「スター・トレック Beyond」タグアーカイブ

J・J・エイブラムスが前田敦子へ俳優に一番大切ものとは!?スタトレ BEYOND


映画情報どっとこむ TJ 『スター・トレック』50周年を盛り上げるべく、J・J・エイブラムス、ジャスティン・リン、サイモン・ペッグが来日。
新宿歌舞伎町ジャパンプレミア
新宿歌舞伎町ジャパンプレミア

10月19日(水)には、23世紀のスペースドックをイメージした新宿歌舞伎町の会場でジャパンプレミアも行われた​『スター・トレック BEYOND』 。

女優の前田敦子さんがアンバサダーを務めましたが、7年前の『スター・トレック』での記者会見にJ・Jがファンと公言していたことからAKB48が登場し、それ以来の再会となったJ・Jと前田さん。

イベント前にはJ・J・エイブラムスに自らインタビューする様子もLINE LIVEで配信されました。

%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%a0%e3%82%b9x%e5%89%8d%e7%94%b0_%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%88%e3%83%acs
映画情報どっとこむ TJ 配信プラス

前田さん:では早速質問に入らせていただきます。今回は新作のプレミアがあるということで駆けつけていただきましたが、日本に久々に来た感想はどうですか?

J・J・さん:とにかく日本、そして東京が大好きなのでワクワクしていますし、明日は一日完全にフリーなので、東京の街の色んなところに行って歩いてみたいと思っています。日本の観客の皆さまもとても温かくしてくれますし、子供を連れて何度も来ています。

前田さん:プライベートでもですか?

J・Jさん:はい。26年前には2週間観光で来ていて、それ以来、来るチャンスがあれば来ています。

前田さん:日本でまだ行ったことのないところ、行きたいところはありますか?

J・Jさん:富士山に登りたいです。みんなで行きましょう!

前田さん:私もまだ行ったことないです。

J・Jさん:みんなで行きましょう!

前田さん:行きたいです!誘ってください!

J・Jさん:(笑)

映画情報どっとこむ TJ %e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%a0%e3%82%b9x%e5%89%8d%e7%94%b0_%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%88%e3%83%ac
前田さん:今回は製作総指揮という立場で参加されていますけれど、関わられていかがでしたか?

J・Jさん:とにかく今回は大変な部分は全部ジャスティン(ジャスティン・リン監督)に任せましたので、そういった意味では僕は非常に楽はできました。リン監督は『ワイルド・スピード』シリーズでもの凄くアクションに長けているというのはわかっていましたし、また『スター・トレック』の大ファンであるというのもあったので、非常に彼の情熱とかハート、そしてユーモアの部分を持ち込んでくれたと思うんですね。プロデューサーとして彼が仕事をしているのを見るのはとても楽しかったし、また非常にいい映画になったと思います。

前田さん:現場には毎日行かれたんですか?

J・Jさん:撮影中、私は『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』をやっていましたので、この作品の撮影の時には私はLAにいて、他のみんなはバンクーバーやドバイで撮影していたんですね。ですから実際には現場には行けなかったのですが、LAでの編集の段階には私も参加しました。

前田さん:今回は「宇宙」を題材にした二つの対策を手掛けていますけれど、その世界観をどう想像して作り上げているんですか?宇宙がお好きなんですか?

J・Jさん:僕はとても冒険映画、そして共感できるキャラクターが好きなんです。共感できるキャラクターがいるからこそ、クレイジーな冒険でもわたしたちがついていけるという感覚になるんですけれど、こういうSFや宇宙が舞台でなくても、色々な可能性を秘めている宇宙観、限界がないという世界観は素晴らしいと思います。『スター・ウォーズ』と『スター・トレック』は宇宙を扱っていても全く違うんですね。でも同じなのは、違う街に行くんじゃなくて違う惑星に行くことで、ここでは違う人々、人種というか全く違った種の人々と会うんですけれど、ジャスティン・リンという非常に素晴らしい監督だったので、スケールも世界観も今回は非常に大きかったし、でもその大きい中で人間がちゃんと描かれている、キャラクターにハートがあったというところがさらに素晴らしいと思います。

映画情報どっとこむ TJ 女優として、頭角を出し始めている前田さんはJ・Jに

前田さん:プロデューサーとして、また監督として、俳優にとって一番大切なものは何だと思いますか?

J・Jさん:俳優に必要なのは、その瞬間瞬間で意図がはっきり伝わることです。監督としては、常にそういう俳優、その役に真実味を出することのできる俳優を探します。非常に基本的で当たり前のことのように思われますが、演技をしていないように役になりきれる人が必要なんです。一生懸命やっている、一生懸命演じているというのではなく、自然に演じられる俳優。そういう俳優はみんなを信じ込ませますから、監督はもう心配しないでいいし、彼に任せればいいわけです。人々の心を動かしたり泣かせたり笑わせたりするということは、これは本当に貴重なものであって、それは俳優の技術であったり、その人の力だと思うんですね。ですから、そういう人を常に探しています。


一方、監督から前田さんに聞いてみたいことを聞かれて

J・Jさん:『シン・ゴジラ』に出ていましたよね?

前田さん:はい!

J・Jさん:『シン・ゴジラ』を観て、大好きだったんですけど、出演してみてどうでしたか?

前田さん:樋口監督とも交流があると伺っているんですけれど。

J・Jさん:彼のことはよく知らないけれど、作品のファンだよ。でも実際に出演してみてどうでしたか?

前田さん:私の出演シーンは全部iPhone6で撮影したんですよ。

J・Jさん:オーマイゴッド!iPhone5ではなく?あれはいいよ。

前田さん:6でした、いまだったら7で撮ったかもです(笑)

J・Jさん:撮影は楽しかったですか?そして映画は気に入りましたか?

前田さん:楽しかったですね。みなさんが助け合ってやっていて、とても貴重な体験でした。

J・Jさん:そうですよね。おめでとうございます。

前田さん:ありがとうございます。

映画情報どっとこむ TJ イベント後にはエイブラムスとの再会について

前田さん:覚えていてくださっていて、すごく嬉しかったです。もう一度お会いできる日を楽しみに、わたしも頑張ろうと思います!

と心新たに決意をみなぎらせた前田さん。本作については

前田さん:『スター・トレック』は、前2作とも映画館で観ているくらい好きなので、今作の公開も楽しみにしていました。始まったら最後まで止まらなくて、最初から最後まで本当に面白かったです。映画を観ている間中、叫びたくなる衝動を抑えられなくなりそうなくらい興奮しました!この映画は絶対映画館で観た方が良いです。

と絶賛コメントを寄せています。

​『スター・トレック BEYOND

絶賛公開中!

公式サイト: 
http://startrek-movie.jp/ 

startrek_b_s5すべてを賭けた、最後の戦いが今はじまる。
未知の星に不時着した宇宙船救出ミッションに出発したエンタープライズ号。このミッションを最後にして、キャプテン・カークは<ある決断>を胸に秘めていた。しかし到着直前、無数の飛行物体によって急襲を受け、エンタープライズ号は撃破。仲間は散り散りになってしまう。果たして何が起こっているのか。その目的とは―?たった一人見知らぬ土地に投げ出されたカークの限界を超えた戦いの幕が開く!

***********************************

製作: J・J・エイブラムス  
監督: ジャスティン・リン  
脚本: サイモン・ペッグ、ダグ・ユング
出演: クリス・パイン、ザッカリー・クイント、カール・アーバン、ゾーイ・サルダナ、サイモン・ペッグ、ジョン・チョウ、アントン・イェルチン、イドリス・エルバ、ソフィア・ブテラ
全米公開:7月22日  
原題:STARTREK BEYOND 
(c) 2016 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.STAR TREK and related marks are trademarks of CBS Studios Inc. 
 
配給:東和ピクチャーズ


前田敦子アンバサダー『スター・トレック BEYOND』ジャパンプレミアに!


映画情報どっとこむ TJ 究極の壮絶カーアクション超大作『ワイルド・スピード』シリーズのジャスティン・リン監督と、『スター・ウォー ズ/フォースの覚醒』で歴代 NO.1 の全米興行収入を樹立したJ・J・エイブラムスが初タッグを組んだ『スター・トレック BEYOND』が、 10 月 21 日(金)より全国公開となります。

「スター・トレック」シリーズ誕生 50周年J・J・エイブラムス×ジャスティン・リン×サイモン・ペッグ来日し、 新宿歌舞伎町に!

そして、前田敦子が“スタトレ”50周年お祝いアンバサダーとして駆けつけました!
%e3%80%8e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%bb%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%af-beyond%e3%80%8f%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%a201
『スター・トレック BEYOND』ジャパンプレミア
配信日時:10月19日(水)
場所:新宿歌舞伎町シティ広場
出演者:J・J・エイブラムス(製作)、
    サイモン・ペッグ(スコット役/脚本)
    ジャスティン・リン(監督)
    前田敦子(『スタトレ』50周年記念アンバサダー)

映画情報どっとこむ TJ 大歓声の中、現れたJ・J・エイブラムス×ジャスティン・リン監督×サイモン・ペッグが現れると大歓声が新宿歌舞伎町に沸き起こり・・

ゆっくりとホワイトカーペットを歩きTVのサウンドバイツと観客へのサインや写真を長い時間をかけて行う3人。

J・J・エイブラムス
%e3%80%8e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%af%e3%80%8f%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%a2_j%e3%83%bbj%e3%83%bb%e3%82%a8%e3%82%a4 %e3%80%8e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%af%e3%80%8f%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%a2_j%e3%83%bbj%e3%83%bb%e3%82%a8%e3%82%a4 ジャスティン・リン監督
%e3%80%8e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%af%e3%80%8f%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%a2_%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3 サイモン・ペッグ
%e3%80%8e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%af%e3%80%8f%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%a2_%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%83%bb %e3%80%8e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%af%e3%80%8f%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%a2_%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%83%bb
映画情報どっとこむ TJ %e3%80%8e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%af%e3%80%8f%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%a2_j%e3%83%bbj%e3%83%bb%e3%82%a8%e3%82%a4 J・J・:コンバンワ!ツアーの最後に世界で一番好きな場所=東京に戻ってこれて凄いです!最高に幸せアリガトウ!

とのご挨拶からスタート。

J・J・さん:サイモンの共同脚本とジャスティンの監督は、アメイジングな仕事で。面白いし、才能あるし、とっても良かったんだよね。切ないのは3作の中で一番良かったんだ!

と、自分の作品より良かったと自虐吐露。

%e3%80%8e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%af%e3%80%8f%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%a2_%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3 逆に引き継いだ格好のジャスティン監督は・・・

ジャスティン監督:話を聞いたときはとっても光栄だったんですけど。みんな好きな映画だからプレッシャーが凄くて!でも、ラッキーだったのは、JJが築いたスタッフとキャスト、そしてサイモンの脚本でいい映画になると感じました。情熱もってみんなで作った作品です。

と、熱く語ります。

%e3%80%8e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%af%e3%80%8f%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%a2_%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%83%bb 共同執筆をした経緯を問われて・・・

サイモンさん:JJに沢山お金を払ったんだ!やらせてって(笑)

と、掴みはOK!

サイモンさん:10年付き合いのあるJJが一緒にやろうよって声かけてくれて、大好きな人達と仕事ができるのはとっても光栄だったよね。ジャスティンが凄いアイディアくれたしね。とってもハッピーなコラボだったね。

と通訳さんの口真似をしておどけるサイモンさん。

映画情報どっとこむ TJ 続いて「スター・トレック」誕生50周年のお祝いステージイベント!スタートレックアンバサダーの前田敦子さんが登場しました。
%e3%80%8e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%bb%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%af-beyond%e3%80%8f%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%a2%e5%89%8d%e7%94%b001
前田さん:公開おめでとうございます!

と3人に一令&握手。

前田さん:皆さんジャパンプレミア楽しんでますか!!(イェーイ!!)あったかいですね。1作目でJJ監督とお会いして。それからすっかりファンです。こうして再会できてうれしいです。
%e3%80%8e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%bb%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%af-beyond%e3%80%8f%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%a2%e5%89%8d%e7%94%b0%e6%95%a6 前田さん:それでは!カウントダウンスタート!

T-10、9、8、7、6、5、4、3、2、1、0

4人:スタートレック!

観客:BEYOND!

の掛け声レーザー光線でのメッセージが23世紀に向けて発射されました!

最後に

JJ:感謝しています。皆さんのこと愛しています!映画観て下さい。
%e3%80%8e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%af%e3%80%8f%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%a2_j%e3%83%bbj%e3%83%bb%e3%82%a8%e3%82%a4 物語・・・
​すべてを賭けた、最後の戦いが今はじまる。
未知の星に不時着した宇宙船救出ミッションに出発したエンタープライズ号。このミッションを最後にして、キャプテン・カークは<ある決断>を胸に秘めていた。
しかし到着直前、無数の飛行物体によって急襲を受け、エンタープライズ号は撃破。

仲間は散り散りになってしまう。果たして何が起こっているのか。その目的とは―?

たった一人見知らぬ土地に投げ出されたカークの限界を超えた戦いの幕が開く!

公式サイト:
http://startrek-beyond.jp/



***********************************

製作: J.J.エイブラムス 『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』(監督)『スター・トレック』(監督)『スター・トレック イントゥ・ダークネス』(監督)

監督:ジャスティン・リン 『ワイルド・スピード MAX』『ワイルド・スピードMEGA MAX』『ワイルド・スピード EURO MISSION』

脚本:サイモン・ペッグ(共同脚本)『ワールズ・エンド 酔っ払いが世界を救う!』(脚本)『宇宙人ポール』(脚本)

出演:
クリス・パイン (カーク)『スター・トレック』『スター・トレック イントゥ・ダークネス』 『エージェント・ライアン』
ザッカリー・クイント (スポック)『スター・トレック』『スター・トレック イントゥ・ダークネス』
ゾーイ・サルダナ (ウフーラ)『スター・トレック』『スター・トレック イントゥ・ダークネス』『アバター』『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』
サイモン・ペッグ (スコッティ)『スター・トレック』『スター・トレック イントゥ・ダークネス』『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』
カール・アーバン (ボーンズ)『スター・トレック』『スター・トレック イントゥ・ダークネス』『リディック:ギャラクシー・バトル』
アントン・イェルチン (チェコフ)『スター・トレック』『スター・トレック イントゥ・ダークネス』 『ターミネーター4』
ジョン・チョウ (スールー)『スター・トレック』『スター・トレック イントゥ・ダークネス』 『トータル・リコール』
イドリス・エルバ 【新キャスト】『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』『マイティ・ソー』『プロメテウス』『パシフィック・リム』
ソフィア・ブテラ 【新キャスト】『キングスマン』
ジョー・タスリム 【新キャスト】『ワイルド・スピード EURO MISSION』

配給: 東和ピクチャーズ


全米公開: 2016年7月22日
​(​C​) 2016 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.STAR TREK and related marks are trademarks of CBS Studios Inc.



前田敦子が緊急参加『スター・トレック BEYOND』ジャパンプレミア配信決定!!


映画情報どっとこむ mari ジャスティン・リン監督 x J・J・エイブラムスが初タッグを組んだ『スター・トレック BEYOND』が、10月21日(金)より全国公開となります。

この度、10月19日(水)に新宿歌舞伎町にて開催される本作のジャパンプレミアをLINE株式会社が運営するライブ配信サービス「LINE LIVE(ラインライブ)」にて、配信することが決定!女優 前田敦子さんが参加が決定しました!
%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%a2%e3%81%ab%e5%89%8d%e7%94%b0%e6%95%a6%e5%ad%90
番組名:「前田敦子が緊急参加!!『スター・トレック BEYOND』SP」 
配信日時:10月19日(水)17:40 ~
出演者:J・J・エイブラムス(製作)、サイモン・ペッグ(スコット役/脚本)ジャスティン・リン(監督)
     前田敦子(『スタトレ』50周年記念アンバサダー)
配信:URL https://live.line.me/r/channels/21/upcoming/73898
※番組内容・番組開始時間は予告なく変更となる場合がございます。

★配信の模様はこちら
★ジャパンプレミアイベントの模様はこちら

映画情報どっとこむ mari 内容:
究極の壮絶カーアクション超大作『ワイルド・スピード』シリーズのジャスティン・リン監督と、『スター・ウォー ズ/フォースの覚醒』で歴代 NO.1 の全米興行収入を樹立したJ・J・エイブラムスが初タッグを組んだ『スター・トレック BEYOND』が、 10 月 21 日(金)より全国公開。

「スター・トレック」と「スター・ウォーズ」の二大 SF 作品の監督を手掛ける次世代ハリウッドのトップクリエイター、J・J・エイ ブラムス、本作の監督ジャスティン・リン、「ミッション:インポッシブル」シリーズでもおなじみ、サイモン・ペッグが登壇。女優の前田敦子さんも駆けつけます。

前田さんは J・J・エイブラムスが監督した映画『スター・トレック』一作目の来日プロモーションでも対面しており、7年ぶりの再会となります。
LINE LIVEでは本作の公開を記念して、10月19日(水)17:40〜、J・J・エイブラムスと前田敦子さんのスペシャルトーク、さらに開催されるジャパンプレミアのステージイベントはもちろん、その舞台裏もお送りします。盛りだくさんの特番をお見逃しなく!!

映画情報どっとこむ mari スタートレック
物語・・・
​すべてを賭けた、最後の戦いが今はじまる。
未知の星に不時着した宇宙船救出ミッションに出発したエンタープライズ号。
このミッションを最後にして、キャプテン・カークは<ある決断>を胸に秘めていた。
しかし到着直前、無数の飛行物体によって急襲を受け、エンタープライズ号は撃破。

仲間は散り散りになってしまう。果たして何が起こっているのか。その目的とは―?

たった一人見知らぬ土地に投げ出されたカークの限界を超えた戦いの幕が開く!

公式サイト: http://startrek-beyond.jp/

***********************************

製作: J.J.エイブラムス 『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』(監督)『スター・トレック』(監督)『スター・トレック イントゥ・ダークネス』(監督)

監督:ジャスティン・リン 『ワイルド・スピード MAX』『ワイルド・スピードMEGA MAX』『ワイルド・スピード EURO MISSION』

脚本:サイモン・ペッグ(共同脚本)『ワールズ・エンド 酔っ払いが世界を救う!』(脚本)『宇宙人ポール』(脚本)

出演:
クリス・パイン (カーク)『スター・トレック』『スター・トレック イントゥ・ダークネス』 『エージェント・ライアン』
ザッカリー・クイント (スポック)『スター・トレック』『スター・トレック イントゥ・ダークネス』
ゾーイ・サルダナ (ウフーラ)『スター・トレック』『スター・トレック イントゥ・ダークネス』『アバター』『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』
サイモン・ペッグ (スコッティ)『スター・トレック』『スター・トレック イントゥ・ダークネス』『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』
カール・アーバン (ボーンズ)『スター・トレック』『スター・トレック イントゥ・ダークネス』『リディック:ギャラクシー・バトル』
アントン・イェルチン (チェコフ)『スター・トレック』『スター・トレック イントゥ・ダークネス』 『ターミネーター4』
ジョン・チョウ (スールー)『スター・トレック』『スター・トレック イントゥ・ダークネス』 『トータル・リコール』
イドリス・エルバ 【新キャスト】『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』『マイティ・ソー』『プロメテウス』『パシフィック・リム』
ソフィア・ブテラ 【新キャスト】『キングスマン』
ジョー・タスリム 【新キャスト】『ワイルド・スピード EURO MISSION』

配給: 東和ピクチャーズ


全米公開: 2016年7月22日 
​(​C​) 2016 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.STAR TREK and related marks are trademarks of CBS Studios Inc. 


JJエイブラムスxジャスティン・リンxサイモン・ペッグ来日決定『スター・トレック BEYOND』


映画情報どっとこむ ralph 10月21日(金) 全国公開!!映画『スター・トレック BEYOND』は究極の壮絶カーアクション超大作『ワイルド・スピード』シリーズのジャスティン・リン監督と、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で歴代NO.1の全米興行収入を樹立したJ・J・エイブラムスが初タッグを組んだ作品。

この度、10・19日(水)新宿某所には23世紀のスペースドック出現することが判明!
さらにJ・J・エイブラムス × ジャスティン・リン × サイモン・ペッグの来日も決定したそうです!
%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%80%81jj%e3%80%81%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%a2%e3%83%b3 プレミアには来日ゲストの参加も予定しており、『スター・トレック』50周年の今年、チームJJが、23世紀の宇宙へメッセージを発信します!

今作ではプロデューサーという立場で来日するJ・J・エイブラムスが、どんなことを語るのか?元々ドラマ版「スター・トレック」の大ファンで、当時製作を進めていた映画を蹴ってまで本作に携わることを決めたジャスティリン・リン監督の覚悟とは?初めて上陸する日本でサイモン・ペッグが語る本作の想い、そして日本の印象とは?

映画情報どっとこむ ralph %e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%af
『スター・トレック』50周年という記念すべき年である本年に公開される、全世界待望の最新作の全貌がいよいよ明らかになります!!

スター・トレック BEYOND

すべてを賭けた、最後の戦いが今はじまる。
未知の星に不時着した宇宙船救出ミッションに出発したエンタープライズ号。このミッションを最後にして、キャプテン・カークは<ある決断>を胸に秘めていた。しかし到着直前、無数の飛行物体によって急襲を受け、エンタープライズ号は撃破。仲間は散り散りになってしまう。果たして何が起こっているのか。その目的とは―?たった一人見知らぬ土地に投げ出されたカークの限界を超えた戦いの幕が開く!

10月21日(金) 全国公開!!

公式サイト:http://startrek-movie.jp/  

***********************************

全米公開:7月22日
原題:STARTREK BEYOND
(c) 2016 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.STAR TREK and related marks are trademarks of CBS Studios Inc. 
配給:東和ピクチャーズ


『スター・トレック BEYOND』世界初IMAX野外ワールドプレミア試写


映画情報どっとこむ TJ 全く新しいSFアクション超大作シリーズへと塗り替えたJ.J.エイブラムスが贈る最新作『スター・トレック BEYOND』が10月21日(金)に日本公開となります。

そして全米公開は7月22日の前に米カリフォルニア州サンディエゴにて、ワールドプレミアが行われました。

会場には、クリス・パイン、ザッカリー・クイント、ゾーイ・サルダナ、サイモン・ペッグ、カール・アーバン、ジョン・チョウ、イドリス・エルバ、ソフィア・ブテラ、ジャスティン・リン監督、そしてJ.J.エイブラムスとオールキャストが大集結!
スタートレックWPキャスト 先日行われたファン・デーに参加した人々が招待されたほか、約3500人のファンが会場に駆けつけました↓↓↓。
スタートレック招待客たち 世界初、IMAX初の野外スクリーン、そしてオーケストラの生演奏付きで行われる豪華すぎる試写会が行われ、スター・トレック50周年に相応しい、豪華なプレミアイベントとなりました。
IMAX初の野外シアター
開催日時:7月20日[現地時間]
場所:米カリフォルニア州サンディエゴ
登壇:クリス・パイン、ザッカリー・クイント、ゾーイ・サルダナ、サイモン・ペッグ、カール・アーバン、ジョン・チョウ、イドリス・エルバ、ソフィア・ブテラ、ジャスティン・リン監督、J.J.エイブラムス

映画情報どっとこむ TJ 毎年恒例の大衆文化の祭典<コミコン・インターナショナル>の開幕に合わせて行われた本イベントには、クリス・パイン、ザッカリー・クイント、ゾーイ・サルダナ、サイモン・ペッグ、カール・アーバン、ジョン・チョウ、イドリス・エルバ、ソフィア・ブテラ、ジャスティン・リン監督、そしてJ.J.エイブラムスとオールキャストが登壇した!

大観衆を前にキャストは笑顔が絶えず、ゾーイ・サルダナがザッカリー・クイントの肩にもたれかかったり、壇上に上がる際ソフィア・ブテラが転びそうになるとジョン・チョウがすかさず手を差し伸べるなど、チームワークの良さも垣間見せました。
スタートレックWPキャストたち
また、J.J.が呼びかける形で、先日不慮の事故で亡くなったパベル・チェコフ役のアントン・イェルチン(享年27歳)を偲び、3分間の黙とうを捧げる場面も見られました。

映画情報どっとこむ TJ ザッカリー・クイント:こんな大観衆は初めてだよ。しかもサンディエゴコミコンのマリーナで、オーケストラの生演奏付きのIMAXスクリーンの前なんて、これ以上の舞台はない。最高だよ。それに、「スター・トレック」の50周年記念をこんなに素晴らしい人たちに祝ってもらえる。みんな、来てくれてありがとう。ハッピー・コミコン!長寿と繁栄を。

と、興奮気味なコメント。またJJは

J.J.エイブラムス:今夜の試みに、とても興奮しているよ。映画は完璧な出来だし、早く君たちにも見てもらいたくてワクワクしているよ。

と語ります。そして・・・

ジャスティン・リン監督:すでに2本も最高の映画を作っていた中で、今回スター総出演のすばらしいキャストを引き継いだ。彼らは本当にすばらしい人たちで、私や(本シリーズ初参加となる)イドリス、ソフィアを心から歓迎してくれて、信頼してくれた。それと同時に、私は本気で彼らに意見もした。なぜならスター・トレックのキャラクターたちは私や私の家族の一部であり、非常に重要なものだからだ。みんな、ありがとう。

と感謝を述べる場面もみられました。

盛大に花火も打ち上げられ、スター・トレック50周年に相応しい、豪華なプレミアイベントとなりました。
生オーケストラと花火
映画情報どっとこむ TJ クリスパイン、ジャスティン・リン、J.J.エイブラムスのコメントも到着!

クリス・パイン:
こんなに根強い人気で、人々に大きな影響を与える作品に携われて本当に光栄だ。スター・トレックの一員になれてワクワクしているよ。ジャスティンはすばらしかった。彼はシリーズに後から参加して、多くのキャラクターを素早く融合しなければならなかった。しっかり役目を果たしてくれたよ。

ジャスティン・リン:
まさに夢が叶ったよ。スター・トレックは私の人生や家族にとって本当に大きな存在なんだ。50年が経過した今こそ、スター・トレックを分解する時だと感じた。できれば今のすばらしいキャラクターたちの物語が終わるまでには、なぜ私たちがこんなにもスター・トレックに熱狂し、愛するのかを解明したい。スター・トレックはとてもユニークなシリーズだ。映画シリーズにおいて唯一、映画・ドラマ・アニメと複数の媒体で成功を収めてきている。宇宙戦艦も2人のキャラクターの会話も同じくらい人の心をつかむ。だから私はスター・トレックが大好きなんだ。

J.J.エイブラムス:
「スター・トレック」誕生50周年を讃える特別なものにしようと考えた。しかしそれと同時に、ただ特別なだけの映画ではダメで、上質なストーリーが必要だった。新しいレベルの試練がクルーを待ち構えていて、哲学的問題を問いつつも楽しめるというスター・トレックの良さを生かしたストーリーだ。サイモン・ペッグとダグ・ユングが監督のジャスティンと一緒に考え出したそのストーリーは、ある意味ではサバイバル・ストーリーだね。キャラクターたちはかなり強烈で過酷な状況を乗り越えることになる。そしてキャラクターたちのユーモアと人間味がストーリーを引き上げている。ジャスティンはうまくやり遂げたと思うよ。

スタートレック
スター・トレック BEYOND』は10月21日(金)全国公開です。

公式サイト:
http://startrek-movie.jp/

***********************************

製作: J.J.エイブラムス
監督: ジャスティン・リン
脚本: サイモン・ペッグ、ダグ・ユング(共同脚本)
出演: クリス・パイン、ザッカリー・クイント、ゾーイ・サルダナ、サイモン・ペッグ、カール・アーバン、アントン・イェルチン、ジョン・チョウ、イドリス・エルバ、ソフィア・ブテラ、ジョー・タスリム

全米公開: 2016年7月22日
(C)2016 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.STAR TREK and related marks are trademarks of CBS Studios Inc.