名が登場!セクシーな衣装を身にまとい、自慢のプロポーションで観客を魅了しました!

セクシー美女大ヒット御礼舞台挨拶
日付:9月25日(金)
場所:渋谷HUMAXシネマ
登壇者:高橋メアリージュン、染谷有香、小泉梓

0925みんなエスパーt2
MC:本作に出演の素敵なキャストの皆さん。凄くいいスタイルです。

演技初めてだったんですけど、

MC:高橋さんはお色気とはほど遠いイメージですが、本作オファーいかがでしたか?

高橋さん:お色気と遠いと言われたらショックですけどね(笑) 現場では谷間とかパンチラとか過激なセリフがあったのでそういう意味では初挑戦でしたね。いつもは友達とかに台詞覚えるのを手伝ってもらってるんですがエスパーは際どい台詞も多くて今回はムリでした。(笑)カフェでは言えない・・・・
高橋メアリージェーン
小泉さん:普段は女優ではなくモデルのお仕事をしているんですが、衣装合わせのときすでに過激な衣装をだったんで、第1びっくりしてドキドキだったんですが。本番のほうが過激でびっくりしました!下着より過激じゃないかと…(笑)

高橋さん:衣装合わせの時にはまだパンチラのことは聞いていなかったんですよ…。でも衣装みてパンチラあるなと気づいたので衣装用のパンツを衣装さんに頼みました!

染谷さん:衣装合わせでは、これが着たい!という衣装があったので監督に着て行ったら「Oh~それにしよう」と言ってもらったので現場では着たい衣装着れました!ルナレフ愛子の手下に合う衣装だと思いました。

MC:役作りはいかがでしたか?

高橋さん:ポルナレフ愛子は教師の役なんですが、洗脳とかできそうなキャラクターだったのでどちらかと言うと教祖をイメージして役つくりしてました。YOUTUBEで教祖の動画をみて、手をよく動かしていたので参考にしました。あと愛と情熱をイメージしてマイケルジャクソンのカリスマ性を参考にしました。

MC:園監督は撮影中怖かったりしますか?

小泉さん:現場でジェスチャーとかで演技指導してるのみて園監督はイメージを伝えるのがうまいなと思いました。園監督に全然怖いイメージはなかったですね。

高橋さん:園監督はこうして欲しいとかがなかったので逆にそのプレッシャーが怖かったです。やりたいようにやってという感じでしたので初日はすごく緊張しました。

染谷さん:現場では、園監督含めてみんながチームとして楽しんでるなと感じましたね。

小泉さん:現場では染谷と待っていることが多かったけど、この子天然なので楽しかったですね。例えばさっきの衣装のはなし。えっこれ来たかったんだ!とか。私にはない感覚で。人生で初めて接するタイプの人でした(笑) 

染谷さん:全く自覚ないです・・・・
0925みんなエスパートーク2
MC:超能力主題ですが自分が使えたらいいなと思うのは?

小泉さん:超能力は持っていたら怖いからいらないですね。染谷みたいに天然エスパーで生きてみたいです。

高橋さん:欲しい超能力はテレポーテーションでいろんなところにすぐに行きたいですから。(MC:でも行った先では全裸ですけど)全裸になるのは・・・
0925みんなエスパートーク1
染谷さん:欲しい能力は劇中には無いですが私が175センチなので背の高い女性が好きな人を見極める力がいいです!(高橋さんに「普通にその場で聞けばいいじゃん」と言われて)そっか!解決しました!昨日の夜から考えてきたのに(笑)

0925みんなエスパートーク23
最後に・・

小泉さん:それぞれのキャラクターがあるので個性的な演技を見てほしいです。

高橋さん:男性は間違いなく喜ぶシーンも沢山ありますけど。ジーンとくるところもあるので楽しんで欲しいですね。

染谷さん:お色気イメージですけど。純粋なストーリーでもあると思うのでピュアさも取り戻せるような映画です。楽しんでください!
0925みんなエスパー
********************************************************************

「映画-みんな!エスパーだよ!」ポスター原作:若杉公徳「みんな!エスパーだよ!」
(講談社『ヤンマガKCスペシャル』所載

監督:園子温
『ヒミズ』『地獄でなぜ悪い』『新宿スワン』 

出演:染谷将太 池田エライザ 真野恵里菜 マキタスポーツ 高橋メアリージュン 安田顕

配給:ギャガ  

公式サイトURL:esper-movie.gaga.ne.jp  

©若杉公徳/講談社
©2015「映画 みんな!エスパーだよ!」製作委員会


桐谷美玲、原作者からの贈りものに感涙!『ヒロイン失格』初日舞台挨拶


笑って泣けてキュンとする、桐谷美玲x山﨑賢人x坂口健太郎でかつてない恋愛映画がついに公開!
 
9月19日(土)に、『ヒロイン失格』が初日を迎え、公開を記念して、豪華キャストが集結!!
作品に惚れ込み、はとり役を熱望したというほど強い思い入れを持ち、初日まで頑張ってきた桐谷さんは涙。更に原作者からの色紙とお手紙の贈り物で涙涙!
ヒロイン失格初日舞台挨拶桐谷美玲感涙1
山﨑さんと坂口さんが花束を桐谷さんにサプライズプレゼント!

『ヒロイン失格』9/19(土)初日舞台挨拶
日 付:9月19日(土)  
場 所:新宿ピカデリー
出席者:桐谷美玲、山﨑賢人、坂口健太郎、
福田彩乃、我妻三輪子、高橋メアリージュン、濱田マリ、竹内力
英勉監督

桐谷さん:皆さん楽しんでいただけましたか?4年前にこの漫画に出会って、いつか演じたいなと思っていて、ようやく夢がかないました。胸がいっぱいです。本当にありがとうございます。
ヒロイン失格初日舞台挨拶桐谷美玲2 MC:撮影で大変だったエピソードは?
桐谷さん:楽しい現場だったのでないで大変だったことはないですね。あっ寒さですかね。3月で極寒なのに池って。
英監督:台本に書いてあるんでね。はとり落ちるって。

山﨑さん:こんなに早い時間に来ていただけてうれしく思っています。面白いが詰まってる映画です。
MC:一番好きなシーンは?
山崎さん:はとりがぐいぐい行くシーン。感動するのは花火大会のシーンは3人の関係性が見えるので好きです。
ヒロイン失格初日舞台挨拶山崎賢人3
坂口さん:監督もキャストも力を尽くした作品です。
MC:坂口さんが女子だったら?利太派 廣祐派?
坂口さん:好きになりたいので・・
ヒロイン失格初日舞台挨拶坂口健太郎
福田さん:昨日27歳になりました!2回3回とみると見方がかわるとおもいますので是非何度も足をお運びください。
MC:27歳・・・女子高生役のオファーいかがでしたか?
福田さん:別の福田彩乃の間違い?と思いましたが、私だったので受けました。

我妻さん:みんなで頑張って楽しみながら作った作品です。観終わった後に利太がいい!廣祐がいいって話してもらえたらとおもいます。
MC:女子から嫌われる女子を研究したとのことですが。
萌え袖にするのは違うかなと・・・なるべく女の子が嫌がりそうな、小さいアクションとか、河童口とか。イラッとするかなと思って。やりました。

高橋さん:ヒロイン失格は本当に面白いですから。SNSでUPしてください。
MC:感情移入ししたのは?
高橋さん:勿論はとりです!一緒に悩み、傷ついて、泣きました。

濱田さん:心が満たされていると思いますが、是非その気持ちをお持ち帰りいただければとおもいます。
MC:利太と再開するシーンの気持ちは?
濱田さん:台本になかったので、当日監督につけてもらいました。身勝手な母ですが、なんやこいつって思われないように演じました。

竹内さん:久しぶりの不良高校生役!違う?先生?給食のおじさん役あまり目立ってないですが(笑)・・・いい青春映画です!なんだらかんだらな感じで広めてください。

英監督:本日は観ていただいてありがとうございます。今日は8mの巨人や、1.5センチのヒーローもある中で等身大のヒロインを観ていただいて感謝しています!はとりを観て面白いなと思って、はとりちゃんを好きになっていただければと思います。

MC:ここで、桐谷さんへ原作の幸田もも子先生からプレゼントがあります!コミックのはとりと桐谷さんのはとりが並んでいる絵を色紙に描いていただいてます!そして、お手紙も!
ヒロイン失格初日舞台挨拶色紙
福田さん:代読します。美玲ちゃんが4年前から変顔の練習をしていたといわれましたが、当時かってに髪型や可愛い表情を見ながらはとりのビジュアルを固めていました。そんな美玲ちゃんがヒロイン失格が好きだと聞いて、しかもはとりを演じたいと言っていることを聞いて嬉しかったです。実写化は美玲ちゃんじゃなきゃ嫌だと!漫画の最終回が映画になってると。(桐谷さん感涙)美玲ちゃんに演じてもらえたこと感謝しています。大好きです。幸田もも子。

桐谷さん:本当に・・・(涙)。いつか現実にしたいと思っていたので、本当に幸せです。
ヒロイン失格初日舞台挨拶桐谷美玲なみだ ヒロイン失格初日舞台挨拶山崎王子対応 山﨑さん桐谷さんにハンカチを!王子さま対応です。

ここで、山崎さん、坂口さんから花束をプレゼント!
花束2
山崎さん:ヒロイン合格だね! 今回赤いガーベラを。赤が似合うなと。花言葉は神秘・挑戦するってことではとりっぽいので。

坂口さん:薔薇を。色によって花言葉が違って。はとりもいろいろな感情をもっているので。18本が誠意のある告白だそうなので、だったらそうするかなと思いました。

最後に・・・
桐谷さん:スタッフキャスト心を込めて、映画を作りました。少しでも幸せな気持ちでいてくれたらうれしいですし、ずっとずっと愛される映画になればいいなと思っています。ありがとうございました。
花束で笑顔
ヒロイン失格初日舞台挨拶ph
『ヒロイン失格』

9月19日(土) 新宿ピカデリー他全国ロードショー
公式サイト:heroine-shikkaku.jp
公式Twitter:@heroine_movie #ヒロイン失格
公式Instagram:https://instagram.com/heroine_shikkaku/

********************************************************************


【ストーリー】
ヒロイン失格ビジュアル主人公の松崎はとりは、幼馴染の寺坂利太に恋する高校生。
絶対的な自信を持って自分が彼の“ヒロイン”だと思い込んでいる。
そんな中、クラスの中でも六角精児似のイケてない女の子・安達未帆に
告白された利太が付き合い始めるというまさかの展開!
「え、あたしヒロインじゃないの?」2人の関係に悶絶する中、
学校イチのモテ男・弘光廣祐がはとりに興味を持ち始め・・・まさかの三角関係!?
果たして、はとりはどちらを選ぶ?

キャスト:
桐谷美玲 山﨑賢人 坂口健太郎 / 福田彩乃 我妻三輪子 高橋メアリージュン /中尾彬(特別出演) / 柳沢慎吾(特別出演) /
六角精児(特別出演) / 濱田マリ 竹内 力
原作:幸田もも子『ヒロイン失格』(集英社マーガレットコミックス刊)
監督:英 勉  脚本:吉田恵里香  音楽:横山 克
主題歌:西野カナ「トリセツ」(ソニー・ミュージックレーベルズ/SMEレコーズ)
制作プロダクション:ダブ
配給:ワーナー・ブラザース映画
©2015 映画「ヒロイン失格」製作委員会 
©幸田もも子/集英社