「丸の内ピカデリー」タグアーカイブ

銀座のど真ん中で“丸の内ピカデリー爆音映画祭”やっちゃいます!豪華20作品 一挙上映


映画情報どっとこむ ralph 銀座のど真ん中で“爆音上映”やっちゃいます!豪華20作品 一挙“爆音上映”

丸の内ピカデリー爆音映画祭

いよいよ明日13日(金)開幕!


<丸の内ピカデリー爆音映画祭>

会場:丸の内ピカデリー3
東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン新館 5F
TEL:03-3201-2881
期間:2017年10月13日(金)~11月10日(金)

内容:「ブレードランナー 2049」、「ブレードランナー ファイナル・カット」を含む、豪華名作の数々を一挙“爆音”上映
料金:各作品によって異なる ※入場料金等、詳細は公式サイトにて発表

各入場券は丸の内ピカデリー公式WEBにて絶賛販売中!

主催:松竹マルチプレックスシアターズ
協力:ローソンHMVエンタテイメント、boid
公式サイト :
www.marupicca-bakuon.com

チケットご購入は丸の内ピカデリー公式サイトにて、
コチラ


映画情報どっとこむ ralph “丸の内ピカデリー爆音映画祭”上映作品

■ブレードランナー 2049[初]
■ブレードランナー ファイナル・カット[初]
■ダンケルク
■インターステラー
■インセプション
■フルメタル・ジャケット
■2001年宇宙の旅
■マッドマックス 怒りのデス・ロード
■マッドマックス2
■ハドソン川の奇跡[初]
■ジャージー・ボーイズ[初]
■IT/イット“それ”が見えたら、終わり。[初]
■悪魔のいけにえ
■地獄の黙示録 劇場公開版
■キングスマン
■メッセージ
■あゝ、荒野 <前篇・後篇>[初]
■超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
■この世界の片隅に
※[初]:爆音映画祭初上映

***********************************


菅田将暉、ヤン・イクチュン ボクサースタイルで登壇に照れる!『あゝ、荒野』初日舞台挨拶


映画情報どっとこむ ralph 寺山修司先生が、唯一遺した小説を『二重生活』。
菅田将暉とヤン・イクチュンをW 主演で岸善幸監督がメガホンをとり再構築し映画化した『あゝ、荒野』が 10月7日(土)前篇、10月21日(土)後篇2部作連続公開となります。

公開初日である10月7日。上映前に、菅田将暉さん、ヤン・イクチュンさん、木下あかりさん、山田裕貴さん、木村多江さん、 ユースケ・サンタマリアさん、高橋和也さん、岸善幸監督が登壇して初日舞台挨拶を行いました!

『あゝ、荒野』初日舞台挨拶
日時:10 月 7 日(土)
会場:丸の内ピカデリー
登壇者:菅田将暉、ヤン・イクチュン、木下あかり、山田裕貴、木村多江、 ユースケ・サンタマリア、高橋和也、岸善幸監督

映画情報どっとこむ ralph 大歓声の中、木下あかりさん、山田裕貴さん、木村多江さん、 ユースケ・サンタマリアさん、高橋和也さん、岸善幸監督が登壇。

ゴングと共に映し出された短い映像で、隣に座っていた記者がすでに込み上げてくるのがあると・・・
それだけ、この映画観る者を熱くすること請け合いの作品。

W主演の菅田将暉さん、ヤン・イクチュンさんが居ません!すると客席後方から

青コーナー:バリカンケンジ!ヤン・イクチュンさんがボクシングのガウンをまとって登場!大歓声!!

続きまして、赤コーナー:新宿シンジ!菅田将暉さんが登場!さらなる大歓声!!!

ステージに上がると
菅田さん:恥ずかしいね。役者って駄目だね。
ヤンさん:もっとハジュカシイね。

菅田さん:今日はお越しいただきまして、ありがとうございます。本編では照れずにやってます!
ヤンさん:観ていただければ、エネルギーの渦に巻き込まれますよ!
と、主演のお二人の挨拶からイベントはスタート。

映画情報どっとこむ ralph ユースケさん:二人のシャドーボクシングをみて。去年の夏。あの日々がよみがえって、泣くのを我慢するのに必死です。今日前編みると後編も観たくなります!そして、11月私が出ています「ジャスティスリーグ」宜しくお願いいたします!!!(笑)

と、会場を沸かせます。
木村さん:この映画本当に激しく、愛がぶつかり合う。観終わると放心状態になる映画です。楽しんでください。

木下さん:公開まで、まだまだ時間があるなと思っていたら、いつの間にか今日になってしまいました。ちょっと寂しいです。が、ただただうれしいです。

高橋さん:みんなで夢中になって作った映画です。最後までどこに連れていかれるかわからないような映画です!覚悟して観て下さい。

山田さん:参加していてても衝撃の作品。役を生きたなと思えるものとなりました。皆さんの心を揺さぶってノックアウト間違いなしだと思います。
菅田さん:今日(の衣装)ジェダイっぽくね?素手で戦う映画なのに!

岸監督:今日はお越しいただきありがとうございます。美しい肉体をさらけ出して、ボクシングシーンも激しく、濡れ場も激しい作品になっています。個人的には愛を感じてもらえればと思います。ラブストーリーです。

映画情報どっとこむ ralph ここで、YES、NOグローブが配られ質問コーナーに。。。しかし菅田さんすぐ壊してしまうハプニングが!

Q1.全編・後編で5時間の長尺になると思ってましたか?

半々!ヤンさんは長くなると思っていなかったそうで・・・

ヤンさん:1本の映画になると思っていて、撮影の途中で知りました!
菅田さん:3か月撮影してたんだからね。そもそもこれだいぶカットしてますからね。70時間以上撮ってます。

ユースケさん:65時間どこ行ったんだ?もったいないないなって、お話ですよ(笑)

木田さん:初めての作品がこれ、衝撃的です!


Q2・シンジとバリカンどっちがタイプ?恋愛的に。

これも半々の回答に。木村さんは決めかねてます!

木村さん:シンジは息子ですから愛してやまない。でもバリカンは助けてあげたくて。両方好き!

木下さん:役としても、木下あかりとしてもシンジです。引っ張って行かれるの方がいいです。
シャワーシーンが大好きなヤンさん。菅田さんを触りまくったそうで

ヤンさん:好きです。

と、公開告白!

菅田さん:そういえば、この映画ヒロインが二人なのかもしれません。芳子とバリカンと(笑)。

Q3.このメンバーで続編を創りたい?

ユースケさん以外はYES

ユースケさん:この続編は無粋です。このメンバーで仕事はしたいですが、『あゝ、荒野』はダメ。

岸監督:プロデューサーと相談します。

映画情報どっとこむ ralph 最後に・・・

ヤンさん:この映画を観たら心が一杯になると思ます。
菅田さん:この映画が完成して、スタッフさん・宣伝さん。かかわった多くの方の想いが熱い作品です。平成の時代でもそういう輪が出来る作品です。


『あゝ、荒野』

寺山修司先生の聖地、ネオンの”新宿”に交錯する運命と青春。
ボクシングを通して現代の孤独に挑む若者の魂の叫びが、闘うことでしかつながることのできない二人の絆が、青春映画の歴史を塗り替える!

10 月 7 日(土)前篇、10 月 21 日(土)後篇 新宿ピカデリー他2部作連続公開
HP: kouya-film.jp

***********************************

出演:菅田将暉、ヤン・イクチュン、木下あかり、モロ師岡、高橋和也、今野杏南、山田裕貴、でんでん、木村多江、ユースケ・サンタマリア ほか
原作:「あゝ、荒野」寺山修司(角川文庫)
監督:岸 善幸
撮影:夏海光造
脚本:港岳彦/岸善幸
音楽:岩代太郎 主題歌:BRAHMAN「今夜」(NOFRAMES recordings/TOY’S FACTORY/TACTICS RECORDS)
制作・配給:スターサンズ
制作プロダクション:テレビマンユニオン
©2017『あゝ、荒野』フィルムパートナーズ
R15+
配給:スターサンス


カワイイ合戦の『斉木楠雄のΨ難』完成披露試写会舞台挨拶


映画情報どっとこむ ralph 福田雄一監督x山﨑賢人の『斉木楠雄のΨ難』が10月21日公開となります。

この度、主演の山﨑賢人さん、橋本環奈さん、新井浩文さん、吉沢亮さん、笠原秀幸さん、賀来賢人さん、ムロツヨシさん、佐藤二朗さん、内田有紀さん、そして福田雄一監督が完成披露試写会を行いました。

まずは、ファンの待つピンクカーペットを歩き、サウンドバイツとファンとの交流を行った後、舞台挨拶を劇場にて行いました。

『斉木楠雄のΨ難』 完成披露試写会舞台挨拶
日時:9月28日(木)
場所:丸の内ピカデリー
登壇:山﨑賢人、橋本環奈、新井浩文、吉沢亮、笠原秀幸、賀来ポンタ(賢人)、ムロツヨシ、佐藤二朗、内田有紀、福田雄一監督

映画情報どっとこむ ralph 客席後方から、山﨑堅人さんが現れると割れんばかりの歓声とカワイイが会場にあふれます!
そして、続いてキャスト陣と監督が続きます!


そして、壇上に並ぶ姿は大変豪華。真っ赤な上下の衣装に身を包んだコメディ初主演の山﨑さんは
山﨑さん:心の中で突っ込んでいるという設定の役だったので、この皆さんの笑いをこらえるのが大変でした。

佐藤さん:かわいいね。

ムロさん:笑っちゃいけないのにね!

と、すぐにちょっかいを出し始める、福田組常連のお二人にすでに、吹き出す山﨑さん。

山﨑さん:ムロさんは写ってなくても、なんか仕掛けてくるんですよ!

福田監督:この二人だけじゃなくて、賀来君が山﨑君に笑うまで仕掛けてるんです!その時の山﨑君の顔を観て下さい!素敵なんです。コメディアンとして・・・向いてると思うんです。今日はルパンみたいですけど。

映画情報どっとこむ ralph 橋本さんは学園のアイドルなのにとんでもない妄想をしまくるキャラ。
橋本さん:凄いキャラなんです!自分ことが宇宙一カワイイと思ってる。私は全然ですけど(え~!!!!!と観客)

因みにほほえみ王子と言われているいつもクールな印象の吉沢さんは、

吉沢さん:なぜか言われてるんです。
(笑わねえよこいつと突っ込まれると)ニッコリ!する吉沢さんに会場カワイイ!の嵐!しかし、当然本編ではぶっ飛んでます。

吉沢さん:中二病、今までの中で一番はまり役でした。自分の中にあるものしか使ってないんです!芝居してると降りてきました!
山﨑さん:楽しかったです。

福田監督:銀魂では、まったく見られなかった吉沢亮羽ばたきました!

映画情報どっとこむ ralph 熱血キャラの笠原さんは一番自分のパーツで好きなお尻がフィーチャーされたことに大満足のご様子!
笠原さん:一番お売りが見られます!2回。綺麗なお尻なんで。
賀来さんは今日からこの映画のプロモーションでは賀来ポンタを名乗ることになったそうで、それは堅人が二人いるのが巷で話題になっていて、紛らわしいので番組宣伝で対決(10月頭にTVで放送)をして負けた方がポンタになるという対決があったそう。

福田監督:今日から初日舞台挨拶まで賀来ポンタに改名しました。
賀来さん:賀来ポンです!親しみを込めて呼んでください!(観客 賀来ポンと呼びまくり&カワイイ!)ポンタです!

新井さん:ヤバい!うちがまけてたら○○ポンだ!
大人過ぎ発言で怒られる新井さん。

映画情報どっとこむ ralph 新井さんのキャラはケツあごが印象的!
新井さん:髪は、あれ、自前です。(あごは?)自前です!

とあるゼスチャーにムロさんがSTOPを掛けます。ここで、ほほえみ浩文も披露!

新井さん:えなり君になっちゃいます!

新井さんは一番 オッフ!と叫んでいたそうですが

新井さん:実際、カンナちゃん可愛いから言いやすかった!童顔好きだから。


ムロさんはマジシャン役!
ムロさん:全力で演じました!(カワイイ!!)君たちホントにおかしいよ!(カワイイ)可愛くないよ。

佐藤さん:ぼくは2時間かけて撮影現場に行って、6分で撮り終えたの。橋本環奈に会いに行っただけみたいでした。堅人はいなくて連絡だけしました。

内田有紀さんが紹介されると、会場中からカワイイの声が!
内田さん:可愛い歳ではないです!(綺麗!に変える柔軟な観客の皆さん)

に、まんざらでもない内田さん。実はムロさんと同じ年。美魔女です。

ムロさん:今度飲みに行かなきゃ!

内田さん:行かないよ~

と、即答!撮影時間も1日だけだったそう。しかし、ずっと朝から焼肉に行こうと監督から誘われていたそうで、
福田監督:撮影スタッフ、僕と同じぐらいの年齢なので、内田有紀大好き世代で、みんな浮足立ってたんです!だからずっと誘ってました。

内田さん:肉って言われたら、別の話に切り替えてました!

と暴露!

映画情報どっとこむ ralph オッフ写真撮り会に!

親子オッフ用!お父さん世代と息子用に内田有紀さんと橋本環奈さん。内田さんと映りたい監督も参戦!

女性向けに、山﨑さん、賀来さん、吉沢さんでオッフ!写真

最後に、おじさん好きに!新井さん、笠原さん、ムロさん、佐藤さん

で、フォトセッションへ!

物語・・・
生まれながらに与えられたとんでもない超能力を隠して高校生活を送る、斉木楠雄。毎年恒例の一大イベント、文化祭で、なぜか斉木に想いを寄せる妄想しまくり美女や、超能力でも気配が読めないぐらいのバカなど、ワケありのクラスメイトたちがムダにカラんで、災難が次から次へとふりかかりまくる。ただ普通に生きたいだけなのに、何かの陰謀か?やっかいな恋と友情、そして超能力が吹き荒れる!そして、まさかの地球滅亡?!斉木は地球滅亡の危機を乗り越えることが出来るのか?

公式サイト:
saikikusuo-movie.jp

***********************************

出演:山﨑賢人 橋本環奈
新井浩文 吉沢亮 笠原秀幸/賀来賢人 ムロツヨシ 佐藤二朗
内田有紀 田辺誠一
原作:「斉木楠雄のΨ難」麻生周一(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
脚本・監督:福田雄一 音楽:瀬川英史
主題歌:ゆず「恋、弾けました。」(セーニャ・アンド・カンパニー)
制作プロダクション:プラスディー
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント=アスミック・エース
(C)麻生周一/集英社・2017映画「斉木楠雄のΨ難」製作委員会


山﨑賢人、橋本環奈らに歓声の嵐『斉木楠雄のΨ難』 ピンクカーペット


映画情報どっとこむ ralph 脚本・監督 福田雄一、主演山﨑賢人の超話題作『斉木楠雄のΨ難』が10月21日公開となりますが・・・この度、9月28日(木)に本作の完成披露試写会が行われました。

主演の山﨑賢人さん、橋本環奈さん、新井浩文さん、吉沢亮さん、笠原秀幸さん、賀来賢人さん、ムロツヨシさん、佐藤二朗さん、内田有紀さん、そして福田雄一監督と豪華キャスト&監督が登壇し舞台挨拶を行います!

その前に・・・・

ピンクカーペットを敷き、キャスト&監督が歩き、サウンドバイツ(マスコミ向けのインタビュー)とファンとの交流を行いました。

『斉木楠雄のΨ難』 ピンクカーペット&完成披露試写会
日時:9月28日(木)
場所:丸の内ピカデリー
登壇:山﨑賢人、橋本環奈、新井浩文、吉沢亮、笠原秀幸、賀来賢人、ムロツヨシ、佐藤二朗、内田有紀、福田雄一監督

映画情報どっとこむ ralph ピンクカーペットイベント

山﨑堅人さん演じる主人公・斉木楠雄の髪の色にちなんだピンクカーペットが劇場前に惹かれるなか、エスカレーターから降りてくるキャストの皆さんに大歓声!

福田雄一監督、佐藤二朗さん、賀来賢人さん、吉沢亮さん、橋本環奈さん、山﨑賢人さん、新井浩文さん、笠原秀幸さん、ムロツヨシさん、内田有紀さんが居並ぶ姿は圧巻!

そして、ファンサービスを怠らない皆さん。
山﨑賢人さん
橋本環奈さん
賀来賢人さん、吉沢亮さん
山﨑賢人さん、福田雄一監督、橋本環奈さん

この後、
かわいいカワ(・∀・)イイ!!が止まらない完成披露試写会へ

映画情報どっとこむ ralph 物語・・・
生まれながらに与えられたとんでもない超能力を隠して高校生活を送る、斉木楠雄。毎年恒例の一大イベント、文化祭で、なぜか斉木に想いを寄せる妄想しまくり美女や、超能力でも気配が読めないぐらいのバカなど、ワケありのクラスメイトたちがムダにカラんで、災難が次から次へとふりかかりまくる。ただ普通に生きたいだけなのに、何かの陰謀か?やっかいな恋と友情、そして超能力が吹き荒れる!そして、まさかの地球滅亡?!斉木は地球滅亡の危機を乗り越えることが出来るのか?

公式サイト:
saikikusuo-movie.jp

***********************************

出演:山﨑賢人 橋本環奈
新井浩文 吉沢亮 笠原秀幸/賀来賢人 ムロツヨシ 佐藤二朗
内田有紀 田辺誠一
原作:「斉木楠雄のΨ難」麻生周一(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
脚本・監督:福田雄一 音楽:瀬川英史
主題歌:ゆず「恋、弾けました。」(セーニャ・アンド・カンパニー)
制作プロダクション:プラスディー
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント=アスミック・エース
(C)麻生周一/集英社・2017映画「斉木楠雄のΨ難」製作委員会


大ヒット!祝福の歓声の中TAKAHIROら『HiGH&LOW THE MOVIE 2』舞台挨拶!


映画情報どっとこむ ralph 8月19日(土)「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」の公開から15日間で観客動員数70万人と大ヒットを記録!

この度、映画の大ヒットを記念して、丸の内ピカデリー1にて、大ヒット舞台挨 拶イベントを開催しました。舞台挨拶の様子は、全国246箇所へのライブ ビューングにより生中継されました。

舞台挨拶ゲストとして、黒木啓司、AKIRA、青柳翔、TAKAHIRO、登坂広臣、小林直己の豪華出演者6名が登場!舞台挨拶では、映画の大ヒット に関する周囲からの反響や、前作で話題となり今作では初となる“超応援上 映”についてそれぞれの思いを語りました。豪華キャストの登場に会場は熱気に 包まれました。

更にイベント終了間際には、11月11日公開の続編である「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION 」の特報映像が初公開となり、会場 はさらに熱く盛り上がりました。

映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』 大ヒット舞台挨拶イベント
日付:9月3日(日)
場所:丸の内ピカデリー
登壇:黒木啓司、AKIRA、青柳翔、TAKAHIRO、登坂広臣、小林直己

映画情報どっとこむ ralph 大ヒットを祝福(色々な面でも)する歓声の中、黒木啓司、AKIRA、青柳翔、TAKAHIRO、登坂広臣、小林直己が登壇し、映画の大ヒットに関する周囲からの反響や、小林直己の演じるキャラ クター・源治についてのトークに加え、前作で話題となり、今作では初の“超応援上映”についての話を語りました。

映画の公開から2週間がたち、初週興行ランキング第1位、そして現在観客動員数70万人と大ヒット となっております。ご家族やご友人を始め、様々な反響が届いているかと思うのですが、本作公開の反響はいかがですか?

黒木さん:今日熊本にいたのですが、地元の高校生にロッキーと役名で呼ばれ、 HiGH&LOWの効果ってすごいなと感心してます。

AKIRAさん:僕は普段AKIRAって、ファンに呼ばれているのですが、琥珀を演じることによって、「琥珀さん」と、少し格があがったような呼ばれ方をして、得をしたんじゃないか なーと思っています(笑)

青柳さん: 僕は、甥っ子が喜んでくれていて、LINEで「しょっちゅ(青柳さんのあだ名)強いね。」ってメッセージが来て、すごく嬉しかったです(笑)

映画情報どっとこむ ralph 雨宮兄弟は、THE RAD RAINで描かれた兄弟の想いを受け継いでの新作ですが、本作での周囲の 反響はいかがですか?また撮影や、プロモーション活動の中で、斎藤工さんともやり取りはされたりしましたか?

TAKAHIROさん:先日、工さんのラジオにお邪魔させていただいたと時に、工さんも本作品をすごく期待しているとおっしゃっていただきました。あと、個人的には雨宮雅貴 はいつも雨宮広斗においしいところを持って行かれるので、 この作品を通して、パワーバランスがちょっとおかしくなった気がしますね。(笑)そのせいか、世間からもなめられるという現象も起きています(笑)

登坂さん:え!そんなことないですよ(笑)僕もあの時一緒に工さんのラジオに出させていただいたのですが、工さんが前作で守り抜いたUSBをもとに、展開する話になっ ているので、続きがどんな展開になるのか、すごく気にされていました。また、お兄ちゃんという立場からして、弟達にあまり危ない場所に行ってほしくないと、工さんは自分 が関わった作品として、他の人とは違う目線で僕らのことを見てくれている感じがしました。

新登場の直己さん演じる源治ですが、キャラクターが強烈すぎて、公開初日・2日目の各舞台挨拶での話が、ほとんど源治のことだったとい う噂も聞きましたが、直己さんはこれだけHiGH&LOWで注目を浴びていることに関して、いかがですか?また、新キャラクター・源治のココが すごかったというポイントがあれば、教えて下さい!

小林さん:北海道地区を回らせていただいたのですが、スタッフから他のエリアで源治の話で盛り上がっているということを耳にし、大変光栄でございます(笑)

TAKAHIROさん:僕は九州地区を青柳と一緒に回らせていただいたのですが、本当にそこでも8割が源治さんの話でしたね。

小林さん:普段一緒に活動しているメンバーの前で普段通りの自分のキャラでいくと、上手く源治を演じられなくなっちゃうんじゃないかなーと思い、撮影以外の時も源治で いました。

AKIRAさん:HiGH&LOWは2年くらいやってきているのですが、ずっと一緒にやってきたキャストやスタッフの中にいきなり飛び込むことって、なかなか難しいことだと思うので すが、それだけ源治の話題になるくらい、役を作り上げたことは本当にすごいことだと思います。

映画情報どっとこむ ralph 本日は前作「THE MOVIE」に続き、今作初となる全国9劇場での”超応援上映”が開催されますが、今後も定期的に開催がされるようで、 これから「このシーンで盛り上がってほしい!」「このセリフを一緒に叫んでほしい!」など、応援ポイントがあれば教えて下さい!

青柳さん:僕はバイク避けるときに使う道具をみんなに叫んで欲しいです。「来るよ、来るよ、車輪止め!」って叫んでほしいです(笑)

AKIRAさん:だるまチームが車の上に乗っているシーンで「道路交通法違反!」とか、ガンちゃん(岩田剛典)が足をドンって乗っけたら、「お行儀悪いよ!」とか言ってい るらしく、応援になってないような気もするんですが、おもしろいですね。

映画情報どっとこむ ralph ついに最終章となる「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」の特報映像が解禁!

特報映像にはフィナーレに相応しい超豪華キャスト勢が続々登場!超ド迫力の爆破シーン、圧巻のバイク・カーアクションなど、次作の見どころが 満載です。そしてラストには、気になるセリフを残すRUDE BOYSのリーダー・スモーキーの姿が・・・。いったいスモーキーの身に何が起こるのか!? 今後も最新情報をお楽しみに!


「THE MOVIE 3 / FINAL MISSION 」特典映像が初解禁となりましたが、皆様から次作に向けての、想いや注目ポイントを教えても らえればと思います!

TAKAHIRO:物語も続いていきますし、九龍グループとの確執だったりいろんなことを経て、どんどん奥深くなっていきます。ワンシーンごと心を込めて、撮影したので皆さんに喜んでもらえるのではないかと思っています!


映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY
全国ロードショー中!

映画「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION
11月11日(土)全国ロードショー!

ⓒ2017「HiGH&LOW」製作委員会

***********************************