「イイノホール」タグアーカイブ

北野武監督他強面勢ぞろい『アウトレイジ 最終章』ジャパンプレミア


映画情報どっとこむ ralph 北野 武監督18作目『アウトレイジ 最終章』が10月7日全国公開となります。

その公開に先立ち、9月25日(月)にジャパンプレミアが行われ・・・

北野武監督を始め、総勢13人の強面、西田敏行さん、大森南朋さん、ピエール瀧さん、松重豊さん、大杉漣さん、塩見三省さん、白竜さん、名高達男さん、光石研さん、池内博之さん、金田時男さん、岸部一徳 が登壇!

ド迫力のジャパンプレミアとなりました!

『アウトレイジ 最終章』ジャパンプレミア
日時:9月25日(月)
場所:イイノホール
登壇:北野武監督、
西田敏行、大森南朋、ピエール瀧、松重豊、大杉漣、
塩見三省、白竜、名高達男、光石研、池内博之、金田時男、岸部一徳

映画情報どっとこむ ralph 関西【花菱会】からご挨拶!
西田さん:ようこそおいでいただきました。今日お集まりの方たちは、抽選でタダでご覧になられる運のいい方です。是非宣伝する義務が生じます(笑)。ちょうど、頸椎と胆のうの治療から退院した時にお話をいただき最終章に出演できました。塩見君と共にリハビリしながら撮影しました。北野監督に支えられて花菱会を盛り立てられました!振り向けないので体ごと振り向いているので、そこも楽しんでください。

大杉さん:中年の域を超えた俳優が集まり、北野監督の元戦えたのが、緊張感をはらんだ怖い現場でした。とても良い作品になりました。

塩見さん:北野武監督と前作に続いて仕事が出来たこと、最高の時間でした。『アウトレイジ・最終章』グッとくる映画です!宜しくお願いします。

岸部さん:申し込ん見に来られている。相当な北野作品ファンだと思います。喜多の作品には三本目でしたが、アウトレイジにやっと声をかけていただけまして、楽しませていただきました。今ままでは武さんにあっさりと殺されましたが、この後ご確認ください。

瀧さん:初めて北野組に参加させていただきました。今まで怖い顔には自信があったのですが、この諸先輩方と並ぶとまだまだなと思います。これから観られるお客様。よく当たったなこの野郎!昨今バカ野郎不足な皆さんに成分を補充できる本編になっています。

映画情報どっとこむ ralph 花菱会の傘下になり下がった産能会の皆さんとMCが紹介すると会場は爆笑に。

名高さん:前回までは巻頭でトップの組織だったのですが段々せこくなって来ました。目いっぱい精いっぱい頑張っています。お楽しみに!

光石さん:全開から引き続き出させていただいて嬉しく思っています。

池内さん:今回北野組に参加させていただいて本当に幸せな出来事でした。この役を創っていただいて本当にありがとうございました。現場は緊張感の中で、木村組組長でしたが怯えながら楽しみました。

警視庁の〇暴役の松重さん
松重さん:これだけのメンバーの中。僕だけ公務員です。このご時世このメンバーの中でにこやかに映ると食が失う可能性があります。この世界に前作から引き続き生きられたことが幸せでした。

チャングループ、会長役の金田さんは役者ではなく北野監督の友人。
金田さん:素人の私が出させていただいて、2回人生をさせていただいたようです。

白竜さん:北野監督と最初に出会って28年。おかげで、飲み屋に行くと殺し屋が来たと言われたものです。北野組で良かったです。ビヨンド、そして最終章と出していただき感動しております。

と、感情が高ぶり声を詰まらせる場面も。

大森さん:ぼくは監督のファンで、アウトレイジシリーズが始まる情報は知っていて、。まず加瀬亮君が出てまして。チョット嫉妬し。ビヨンドで桐谷健太と新井がでていて、大きな嫉妬に。そして最終章と言うことでかなりアプローチしまして。やっと夢がかないました。

映画情報どっとこむ ralph 北野監督:この、メンツで神戸に行ってイベントしようと思いましたが、抗争が起こりそうなので東京でのイベントにしました(笑)今度最終章にしたのは、深作さんお仁義なき戦いシリーズになってしまうので、一回締めようと。ヨーロッパでは、バイオレンスものしか最近は興味ないのかと言われるので、次は純愛映画をと思い小説を書きまして、ヒット中です!これを撮って、そのあともう一本挑戦して、ダメだったらバイオレンスに戻ろうと思います。(笑)日本を代表する役者の皆さんに出てもらって台本を渡せば映画は出来てしまいます。まあ、西田さんのアドリブには困りましたが!(笑)何年かしたら日本の役者オールスターでまた、映画撮ってみようと思います!

と、公言してイベントは終了。
10月7日(土)、全員暴走開始です!



物語・・・
《関東【山王会】 vs関西【花菱会】》の巨大抗争後、大友(ビートたけし)は韓国に渡り、日韓を牛耳るフィクサー張会長(金田時男)の下にいた。そんな折、取引のため韓国滞在中の【花菱会】幹部・花田がトラブルを起こし、張会長の手下を殺してしまう。これをきっかけに、《国際的フィクサー【張グループ】vs巨大暴力団組織【花菱会】》一触即発の状態に。激怒した大友は、全ての因縁に決着をつけるべく日本に戻ってくる。時を同じくして、その【花菱会】では卑劣な内紛が勃発していた……。

10月7日(土)、全員暴走!


outrage-movie.jp

***********************************

監督・脚本・編集:北野 武 
音楽:鈴木慶一
出演:ビートたけし 西田敏行
大森南朋 ピエール瀧 松重 豊 大杉 漣 塩見三省
白竜 名高達男 光石 研 原田泰造 池内博之 津田寛治 金田時男 中村育二 岸部一徳

配給:ワーナー・ブラザース映画/オフィス北野 
©2017『アウトレイジ 最終章』製作委員会
      


森川葵 北村匠海 佐藤寛太 “最良”の相手は・・・『恋と嘘』完成披露


映画情報どっとこむ ralph マンガアプリ「マンガボックス」で連載を開始した途端に人気No.1大ヒットを記録し、2年半にわたりその地位を不動のものとしている大人気マンガ「恋と嘘」。

コミックス発売後も重版を連発しアニメ化も決定している本作が、原作とつながりを持つアナザーストーリーとして待望の実写映画化となり、10月14日(土)全国公開いたします。


この度、本作の完成披露が行われ、森川葵さん、北村匠海さん、佐藤寛太さん、古澤健監督を迎えて舞台挨拶が行われました。
スペシャルゲストとして芸能界最強占い師・ゲッターズ飯田さんが登場し、観客の中からキャスト陣それぞれにふさわしい“最良”の相手を選出するなど大盛り上がりのイベントとなりました。

映画『恋と嘘』完成披露試写会舞台挨拶
日付:9月6日(水)
場所:イイノホール
登壇:森川葵、北村匠海、佐藤寛太、古澤健監督 
スペシャルゲスト:ゲッターズ飯田

映画情報どっとこむ ralph 初お披露目のイベントに現れた森川さん、北村さん、佐藤さん、古澤健監督が登場すると会場は黄色い大歓声に包まれると!!
森川さん:私、こんなに『キャー』と言って貰えることがないのですごい嬉しいです!

と本当にうれしそう!

北村さん:これから映画が上映されますが、今日は最後まで楽しんでいってください!

佐藤さん:今日はお足元の悪い中、お越しいただきありがとうございます!

古澤監督:皆さんがこの映画の最初の目撃者ですので、同じチームの仲間として楽しんでいって頂けたらと思います。とそれぞれ挨拶。


まず、初共演となった3人は一緒に演じた感想を問われると、

北村さん:寛太君は本当に小学生のようでした。朝7時からマシンガントークで面白い話をしてくれました!

と暴露。

古澤監督:こんなにカッコいいのに中身は少年マンガそのもの!

と、追い打ち(笑)。とはいえ
北村さん:そんな寛太君がいてくれたからこそ、現場がすごく明るくなったし、楽しく過ごせました。

とすかさずフォローし、仲の良さを窺わせました。

イジられる佐藤もそれを受けて、

「確かにずっと喋っていましたね(笑)。撮影では、3人での共演シーンが少なかったので、それ以外のところで空気感を作れたらいいなと思っていました。

と当時を振り返りました。

更に、

古澤監督:寛太君は感激屋。

と証言。

森川さん:私が泣くシーンだったんですが、中々泣けないまま演技していたんです。そしたら、そんな私の芝居を感じ取って逆に寛太君が泣いてしまったんです。

と感受性豊かな佐藤のエピソードを明かし、会場を沸かせました。

映画情報どっとこむ ralph 次に、作品をこれから見る観客に向けて注目ポイントを聞かれると、

森川さん:葵が司馬と高千穂のほっぺに指をツンとする“ほっぺツン”シーンがあるんですが、その時の二人の表情が可愛いです。

とキュン要素をアピール。

北村さん:僕は司馬を演じたんですが、完成した本編を観て高千穂推しになりました。葵と高千穂のデートシーンはとても可愛いので是非キュンキュンして欲しいですね。

と褒めちぎると、
佐藤さん:逆に僕は、葵と司馬の2人のシーンが作品を見終わった後も心にジーンと残りました。一言で言えば、全編通して見どころ満載なのでずっと集中して見てください!

とまとめて、会場の笑いを誘いました。


また、MCより「作品の世界観を形成する、国民の遺伝子を分析した上で“最良”のパートナー=結婚相手を政府が選ぶ“超・少子化対策法”という政策が、現実に存在するとしたら?」と問われると、

森川さん:自分に“最良”の相手は気になるので会ってみたいです。

と語り、

佐藤さん:遺伝子診断テストと性格診断テストを元に国が選んでくれるので、それで自分に選ばれた人は確かに知りたい。

と同意見。

北村さん:演じる前は自由恋愛派だったんですが、本編を見た今は平等に幸せの機会を与えてくれる<政府通知>がある世界も素敵だなと思いました。

と三人とも肯定派であることが発覚。

映画情報どっとこむ ralph そんな中、3人のキャストそれぞれに“最良の相手”を観客の中から選出するというサプライズ演出が行われました!

突然の出来事に会場のボルテージが最高潮に達する中、スペシャルゲストとして芸能界最強占い師のゲッターズ飯田が登場し、事前に観客に取ったアンケート結果とキャストを占った結果を照らし合わせて、飯田さんがベストパートナーを選出!森川さんの“最良”の相手はなんと女性!

男性の観客からは“最良”の相手と呼べるほど相性の良い人がいないという結果だったために、今回最も相性の良かったさきんちょさん(ニックネーム)が“最良”の友達として選ばれました。

驚いた様子のさきんちょさんは「嬉しいです!」と心境を明かすと、

森川さん:ありがとうございます!是非お友達から。

と握手を交わし、会場は大盛り上がり!

飯田は“最良”の理由として

森川さんはおっちょこちょいなんです。そんな森川さんを、さきんちょさんは優しく見守れるんですね。

と説明しました。

次に、

「北村さんには友達の延長のような恋が良い。マイペースなところがとても相性が良かったです。しかも、彼女は物事をはっきり言う性格をしているので、それに対抗する北村さんですが
喧嘩をする内に恋が始まるでしょう」との理由で、北村の“最良”の相手に選ばれたユカさんは「びっくりです…!嬉しいです、ありがとうございます!」と興奮を抑えきれない様子。
そして、「彼女は情報が好きで、佐藤さんは知的好奇心が非常にある。

加えて二人とも変わり者なので相性が良いですね」と佐藤さんの相手に選ばれたユーカッパさん(ニックネーム)は

「変わっているとはよく言われます」

とコメントすると、

佐藤さん:僕もよく言われます!

と早速相性の良さを見せ、観客から黄色い声援が飛び交いました!

映画情報どっとこむ ralph 最後に・・・

森川さん:私はこの映画の撮影期間中に匠海君と寛太君という素敵なパートナーに出会いました。この映画を是非沢山の方に観ていただいて、身近にいる人を大切にして欲しいです。
この『恋と嘘』、是非皆さんも一緒に盛り上げていきましょう!

メッセージを送り、イベントを閉じました。


物語・・・
いつもそばにいる“最高”の幼なじみと、政府が教えてくれた“最良”の結婚相手。運命の恋はどっち?

少子化が進んだ未来の日本では“政府”が国民の遺伝子情報を分析し最良の結婚相手を“通知”する「超・少子化対策法」が施行されていた。
“政府通知”が来ると自由恋愛は禁止となるものの、遺伝子レベルでのマッチングシステムは功を奏し、“科学の赤い糸”と呼ばれ、幸せな結婚のかたちとして定着していた。
人よりちょっと優柔不断な仁坂葵は、通知が教えてくれる相手をずっと心待ちにしている女子高生。
そんな葵は、誕生日前日、幼なじみの司馬優翔に突然「好きだ」と告白される。
小さな頃からいつもそばにいてくれる心優しい優翔の気持ちに戸惑う葵のもとに、無口でミステリアスな高千穂蒼佑が政府通知の相手として現れる。葵は蒼佑に心惹かれていくのだが…。

公式サイト:koiuso.jp 
公式Twitter:koiuso_jp

***********************************

出演:森川葵 北村匠海 佐藤寛太 浅川梨奈 田辺桃子 / 遠藤章造 眞島秀和 温水洋一 中島ひろ子 三浦理恵子 木下ほうか / 徳井義実

監督:古澤健(『ReLIFE リライフ』) 
脚本:吉田恵里香(『ヒロイン失格』) 
原作:『恋と嘘』ムサヲ(講談社)
主題歌:阪本奨悟「HELLO」(A-Sketch)
制作プロダクション:The icon 

配給:ショウゲート 
(C)2017「恋と嘘」製作委員会
(C)ムサヲ/講談社
  


斎藤工、いじられ幸せ!『団地』完成報告会見&披露試写会舞台挨拶


映画情報どっとこむ TJ 実在した女性逃亡犯の内面を圧倒的リアリティーで再現し、映画賞を総なめにした傑作『顔』から16年。

演劇界が誇る舞台女優藤山直美と阪本順治監督が再びタッグを組んだ最新作『団地』の完成報告会見と完成披露試写会舞台挨拶が行われました。

登壇したのは阪本監督ほか主演の藤山直美さん、岸部一徳さん、大楠道代さん、石橋蓮司さん、斎藤工さん。
団地_記者会見
日時:5月26日(木)
会場:イイノホール
登壇:藤山直美、岸部一徳、大楠道代、石橋蓮司、斎藤工、阪本順治監督

映画情報どっとこむ TJ 完成報告会見が行われ、阪本監督、藤山直美、岸部一徳、大楠道代、石橋蓮司、斎藤工が出席。

完全オリジナルの会話劇を書き下ろした阪本監督は、

阪本監督:藤山さんをどこまで遠い所まで連れていこうかと思った」と本作の発想の経緯について話すと、藤山は「帰って来れない所まで行ってきました(笑)。16年間(阪本監督)とはずっといい距離感でこさせてもらったので今回また新しい気持ちでできたんだと思います。

と会場の笑いを誘いつつ振り返る。 藤山と岸部、石橋と大楠はそれぞれ夫婦役を演じた。二組の夫婦の絶妙な掛け合いが見どころのひとつ。

岸部さん:実生活でも結婚しそこなった感じ。しててもおかしくなかったような、それくらい違和感がなかった。
と振り返ると

藤山さん:(私が)19歳の頃から知っているので安心して楽しく演じさせてもらいました。

と互いの信頼を語った。
団地_舞台挨拶_藤山直美・岸部一徳
阪本組常連の大楠&石橋はそれぞれ“清純派な妻”と“まじめな夫”という普段アウトローな役が多いのであえて違うものをという阪本監督のオファーだったが、

大楠さん:清純派なんてデビュー以来なので・・
石橋さん:撮影二日目からそんなの壊してやった!

と言いながら和やかな現場の雰囲気をのぞかせました。

映画情報どっとこむ TJ 今回大御所俳優の中にひとり、初参加となった斎藤工さんは・・・

斉藤さん:いち映画ファンとしてこの方々と一緒に作品を作り上げていく喜びに震えました。新たな邦画が生まれた瞬間に立ち合えました。僕の役は目が合っているようで合っていない、唯一、この方々と対峙できる役柄だったのが強み。まともにと向かうと飲まれてしまう引力の強い方々なので・・・。藤山さんに沢山あだ名を頂きましたが、今日は〝打楽器を忘れた南米のミュージシャン“といじってもらえて幸せでした。

と会場を笑わせました。

団地_舞台挨拶_斎藤工
藤山さん:歳いったら若い人の名前とお顔が一致しませんやん。監督に『サイトウ エって、誰』って。お写真見て後からわかりました。なんかのナンバーワン?

と言うとすかさず

岸部さん:抱かれたい男・・

と耳打ちするなど再び斎藤さんをいじり、阪本監督は撮影中もキャスト控え室にいくといつも皆に工くんがいじられていたと暴露。斎藤はそれを受けつつも

斉藤さん:撮影中も皆つっこみ合っていましたが、それでもいざ現場に入ると、何かを成し遂げてきた人たちの空気があって根っこの所で理解しあっている、そんな空間でした。

と阪本組の現場を振り返りました。

映画情報どっとこむ TJ 団地_舞台挨拶01
最後に・・・

藤山さん:大人がつくる大人の喜劇、人間模様がちゃんと描かれていて不思議とほっこりした気持ちになれる映画です。

とアピールし締めくくりました。

映画「団地」は6月4日(土) 有楽町スバル座、新宿シネマカリテ他全国公開!

公式サイト:
http://danchi-movie.com/


***********************************

脚本・監督:阪本順治

出演:藤山直美 岸部一徳 大楠道代 石橋蓮司/ 斎藤工 冨浦智嗣 / 竹内都子 濱田マリ 原田麻由 滝裕可里 / 宅間孝行 小笠原弘晃 / 三浦誠己 麿赤兒

製作・配給:キノフィルムズ 2016年/.本/カラー/103分/ビスタサイズ/5.1ch

©2016「団地」製作委員会
  


鶴瓶と木村文乃サンタでプレゼント!『シーズンズ 2万年の地球旅行』日本版完成披露


日本でも大ヒットを記録した『オーシャンズ』のジャック・ペラン×ジャック・クルーゾ監督コンビが、新たなるネイチャードキュメンタリーの扉を開く映画『シーズンズ 2万年の地球旅行』が、2016年1月15日(金)より全国公開となります。

そして、その日本語版完成披露試写会が行われ、ナレーションを担当した笑福亭鶴瓶さんと木村文乃さんがサンタになって登壇。子供たちにクリスマスプレゼント!

さらに、この日が64歳(虫)の誕生日である鶴瓶にもサプライズが!

シーズンズ_完成試写
『シーズンズ 2万年の地球旅行』日本語版完成披露試写会

日程:12月23日(水・祝)
場所:イイノホール
登壇:笑福亭鶴瓶、木村文乃
   アニマルキッズ

客席後方から現れた二人の姿はサンタクロース!ゆっくり会場を周りながらちびっ子たちにプレゼントを配ってから登壇!
シーズンズ_鶴瓶&木村文乃1
鶴瓶さん:沢山きはってるな。子供さんに観ていただきたい映画。楽しんでください。木村さん可愛らしいな~。俺どうなってんの?(会場から可愛い!)ども。
シーズンズ_鶴瓶
木村さん:凄いですね。みなさんの想いが伝わってきます。
シーズンズ_木村文乃1
MC:動物たちが個性的ですが本作の魅力は?

鶴瓶さん:子供さん多いので。鳥が巣立つシーンが、どうやって撮ってんねん。て映像です。びっくりしますよ!

木村さん:野生の動物って映像とか図鑑とかでしか見たことがないと思いますが、この映像美しくって。動物や昆虫。生き物たちの息遣いがわかる距離でみられるます。野生動物たちが愛おしく感じることが魅力だと思います。

MC:驚いた映像ありますか?

鶴瓶さん:オオカミがね。遊んでんだったら食べなって怒って、餌もっていっちゃうんです。まさに、動物も人間も同じやなと。

木村さん:クワガタの飛んでるところ。こうやって飛ぶんだって思いますよ。

鶴瓶さん:クマがね。メス取り合って喧嘩してるのをメス熊は見つめるだけ。男ってバカ。っていう人間と一緒。

シーズンズ_鶴瓶&木村文乃2
MC:お互い、この動物に似てるなって動物は?

木村さん:冒頭から鶴瓶さん出てきます。雪をかぶって。ふーん ふーんって。つぶらな瞳と口が似てます。

鶴瓶さん:木村さんは子ぎつね。かわいらしくって物悲しい。

MC:ここでここで木村さん発表することがあるんですよね?

鶴瓶さん:結婚するの?

木村さん:12月23日がお誕生日の方がいる…いた!今日は鶴瓶師匠の64歳の誕生日なんです!

ここで、ハッピーバースデーの唄と共にアニマルキッズと特製ケーキが登場!
会場:おめでとう!
鶴瓶さん:ありがとう!
シーズンズ_鶴瓶誕生日 シーズンズ_鶴瓶誕生日2 で、フォトセッション。

途中飽きたのか?つまみ食いして木村さんを笑かす鶴瓶師匠!
シーズンズ_鶴瓶&木村文乃eye
『シーズンズ 2万年の地球旅行』では、世界初の無音小型バギーの開発により、馬やオオカミと同じ目線で狩りの臨場感溢れる疾走に肉薄した映像がおさえられている。

さらに、『WATARIDORI』(01)で開発した軽量飛行機のさらなる改良により、雁の群れを並走飛行で撮影することに成功し、大空を遊泳する気持ち良さを体感できるものとなっている。また、動物行動学に基づいた効率的かつ緻密な撮影技法で、すべての野生動物の行動をありのままに、強い子孫をのこすための馬や熊の雄同志の命懸けの死闘や、臆病な雌鹿の感動の出産、母鳥の愛情溢れる子育て、絶滅危惧種の貴重な生態を接写し、動物たちの感情の細かな機微までをも雄弁にカメラに収めることに成功!

これまでになかった新たなるネイチャードキュメンタリーです。

子供さんは500円です!是非ご家族で!
映像凄いです!

シーズンズ 2万年の地球旅行

2016年1月15日(金)、TOHOシネマズ 日劇他 全国拡大ロードショーです。

http://gaga.ne.jp/seasons/

********************************************************************

監督:ジャック・ペラン『オーシャンズ』、ジャック・クルーゾ『オーシャンズ』
配給:ギャガ
(C)2015 Galatée Films – Pathé Production – France 2 Cinéma – Pandora Film – Invest Image 3 – Rhône-Alpes Cinéma – Winds – Pierre et Vacances


初のファンミーティングにゅるにゅる!!KAKUSENくん2期


BS11で好評放送中の異次元美容アニメ「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」の主題歌CDの発売を記念いたしまして、7月20日(月・祝)に東京・霞ヶ関イイノホールにてファン感謝イベント

初のファンミーティングにゅる(仮題)
KAKUSEN
を行うことが決定いたしました!


4月の放送開始から、アニメ本編中で世界最大のアニメソングイベント「アニサマ」を目指してきた、角栓界のアイドルグループ「にゅるズ」。 アニメ内でアピールし、ニコニコ生放送まで始めた本作。

ですが、いまだアニサマからお声がけ頂く気配がありません。

にゅるにゅる!!KAKUSEN ボイスキャスト決定時
にゅるにゅる!!KAKUSEN
ボイスキャスト決定時
そこで!!!

まずは「にゅるズ」を応援して頂いているファンの方々のためのイベントを開催して、「にゅるズ」のパワーを見せつけちゃおう…!

ということに。

そんな想いでファン感謝イベント7月20日に開催が決定したそうです。

初のファンミーティングにゅる(仮題)実施概要

日 時:2015年7月20日(月・祝)16:30開場 17:00開演(予定)
会 場:イイノホール(https://www.iino.co.jp/hall/
〒100-0011 東京都千代田区内幸町2-1-1 飯野ビルデ.ング
登 壇 者: 内田彩、楠田亜衣奈、渡部優衣、山口立花子、伊藤悠翔、モリ∩監督
チケット: 5月20日(水)より発売開始の「にゅるにゅる!!KAKUSENくん」主題歌CD「はじまりは隣の席でした」を特定の店舗で予約・購入いただくと、ファンイベントの「特別先行予約」が可能な申込券が付いてきます。

配布店舗は以下のとおりです。

【特別先行予約申込券 配布店舗】
●アニメイト全店
●ゲーマーズ全店(オンライン含む)
●とらのあな全店(秋葉原A・秋葉原C・新宿西口店を除く)

【申込券受け取り方法】
上記対象店舗でCDを予約・購入の方に先着で「特別先行予約申込券」をお渡しします。
配布タイミングは購入時に店頭にてお渡しとなります。
申込券にはチケット発売情報が掲載されたページのURLとシリアルナンバーが記載されています。先行エントリー開始後、申込券記載のURLへアクセスすると、ページ内にチケット発売のリンクが表れます。リンク先でシリアルナンバーをご入力の上、申し込みいただきます。

※申込券1枚につき、シリアルナンバーを1種類記載しております。
※1ナンバーで2名様まで応募可能です。
※応募者多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。
※申込券は無くなり次第終了とさせて頂きます。

抽選結果発表:6月11日(木)
チケット販売:6月1日(月)10:00~ 先行エントリー開始 ※6月7日(日)まで
※チケット価格:5,800円(税込)
※先行エントリーにはCD購入時に特定の店舗でお渡しする申込券に記載されているURLからチケット販売ページへ.クセスし、シリ.ルナンバーをご入力いただきます。なお、先行エントリーで予定数が完売した場合には、一般販売はございません。予めご了承ください。


因みに「にゅるにゅる!!KAKUSENくん2期」とは

お肌の上でもアイドル戦国時代!
全く売れない角栓界のアイドルグループ『にゅるズ』はニュルオを強引にメンバーに加え、世界最大のアニメソングイベント『アニサマ』を目指すのであった…!?

公式サイト http://www.kakusen-kun.com/

で、映画サイトですから恒例 映画のお話。

KAKUSENクンを作っているDLEさんが手がけた衝撃の話題作が

映画「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~

公開日が2015年5月23日と迫ってきました!

天才バカヴォン
登場人物は、バカボン一家とフランダースの犬のネロとパトラッシュ~

物語は日本中に感動を呼んだあのフランダースの犬のラストシーンから始まる…

が、ネロのこの形相はいったい・・



監督・脚本:FROGMAN
声優:FROGMAN、他
制作:DLE 制作協力:フジオプロ/日本アニメーション
企画協力:ぴえろ
製作:天才バカヴォン製作委員会
配給:東映 
宣伝:DLE/ティ・ジョイ

********************************************************************