「学生」カテゴリーアーカイブ

『スウィート17モンスター』日本版予告編とポスター解禁


映画情報どっとこむ ralph 歌手としても女優としても実力派の若手女優、ヘイリー・スタインフェルドが、Fワード全開のマシンガントークで自己中心的でありながらどこか憎めない、等身大の愛すべき17歳像を演じ、第74回ゴールデングローブ賞主演女優賞にノミネートされた、「あの頃のリアルなイタさ」を描いた青春映画『スウィート17モンスター』の日本版予告編とポスターが完成しました!

映画情報どっとこむ ralph 美人じゃない、秀才じゃない、特技もないし夢中になれるものもない、ハッキリ言ってイケてない青春を送る主人公ネイディーン、17歳。

そんなとき、唯一の理解者である親友クリスタが、ネイディーンの超イケてる兄と付き合い始めた! 
人気者の兄の華やかな交友関係になじみ、社交的で綺麗になっていくクリスタ。取り残され、心の拠り所を失った気がしたネイディーンにとって、それは世界の終わりが来たような衝撃。自分だけが不幸だと思い込み、惚れっぽく寂しがりやの母親や、生徒に関心のない教師を巻き込みとんでもない行動に出る… という、自己中心的な考えで行動する手のつけられない思春期モンスターのネイディーンと、彼女をとりまく人々の温かい物語が、こちらの予告に込められています。

映画情報どっとこむ ralph 誰もが「自意識カジョーで自己チューなあの頃」を思い出す・・・愛すべき作品

スウィート17モンスター

4/22(土)より、HTC渋谷、新宿シネマカリテほか公開です。

sweet17monster.com

***********************************

主演:ヘイリー・スタインフェルド、ウディ・ハレルソン、キーラ・セジウィック 他

監督・脚本:ケリー・フレモン・クレイグ 
製作:ジェームズ・L・ブルックス、リチャード・サカイ、ジュリー・アンセル
2016/アメリカ/カラー/1h44min/PG12
©MMXVI STX Productions, LLC. All Rights Reserved.  
     


miwa&坂口健太郎100個のおにぎりと卵に驚き!『君100』大ヒット舞台挨拶


映画情報どっとこむ ralph miwaと坂口健太郎のW主演で贈る、涙ものSFタッチの恋愛映画『君と100回目の恋』が2017年2月4日より公開となり、その大ヒット御礼として舞台挨拶が行われ、主演二人と月川監督が登壇しました。

観客の皆さんにバレンタインにちなんで、また見に来て涙ふくためのハンカチをプレゼント。

さらにmiwaさんには驚きのおにぎり100個、坂口さんには茹で卵100個がプレゼントされました!

映画『君と100回目の恋』大ヒット舞台挨拶
日程:2月11日(日)
場所:TOHOシネマズ新宿
登壇:miwa、坂口健太郎、月川翔監督

映画情報どっとこむ ralph 大きな拍手と声援の中、キャストと監督が登壇!

miwaさん:公開から1週間。キュンキュンしたとか泣きましたとか、たくさんの感想をいただきました!みんな感情移入していただけたんじゃないかと思います。

坂口さん:僕も、かなり広い世代の方からメッセージをいただいていて、とっていたころは若い子向けかなと思ってましたが、30代の男性とか夫婦の方とか少しづつ広がってるなと感じています。

月川監督:エゴサーチばかりしていて。かなり何回も見に来ていただいた方たちがいて、うれしい限りです。miwaさんと坂口健太郎さんを堪能してください。

と挨拶して、イベントはスタート。

映画情報どっとこむ ralph 今回のイベントでは、挙手でのお客様からの感想を・・

30歳会社員男性:とてもよかったです。音楽と映画がリンクしていて非常に良かったです。

坂口さん:なまでの感想、うれしいですね。


監督:僕もとっててキュンキュンしていたので、男性にも届いてよかったなと思います。

miwaさん:よかったシーンは?

30歳会社員男性:キャタチューのところですね。

坂口さん:僕もライブのシーンが好きです。

女性:自分のことのように胸にしみて・・・すばらしい映画でした。Miwaさんの曲を聴くたびにシーンがよみがえってきて泣いてしまいます。好きなところは二人がデュエットするところですね。

と、感想を述べるお客さんに

miwaさん:これからもツアーで歌っていきますので、映画のこと思い出しながら聞いていただけると嬉しいです。

坂口さん:僕もツアー観に行きます!


映画情報どっとこむ ralph ここで、次回見に来てくれた時に涙ふくためのハンカチを全員にプレゼント!
代表して、感想を述べた二人に手渡し!

そして、サプライズ!バレンタインのプレゼントにお二人の大好きなおにぎり100個と卵100個が登場!
miwaさん:100個も握ってくれたんですね!みんなで食べます!愛を感じます!給食みたい!
坂口さん:大好物なんでうれしいです!

と、大喜び!?

映画情報どっとこむ ralph 最後に・・・・、

miwaさん:昨年の11月くらいから、プロモーション初めて・・・取材もたくさん受けましたしバラエティーも沢山挑戦してきました。今日が最後の舞台挨拶。ここからは皆さんの御力で君100の輪を広げてください!

坂口さん:大事に温めていた作品が公開となって、いろいろな声を聴かせていただいて。幸せです。より大きな映画になると嬉しいです!

と、イベントは終了しました。

映画情報どっとこむ ralph 君と100回目の恋

大ヒットロードショー中!



物語・・・

彼女の運命を変えるため100回人生を捧げようとした彼と、彼の1回の未来を守るため自分の運命を決めた彼女の時をかけめぐる純愛映画。

ふたりの想いがつまったラブソングに感涙し、日本中が一途男子に恋をする!

大学生の葵海(あおい)は、ライブの帰り道、事故にあってしまう。しかし、気づくと葵海は1週間前に戻っていた。

動揺する葵海に、バンド仲間で幼なじみの陸が、「秘密を教える。俺、時間を戻せる。運命は変えられた。」と告げる。想いが通じ合った二人は、周囲が羨むカップルとして幸せな日々を過ごすが、陸のタイムリープには重大な秘密が隠されていた。

過去記事:
『君と100回目の恋』The STROBOSCORP
最初で最後のライブ @ZEPP TOKYOの模様も良かったらみて!
http://eigajoho.com/?p=62189


***********************************

出演:
miwa 坂口健太郎
竜星涼 真野恵里菜 泉澤祐希
太田莉菜 大石吾朗 堀内敬子/田辺誠一

監督:月川翔(『黒崎くんの言いなりになんてならない』)
脚本:大島里美(『ダーリンは外国人』)

配給:アスミック・エース


ホントはずっといる!監督が苦労あの“ステルスモモ”の撮影「咲-Saki-」実写


映画情報どっとこむ ralph 異例の大ヒットを記録した少女たちの青春麻雀漫画「咲-Saki-」の、実写ドラマ・映画化プロジェクトもついに最終章、いよいよ映画『咲-Saki-』の公開が2月3日(金)よりスタートしました。

そんな中、「個性豊なキャラを完全に再現されている所は素晴らしい!」

「一番のハマり役かもしれない・・・」と評判になっているのが・・・・

“あの”演じる東横桃子の“ステルス”オフモードの場面写真が到着。
本シーンは県予選決勝に挑む学校別紹介の1シーン。
ほかのメンバーは普通に立っている中、あのはふらっと体を傾け心なしかあのの周りだけ暗いような・・・さすがのなりきりっぷり。

映画情報どっとこむ ralph 先日行われた、学校別舞台挨拶でも本人が明かした撮影秘話では、

監督:撮影中、モモが映らないようにカメラの調整が大変だった。何カットも撮り直した。

と明かしました。

東横の先輩役、加治木ゆみ役を演じた岡本夏美さんも

岡本さん:あのちゃん最後まで出ないのかと思った(笑)

と言う始末。あの本人も

あのさん:撮影中、邪魔者?扱いされているようで、ちょっと寂しかった…

と寂しげに撮影当時の思い出を振り返っていた。

是非徹底した「ステルスモード」はスクリーンで確認を!

そして・・岡本さんとあのちゃんの関係が・・・・。エロい。

小林 立:HP:
映画『咲-Saki-』:HP



過去記事:

浜辺美波・浅川梨奈・古畑星夏・山田杏奈・岡本夏美・長澤茉里奈・小沼雄一監督登壇『咲-Saki-』公開記念舞台挨拶
http://eigajoho.com/?p=62641


劇場版『咲-Saki-』完成披露に浜辺美波・浅川梨奈ら美少女9名登壇!
http://eigajoho.com/?p=61061


あのちゃんが死体。ゆるめるモ!『女の子よ死体と踊れ』ライブ付き初日舞台挨拶1
http://eigajoho.com/?p=35102

***********************************

キャスト
浜辺美波 浅川梨奈 廣田あいか 古畑星夏 山田杏奈
加村真美 樋口柚子 星名美津紀 吉﨑 綾 武田玲奈
岡本夏美 あの 大西亜玖璃 長澤茉里奈 山地まり
永尾まりや 柴田杏花 小篠恵奈 金子理江 菊地麻衣
長谷川朝晴 玉城裕規 佐野ひなこ / 夏菜

原作:小林 立(掲載「ヤングガンガン」スクウエア・エニックス刊)

監督:小沼雄一

脚本:森ハヤシ
音楽:T$UYO$HI(The BONEZ)
オープニングテーマ:「きみにワルツ」清澄高校麻雀部(Astro Voice)
エンディングテーマ:「ハローグッバイ」フレデリック(A-Sketch)
製作:沢桂一 相馬信之 松浦克義
チーフプロデューサー:岡本東郎 茶ノ前香 原田知明 丸山博雄 中川 岳 宇田川寧 阿部隆二
プロデューサー: 行実 良 竹内崇剛 深迫康之 山田香菜子 柴原祐一 木村康貴

撮影:長野泰隆 照明:児玉 淳 美術:山下修侍
録音:小林武史 装飾:山本 裕 編集:川村紫織
VFXスーパーバイザー:宗片純二 衣裳:加藤みゆき 衣裳制作:加藤紀子
ヘアメイク:内城千栄子 音響効果:渋谷圭介 闘牌指導:ケネス徳田 黒木真生 馬場裕一
キャスティング:あんだ敬一
助監督:石川浩之 制作担当:今井尚道 ラインプロデューサー:本島章雄
宣伝プロデューサー:亀山登美 廿樂未果 宣伝協力:トーハン プルーク
Special Thanks: アニメ「咲-Saki-」製作委員会・清澄高校麻雀部
麻雀協力:麻雀企画集団バビロン 日本プロ麻雀連盟
衣裳制作:バンダイアパレル

制作プロダクション:ダブ 宣伝:MUSA 配給:プレシディオ
製作: (VAP AMUSE MBS A-Sketch DUB SQUARE ENIX)

©小林 立/SQUARE ENIX・「咲」プロジェクト


広瀬すず主演!映画『チア☆ダン』LINE LIVEスペシャル概要決定!


映画情報どっとこむ ralph 映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』3/11の公開を記念して、2月12日(日)17:45〜​「LINE LIVE(ラインライブ)」で・・・・

広瀬すずさん、​中条あやみさん、山崎紘菜さん、富田望生さん、福原遥さんら主要キャストが登場するスペシャル番組の配信内容が到着しました!!!​

【番組概要】​
​番組名:「広瀬すず主演!映画『チア☆ダン』LINE LIVEスペシャル」​
配信日時:2月12日(日) 17:45 ~ O.A​
出演者:広瀬すず、中条あやみ、山崎紘菜、富田望生、福原遥 ※予定​
配信URL
※番組内容・番組開始時間は予告なく変更となる場合がございます。​

映画情報どっとこむ ralph 気になる番組内容は!​

映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃった​ホントの話~』の公開を記念して、2月12日(日)17時45分より、LINE LIVEにて特番が決定!主演の広瀬すずを含む中条あやみ、山崎紘菜、富田望生、福原遥ら主要キャストがLINE LIVEに生出演!​

映画の撮影秘話や舞台挨拶イベントのエピソードと共に、視聴者と​コメント機能を使ったコミュニケーション、舞台挨拶の模様、映画公式twitterと連動した視聴者応援企画を実施するなど、スペシャル企画を実施します!​

さらに生配信中に視聴者からのハートの数が一定数に達成したら、出演者のサインが入った​映画ポスターを抽選でプレゼントする企画を実施します!たくさんハートを送って出演者を応援しましょう!​

映画情報どっとこむ ralph で、映画の内容は・・

映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』​

超カワ(・∀・)イイ!!女優・広瀬すずが主演、奇跡の実話を映画化!​

県立福井中央高校に入学した友永ひかり(広瀬すず)は、中学からの同級生でサッカー部の孝介(真剣佑)を応援したいためだけにチアダンス部へ入部する。
しかし彼女を待ち受けていたのは、顧問の女教師・早乙女薫子(天海祐希)による、「目標は全米大会制覇!おでこ出し絶対!恋愛禁止!」という超厳しいスパルタ指導!!早々に周りが退部していく中、チームメイトで部長の彩乃(中条あやみ)の存在もあり何とかチアダンスを続けていく決意をするひかりだった。
しかし、素人だらけのチームは、初めての大会で観客に笑われるほどの失敗をしでかす。チーム内での確執も深まり、チームの気持ちは完全にバラバラになってしまう。校長や教頭が廃部を決定する寸前、ひかりは校長室におしかけとんでもない宣言をする。​

「私たちアメリカで優勝します!」​

ポンコツチアダンス部は“全米大会制覇”に向かって走り出す!!フツーの女子高生たちの夢への挑戦が今、始ます!



『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』

2017年3月11日公開です!楽しみ!

映画公式サイト:
cheerdance-movie.jp
映画公式Twitter:
@cheerdance_mov #チアダン

***********************************

キャスト:
広瀬すず
中条あやみ 山崎紘菜 富田望生 福原遥
真剣佑 柳ゆり菜 健太郎 南乃彩希
大原櫻子 陽月華 木下隆行(TKO) 安藤玉恵 緋田康人 きたろう
天海祐希

主題歌「ひらり」  挿入歌「青い季節」  大原櫻子(ビクターエンタテインメント)
監督:河合勇人(『映画 鈴木先生』『俺物語!!』)
脚本:林民夫(『永遠の0』『予告犯』)
©2017映画「チア☆ダン」製作委員会
      


「声」や「雰囲気」を頼りに暗闇コン!『暗黒女子』イベント決定!


映画情報どっとこむ ralph 清水富美加、飯豊まりえW主演、全員悪女がダマし合うイヤミス界の新時代を切りひらく、裏切り!エンターテインメント『暗黒女子』が、2017年4月1日(土)に全国公開となります。

この度、日本No.1の総合婚活サービスの株式会社IBJとコラボレーションしたイベント「暗闇コン」の開催が決定。アイマスクで視界が暗黒となった男女が「声」や「雰囲気」を頼りに、ミッションを進める体験型イベント。

映画情報どっとこむ ralph 内容:
婚活会員数約50万名を誇る、日本No.1の総合婚活サービスの株式会社IBJ、と4月1日(土)全国公開する映画「暗黒女子」とタイアップしたイベント「暗闇コン」フジテレビ「逃走中」など人気テレビ番組の企画を手掛けるPKシアターに全面協力いただいた本格的な体験型イベント。
本番中はアイマスクを着用し、視界が暗黒の状態に…手がかりはお互いの「声」と「相性」。

会場内には劇中にも流れているクラシック曲や映画の中でもキーになる?キーワードが登場
したりと、作品の雰囲気を味わえる内容となっています。

最後にはアイマスクをとってご対面。暗黒の中から運命の人をGETできるのか!?

・開催日時:2017年3月26日(日)
・開催時間:
【第一部】15:30~17:30(受付開始 15:00~)
【第二部】18:30~20:30(受付開始 18:00~)
・参加条件:
 男性: 23歳~38歳位までの方 
 女性: 20歳~35歳位までの方 
 ※恋人募集中の方限定です。
・参加費用:男性:7,600円 女性:4,600円
・定員:160名(各回80名)
・会場:リュドヴィンテージ目白(東京都豊島区目白2-39-1 TRAD MEJIRO3F・4F)
・参加方法:https://goo.gl/HQO9If

映画情報どっとこむ ralph そして、映画「暗黒女子」。

キャスト全員が今までのイメージを覆す、衝撃演技の数々。

学園一の美少女を殺したのは誰なのか?一体彼女たちに何があったのか?極上のイヤミスは、あなたの予測を全てブチ壊します!

必ずあなたは騙される。全ての予測を裏切る、
ラスト24分のどんでん返し!衝撃ミステリー !!



***********************************

出演:清水富美加、飯豊まりえ、清野菜名、玉城ティナ、小島梨里杏/平祐奈/千葉雄大

原作:秋吉理香子『暗黒女子』(双葉文庫) 
監督:耶雲哉治 
脚本:岡田麿里 
制作プロダクション:ROBOT 
配給:東映/ショウゲート
(C)2017「暗黒女子」製作委員会 (C)秋吉理香子/双葉社