「コメディ」カテゴリーアーカイブ

映画『銀魂パート2(仮)』製作決定!BD&DVDリリース記念 小栗旬、福田雄一監督イベントで


映画情報どっとこむ ralph 2017年11月22日(水)に実写映画『銀魂』のブルーレイ&DVDを発売・レンタル開始いたします。また、デジタル先行配信中です。

そして!!

この度、予約殺到中のブルーレイ&DVDリリースの大ヒットを祈願して、小栗旬、福田雄一監督によるトークイベントを実施!ピー音なしでは流せないめっちゃ面白トークが繰り広げられました。
このイベントの中で「銀魂パート2(仮)」の製作が発表となり、公開は2018年夏休み!だそうです。

日時:2017年11月16日
会場:秋葉原UDX THEATER
登壇:小栗旬、福田雄一監督

映画情報どっとこむ ralph 挨拶も早々に、トークは全開モードに。
ブルーレイ プレミアム・エディション特典のコメンタリー収録時にリラックスし過ぎたとのことで、話過ぎてピー音入りまくりだそう。

ここでは書きにくい色々な話の後。

小栗さん:映画が面白くって途中から、観てましたからね。

と、小栗さんはDVDもらって帰り家でじっくり見たそう。しかし、実は初号試写はちゃんと観たそうですが・・・
小栗さん:初号試写の時は昼の回は菅田とか橋本とかで盛り上がってたと聞いたのですが、僕が行った夜はスーツの大人ばかりで、シーンとしていて、クスリともしないんで。大丈夫かなこの映画と思いました。しかも、一緒に観ていた山田孝之ちょっと怒ってる感じで。笑わない。(笑)

と、心配になったそう。

話はアクションシーンの撮影の話に。

小栗さん:新井君とは撮影で十日間くらい戦ってたんです。最後、新井君はもう腕上がらなったですからね。でも出来上がったの観たら一瞬。
監督:マッサージ師呼んでおいたんですけどね。

小栗さん:新井君は福田組で笑いないしって!と嘆いてましたよ。

監督:アクションはオファー来るよって言ったらアクション二度とやらないって(笑)

と、かなりアクションの撮影は過酷だったと話します。そのアクションを付けたのがチャン監督。
監督:銀魂なんでチャンバラじゃないほうがいいなと思っていたんで、アクション監督は、小栗が紹介してくれたチャン監督。韓国公開の時に舞台挨拶しに行きます。

との事。

演出に関して一番時間かけたのが

監督:環環(橋本環奈)が鼻ほじる、指を入れて広げたところで、口全開で白目。あそこ。あと歌の時のしゃくれ。(笑)

さらに話は勘九郎さんのピーーーーーーーーーーの話に。

監督:リアルを追求するには、出さなきゃ!って直談判されてね。

と、リアルを追求する姿勢の勘九郎さんでしたが、被害者は柳楽さん。

それを目の前にNG連発したそう。

映画情報どっとこむ ralph そして!!!!

続編「銀魂パート2」の製作が決定の発表!!

監督:良かったです!来年の夏休み公開。

小栗さん:主役が僕じゃなくなってるってのは?ムロさんが銀さん。もう銀髪にはしたくない。切れてなくなってたんで、地毛無理ですって。
監督によると実は、もう本が出来てるいるそうなので、こうご期待です。

さらにジャンプフェスタで追加発表があるそうです!たぶん。

映画情報どっとこむ ralph 映画『銀魂』 2017年11月22日(水)ブルーレイ&DVDリリース/デジタル先行配信中

■【初回仕様】ブルーレイ プレミアム・エディション(2枚組)¥7,990+税
■【初回仕様】DVD プレミアム・エディション(2枚組)¥6,990+税
■【3000セット限定生産】ブルーレイ スチールブック仕様 ¥6,490+税
■<4K ULTRA HD&ブルーレイセット>(2枚組) ¥5,990+税
■ブルーレイ ¥4,990+税 ■DVD ¥3,990+税
発売・販売元:ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント
©空知英秋/集英社 ©2017 映画「銀魂」製作委員会

絶対買うあるよ!!!

***********************************



『怪盗グルーのミニオン大脱走』DVDリリース 記念『MINIONS RUN 福岡』開催決定!


映画情報どっとこむ ralph NBCユニバーサルは12月6日(水)に『怪盗グルーのミニオン大脱走』のブルーレイ&DVDをリリース。

このブルーレイ&DVD のリリースを記念して、『MINIONS RUN 福岡』が12月9日(土)に開催されます!!

12月9日(土)福岡城 鴻臚館広場(福岡県福岡市中央区城内) にて、参加者全員に配布される“ミニオンのコスチューム”を身にまとい、 様々なミッションをクリアしていく “参加体験型イベント” 『MINIONS RUN 福岡』の開催が決定!
映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』のブルーレイ&DVD リリース (2017 年 12 月 6 日リリース) を記念して開催される第 6 回 『MINIONS RUN』は、ミニオン達が登場するオープニングステージか らスタート。会場内に設置された謎解きスポットを探し出し、全問正解 を目指そう!

パネルや大型バルーンなどの“フォトスポット”もあるので、友達や家族と一緒に写真を撮りながら自分のペースでイベン トを楽しもう!運が良ければミニオン達と一緒に記念写真を撮れるチャンスがあるかも!?また、鴻臚館広場では「縁日」 や「ミニオンズラン限定グッズ販売」も実施するので、こちらも要チェック!


映画情報どっとこむ ralph 日程 : 2017 年 12 月 9 日(土)
受付 10:00~15:00 / オープニングステージ 11:00~11:30(予定)
イベント 11:00~17:00 (受付後、順次開始。ミッションクリア次第、順次終了)
場所 :福岡城 鴻臚館広場(福岡県福岡市中央区城内)
チケット:【一般発売日】2017 年 11 月 11 日(土)10:00~
前売り券:大人(13 歳以上) 6,000 円(税込)/子供(4 歳~12 歳) 4,000 円(税込)
Yahoo!チケット
ローソンチケット (Lコード:82877)
チケットぴあ (P コード:837-550)
イープラス

■当 日 券:大人(13 歳以上) 6,500 円(税込)/子供(4 歳~12 歳) 4,500 円(税込)
※参加特典としてオリジナルコスチューム(サイズ M/L/KIDS)1 着を会場にてお渡しします。 12 月 8 日(金) 12 時(予定)から本番日受付終了時まで引換え可能。
※当日券は開催日 AM10:00 より、鴻臚館広場内ミニオンズラン受付にて販売
※4 歳以上はチケットが必要(オリジナルコスチュームの配布はチケット購入者のみ)。

MINIONS RUN 公式:http://www.minions-run.jp
Twitter:@minionsrun
Facebook:@minionsrun.event
Instagram:@minions_run/

主催:ミニオンズラン実行委員会
後援:福岡市
協力・お問い合わせ:キョードー西日本(092-714-0159)

映画情報どっとこむ ralph ★「ミニオンズラン 福岡」開催記念 ハッシュタグキャンペーン開催中! ミニオンズラン SNS 公式アカウントをフォロー後、「#ミニオンズラン福岡」を付けて投稿していただいた方に抽選で 限定グッズをプレゼント致します。キャンペーン期間は 11 月 11 日(土)~12 月 9 日まで。

【応募期間】 11 月 11 日(土)10:00~12 月 9 日(土)23:59
【応募条件】 応募期間中に、ミニオンズランの公式アカウント(Instagram、Twitter、 Facebook)を フォローしていただき、ハッシュタグ「#ミニオンズラン福岡」を付けて、ミニオンの写真を投稿していただいた 方が対象となります。 ※応募するアカウントが非公開アカウントの場合は、応募が無効となります。 ※投稿した画像を削除、もしくは公式アカウントのフォローを外した場合も、応募が無効となります。 ※ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。 ※投稿する写真はミニオンに関する画像であれば何でも大丈夫です。

【応募方法】
1.投稿する SNS のミニオンズランの公式アカウントをフォロー
・Facebook で応募される方はこちら「@minionsrun.event」
・Instagram で応募される方はこちら「@minions_run」
・Twitter で応募される方はこちら「@minionsrun」
2.ハッシュタグ「#ミニオンズラン福岡」を付けて投稿
3.抽選で素敵なミニオンズラン限定グッズをプレゼント!

【当選案内ついて】 当選者には応募いただいた SNS の公式アカウントから、メッセージにてご連絡させていただきます。 メッセージの内容を確認いただき、記載されている方法にしたがってください。 【賞品発送ついて】 発送先を登録いただいた方から順次発送いたします。住所の記載間違いで配送できない場合や、 受け取りをされなかった方は、当選を無効とさせていただきます。十分ご注意ください。

映画情報どっとこむ ralph 『怪盗グルーのミニオン大脱走』

2017年12月6日(水)発売
ブルーレイ+DVD セット
¥3,990(税別)
3D+ブルーレイセット
¥5,990(税別)
4K ULTRA HD + Blu-ray セット
¥5,990(税別)

【初回生産限定】DVD シリーズパック ボーナス DVD ディスク付き
¥6,990(税別)
【初回生産限定】ブルーレイシリーズパック ボーナス DVD ディスク付き
¥8,490(税別)
※ブルーレイ&DVD 同時レンタル
発売・販売元 NBC ユニバーサル・エンターテイメント

© 2016 Universal Studios. All Rights Reserved.
***********************************

     


人生初アルバイト!!『パディントン2』日本版予告解禁


映画情報どっとこむ ralph 全世界328億円越えの大ヒットを記録し、日本でも2016年の1月に公開され、“パディントン”旋風を巻き起こした、ロングセラー児童小説の実写映画『パディントン』。続編となる『パディントン2』が、来年2018年1月19日(金)より全国公開。

©David M. Benett/WireImage/Getty Images
先日、原作生誕の地ロンドンでワールドプレミアが開催され、老若男女すべての人々を笑いと感動の渦に巻き込んだ本作。来年1月中旬には、名優ヒュー・グラントをはじめ、前作からおなじみのヒュー・ボネヴィル、『ハリー・ポッター』シリーズや『ファンタスティック・ビースト』も手掛けたプロデューサーのデヴィッド・ハイマン、新鋭にして前作『パディントン』を世界的ヒットに導いた若き監督ポール・キングらの来日も決定しています!

映画情報どっとこむ ralph そして!日本版予告ついに解禁!

大好きなルーシーおばさんの100歳の誕生日に、ロンドンの街並みを再現した、世界に一冊しかない飛び出す絵本をプレゼントしようと、人生初のアルバイトに励むパディントン。しかし、この飛び出す絵本は、実は宝の地図だった!?

公開された映像では、絵本を買うお金を貯める為、理髪店の雑用係や窓拭き掃除といったアルバイトに挑戦するパディントンの姿が。おなじみの赤い帽子と青いダッフルコートから、理髪店の制服に着替えたり、もふもふの毛並みをフル活用して窓拭きをする働きぶりは愛らしい一方で、電気カミソリのコードが引っかかり壁に激突するなど、おっちょこちょいな部分も健在!

主題歌は、前作『パディントン』では代表曲「ハピネス」がイメージソングに起用されたAIさんによるオリジナル書き下ろしソング「Little Hero」。伸びやかな歌声で表現される世界感は、映画と非常にマッチしており、<表紙で本の価値を判断してはならない>(ものを見た目で判断しない、と言う英語の慣用句)というメッセージが込められた歌詞からは、愛すべき小さなヒーローが気づかせてくれる沢山の大切なことを感じさせます。
失敗をしても、持ち前の愛嬌で人々に笑顔を振りまき、順調にお金を貯めていく中、落ち目の俳優ブキャナン(ヒュー・グラント)と出会い、何気なく絵本の話をしたことで事態は急展開に…!ある日、絵本が何者かに盗まれてしまう事件が発生、警察の勘違いでまさかの逮捕されてしまうパディントン。
囚人服に着替えたパディントンは、悪名高い“ナックルズ”マギンティを筆頭に、強面の犯罪者に囲まれた刑務所で無事に生活することが出来るのか?一方、パディントンの疑いを晴らすため力を合わせるブラウン一家!!
JM4_0371.NEF

無実を証明し、絵本の謎と真犯人にたどり着くため、時には犬に乗り縦横無尽に駆け回ったり、鳥に捕まり空を飛んだり、はたまたフルスピードで激走する列車の上を走ったり…、随所にちりばめられたパディントンの奮闘劇は、その後に続くであろう更なる大冒険への期待が高まること間違いなし!

映画情報どっとこむ ralph 『パディントン2』は2018年1月19日公開!続報にご期待ください♪

公式サイト:paddington-movie.jp   

物語・・・
ウィンザーガーデンでブラウン一家と幸せに暮らしているパディントン。彼はどこに行っても元気とマーマレードを振りまき、コミュニティの人気メンバーになっていた。大好きなルーシーおばさんの100歳の誕生日のために完璧なプレゼントを探していたパディントンは、グル―バーさんの骨董品屋でユニークな飛び出す絵本を見つける。その絵本を買うために様々なアルバイトを始めたパディントンだったが、ある時その絵本が盗まれてしまう。犯人の正体を暴けるかどうかはパディントンとブラウン一家の手にかかっている…!

映画情報どっとこむ ralph
★AIさん最新情報★

渡辺直美扮するカンナさんフィーチャリングで話題の新曲「キラキラ feat. カンナ」をはじめ、数々のタイアップ曲、映画『パディントン2』日本版主題歌「Little Hero」をプラスした豪華デラックス盤!!

『和と洋と。 DELUXE EDITION』

絶賛発売中 ¥3,500 (+税) UPCH-20465/6


***********************************

出演:ベン・ウィショー(声の出演)、ヒュー・グラント、ブレンダン・グリーソン、ヒュー・ボネヴィル、サリー・ホーキンス他
日本語吹替え版キャスト:松坂桃李、古田新太、三戸なつめ
監督:ポール・キング 
製作:デヴィッド・ハイマン『ハリー・ポッター』シリーズ 
原作:マイケル・ボンド 
配給:キノフィルムズ
©2017 STUDIOCANAL S.A.S All Rights Reserved.


榮倉奈々×安田顕『家に帰ると妻が・・・』大谷亮平で再スタート!


映画情報どっとこむ ralph 榮倉奈々ファン! そして、安田国民の皆さん朗報です!

榮倉奈々さん × 安田顕さん主演のハートフル・ラブコメディ『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』につきまして、出演者の一人、小出恵介さんの降板により再撮影及び公開時期を一時調整。

この度、代役キャストを迎え装いを新たに、2018年初夏に全国公開することとなりました!!

新たな出演者として、韓国でキャリアをスタートさせ数々の映画やドラマに出演、国内外で絶大な人気を誇るとともに、最近では大ヒットTVドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(2016/TBS)、「奪い愛、冬」(2017/テレビ朝日)での好演も記憶に新しい、大谷亮平さんの参加が決定致しました。


安田顕さんが演じるじゅんの後輩、佐野役を演じます。
佐野役以外は同キャスト、同スタッフにより今年冬に必要部分を再撮影。

来年初夏の公開に向けて新たなスタートを切ります。

映画情報どっとこむ ralph 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

2018年初夏 全国ロードショー
映画公式サイト:tsumafuri.jp

物語・・・
サラリーマンのじゅんが仕事に疲れて帰宅すると、玄関で妻のちえが口から血を出して倒れていた!慌てて介抱するじゅんだが、傍らにはケチャップ。「ククク……」と倒れていたちえが笑う。「驚きましたか??」ちえは死んだふりをしていただけだったのだ。ホッとして理由を問うも、からかうように笑うだけのちえ。それからというもの、家に帰るとちえは必ず死んだふりをするようになった。ある時はワニに喰われて。ある時は銃で撃たれて。またある時は頭に矢が刺さって…。次第にエスカレートしてゆく「死んだフリ」。
最初は呆れるだけだったじゅんだが、何を聞いても「月が綺麗ですね」と笑うだけのちえにだんだん不安を覚え始める。寂しいだけなのか、何かのSOSのサインなのか―。

結婚3年目の夫婦の独特なコミュニケーションを描く、一風変わったハートフル・ラブコメディ!

***********************************

榮倉奈々 安田顕 大谷亮平 野々すみ花

原作:「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」(PHP研究所刊/作:K.Kajunsky、漫画:ichida)
監督:李闘士男  
脚本:坪田文
配給:KADOKAWA   
©2017「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」製作委員会


福田雄一監督『斉木楠雄のΨ難』ロケ地足利市で舞台挨拶。山﨑賢人は可愛いい!


映画情報どっとこむ ralph 脚本・監督 福田雄一、主演・山﨑賢人で大ヒット公開中の『斉木楠雄のΨ難』。ロケ地となった栃木県足利市のユナイテッド・シネマアシコタウンあしかがにて、福田雄一監督が舞台挨拶とQ&Aを行いました!

『斉木楠雄のΨ難』
日付:11月12日(日)
場所:ユナイテッド・シネマアシコタウンあしかが
登壇:福田雄一監督

映画情報どっとこむ ralph Q:監督ご出身の栃木県ですが足利市での撮影はいかがですか?

福田監督:実は、今まで足利にはあまり来たことがありませんでした。栃木県民だけどあまり他の場所に足を運ばないんですよ。みんなもそうですよね?小山(監督出身地)とかいきます?(笑)
映画を観てお分かりかと思いますが、夜のシーンないので、毎日賢人くんとカンカン(橋本環奈)たちとかなりご飯を食べに行きました。足利で最も愛して止まないのが、餃子ですが、焼肉も寿司もいろいろ食べましたよ。

Q:出演者の中で最も面白かったのは?

福田監督:みんな面白かったですが、ギャップと言う意味では橋本さん。こんなことをやってくれる女優さんはいないですよ。(会場の人に意見を求めて)だって、みんなもあんなこと(振り切った演技)はできないでしょう?橋本さんは映画の公開後に初めて映画を観たのですが、自分でも「がんばったな」と思ったそうですよ。


Q:今後キャスティングしたい人は?(ムロツヨシさん好きの小学生からの質問)

福田監督:ムロツヨシは今後もどんどんキャスティングしていきますよ。一生涯、僕の映画には出る契約なので。(笑)
『女子ーズ』という映画で、全くスケジュールの合わないのに、「どうしても出たい」と言うので、「明日、電車のシーンがあるから出る?」と台本にもないのに、出ることになったんですよ。(笑)
今後にも使っていきます

Q:山﨑賢人さんは撮影現場ではどういう人でしたか?

福田監督:皆さんが思っているままの印象だと思いますが、「天然」という言葉で片付けていいのかわからない面白さがあります。狙ってないので、発言が神がかっていてすごく面白い。とにかく可愛くて仕方なくて、かなり可愛がりましたよ。(笑)
毎日ロケが終わった後に、一緒にご飯を食べていました。山﨑さんが早く終わると帰ってもいいのに、モニター横でちょこんと座って待っててくれるんですよ。でもある日、僕がロケで足利から離れた場所で夜遅くまで撮影していて、ご飯が一緒に食べれない日があったんです。その日はさすがに1人でご飯食べているんだろうなぁ、と思っていたら「監督、ホテルで待っています」と女子からもらったら相当嬉しいメールをもらいました。(笑)キュンとしちゃいました。懐に入ってくる可愛らしさがあるんですよね。

映画情報どっとこむ ralph 斉木楠雄のΨ難
全国大ヒット上映中!!

物語・・・
生まれながらに与えられたとんでもない超能力を隠して高校生活を送る、斉木楠雄。毎年恒例の一大イベント、文化祭で、なぜか斉木に想いを寄せる妄想しまくり美女や、超能力でも気配が読めないぐらいのバカなど、ワケありのクラスメイトたちがムダにカラんで、災難が次から次へとふりかかりまくる。ただ普通に生きたいだけなのに、何かの陰謀か?やっかいな恋と友情、そして超能力が吹き荒れる!そして、まさかの地球滅亡?!斉木は地球滅亡の危機を乗り越えることが出来るのか?


「斉木楠雄のΨ難」 麻生周一(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
2012年より週刊少年ジャンプで連載中のシリーズ累計発行部数500万部を超える異色の大人気ギャグコメディ!実写映画化だけでなく、ゲーム、アニメなど幅広く展開がなされ、テレビアニメは熱狂の渦の中、放送が終了、その人気ぶりから続編の制作がすでに決定、発表されている。


***********************************

出演:山﨑賢人 橋本環奈
新井浩文 吉沢亮 笠原秀幸/賀来賢人 ムロツヨシ 佐藤二朗
内田有紀 田辺誠一
原作:「斉木楠雄のΨ難」麻生周一(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
脚本・監督:福田雄一  音楽:瀬川英史
主題歌:ゆず「恋、弾けました。」(セーニャ・アンド・カンパニー)
制作プロダクション:プラスディー 配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント=アスミック・エース
公式サイト:saikikusuo-movie.jp (C)麻生周一/集英社・2017映画「斉木楠雄のΨ難」製作委員会