「木村祐一」タグアーカイブ

ISSA、中条きよし、片山陽加ら登壇!「ブレイブⅩ 極道十勇士」舞台挨拶1日目


映画情報どっとこむ ralph 戦国の猛将・真田幸村と彼に仕えた十人のヒーロー達の物語「真田十勇士」。その真田十勇士をモチーフにした 作品「ブレイブⅩ 極道十勇士」が主演に ISSA さんを迎えて完成。8/31、9/1に渋谷ユーロライブにて公開となり舞台挨拶付の劇場上映が行われました。
「ブレイブⅩ 極道十勇士」 舞台挨拶 概要
日時:8 月 31 日(木)
場所:渋谷ユーロライブ
登壇: ISSA、木村祐一、新藤栄作、岡元あつこ、片山陽加、 大石吾朗、三浦浩一、中条きよし

映画情報どっとこむ ralph ISSAさん:こんばんわ!みなさん。足元が悪い中ありがとうございます!宜しくお願いします!

と言う主演のISSAさんの挨拶からイベントはスタート。

ISSAさん:今年の1月にざこば師匠とオーストラリアに行きまして、そこで中条さんにお会いしまして、そこで食事をしてお前この役やってみないかと。やらせていただきますと。そこから始まりました。

中条さん:耳の中も光ってるな。。。初めて見た!
ISSAさん:芝居の時は外してますから。
ISSAさん:台本を読んで考えましたが、今回は今までやったことのない役でしたし、考えてもわからない世界でしたので、監督やキャストの皆さん、スタッフさんに支えられて撮りながら、だんだん役が固まっていきました。期間短かったですけど充実してましたね。

今回の最大の敵が中条さん、その印象を

ISSAさん:カメラが回った瞬間に代わるんです、飲み込まれそうでしたが、何とか食らいついていきました。

逆にISSAさんの印象を
中条さん:オーストラリアであってね。落書き多いし、面白いし、ゴルフも面白くてね。映画で対峙してみたら非常にナチュラルで。良かったよ。今回敵役だけど、少し上からなので、見守っている感じで芝居はしました。

ISSAさんの婚約者役の片山さんは現場では
片山さん:男性の中に囲まれての撮影は最初隅の方で小さくなっていましたが、ISSAさんはじめ皆さんが気さくで。一緒にご飯をたべながら仲良く和気藹々として撮影しました。ISSAさんの印象は・・・話しかけちゃいけない?って思ってて、でも、本当に優しくて、待ち時間に一緒に遊んでもらいました。

ISSAさん:最初隅っこだったので、こちら側に来てほしくて。元気で明るい子です!


三浦さんは、組長でISSAさんのお父さん役

三浦さん:俺の子にしては二枚目で!(ISSAさん:本当の息子さん超二枚目でしょ!(因みに三浦孝太、三浦涼介))
続けて、

三浦さん:性格いいしね。アイドルだったしね。(ISSAさん:ワイドルで20年です!)中条さんの企画でこうして演じてね。プラスだったと思うね。

と、こちらも親目線なお言葉。

2代目会長の木村さんは、劇中で今日のMCにあることをされてしまいます。
木村さん:僕○○されるんです。御殿場のスナック街で銃声!直ぐ他の店の客に通報されて。本物の警察来たんですよ!!無線でごくは地獄のごく。違う北極の極。どうは道路の道。出演は木村祐一。木村は木村拓哉の木村。ってどんな例えやねん!

と面白エピソードで笑わせました。

映画情報どっとこむ ralph 大石さんは、敵対している組の幹部でISSAの兄の嫁(岡本さん)の親という、複雑な役。
大石さん:敵対していて、でも!な複雑な関係は見ごたえあります。最初に岡本さんとお会いして、いつまでも美しさを保っているなと。なかなか良くやってるね。と声をかけましたね。ISSA君は本当に折り目正しくて。縦社会が出来ている懐かしい感じでした。

岡本さん:大石さんが声かけたって、本当は「キミも長いな~」と言われたんです!(笑)私は旦那さんも父親も家での顔を見られる役でしたので、外(極道)とは違う男(家族)の顔を引き出せるようにと演じました。

新藤さんはさらに複雑な立ち位置な役で、
新藤さん:寝返っちゃったんです!男って大変なんですよ。今日も向こうかた(ISSAさんサイド)に行こうと思ったらこっちだって。

と、ハイテンション!

金澤監督:ほっといてもやってくれる俳優陣なので映画監督やってて良かったです。そして、もっと観てもらいたいのは、今日ここにいない十勇士の若い奴ら。伸びしろあるんで注目してください!

と、若手に注目と監督。十勇士の面々は明日登壇します。

最後に

ISSAさん:和気藹々とした現場で、でもカメラが回ると緊張する良い経験が出来ました!実は続編も撮ってます。続けていきたいので、一人でも多くの方に拡散してください!

と言うことで、SNSで拡散用に観客の皆さんもフォトセッション時に写真を撮ってOKに!

映画情報どっとこむ ralph 「ブレイブⅩ 極道十勇士」

2017 年 8 月 31 日、9 月 1 日、渋谷ユーロライブ劇場にてレイトショー 。
ISSAが演じるのは、長野のヤクザ、幸田組の次男として生まれるも、カタギとして生きる真一(真田幸村)。仲 間とともに巨大な組織に挑んでいく役を熱演。真一の異父兄でありながら幸田組に敵対する東京・葵会傘下の本 間組に属する繁和(真田信幸)に第5回ジャパンアクションアワード・ベストアクション俳優に選ばれた山口祥 行。その二人の父親・幸田昌己(真田昌幸)役には、東京キッドブラザース出身、数々のドラマ・映画で活躍す る三浦浩一。繁和の所属する本間組の組長であり義理の父でもある本間(本多忠勝)には大石吾朗。 ほかに木村祐一、薬師寺保栄、本宮泰風(特別出演)、渡辺哲が脇を固める。 また DA PAMP のメンバーYORI と DAICHI も ISSA 演じる真一の仲間として出演している。 そして葵会会長・徳永康男(徳川家康)役を演じるのは、「必殺シリーズ」等でお馴染みの中条きよし。

物語・・・
関東裏社会の首領・徳永康男は、日本を一本に束ねる為に、勢力拡大を急いだ。その野望に抗うのは、長野にある小さな組の組 長 幸田昌己。だが、徳永の葵会との力の差は歴然。程なくして幸田昌己は組を解散する事になる。居場所を失った組員達が頼った のは昌己の次男、カタギとして生きていた幸田真一(ISSA)だった。真一にとって、ヤクザの勢力争いなどは全く興味のない事だ った。だが、そんな彼にも「守りたいもの」はある。やがて幸一は、徳永と対峙していく。十人の仲間達と共に。
***********************************

キャスト:
ISSA/TJ Kayama、重松隆志、YORI、DAICHI/渡辺哲/大石吾朗、三浦浩一、山口祥行/中条きよし

スタッフ:
監督:金澤克次、脚本:片岡修二
撮影:山本英夫、録音:山口勉、美術:黒田享大、
製作:及川次雄 2017 年/日本/COLOR/139 分/BD
(C)コンセプトフィルム


「singlemom 優しい家族。」特報完成!クラウドファンディング締切間近!


映画情報どっとこむ ralph シングルマザーの実態を知っていただきたいという監督の思いからスタートした映画企画。

シングルマザーたちの問題、その子供たちの実態を皆で共有し、自分のこととして支え合える社会の仕組みを作れたらという思いに共感をした、北海道ニセコ町の協力のもと撮影された「singlemom 優しい家族。」の特報が完成しました。

マツモトキヨシ創業家で元衆議院議員、劇団マツモトカズミの松本和巳の監督長編第1作目。
主演に内山理名、木村祐一を迎えて6/20からクランクイン。

クランクイン前に行われた製作発表会の模様はこちら

映画情報どっとこむ ralph あらすじ
シングルマザーの愛実(内山理名)は元夫のDVから逃げるように娘のエミリー(長谷川葉音)とニセコに戻ってきた。今の愛実には頼れる人も場所もなく、微かな記憶しかない故郷に戻ってくるしかなかった。しかし、縁などはなくやはり孤軍奮闘しなくてはいけない状況は変わらず、生活は困窮していく。どこに相談したらよいのか、誰を頼ればよいのかわからない。どんどん追い込まれていく愛実は精神安定剤を大量に飲まなければいられない状態である。でも側にいるエミリーのために頑張れているのかもしれない。エミリーは外国人との間に生まれた11歳の女の子。父・Colinによる母・愛実へのDVはわかっているけれども、自分には優しい父の事は嫌いではなかった。彼女自身も二人の間で物言わず苦しんでいたのである。そんなある日、エミリーが一人で遊んでいる時に、ミニカー職人の鉄二(木村祐一)と知り合う。父への思いが鉄二と重なり合う。子を想う孤独な母のプレッシャー、親を想う子の葛藤、人と関わることを拒否してきた職人の人間模様が絡み合い、やがて希望に繋がる…。

それでは特報をご覧ください。



映画情報どっとこむ ralph 松本和巳監督からのコメント

撮影を終え編集作業に入っていますが、特報版として30秒カットのものをお届けいたします。 撮影は非常に厳しい環境の中で行われましたが、役者陣の集中力、ニセコ町の方々のご協力、スタッフの善意で素晴らしいセットを手作りしていただいたりと、予算感以上の仕上がりになっていると思います。また機材もこの予算規模ではあり得ない協力をいただき、しっかりとした画になっていますので、それも見どころとなるはずです。 主演の内山さんの役作りの集中力が非常に高く、見事に心情からの演技をしていただけたと思っています。それが映像からも感じていただけるはずです。 また、スタッフさんには、何もない空き家を、木村祐一さんが演じる鉄二が住んでいるかのごとくの空気を感じさせるまでに作り込んでもいただきました。本当に有りもので工夫をしていただき、ここまで作り上げたことに正直驚きました。ドローンも一機が墜落してしまいましたが、さらなるご協力で直ぐに新しいものを手配いただき、再度の空撮に挑みました。墜落機は未だ捜索中になっています…汗。制作過程や撮影中のエピソードは尽きませんが、作り手の想いとシングルマザー達の想いを重ね、この映画が少しでも多くのシングルマザーの方々に届き、ちょっとでも気持ちが楽になれる一助になってもらいたい、シングルマザーではないか方々にも、シングルマザーの方々の苦労を少しでも分かってほしい、と思いながら編集作業を進めています。さらなる皆様のご支援をいただければと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

映画情報どっとこむ ralph 本作はクラウドファンディングで製作費の一部の支援を募集(2017年8月31日23:59まで)していますので良ければご支援のほど。

モーションギャラリーサイト

映画「single mom 優しい家族。

***********************************

製作スタッフ
監督・脚本:松本和⺒
プロデューサー:井内徳次・小林良二・斎藤正明
制作プロダクション:テンダープロ
配給:渋谷プロダクション
後援:一般社団法人シングルマザー支援協会
製作:single mom 優しい家族。
製作委員会(テンダープロ・MK・渋谷プロダクション・クレイ)
公開:2018年公開予定

出演:内山理名・木村祐一・石野真子・長谷川葉音
監督:松本和巳


エピソードは全て事実。内山理名主演「single mom 優しい家族。」製作発表。


映画情報どっとこむ ralph シングルマザーの実態を知っていただきたいとの松本和巳監督の思いからスタートした映画企画「single mom 優しい家族。」。主演の内山理名さん、木村祐一さん、長谷川葉那(子役)さんを迎え、製作発表会が行われました。

本作は、全編ニセコでの撮影を行うそうで、海外に発信できる映像を目指す。また、クラウドファンディングで制作費の一部を募集。映画の収益の一部をシングルマザー対策に寄付するプロジェクトになっているとの発表がありました。

日付:6月9日
場所:セントレホール
登壇:
内山理名、木村祐一、長谷川葉那(子役)、松本和巳監督

映画情報どっとこむ ralph クラウドファンディング用のPVからスタートした製作発表。6月中旬から撮影が行われていくそう。 
松本監督:シングルマザーの協会の会長さんと知り合ったところから、彼女たちの知られていない実態を知っていただきたいと始まった企画です。そして、ちょうどニセコ町長と知り合いまして、映画を撮る話をしたところ是非。ということでご協力をいただくことになりまして、全編ニセコでの撮影となりました。

難しいシングルマザー役のオファーを受けた内山さんは
内山さん:今回シングルマザー役。周りにもいますが、スポットの当たらない部分を描いている台本を読んで、同じ女性として、そして年齢的にも胸が痛くなりました。これが自分だったら・・・演じることで少しでも苦しんでる女性の助けになったら。裏側の孤独や人間らしさを演じられたら成功かなと思っています。

ミニカー職人役の木村さんMCのミニカー造ったことありますか?というとんでもない質問に記者さんたち失笑。
木村さん:ミニカーってないですけど。。職人肌で無粋な男ですけど、心が研ぎ澄まされていて人間関係をキャッチするんです。言葉は足らないけど感情と態度であたる男なんです。この映画たぶん90分ぐらいとなるはずですが、監督の説明は3時間。えらく熱いんです!伝わったものを、これから演じていきます。

映画情報どっとこむ ralph ファインダー越しにものすごく緊張が伝わってくる長谷川さんは初映画出演。
長谷川さん:・・・緊張しています。私のお母さんもシングルマザーで、エミリーの気持ちもわかるので精一杯演じられたらいいなと思っています。

松本監督:主人公の女性に起こることは本当に怒ったことで、たくさんのシングルマザーさんたちに取材していろいろなエピソードを台本にしています。役者さんの多くはシングルマザーだったり、そのお子さんだったりで構成しています。シングルマザー問題を一緒に考えていきたいなと思っています。

映画情報どっとこむ ralph この映画は一部をクラウドファンディングを利用するそうで『共有』がテーマ。
松本監督:今回のクラウドファンディングは1000円からスタート。支えあう社会に参加していただく。共有の輪づくりをしていくつもりで企画しました。機材やその他の質を上げて、海外にの方たちにも、観ていただきたいので、そういう絵作りを心がけようと思っています。
そして映画の収益の一部をシングルマザーの支援団体に寄付したいと思っています。

クラウドファンディングで資金募集!
募集サイト

***********************************

☆タイトル  single mom 優しい家族。 – a sweet family –
☆上映時間  90分以上を予定
☆公開    2018年公開予定
☆キャスト
内山理名・木村祐一・石野真子・阿部祐二・岡元あつこ 他

☆スタッフ
監督・脚本:松本和巳(劇団マツモトカズミ)
映画監督・演出家・脚本家・劇団マツモトカズミ主宰・ラジオパーソナリティ
プロデューサー : 井内徳次
撮影:岩倉具輝


金×暴力×欲望 シリーズ初15禁『闇金ドッグス 4』予告到着!


映画情報どっとこむ mari 金×暴力×欲望を鋭くえぐる、裏金融人気シリーズ『闇金ドッグス』!シリーズ

最新作『闇金ドッグス4

が 2016 年 12 月 10 日(土)よりシネマート新宿・心斎橋にて公開となります。
%e3%80%8c%e9%97%87%e9%87%91%e3%83%89%e3%83%83%e3%82%b0%e3%82%b94%e3%80%8d%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc この度、あまりにヤバすぎる内容からシリーズ初の 15 禁となった本作の、予告編とポスタービジュアル& 場面写真が解禁となりました。



映画情報どっとこむ mari 主演はパート1・2に続き山田裕貴。

映画『ふきげんな過去』『HiGH&LOW THE MOVIE』『青空エール』『闇金ウシジマく んPart3』など話題作に立て続けに出演。最新作『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の公開も12月にあり、2017年 も『あゝ、荒野』、『二度めの夏、二度と会えない君』の公開を控えるなど、ブレイク中の実力派俳優が本作で強烈な演技を見せる。
%e3%80%8c%e9%97%87%e9%87%91%e3%83%89%e3%83%83%e3%82%b0%e3%82%b94%e3%80%8d
共演には、ドラマ『仮面ライダー鎧武/ガイム』に戦極凌馬役でレギュラ-出演、舞台『瞑るおおかみ黒き鴨』の主演などで注目を浴び、舞台『パタリロ!』(2016年12月開演)、映画『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る』(2017年全 国公開)など多数出演が控える新星・青木玄徳。
%e9%9d%92%e6%9c%a8%e7%8e%84%e5%be%b3
その他、NHK連続テレビ小説「あさが来た」で主人公の父親役を好演し、『八重子のハミング』(2016/10月29日公開)では初の長編映画主演を務めた升毅。
%e5%8d%87%e6%af%85
映画『バニラボーイ トゥモロ ー・イズ・アナザースカイ』、清水崇監督最新作『雨女』(2016年10月15日公開)の高橋ユウ。
%e9%ab%98%e6%a9%8b%e3%83%a6%e3%82%a6
映画『ジャッジ!』『花と蛇 ZERO』など俳優としても活躍するお笑いタレントの木村祐一ら豪華キャストが集結した!
%e6%9c%a8%e6%9d%91%e7%a5%90%e4%b8%80
映画情報どっとこむ mari 『闇金ドッグス』!

2016年12月10日(土)よりシネマート新宿ほか順次公開です。

公式HP :yamikin-dogs.com
Twitterハッシュタグ: #闇金ドッグス本当にヤバい

%e3%80%8c%e9%97%87%e9%87%91%e3%83%89%e3%83%83%e3%82%b0%e3%82%b94%e3%80%8d%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc物語・・・
ラストファイナンスの社長・安藤忠臣(山田裕貴)。若くしてヤクザの親分になったものの、稼業を引退し て、闇金の世界へ足を踏み入た。元イケメンホストだった須藤司(青木玄徳)と共に、癖のある債務者を追い 込む毎日。ある日、ヤクザ時代の大兄貴分の豊田(升毅)が10年のお勤めを経て、シャバに戻ってくる。

もう、あの塀の中には戻りたくないと、足を洗う事を宣言した豊田。男として、ヤクザとして、常に目標としてき た豊田に、忠臣は放免祝いとして30万を包む。常に債務者には冷徹な忠臣の意外な態度に、司は突っかか るが、「優遇は一度まで。次に融資する時は、きっちり回収する」とその信念は変わらない。

しかし、出所した 元ヤクザには、世間の風当たりも厳しく、就職先もままならない。それでも堅気になると誓い、喫茶店で慣れ ない履歴書に向かう日々を過ごす。そんな豊田の姿を微笑ましく見ていた喫茶店の店員・元子(高橋ユウ) の前に、突然チンピラが現れる。元子を拉致ろうとするチンピラを、圧倒的な腕力でぶっ飛ばし、元子と共に逃げる豊田。金銭トラブルを抱える元子と元ヤクザの豊田。頼る相手がいない二人は、束の間の安息を得て、共に惹かれあうのであった。幸せな時間を守る為、元子の借金を肩代わりする事を決めた豊田が向かったのは、ラストファイナンスであった・・・。

***********************************

山田裕貴 升毅 高橋ユウ 坂田聡 ジェントル 瑛蓮 百瀬朔 副島淳 / 木村祐一 青木玄徳

監督:元木隆史
脚本:池谷雅夫
企画・配給:AMG エンタテインメント
製作:「闇金ドッグス 4&5」製作委員会(AMG エンタテインメント/JVC ケンウッド・ビクターエンタテインメント)
2016 年/日本/88 分/カラー/シネマスコープ
(C)2016「闇金ドッグス 4&5」製作委員会


金×暴力×欲望を鋭くえぐる『闇金ドッグス4&5』公開決定!


映画情報どっとこむ ralph 裏金融人気シリーズ『闇金ドッグス』!続編『闇金ドッグス4』が2016年12月10日(土)より、『闇金ドッグス5』が2017年1月14日(土)よりシネマート新宿・心斎橋にて連続公開することに決定しました。
%e9%97%87%e9%87%91%e3%83%89%e3%83%83%e3%82%b0%e3%82%b9 金に魅せられ、金に苦しみ、金に群がる人間模様は、観る者を強烈に引きつける『闇金ドッグス』シリーズはテレビドラマや大型映画では描ききれない、闇の世界を恐れもなく描いて人気のシリーズ。

実際に起きた事件にインスパイアーされたストーリー。
金×暴力×欲望を鋭くえぐる、新・闇金映画の新作が登場!

映画情報どっとこむ ralph 物語・・・
女性債務者から、絶大の信頼を得ているラストファイナンスの須藤司(青木玄徳)は、かつて、街金から金を騙し取る為に、結婚離婚を繰り返し、戸籍上の名字を忘れてしまっている。そんなある日、銀行系のローン会社から、電話が入り、「あなたの奥様が借金んをして、飛んだ。夫である貴方には支払いの義務がある」と。困り果てている司には、にべもなく、社長の安藤忠臣(山田裕貴)から、新規の客をあてがわれる。その客は、大手電機メーカーの下請け会社でエアコンの設置業者の契約社員として働く、沼岸光夫(菅原大吉)。ブラック企業では人扱いをされず、冷遇のなか必死にしがみついている。それは、ひとえに認知症を患っている母の為。だが、薄給で生活費もままならず、致し方なくラストファイナンスを利用している。沼岸の状況は悪くなるばかりで、理不尽な理由で急に解雇されてしまう。困った沼岸は、生活保護の申請をするも断られ、無職になったので、司から追加融資も受けられずにいた。そんな沼岸の前に、NPO法人で貧困ビジネスを営む五条礼(荒木宏文)が現れ、申請が通った生活保護費を不正に搾取されてしまう。母の病も進行が速くなり、生活は究極に困窮する。藁をもすがる思いで、沼岸はラストファイナンスを再び訪れた。 

映画情報どっとこむ ralph %e5%b1%b1%e7%94%b0%e8%a3%95%e8%b2%b4<山田裕貴コメント>
(やまだゆうき)

パート1・2・3経て、こうやってパート4・5が出来る事が本当に嬉しいです。シリーズを重ねていく事で、役に対してより深く深く掘り下げられると思います。パート4では、忠臣の過去が出てきます。その中で見せる今までにない忠臣の表情などを楽しめて演じれたらと思います。今回の2作のテイストは、ちょっと切なかったり、お金の怖さから生まれる悲しさだったり、現実にあった事件を映し出したり、そういうリアルな部分を、ちゃんと見せていきたいです。忠臣はまっすぐ生きているので、厳しい男ではありますが、かと言って悪い奴ではなく、時には人を思いやります。ただ、人を思いやるが故に、その人の人生を狂わせてしまったりする。何が正しい事なのかを教えてくれる映画だと思っています。今までのシリーズもご覧になっていなくても、最近僕を知ってくれた方にも、大きなスクリーンでこの映画を見て頂けるように、全身全霊で頑張りたいと思います。


%e9%9d%92%e6%9c%a8%e7%8e%84%e5%be%b3<青木玄徳コメント>
(あおきつねのり)

いやー、ヤバいんじゃないですか。ヤバい。この一言で内容を表現できます。前回よりも話がめっちゃ重くなって行きますので、「闇金ドッグス」のファンになって頂いている方には、愛して貰えるんじゃないかなと思います。現実にあった事件を引用させて頂いているシーンもありますので、しっかり表現して、皆さんに伝えられたらなと思います。かなりヤバい事になると思います。


%e5%8d%87%e6%af%85<升毅コメント>
(ますたけし)

忠臣の過去をよく知るヤクザ役という事で、初めて見る方はもちろん、シリーズを楽しみにされているお客様の期待に応えられるよう準備しています。裕貴くんと久しぶりにガッチリ芝居できることも、とても楽しみにしています。


%e9%ab%98%e6%a9%8b%e3%83%a6%e3%82%a6<高橋ユウコメント>
(たかはしゆう)

シリーズ3作品あって、今回のパート4で、今まで続いてきた作品に関わらさせて頂く事が嬉しく思います。そして、元子という役で生きる事が出来るのが嬉しいと共に、凄く過酷で、胸の痛い日々になるんだろうなと思います。孤独と愛の形を、探しながら、求めながら、作品を撮って行けたらいいなと思います。


%e8%8f%85%e5%8e%9f%e5%a4%a7%e5%90%89<菅原大吉コメント>
(すがわらだいきち)

今、日本のどこかで現実に起きているであろう問題がこの作品にはたくさん含まれてます。特にこの母と息子の親子関係がとても切なく、そして切実に描かれていて、とても見ごたえのある作品になると思います。


%e8%8d%92%e6%9c%a8%e5%ae%8f%e6%96%87<荒木宏文コメント>
(あらきひろふみ)

闇金ドッグス5に出演させて頂きます。この5では、実際に問題視されたりニュースに上がったりもした「ある事」が物語に組み込まれています。僕個人として、同じD-BOYSの山田裕貴が1から作り上げて、ここまで続けてきた事を心から尊敬し、敬意を払い、精一杯自分の役を努めて参りたいと思います。また青木玄徳君とも、以前一緒に仕事をさせてもらっており、こうやって違う現場で再会できる事を嬉しく思っています。いただいた役も、役者として挑戦したい事がたくさんあります。皆さんが楽しみ、考えてもらえるよう、現場ではたくさんのことに挑戦しながら精錬された最高の作品を届けられるよう精一杯挑みたいと思います。

映画情報どっとこむ ralph 『闇金ドッグス4』公開表記 : 
2016年12月10日(土)よりシネマート新宿ほか順次公開
『闇金ドッグス5』公開表記 : 
2017年1月14日(土)よりシネマート新宿ほか順次公開


公式HP : 
yamikin-dogs.com 
Twitterハッシュタグ:
#闇金ドッグスヤバい

***********************************

【闇金ドッグス4 CAST】
山田裕貴
升毅 高橋ユウ 坂田聡 ジェントル 瑛蓮 百瀬朔 副島淳 / 木村祐一
青木玄徳

【闇金ドッグス5 CAST】
青木玄徳
菅原大吉 美谷和枝 牧野ステテコ 蒲生純一 副島淳 / 荒木宏文
山田裕貴

監督:元木隆史
脚本:池谷雅夫 
企画・配給:AMGエンタテインメント 
製作:「闇金ドッグス4&5」製作委員会(AMGエンタテインメント/JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント)
2016年/日本//カラー/シネマスコープ 
(C)2016「闇金ドッグス4&5」製作委員会