「桐谷美玲」タグアーカイブ

映画『リベンジgirl』桐谷美玲が47のコーデ披露公式Instagramで連日掲載が決定


映画情報どっとこむ ralph 桐谷美玲が2年ぶりに主演を務める映画『リベンジgirl』。

桐谷さんが演じているのは・・・・
昨日ブルガリで行われたイベントでも、主張していた桐谷さん本人と真逆な性格だという“ミス東大”“イケメン彼氏持ち”、性格以外はパーフェクトな“イタイ女” 宝石美輝。

フラれた相手を見返すために女性初の総理大臣を目指す型破りなヒロインを、キュートな魅力とマルチな才能を持つ桐谷が体当たりで演じています。
その美しさからファッションモデル業もこなしている役どころである。ミス東大ということもあり、本作は桐谷美玲が着こなすファッションにも大いに注目してほしい。
劇中での衣装数はなんと47着!!選挙活動のためのスーツ姿や、ウェディングドレスにパーティードレス、パジャマ姿などまさに様々な桐谷美玲sann
を見ることが出来ます!

そして!

この度、11月10日(金)から本作公開日の12月23日(土・祝)まで毎日、作品公式Instagram(@revengegirl1223)にて、桐谷美玲のコーディネート企画を実施する運びとなりました!! 

記念すべき一枚目の写真は、劇中で美輝が務めるブルガリをバックに撮影されたスーツスタイルの桐谷美玲!!

劇中でも海外の商談相手に多言語を操り会話をし、華麗にスーツを着こなす姿がとても印象的なシーン。

今後掲載予定の写真も、“ファッションのお手本”にもなるであろう写真ばかりですので、ご期待を!

映画情報どっとこむ ralph 『リベンジgirl』 
公式HP:http://revengegirl-movie.jp/ 
Twitter:@revengegirl1223 
Instagram:@revengegirl1223
Facebook:@映画『リベンジgirl』

物語・・・
恋の終わりは、恋のはじまり。選挙に挑む彼女と、その参謀。“本当の恋”が動きだす!
東大首席、ミスキャンパス1位の宝石美輝(桐谷美玲)は誰もが振り返る美女。しかし、極度の性格ブスで、自分だけがそのことに気づいていない残念な“イタイ女”。ある日、イケメンで素敵な斎藤裕雅(清原翔)と恋に落ち、自然と付き合うことに。政治家一家のサラブレットである彼はいつもスマートで、世界一の幸せ者だと思っていたのに…まさかの大失恋!?失恋のリベンジを果たすべく、選挙に挑むことを決意!選挙秘書として出会った門脇俊也(鈴木伸之)がとにかく嫌な男。はじめは嫌なヤツと思っていたのに…美輝は本当の恋に気づくことができるのか!?

***********************************

監督:三木康一郎(『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』『覆面系ノイズ』)
原作:清智英・吉田恵里香「リベンジgirl」(KADOKAWA刊)
脚本監修:吉田恵里香(『ヒロイン失格』)
脚本:おかざきさとこ
出演者:桐谷美玲 鈴木伸之 清原翔 馬場ふみか 佐津川愛美/大和田伸也
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント 
(C)2017 『リベンジgirl』製作委員会


桐谷美玲、鈴木伸之にブルガリのネックレスを付けてもらい・・『リベンジgirl』記者会見


映画情報どっとこむ ralph この度、11月9日(木)にブルガリ銀座タワーにて、クランクアップ記者会見が世界的人気の高級ジュエラー「ブルガリ」で行われました。
これはブルガリの新作コレクション「ビー・ゼロワン」の「パーフェクト ミステイク」と名付けられたネックレスが劇中に登場することから。コラボい理由は「パーフェクト ミステイク」には“失敗には全て意味がある”という意味合いが込められており、リベンジを目指して奮闘する主人公・美輝が重要な場面で必ず身につけている、ストーリーに欠かせないキーアイテムになっています。
そして、会見には主演の桐谷美玲ほか、鈴木伸之、清原翔が登場。
強烈なキャラクターで我道を行く型破りなヒロイン(桐谷)、頭のキレるクールな政治秘書(鈴木)、政治家一家のサラブレッド(清原)とこれまでにない役どころに挑戦し、10月末にクランクアップを迎えたばかりのキャスト達から撮影中の裏話や作品への想いを語りました。

また、劇中に登場するネックレス:ブルガリ「パーフェクト ミステイク」を、照れながらも鈴木さんが桐谷さんへ後ろからネックレスを付け、桐谷さんは・・・・

映画『リベンジgirl』クランクアップ会見with ブルガリ
日時/11月9日(木)
場所/ブルガリ銀座タワー
登壇:桐谷美玲、鈴木伸之、清原翔、三木康一郎監督


映画情報どっとこむ ralph 多くの取材陣が詰めかける中、桐谷美玲さん、鈴木伸之さん、清原翔さんが登壇。

登場前に自分の役が性格ブスと何度も説明されていた桐谷さんは、開口一番
桐谷さん:何度も性格ブスと言われてしまいましたが、“自分にないもの”を出しながら一生懸命演じました!

と、性格ブスでないアピールをして記者会見はスタート。今回、初共演の御三方。共演の感想を

桐谷さん:鈴木君は、見た目は大人っぽいですが。お話をするとちょっと・・・かわいらしいんです。役には厳しく一生懸命で役と同じ感じですね。清原君は・・天然!

と言うと・・
鈴木さん:桐谷さんのことは、イメージ通りでまっすぐで、気さくで優しくて、楽しかったです。清原君は同じ年でご飯も行けて仲良くなりました。

清原さんは、慣れない雰囲気に緊張の面持ちですが
清原さん:桐谷さんのことをクランクイン前にリサーチして(隣で引きまくる桐谷さん)人見知りだから頑張って話さないと、ダメだよってアドバイスされてたんです。一番最初に話かけたのが「ご飯食べましたか?」だけで・・。

と、どうやら清原さんも人見知り。

清原さん:鈴木さんは男前ですが、しゃべるといい具合で、僕好きなんです!

と、それぞれの印象を語りました。

映画情報どっとこむ ralph 最初に脚本を読んだ印象を聞かれると
桐谷さん:キャラクターが個性的で強烈。選挙の話だったりしますが、テンポの良いラブストーリーになっているなと。どうやって撮影するんだと?思ったシーンがたくさんありました。

と、答え、桐谷さんが演じたのは東大出の高飛車な女性の役を演じるにあたり

桐谷さん:彼女は自分に自信があふれていて、目立ちたい子。その点は自分と真逆なんです。ですから、テンションを合わせるのが難しかったです。撮影前に、監督から突き抜けちゃってと言われましたので、性格ブスで高飛車!で思い切りやらせていただきました。

と、役作りに関して話ました。


撮影中のエピソードを聞かれると、
桐谷さん:選挙カーに乗ったり、演説したり、貴重な体験でした。本当の選挙とかぶっていたので、どこから出てる人なのかな?と通行人に間違われたり、ネットで出たりしたのは、自分でも驚きました。

と、本当に仰天のエピソードを明かしてくれました。そして、清原さんも
清原さん:僕も選挙カーの上で演説させていただいたのは良い経験でした。大勢の人に言葉を伝えるのは難しいなと思いました。

と話、鈴木さんはクランクアップの10月29日のシーンが思い出深いそうで
鈴木さん:雨を降らすシーンがあったんですが、台風で、降らす必要がないくらい降ってる中、演じたのは記憶に残ってます。こんなに寒いんだと。

と、撮影の過酷な一面も話してくれました。

映画情報どっとこむ ralph ここで、ブルガリとコラボの話に。撮影で桐谷さんが身に着けているジュエリーやカバンはブルガリのもの。

桐谷さん:やはり、ブルガリのジュエリーを付けてると気分がワクワク高揚して、贅沢な時間を過ごしてるなと演じながら思っていました。

と話されました。
そして、劇中に登場するネックレス:ブルガリ「パーフェクト ミステイク」を、照れながらも鈴木さんが桐谷さんへ後ろからネックレスを付けると・・・

桐谷さんは笑顔がはじけました。


最後に・・

桐谷さん:スタッフキャスト一同全力で作った映画です!一人の女性が頑張って成長していく映画です。皆さんの背中を押せる映画になったらいいなと思っています。

映画情報どっとこむ ralph 『リベンジgirl』 
公式HP:http://revengegirl-movie.jp/ 
Twitter:@revengegirl1223 
Instagram:@revengegirl1223
Facebook:@映画『リベンジgirl』

物語・・・
恋の終わりは、恋のはじまり。選挙に挑む彼女と、その参謀。“本当の恋”が動きだす!
東大首席、ミスキャンパス1位の宝石美輝(桐谷美玲)は誰もが振り返る美女。しかし、極度の性格ブスで、自分だけがそのことに気づいていない残念な“イタイ女”。ある日、イケメンで素敵な斎藤裕雅(清原翔)と恋に落ち、自然と付き合うことに。政治家一家のサラブレットである彼はいつもスマートで、世界一の幸せ者だと思っていたのに…まさかの大失恋!?失恋のリベンジを果たすべく、選挙に挑むことを決意!選挙秘書として出会った門脇俊也(鈴木伸之)がとにかく嫌な男。はじめは嫌なヤツと思っていたのに…美輝は本当の恋に気づくことができるのか!?

***********************************

監督:三木康一郎(『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』『覆面系ノイズ』)
原作:清智英・吉田恵里香「リベンジgirl」(KADOKAWA刊)
脚本監修:吉田恵里香(『ヒロイン失格』)
脚本:おかざきさとこ
出演者:桐谷美玲 鈴木伸之 清原翔 馬場ふみか 佐津川愛美/大和田伸也
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント 
(C)2017 『リベンジgirl』製作委員会

桐谷美玲,鈴木伸之,清原翔


JYの新曲「Secret Crush~恋やめられない~」が映画『リベンジgirl』主題歌


映画情報どっとこむ ralph 桐谷美玲が2年ぶりに主演を務める映画『リベンジgirl』。

この度、JYの新曲「Secret Crush~恋やめられない~」が映画『リベンジgirl』の主題歌に決定いたしました!
動画再生サイトにて関連動画含め4000万回以上の再生を誇るなど、デビュー1年半にして多くの注目を集めるJY(=知英)。

そんな彼女が次なる一手として、この度グラミー賞受賞プロデューサーでもあるサム・ホランダーとの共同作業による新曲「Secret Crush~恋やめられない~」リリースを発表した。

ワン・ダイレクションをはじめとして、ケイティ・ペリーやウィーザーなど多くのアーティストをプロデュースし、ローリング・ストーン誌が選ぶ年間ベストプロデューサーにも選ばれているアメリカのプロデューサー、サム・ホランダーによる書き下ろし楽曲、作詞にはJYも参加し共同作業による楽曲制作で新たな一面をのぞかせた。

映画情報どっとこむ ralph 映画の脚本を踏まえてJY自身も作詞に参加した歌詞は映画のストーリーに合わせつつも、「どうして恋やめちゃうの?」「あきらめちゃうの?」「自分の気持ち信じなきゃ」と自分自身を鼓舞する歌詞にも表わされるように、恋する女の子の素直になれない思いを後押しするJYからの応援歌となっている。冬らしいサウンドアレンジの上に乗る、JYの弾んだ歌声が印象的な一曲。

芽生えた恋心に素直になれない女子への応援歌となっているこの曲が、クリスマスシーズンを迎える女子たちの新たなアンセムとなること間違いない。

JY さんコメント
今まで数多くの素晴らしい楽曲を生み出し、グラミー賞も受賞されたサム・ホランダーさんと今回コラボする機会を頂きとても光栄です。
最初にサムさんが曲を提供してくださると聞いた時はびっくりしましたが、私もイギリス留学の経験があるのでワン・ダイレクションのチームとお仕事をご一緒できてとても嬉しかったです。

映画の脚本を読んで女の子の恋する気持ちにとても共感できたので、この素敵な曲と私も参加させて頂いた歌詞にも是非注目して聴いてほしいです。

映画が公開されるクリスマスシーズン、冬のラブソングとしてぴったりの曲なので、「密かな片想い」を経験した事がある方も多いと思いますが、恋は思い悩むことがあっても、諦めずに頑張ろうと思う前向きな気持ちもあると思うので、恋をしている女の子の応援ソングになればいいなと思います。


映画情報どっとこむ ralph 【CD商品概要】

アーティスト名:JY(読みかた:ジェイワイ)
発売日:2017年12月20日(水)
シングルタイトル:「Secret Crush~恋やめられない~」

仕様:CD+DVD付き、など全2タイプ

初回生産限定盤(SRCL-9590~91) 
[CD+DVD]  \1,800+tax

通常盤(SRCL-9592)
[CD only] \1,200+tax

映画情報どっとこむ ralph 今回桐谷が演じるのは、“ミス東大”“イケメン彼氏持ち”、性格以外はパーフェクトな“イタイ女” 宝石美輝。
フラれた相手を見返すために女性初の総理大臣を目指す型破りなヒロインを、キュートな魅力とマルチな才能を持つ桐谷が体当たりで演じる。

監督には『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』を大ヒットに導き、11月には『覆面系ノイズ』の公開も控える三木康一郎監督。日本映画史上、最もキュートで型破りなヒロインが贈るこの冬一番のラブストーリーに日本中が恋をする!

最悪の出会いから始まる二人の“ギャップ恋”に目が離せません!

リベンジgirl』 

12月23日(土・祝)全国ロードショー

公式HP:
revengegirl-movie.jp 
Twitter:
@revengegirl1223

物語・・・

恋の終わりは、恋のはじまり。
選挙に挑む彼女と、その参謀。“本当の恋”が動きだす!
東大首席、ミスキャンパス1位の宝石美輝(桐谷美玲)は誰もが振り返る美女。
しかし、極度の性格ブスで、自分だけがそのことに気づいていない残念な“イタイ女”。ある日、イケメンで素敵な斎藤裕雅(清原翔)と恋に落ち、自然と付き合うことに。政治家一家のサラブレットである彼はいつもスマートで、世界一の幸せ者だと思っていたのに…まさかの大失恋!?失恋のリベンジを果たすべく、選挙に挑むことを決意!選挙秘書として出会った門脇俊也(鈴木伸之)がとにかく嫌な男。はじめは嫌なヤツと思っていたのに…美輝は本当の恋に気づくことができるのか!?

***********************************

キャスト:
桐谷美玲,鈴木伸之,清原翔,馬場ふみか,佐津川愛美,大和田伸也,竹内愛紗

監督:三木康一郎(『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』『覆面系ノイズ』)
原作:清智英・吉田恵里香「リベンジgirl」(KADOKAWA刊) 
脚本監修:吉田恵里香(『ヒロイン失格』)
脚本:おかざきさとこ
製作幹事:ギャガ / ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
(C)2017 「リベンジgirl」製作委員会
     


キュートでイタ女な桐谷美玲全開!映画『リベンジgirl』特報映像解禁


映画情報どっとこむ ralph 桐谷美玲が2年ぶりに主演を務める映画『リベンジgirl』。

今回桐谷が演じるのは、“ミス東大”“イケメン彼氏持ち”、性格以外はパーフェクトな“イタイ女” 宝石美輝(タカライシ ミキ)。

フラれた相手を見返すために総理大臣を目指す型破りなヒロインを、キュートな魅力とマルチな才能を持つ桐谷さんが体当たりで演じています。

監督は三木康一郎さん。
『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』で、賛否はあります(僕はめちゃ肯定派)が、新世代な映像表現を魅せてくれた方ですから、今回はどんな映像になっているのかわくわくです!


そして、今回解禁された特報映像は、華やかなミスコン会場でグランプリを受賞した宝石美輝が、大勢の観衆を前に「グランプリ受賞は当然の結果である」と高らかに宣言するシーンからスタート。
政治家一家のサラブレット斎藤裕雅(清原翔)との手つなぎデートのときめきから一転、人生最大の失恋に涙を落とす・・・

「絶対絶対ぜーーったい見返してやるんだから!」

とリベンジに燃える。恋する可愛らしい表情から土下座まで!? パワフルでくるくると表情を変える美輝から目が離せない映像となっている。そんなどこまでもゴーイングマイウェイを突き進む美輝の前に現れた政治秘書の門脇俊也(鈴木伸之)。

クールな態度ながらも美輝への“喝”に優しさをのぞかせる俊也のサポートを受け、高飛車発言連発の“イタイ女”美輝は、無事リベンジを果たせるのか!?その恋の行方はー!?


映画情報どっとこむ ralph 宝石美輝役を演じて

桐谷さん:強烈なキャラクターでびっくりしました!笑 自分にはない部分が満載だったので、難しいなと思いつつも、でも役柄じゃないとこんなこともできないので思いきりやりたいなと思って挑みました。まっすぐさ、自分に正直な自信満々なところっていうのは、自分にない部分もありますけど、なんかこう姿勢をピンと伸ばして、ちょっと上から目線でやっていこうかなとプランを練ってます。

とこれまでにない新しいヒロイン像を演じる意気込みを語っています!


また、門脇俊也役を演じてみて

鈴木さん:これからすごくわくわくするような作品になるんじゃないかなっていう気持ちで今いっぱいです。すごく素敵な役なので、一生懸命に今回全うに役に向き合って、いい作品にみなさんに観てもらえる作品に仕上がることを願って1日1日頑張りたいと思っています。

と充実した撮影と作品への期待しているそう!

映画情報どっとこむ ralph また、特報の解禁に併せ、11月11日(土)から、ムビチケの発売も決定!一般1,400円(税込)高校生・小人900円(税込)での販売となり、取扱店舗は公式HPで確認できるので是非チェックしていただきたい。日本映画史上、最もキュートで型破りなヒロインが贈るこの冬一番のラブストーリーに是非ご注目ください!

リベンジgirl

物語・・・

恋の終わりは、恋のはじまり。選挙に挑む彼女と、その参謀。“本当の恋”が動きだす!

東大首席、ミスキャンパス1位の宝石美輝(桐谷美玲)は誰もが振り返る美女。
しかし、極度の性格ブスで、自分だけがそのことに気づいていない残念な“イタイ女”。ある日、イケメンで素敵な斎藤裕雅(清原翔)と恋に落ち、自然と付き合うことに。政治家一家のサラブレットである彼はいつもスマートで、世界一の幸せ者だと思っていたのに…まさかの大失恋!?失恋のリベンジを果たすべく、選挙に挑むことを決意!選挙秘書として出会った門脇俊也(鈴木伸之)がとにかく嫌な男。はじめは嫌なヤツと思っていたのに…美輝は本当の恋に気づくことができるのか!?

公式HP:
http://revengegirl-movie.jp/
Twitter:
@revengegirl1223
Instagram:
@revengegirl1223
Facebook:
@映画『リベンジgirl』

***********************************

キャスト:
桐谷美玲,鈴木伸之,清原翔,馬場ふみか,佐津川愛美,大和田伸也,竹内愛紗

監督:三木康一郎(『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』『覆面系ノイズ』)
原作:清智英・吉田恵里香「リベンジgirl」(KADOKAWA刊)
脚本監修:吉田恵里香(『ヒロイン失格』)脚本:おかざきさとこ
製作幹事:ギャガ / ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
(C)2017 「リベンジgirl」製作委員会
   


新人竹内愛紗が桐谷美玲の妹役に!映画『リベンジgirl』 


映画情報どっとこむ ralph 興行収入24.3億円を突破した『ヒロイン失格』(15)にて変顔も厭わないコメディアンヌぶりで、その女優魂に高い評価を集めた桐谷美玲さんが2年ぶりに主演を務める映画『リベンジgirl』。

今回、桐谷さんが演じるのは、フラれた相手を見返すために総理大臣を目指す型破りなヒロイン・宝石美輝(タカライシミキ)。キュートな魅力とマルチな才能を持つ桐谷が体当たりで演じ、新たな一面を見せます!。

そんな、自意識過剰で自己中心的な美輝とは正反対で冷静沈着な妹・宝石美咲に、本作で銀幕デビューを果たす竹内愛紗さんが決定。

現在所属している事務所から福島県にてスカウトされ、2017年3月に「Y!mobile」のCM出演を果たし、芸能界デビュー。

デビュー3か月で「週刊ヤングジャンプ」表紙に起用され、2017年10月17日(火)スタートの『明日の約束』(フジテレビ系)で連続ドラマデビューを果たす今最も勢いのある新人女優さんです。

破天荒な美輝の唯一の理解者であり、美輝の暴走を冷静にたしなめる、優しく大人びた役を演じます。

映画情報どっとこむ ralph 竹内さんと三木監督からコメントが届いています。

竹内さん:憧れの桐谷美玲さんの妹役をやらせて頂くことになり、驚きと喜びでいっぱいです。私が演じる美咲は、美玲さん演じる宝石美輝の妹で、自信過剰な姉とは正反対の、真面目で冷静な妹という役どころです。実際に私も兄がいて、兄との関係性はお互いに家ではOFFモードな部分があるので、リアルな姉妹感を出すために、宝石美咲として姉が気を許してくれるようなOFF感を出せたらいいなと思い、日々研究の毎日です。撮影では、最初は緊張してしまい体も固まったりしてしまいましたが、三木監督が、ほとんど経験のない私に撮影の順序から、優しく丁寧に教えてくださり、安心して撮影に臨んでいます。美玲さんは、撮影の途中にアドバイスをくださったり、空き時間にお話をしたり、本当のお姉ちゃんのようで、撮影が楽しいです。

三木監督:竹内さんに初めて会った時、僕のくすんだ心が一気に晴れたような感覚になったのを覚えています。その瞬間、彼女を抜擢しようと思いました。何色にも染まっていない彼女の魅力をスクリーンでも皆さんに味わってもらえたらと思います。


映画情報どっとこむ ralph 映画『リベンジgirl』

公式HP:http://revengegirl-movie.jp/ 

恋の終わりは、恋のはじまり。

選挙に挑む彼女と、その参謀。“本当の恋”が動きだす!

東大首席、ミスキャンパス1位の宝石美輝(桐谷美玲)は誰もが振り返る美女。

しかし、極度の性格ブスで、自分だけがそのことに気づいていない残念な“イタイ女”。ある日、イケメンで素敵な斎藤裕雅(清原翔)と恋に落ち、自然と付き合うことに。政治家一家のサラブレットである彼はいつもスマートで、世界一の幸せ者だと思っていたのに…まさかの大失恋!?失恋のリベンジを果たすべく、選挙に挑むことを決意!選挙秘書として出会った門脇俊也(鈴木伸之)がとにかく嫌な男。

はじめは嫌なヤツと思っていたのに…美輝は本当の恋に気づくことができるのか!?

***********************************

キャスト:
桐谷美玲,鈴木伸之,清原翔,馬場ふみか,佐津川愛美,大和田伸也,竹内愛紗

監督:三木康一郎(『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』『覆面系ノイズ』)
原作:清智英・吉田恵里香「リベンジgirl」(KADOKAWA刊) 
脚本監修:吉田恵里香(『ヒロイン失格』)
脚本:おかざきさとこ
製作幹事:ギャガ / ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
(C)2017 「リベンジgirl」製作委員会