「神永圭佑」タグアーカイブ

健太郎、山田裕貴、栁俊太郎ら11名のイケメンが特攻服で登壇『デメキン』初日舞台挨拶


映画情報どっとこむ ralph 12月2日(土)に映画『デメキン』の初日舞台挨拶が行われました!

主演の健太郎さんや山田裕貴さん、栁俊太郎さんらイケメン俳優総勢11人が特攻服で登壇!そして、主人公のモデルであり原作者の佐田正樹さんと山口義高監督も登場!男だらけの初日舞台挨拶となりました!
そして、メンバーからお客さんに「俺と付き合わないか!(日本語訳)」のサービスも!

映画『デメキン』初日舞台挨拶
日程:12月2日(土)
場所:シネマート新宿
登壇:健太郎、山田裕貴、栁俊太郎、髙橋里恩、田中偉登、三村和敬、藤木修、岩永ジョーイ、神永圭佑、成田瑛基、笠松将、佐田正樹、山口義高監督

映画情報どっとこむ ralph 会場中イケメン層ぞろいの舞台挨拶を見るべく集まった女性で埋め尽くされた劇場。熱い声援の中、キャストが登場!

健太郎さん:皆さん今日は!今こうして、初日をこの仲間たちと迎えられて兎に角うれしいです。いろんな人に観ていただきたい作品です。僕は気合を入れて髪をできる限り赤くしてきました!何?
山田さん:髪プラモデルみたい!
とのツッコミからイベントスタート。


山田さん:皆さん楽しんでいただけましたか!?BARに誰も居ませんし、錬金術も使えないけど。熱いハートが燃え上がるような映画を選んでくれてうれしいなと思っています!

と舞台挨拶なれしている山田さん。

栁さん:寒くて風の強い中、足を運んでくださいましてありがとうございます。熱い映画になっています!

髙橋さん:1997年75生まれかに座です!純情な役をやりました!

田中さん:(飴をもって)飴ちゃん舐めてますけど悪態は尽きません!最年少で参加させていただいて年上の先輩にもまれていい演技が出来たと思います。

ここで、ど緊張の三村さん
三村さん:えーえー
健太郎さん:特攻服着てるのにまじめ!さっきまであそこでふざけてたのに!

三村さん:しっかり目に焼き付けて帰ってください。

藤木さん:(佐田さん:怒:髪伸びとる)すみません。

岩永さん:約一年ぶりの特攻服。皆さんと会うと何故か精神年齢が下がるという・・・楽しいメンツに会えてうれしいです!

神永さん:寒い時期に撮影をして、熱い想いをぶつけ合った作品が公開。嬉しく、そしてホッとしています。

成田さん:28歳で特攻服。これが最後かもしれませんのでテンションが上がってます。思い切り青春させていただいた作品です!

笠松さん:一人だけ衣装が違いますが、今日は来ていない仲間の分まで、隙あればかましたろうと思ってます!

ここで、原作者の佐田さん。

佐田さん:初日は暴走族のお兄ちゃんたちが来るかと思っていましたが、女性の皆さんにこんなに来ていただいて。楽しんで帰ってください!

山口監督:日本を背負って立つ俳優の皆さんと作った作品です。楽しんでください。

映画情報どっとこむ ralph 健太郎さんは初主演。デメキンと言う作品のオファーを受けての感想を聞かれ
健太郎さん:漫画は知っていて、凄くうれしかったです。総長と主演(座長)で携われること嬉しかったです。プレッシャーはないと言えばウソですが、佐田さんの半生なので気合を入れましたし、楽しい雰囲気を作り上げる気持ちの方が大きかったです!

と、座長ならではの感想。一方山田さんは

山田さん:佐田さん御人生を僕らが代わりに生きたわけですから、漫画が実写化したのではなく、本当にあったことを僕らが見せなきゃという気合がありました。成長ストーリーでもあるので、健太郎のいい奥さんになれたらなと言う気持ちで演じました。寄り添いました!

健太郎さん:・・・好きだよ。

そして、監督はこだわったところを

監督:バイクのシーンはこだわりました。ロビーに展示していますが横浜のミスティーの古橋さんに全面協力いただいて、佐田さんが当時乗っていたバイクを再現しました。
佐田さん:ロケットカウルの高さ、バンダナ、RPMのマフラー・・・・・
と熱い説明に会場が引き潮状態に!皆に止められる事態に!

映画情報どっとこむ ralph 先行上映している佐田さんの地元福岡。既に、この映画のメンバーの元になった仲間が映画を観ているそうで、中には山田君で俺の役撮り直してと要求する友達もいたそう。

佐田さん:博多弁がみんな上手くて。俳優の皆さんに感謝です。藤木君は相方の清人の弁当を食べる動画を見たり、一人漫談とか覚えてくれたりね。

そして、博多弁がうまい陰には現場で怒号練習していたそうで、

健太郎さん:博多弁を、皆で佐田さんの言った後に復唱してました。授業みたいでした。

佐田さん:方言指導の先生は、暴走族言葉を知らないので。

そして再現・・(記者(T T)難しく聞き取れず、違ったらごめんなさい)
オメーキサン ドコチュウヤ!オメーキサン ドコチュウヤ!
ボテクリコカシタロウカネ!ボテクリコカシタロウカネ!
オマエラノコト、アイシトーケンネ!オマエラノコト、アイシトーケンネ!
オレトツキアッチャナ!オレトツキアッチャラン!(オレと付き合わないか!)

と、イケメンから告白!!

この後、健太郎さんと山田さんの謎の告白タイムがあり

最後に・・・

健太郎さん:キャストスタッフの熱い想いと愛が詰まった作品です。デメキン盛り上げたいのでSNSで拡散してください!

映画情報どっとこむ ralph 映画『デメキン』

2017年12月2日(土)よりシネマート新宿ほか全国ロードショー

公式サイト:
http://demekin-movie.com/ 

物語・・・
幼少期からデメキンと呼ばれ、いじめられていた佐田正樹(健太郎)は、ある日、“強くならなきゃ”と覚悟を決めて拳を握った。そしてかつてのいじめっ子集団を返り討ちにするほど腕っぷしが強くなり、喧嘩では敵なしの存在となっていた。赤髪リーゼントがトレードマークの正樹。小学校からの親友・厚成(山田裕貴)と喧嘩やバイクに明け暮れる日々を過ごす。中学卒業後、正樹は高校へ進学し、厚成はラーメン屋で働き始める。環境は変われど人は変わらず、年上の不良に目をつけられてはひたすら喧嘩ざんまいの日々を過ごしていた。ある日、バイク事故で死んだ憧れの暴走族の総長・真木(栁俊太郎)のことを思い返していた厚成は正樹に福岡一のチームを作ろうと持ちかける。二人はチーム「亜鳳」を結成するが、次々と血気盛んな敵が待ち受けていて…。

***********************************

出演:健太郎  山田裕貴
栁俊太郎 今田美桜 髙橋里恩 田中偉登 福山翔大 三村和敬 藤木修 
岩永ジョーイ 神永圭佑 成田瑛基 笠松将 黒石高大 くっきー(野性爆弾) ケン(水玉れっぷう隊)  坂田聡 
原作:佐田正樹『デメキン』/監督:山口義高/脚本:足立紳/音楽:海田庄吾
主題歌:LEGO BIG MORL『一秒のあいだ』(OORONG MANAGEMENT / SNOW WHITE MUSIC)
製作:東映ビデオ、AMGエンタテインメント
製作プロダクション:ステアウェイ 配給:AMGエンタテインメント 2017/日本/115分
(C)よしもとクリエイティブ・エージェンシー/ワニブックス/秋田書店・ゆうはじめ (C)2017映画『デメキン』製作委員会


山田菜々と太田基裕、染谷俊之、神永圭佑ら登壇『マスタード・チョコレート』初日


映画情報どっとこむ ralph 山田菜々さんが単独初主演、太田基裕、染谷俊之、神永圭佑とイケメンで脇を固めた映画『マスタード・チョコレート』の初日舞台挨拶が行われました。
登壇者は山田菜々さん、太田基裕さん、染谷俊之さん、神永圭佑さん、灯敦生さん、池田恵理さん、笹木彰人監督と豪華な顔ぶれとなりました!

日時:4月29日(土・祝)
場所:シネマート新宿
登壇:山田菜々、太田基裕、染谷俊之、神永圭佑、灯敦生、池田恵理、笹木彰人監督

映画情報どっとこむ ralph 山田さん:今日は皆さんお集まりいただきありがとうございました。

笹木監督:やっとこの日を迎えて、感無量です。泣きそうです!

山田さん:ほんとに初日迎えられて良かったなと。ドッキリじゃなくてよかったです。もしかしたら・・・と盛大な奴。無事でよかったです。

太田さん:まだわかんない!大阪で暴露かも!


MC:あれはかつら?

山田さん:はい、かつらです。忠実にしました。人生初短い髪でした。印象って変わるなと。

太田さん:正直、最初観たときは笑っちゃいましたけど。撮影終わると脱ぐのでギャップでした。

染谷さん:主人公のいけてないのが表現で来ていて。。。可愛いなと思いました。

映画情報どっとこむ ralph 太田さんは予備校の教師役の太田さんは・・
太田さん:舞台だと自然な役はそんなに無いので、自然な感じの役は難しくて・・・新鮮でした。普段が地味なんで。リンクしてますね。

染谷さんは世捨て人な役

染谷さん:世捨て人。根暗な役。ぼくも世を捨ててる部分があって(笑)僕も人混みが苦手だったり、 最新機器に疎かったり。リンクできる部分かなと。
映画情報どっとこむ ralph 撮影振り返って印象に残ったのは?
神永さん:年齢が近かったので和気藹々。学生ポイのかなと。ナチュラルにやれたと思います。

灯さん:海のシーンは、雨が大雨で降ったので、セリフも演出も変更になって。大胆でドロドロ。でも楽しかったですね。

池田さん:母が、撮影で使った武蔵美で私も受けようと思っていたので、嬉しかったですね。
撮影中は染谷くんと控室が一緒で、浅野君のたたずまいでいて「なんか買ってくるか?」すごい優しかったんです。

笹木監督:撮影は夏。撮影初日が台風予定で。誰か晴れ男がいて、よけてくれたんです。海のシーンは台風で凄かったけどね。

この話に誰が晴れ男か談義で盛り上がり・・

映画情報どっとこむ ralph 劇中で、マスタードチョコレートは変な組み合わせだけど組み合わせが好き。というシーンがあります。〇と〇の組み合わせが好き。

山田さん:はなxはな
太田さん:パクチーと〇〇
染谷さん:神っちxポニーテール
神永さん:怖い先生or監督xその奥さん
灯さん:イチゴxゴーヤ
池田さん:夏xブーツ
笹木監督:こけxかたつむり

映画情報どっとこむ ralph
最後に

山田さん:大切に大切に撮影した。皆さんお心に残っていたら嬉しいなと思います。今日からまたスタートです。また観に来てください。



『マスタード・チョコレート』

muschoco.united-ent.com

山田さん演じる高校3年生の津組倫子(つぐみ りんこ)が、美大を目指し美術予備校に通い、そこで出会った講師の矢口(太田基裕)や友人たちと心通わせていくあらすじ。

愛想もなく不器用なつぐみは、高校では友達もいなく平凡な毎日を過ごしていたのですが・・・。

そんな中、通い始めた美術予備校で出会った、共通の音楽の趣味を持つ孤独な青年・浅野(染谷俊之)と友達になり、何かが変わり始める。一方で、講師の矢口はみんなと馴染もうとしないつぐみのことが妙に気にかかるようになっていく・・・。
***********************************


山田菜々 太田基裕

染谷俊之/神永圭佑 鈴木築詩 灯 敦生 池田恵理 林 明寛 大力 MOSHIMO 村井良大(友情出演)

原作:冬川智子「マスタード・チョコレート」(原作元;ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス/イースト・プレス刊)

主題歌:「夜の鼓動」by FABLED NUMBER(CROWN STONES/日本クラウン)挿入歌:「命短し恋せよ乙女」「猫かぶる」MOSHIMO(Lastrum)

監督・編集:笹木彰人 
脚本:なるせゆうせい 
プロデューサー:なるせゆうせい/長田安正/渡邉直哉/上野由洋 
撮影監督:木所 寛

録音・MA:吉方淳二 助監督:中泉裕矢 衣装:小泉美都 
ヘアメイク:山田季紗 美術:福島奈央花 
ライン・プロデューサー:赤間俊秀
音楽協力:第一興商 特別協力:武蔵野美術大学
製作:映画「マスタード・チョコレート」製作委員会(オフィスインベーダー/ユナイテッドエンタテインメント/パロマプロモーション/アジアピクチャーズエンタテインメント) 
制作プロダクション:オフィスインベーダー 
宣伝・配給:ユナイテッドエンタテインメント
©冬川智子 ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス/イースト・プレス刊 
©2017映画「マスタード・チョコレート」製作委員会  


山田菜々ポンコツでよかった!主役抜擢に!『マスタード・チョコレート』完成披露


映画情報どっとこむ ralph 山田菜々さんが単独初主演!の映画『マスタード・チョコレート』は4月29日(土・祝)よりシネマート新宿ほか順次公開となります。

その完成披露試写会&舞台挨拶が行われ、山田菜々さん、太田基裕さん、染谷俊之さん、神永圭佑さんと笹木彰人監督登壇して、撮影時のエピソードなどを語りました。


日時:4月11日(火)
場所:シネマート新宿
登壇:山田菜々、太田基裕、染谷俊之、神永圭佑、笹木彰人監督

映画情報どっとこむ ralph
山田さん:今日は足元の悪い中ありがとうございます。無事こうやって映画が完成して、皆さんに観ていただける日が来てホッとしています。

との挨拶からイベントはスタート。
太田さんと染谷さんは互いに雨男だと観客を笑わせ、神永さんは緊張とワクワクが混じっていると挨拶。

映画初主演の山田さん、主演のオファーを聞いたときの感想を
山田さん:ビックリしました。演技は好きなんですけど。なかなか機会がなかったので、とっても嬉しかったです。タイトルにポンコツな少女の友情と恋の物語って書いてあって。
NMB48の時にポンコツ!っていじられてたのが嫌だったのですが・・・でも、キター!良かったポンコツで!と思いました!役に関して準備したのは噛まないように・・・凄い準備しました!

監督:本当に噛まなかったです。NGなかったです!

と話す監督。山田さんだけではなく撮影は全体的にNGがなくスムーズだったそう。

山田さんとのシーンが多い太田さんは印象に残るシーンを問われると

太田さん:彼女、愛らしくて。。。僕も凄く自然体でお芝居できて良かったです。海のシーンは素敵に撮れたんじゃないかと思います。

と、お気に入りのシーンを明かしました。

映画情報どっとこむ ralph 漫画原作を読んでの感想を聞かれて・・・・

染谷さん:原作の漫画は凄く読みやすくて、男性も女性も凄く楽しめると思います。僕は役の気持ちで読ませていただいたのですが、共感するところは多かったですね。

と、原作といえども役に入り込むタイプの染谷さん。一方、神永さんは

神永さん:台本を読むと山になる部分は無いのですが、リアルな日常を「撮る」感じが凄くいいなと思いました。

と、本作の持ち味になるリアルな日常感に関して話されました。

MCに撮影の現場は若かったようですがと問われると????な監督。実は出ている役者は若いのですが、製作サイドはいつもの撮影と同じでおじさんばかりだったようで、

笹木監督:????・・スタッフはおじさんばかりでした!でも、だからと言って俳優陣を若造扱いはしていなかったはずです。雰囲気はやさしく・・淡々とした感じで、穏やかに撮影は進みました。リハーサルをきっちりやってから現場に入ったので役者のNGはなかったんです。

と、撮影の雰囲気を明かしました。NGだったのは撮影が夏場だったので、汗と蝉ぐらいだったそう。その中でも驚愕のエピソードは

山田さん:これくらいの虫が胸元に入って!もじゃもじゃしてて。

太田さん:山田さん、ぎゃぎゃー言い出したんですけど、(場所が場所だけに)俺見るわけにいかないしね。大丈夫!?って僕もパニクリました。

と。結局、太田さんは手が出せないので、山田さんはジャンプして虫を出したそう。

映画情報どっとこむ ralph 最後に・・

監督:映画は創るばかりではだめで、観ていただいて完成です。観ていただければきっと好きになると思います。良ければSNSで拡散願います!

神永さん:明るい方向へ進む映画です。楽しんでください。

染谷さん:波のない映画です。ですので考えずに感じていただいて、何か影響が出来たらなと思っています。

太田さん:日常の中に大切なことが隠れていると思います。そこを感じていただきたいです。其々のキャラが不器用ですが一生懸命に生きています。其々のキャラたちを愛していただければと思います。

山田さん:この作品を見て“ほっこり”してください。恋ってこんな、友情ってこんなだったなと思ってもらえるような作品になっていると思います!観に来てください!

と、締めました。

PS.今後、山田さんがやりたい役は「男の人をたぶらかすような小悪魔」だそうです。観てみたい・・・。

マスタード・チョコレート

muschoco.united-ent.com

山田さん演じる高校3年生の津組倫子(つぐみ りんこ)が、美大を目指し美術予備校に通い、そこで出会った講師の矢口(太田基裕)や友人たちと心通わせていくあらすじ。

愛想もなく不器用なつぐみは、高校では友達もいなく平凡な毎日を過ごしていたのですが・・・。

そんな中、通い始めた美術予備校で出会った、共通の音楽の趣味を持つ孤独な青年・浅野(染谷俊之)と友達になり、何かが変わり始める。一方で、講師の矢口はみんなと馴染もうとしないつぐみのことが妙に気にかかるようになっていく・・・。



***********************************

山田菜々 太田基裕

染谷俊之/神永圭佑 鈴木築詩 灯 敦生 池田恵理 林 明寛 大力 MOSHIMO 村井良大(友情出演)

原作:冬川智子「マスタード・チョコレート」(原作元;ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス/イースト・プレス刊)

主題歌:「夜の鼓動」by FABLED NUMBER(CROWN STONES/日本クラウン)挿入歌:「命短し恋せよ乙女」「猫かぶる」MOSHIMO(Lastrum)

監督・編集:笹木彰人 
脚本:なるせゆうせい 
プロデューサー:なるせゆうせい/長田安正/渡邉直哉/上野由洋 
撮影監督:木所 寛

録音・MA:吉方淳二 助監督:中泉裕矢 衣装:小泉美都 
ヘアメイク:山田季紗 美術:福島奈央花 
ライン・プロデューサー:赤間俊秀
音楽協力:第一興商 特別協力:武蔵野美術大学
製作:映画「マスタード・チョコレート」製作委員会(オフィスインベーダー/ユナイテッドエンタテインメント/パロマプロモーション/アジアピクチャーズエンタテインメント) 
制作プロダクション:オフィスインベーダー 
宣伝・配給:ユナイテッドエンタテインメント
©冬川智子 ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス/イースト・プレス刊 
©2017映画「マスタード・チョコレート」製作委員会  


山田菜々x 太田基裕・染谷俊之「マスタード・チョコレート」予告編到着!


映画情報どっとこむ ralph ケータイコミックとして週刊連載され、第15回文化庁メディア芸術祭マンガ部門新人賞を受賞した、冬川智子原作の「マスタード・チョコレート」を山田菜々さんを主演に実写化!4月29日(土・祝)よりシネマート新宿ほか順次公開となります。

そして!予告編が到着しました!


山田さん演じる高校3年生の津組倫子(つぐみ りんこ)が、美大を目指し美術予備校に通い、そこで出会った講師の矢口(太田基裕)や友人たちと心通わせていくあらすじ。

愛想もなく不器用なつぐみは、高校では友達もいなく平凡な毎日を過ごしていたのですが・・・。

そんな中、通い始めた美術予備校で出会った、共通の音楽の趣味を持つ孤独な青年・浅野(染谷俊之)と友達になり、何かが変わり始める。一方で、講師の矢口はみんなと馴染もうとしないつぐみのことが妙に気にかかるようになっていく・・・。

映画情報どっとこむ ralph 他人と交わることが苦手でいつもマイペースなつぐみが、美大への受験をきっかけに、“友情”や“恋”というものを意識し始め、ゆっくりと大人になっていくという青春ストーリー。

この春、ポンコツな少女の恋と成長の物語

ぱっつん前髪ショートの山田菜々さんはいかが

映画『マスタード・チョコレート

公式HP:
muschoco.united-ent.com

公式Twitter:
@muschoco_movie

***********************************

出演:山田菜々、太田基裕
染谷俊之/神永圭佑、鈴木築詩、灯敦生、池田恵理、林明寛、大力、MOSHIMO、村井良大(友情出演)

原作:冬川智子「マスタード・チョコレート」
原作元:ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス/イースト・プレス刊
主題歌:「夜の鼓動」by FABLED NUMBER(CROWN STONES/日本クラウン)
挿入歌:「命短し恋せよ乙女」「猫かぶる」MOSHIMO(Lastrum)

監督・編集:笹木彰人
脚本:なるせゆうせい
プロデューサー:なるせゆうせい/長田安正/渡邉直哉/上野由洋

撮影監督:木所寛
録音・MA:吉方淳二
助監督:中泉裕矢
衣裳:小泉美都
ヘアメイク:山田季紗
美術:福島奈央花

ラインプロデューサー:赤間俊秀
音楽協力:第一興商 特別協力:武蔵野美術大学

製作:映画「マスタード・チョコレート」製作委員会
(オフィスインベーダー/ユナイテッドエンタテインメント/パロマプロモーション/アジアピクチャーズエンタテインメント)
制作プロダクション:オフィスインベーダー
宣伝・配給:ユナイテッドエンタテインメント
2017/日本/カラー/87分
©冬川智子 ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス/イースト・プレス刊
©2017映画「マスタード・チョコレート」製作委員会


山田菜々ゆっくりと大人に『マスタード・チョコレート』ビジュアル到着


映画情報どっとこむ ralph ケータイコミックとして週刊連載され、第15回文化庁メディア芸術祭マンガ部門新人賞を受賞した、冬川智子原作の「マスタード・チョコレート」を山田菜々さんを主演に実写化!単独初主演出だそうです!

で、今回はそのキービジュアルが解禁となり、併せて4月29日(土・祝)よりシネマート新宿ほか順次公開となりました。
本作は山田さん演じる高校3年生の津組倫子(つぐみ りんこ)が、美大を目指し美術予備校に通い、そこで出会った講師の矢口(太田基裕)や友人たちと心通わせていくあらすじ。

愛想もなく不器用なつぐみは、高校では友達もいなく平凡な毎日を過ごしていたのですが・・・。

そんな中、通い始めた美術予備校で出会った、共通の音楽の趣味を持つ孤独な青年・浅野(染谷俊之)と友達になり、何かが変わり始める。一方で、講師の矢口はみんなと馴染もうとしないつぐみのことが妙に気にかかるようになっていく・・・。

他人と交わることが苦手でいつもマイペースなつぐみが、美大への受験をきっかけに、“友情”や“恋”というものを意識し始め、ゆっくりと大人になっていくという青春ストーリー。

映画情報どっとこむ ralph その他にも、主題歌を人気バンド「FABLED NUMBER」が担当していて、さらに挿入歌を担当している「MOSHIMO」は、楽曲提供だけでなく津組が憧れているバンドとして出演も果たしている。

キャンバスに書いた「わたしは人を好きになったんだ」との言葉は一体誰のことを指しているのか?


この春、ポンコツな少女の恋と成長の物語

公式HP:muschoco.united-ent.com
公式Twitter:@muschoco_movie

***********************************

出演:山田菜々、太田基裕
染谷俊之/神永圭佑、鈴木築詩、灯敦生、池田恵理、林明寛、大力、MOSHIMO、村井良大(友情出演)

原作:冬川智子「マスタード・チョコレート」
原作元:ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス/イースト・プレス刊
主題歌:「夜の鼓動」by FABLED NUMBER(CROWN STONES/日本クラウン)
挿入歌:「命短し恋せよ乙女」「猫かぶる」MOSHIMO(Lastrum)

監督・編集:笹木彰人
脚本:なるせゆうせい
プロデューサー:なるせゆうせい/長田安正/渡邉直哉/上野由洋

撮影監督:木所寛
録音・MA:吉方淳二
助監督:中泉裕矢
衣裳:小泉美都
ヘアメイク:山田季紗
美術:福島奈央花

ラインプロデューサー:赤間俊秀
音楽協力:第一興商 特別協力:武蔵野美術大学

製作:映画「マスタード・チョコレート」製作委員会
(オフィスインベーダー/ユナイテッドエンタテインメント/パロマプロモーション/アジアピクチャーズエンタテインメント)
制作プロダクション:オフィスインベーダー
宣伝・配給:ユナイテッドエンタテインメント
2017/日本/カラー/87分
©冬川智子 ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス/イースト・プレス刊
©2017映画「マスタード・チョコレート」製作委員会