「アクション」カテゴリーアーカイブ

モーレツ宇宙海賊冒頭6分公開決定!ニコ動


『モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPEACE .亜空の深淵-』

モーレツ宇宙海賊-ABYSS-OF-HYPERSPEACE-.-亜空の深淵-- は、2月22日(土) 新宿バルト9ほか、全国ロードショー! ですが


公開に先駆けて、ニコニコ動画にて劇場版の冒頭6分を公開されることになったそうです!

待ちきれないキミ!チェックですよ。


2月21日(金)22時~28時の限定配信となります。
URL:http://ch.nicovideo.jp/mo-retsu

そして

主人公・加藤茉莉香役を演じた小松未可子さん、劇場版新キャラクター・無限彼方役を演じた下田麻美さんによる公開に向けてのビデオメッセもあるみたいです!

更に。配信にあわせて最新場面写真も特別公開!!
列挙しちゃいます!
モーレツ宇宙海賊1モーレツ宇宙海賊2モーレツ宇宙海賊3モーレツ宇宙海賊5モーレツ宇宙海賊6

『モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPEACE .亜空の深淵-』
は、2月22日(土) 新宿バルト9ほか、全国ロードショー! です
********************************************************************

『モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPEACE .亜空の深淵-』
公式HP: http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/gekijo/

CAST/小松未可子/下田麻美/花澤香菜/戸松遥/金元寿子/小見川千明/伊藤静/松風雅也/藤原啓治/堀江由衣/三宅健太/水原薫/松岡禎丞/佐藤利奈/日笠陽子/三森すずこ/

安野希世乃/内田真礼/野村香菜子/巽悠衣子/佐藤聡美/赤﨑千夏/西明日香/高森奈津美/茅野愛衣/南條愛乃/伊瀬茉莉也/松本保典/安元洋貴/甲斐田裕子/能登麻美子/

小山力也/飛田展男
STAFF/監督・脚本:佐藤竜雄、
原作:朝日ノベルズ刊「ミニスカ宇宙海賊」
(著:笹本祐一・イラスト:松本規之)
企画協力:朝日新聞出版、
副監督:中山勝一、アニメーションキャ
ラクター原案:あきまん、
アニメーションキャラクターデザイン・総作画監督:堀内修
メカ・プロップデザイン:河森正治 鷲尾直広 寺岡賢司 鈴木雅久 宮崎真一、
小物デザイン:吉川美貴 秋篠 Denforword 日和、
美術監督:小倉宏昌
美術設定:ロマン・トマ ブリュネ・スタニスラス ニエム・ヴィンセント ルガル・ヤン 佐藤正浩
色彩設計:谷本千絵、
CGIプロデューサー:橋本トミサブロウ
モニターグラフィックス:石川寛貢
3DCGI:佐々木達朗、撮影監督:岩崎敦、
編集:坪根健太郎、音響監督:明田川仁
音響効果:山谷尚人、
オープニングテーマ:ももいろクローバーZ『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』
テーマソング:angela Presents/中川翔子『キラキラ-go-round』
イメージソング:小松未可子『Sail away』
音楽:Elements Garden(上松範康・藤田淳平・藤間仁・Evan Call)
音楽制作:スターチャイルドレコード
アニメーション制作:サテライト
配給:キングレコード ティ・ジョイ
製作:劇場版モーレツ宇宙海賊製作委員会
©2013笹本祐一/朝日新聞出版・劇場版モーレツ宇宙海賊製作委員会


なりきりヒット・ガールダンスバトルの模様


2月22日より公開の『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』

間もなくスクリーンでヒーロー軍団と悪党軍団が対峙する世紀の大決戦の火ぶたが切って落とされます!!

そんな中でも大注目なのが本作では格闘ダンスも披露している大人気キャラクターヒット・ガール。誰が彼女になりきれるのかを競うべくダンスコンテストイベントが開かれました!

「なりきりヒット・ガール☆バトルロワイヤル」

と題してして1月14日から映画公式HP で人気投票を実施、上位7名がその頂点を決するダンスコンテストイベントです。

キックアスフォトセッション
マスコミさん以外はほぼキックアスのコスプレ。逆に記者さんたちが浮くという不思議な空間。

そんな中、ヨガの先生からアイドルまで勝ち残ったさまざまな女性が思い思いのダンスでバトルを行いました。

審査員に菊地亜美、小島よしおさん、志茂田景樹さんをお迎え。
果たして、日本のヒット・ガールは誰になったのか―!?

菊地亜美さんと小島さんはコスプレで登場です。

「なりきりヒット・ガール☆バトルロワイヤル」
日時/2月19日(水)
17:40~マスコミ受付
場所/渋谷パセラグランデ
登壇者(予定)/菊地亜美、小島よしお、志茂田景樹

児島よしおキックアス小島さん:これとってもいい?顔出さないと“死亡説”も出ているので。

MC:ダンスバトルで注目したのは?
志茂田さん:衣装ですね。
MC:みんなヒットガールのコスプレですが。。
志茂田さん:肉体と魂と衣装で三位一体で、オーラが出てくるから。みんな違います。表現力ね。
小島さん:そこがチェックポイントですね。

キックアスイベント2MC:ヒットガールのマスクがありますので志茂田さんつけていただいて良いですか?
(児島さんに手伝ってもらってマスクをつけ)
菊地さん:乗り乗りですね。
MC:それでは、ヒットガールのポーズをとっていただけますか!

MC:菊地さん審査ポイントは?
菊地さん:前回のヒットガールは、小さかったんですけど。今回はおっきくなっていてダンスとかも迫力が凄くなっていたんですよ。それに近い方に入れさせていただきました。クロエちゃんは唇が凄いセクシーなんですよ。私も日本のアイドルの中ではくちびるっていわれるんですよ。世田谷区では有名です。

MC:クロエちゃんアヒル口で凄く毒舌を言うじゃないですか。
菊地さん:そうなんですよ。日本人はアヒル口で可愛い系のイメージがあるけど、クロエちゃんはアヒル口なのに駄目なことばっか言うんですよ。口が悪いんです。そこが良いんですよ。

(そして、菊地さんあひる口をして見せます)
自称アヒル口の菊地亜美さん でもどう見ても子供のチューです
自称アヒル口の菊地亜美さん でもどう見ても子供のチューです

志茂田さん:なかなかいいよ~。
小島さん:このカッコウで、マスクでそれ言っちゃ。変質者ですよ!!

児島よしおそんなの関係ねえMC:小島さん審査ポイントは?
小島さん:皆さん所狭しと踊ってくれたんですけど。注目した点は。。この。。。動きづらいな~
(脱ぎだします。。。トレードマークの海パンはキックアス仕様です。)

小島さん:審査員を頼まれたけど。。。でも、そんなの関係ね~ジャスティスフォーエバー!
(と、往年のギャグを)
小島さん:キックアス。2になって、デイブが凄い体になっているんですよ。位置じゃぶよぶよなんですけど。2のデイブの上半身チョー見ものです。

志茂田さん:ツイッターが出てきたりYOUTUBEを利用したり。今風なんですよ。僕ら子供の頃のターザンとか、スーパーマンとかにあこがれたんですけど。そういうところもあって痛快・爽快・全開。。。

菊地さん:ヒットガールの学園生活がフューチャーされていて、女女している部分がでているんですよ。そこがいい。
MC:男は怖いと思いますよそこは。

菊地さん:そして、最後の。。。

小島さん:最後は言っちゃ駄目!
菊地さん:すっごい可愛いんですよ。私も男が出来たらやろうと思いました。
小島さん:恋愛禁止なんじゃないの?
菊地さん:解禁したら。即、使います。

発表MC:ということで。
審査結果が出たようです。審査委員長お願いします。

志茂田さん:エントリーナンバー3番!

MC:賞金10万円です!
優勝者:とても嬉しいです。
優勝者 菊地さん:中に出てくるヒットガールに似てて、アクロバティックで。凄く感動したので。
志茂田さん:一瞬と待ってドバーンていいよね。
小島さん:映画に近い。
優勝者:日本のヒットガールを目指します。
小島さん:昼はOL。夜はヒットガールで!

それではレッツパーティーダーンス!
パーティーダンス
MC:それでは最後に映画の感想を
小島さん:キックアスは、敵に何度も何度も立ち向かう。ほんとに心の折れない映画になってます。僕も心が強くなりました。
菊地さん:キックアスとヒットガールが格好良くて。ヒットガールが大きくなって迫力が増してるんで。いつもの姿となったときのギャップ。女って言うものはギャップが大事だなと思いました。
志茂田さん:弱いところがあるじゃないですか。その弱さから強さが引き立ってます。


『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』
2月22日(土)TOHOシネマズ 有楽座ほか全国公開です!

オフィシャルHP:http://kick-ass-movie.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/KICKASS.JP
Twitter:@KICKASS_JP



********************************************************************


『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』

ストーリー
デイヴとミンディはキック・アスとヒット・ガールというヒーローの姿を捨て、ごくごく平凡なスクールライフを手にしていた。

しかし、卒業を間近に控えたデイヴは将来にすることが見つからず、世界初のスーパーヒーロー軍団を作り、平和を守ることを決意する。
彼はキック・アスの活躍に触発された元ギャングで運動家のスターズ・アンド・ストライプス大佐とともにヒーロー軍団“ジャスティス・フォーエバー”を結成し、悪に立ち向かう。
しかし、そこにレッド・ミストがキック・アスに殺された父親の復讐を果たすため、マザー・ファッカーと名前を改め、姿を現す。彼は最凶の刺客を引き連れてキック・アスを倒し、悪事の限りを尽くそうとしていたのだ。今、ヒーロー軍団と悪党軍団の大決戦の火ぶたが切って落とされる!

監督・脚本: ジェフ・ワドロウ 脚本:マーク・ミラー、ジョン・ロミータJr.
製作:マシュー・ヴォーン、アダム・ボーリング、タルキン・パック、
デイヴィッド・リード

キャスト:
アーロン・テイラー=ジョンソン、クロエ・グレース・モレッツ、
クリストファー・ミンツ=プラッセ、ジム・キャリーほか
2013年/イギリス/103分/カラー/シネマスコープ/ドルビーデジタル
原題:Kick-Ass2 R15+

(C) 2013 UNIVERSAL STUDIOS All Rights Reserved.


リアル・フィクション『ザ・イースト』トークイベント


The-Eastメイン
LA TIMES紙「2013年 最も過小評価された映画」第1位!!!
全米メディア絶賛のリアル・フィクション

『ザ・イースト』

20世紀FOX映画のブランド、サーチライト・ピクチャーズの20周年を記念した”サーチライトプロジェクト”第2弾公開作品として、次世代ハリウッドスターが集結し、全米で大ヒットした映画が絶賛公開中です。

そして、このヒットを記念して、ミュージシャン・作詞家・プロデューサーとして活躍中のサエキけんぞうさんをお迎えし、トークショー付き上映会が行われました。
『ザ・イースト』サエキけんぞう
一般的には「サスペンス映画」と呼ばれる本作を、「スーパー・リアル・フィクション」と評したサエキさんからみた本作の魅力などが語られました。

『ザ・イースト』第4弾トークイベント

日時:2月19日(水)
会場:新宿シネマカリテ
登壇者:サエキけんぞう
(ミュージシャン・作詞家・プロデューサー)

MC:最初に、サエキさんに割と早く観ていただいたんですが、映画の本質を一番早く見抜かれた方だと思いましたので、その辺のお話を伺いたいと思います。

サエキけんぞう氏サエキさん:とてもショッキングな映画で。皆さんも見たばかりで感動と言うよりショックを受けているかなと思います。

内容が衝撃的な終わり方で、監督が逮捕されてもおかしくない内容なのですが、そこが自由の国アメリカなんだなと思いました。制作したFOXサーチライト・ピクチャーズについて少し伺いたいですが。

MC:FOXの中でもサーチライトと言って、低予算で自由な発想で映画を作れる部門がありまして。出来てから今年が20年目に当たります。政治的なアナーキーな作品でもGOサインを出す部門があるんです。

サエキさん:低予算て、どれくらいですか?

MC:一説に言われているのが上限20億円くらいです。自主映画プラス位です。

サエキさん:日本では結構な大作。アメリカスケールが違いますね。

MC:平均で50億円。大作ですと100億とか200億って言う作品がありますから。

サエキさん:日本の1千万円とかで作るのとはわけが違いますね。

サエキさん:主演のブリット・マーリングという方の美貌と才能。凄いなっと。可愛い。同棲のシーンの生々しい所から始まるのですが、その愛綺麗な女優な感じがいいんですよね。その方が脚本も書かれているとは。

MC:注目されていますね。ユニークな経歴の方で証券会社に勤めていてもおかしくない経歴です。ただ、映画の道を選んだ。ウォールストリートとの価値観が変わり、自分の生き方を真剣に考えた結果現在の彼女があると聞いています。

サエキけんぞう氏2サエキさん:映画好きのオタクと言うよりは才媛だと言う感じですね。アメリカの競争社会の先端の凄さではありますね。割と階級が高いとある種バイアスが政治的な意味でもかかっている気がするのですが、この方の曇りのない気持ちがラストを生んでる感じも伝わってくるんですよ。

MC:ロックとアメリカカルチャーについてのこの映画へのかかわり方をお聞きしたいのですが。

サエキさん:おやっと思ったのは、アイリッシュ?踊りのシーン。先鋭化したテロ集団になっているんですが、もともとはきっと志のある若者の共同体を作ろうとしていた人の末裔。そのルーツは60年代のヒッピーコミューンで。69年にウッドストックと言う音楽の祭典が大成功することにより、アメリカにひろく散って行ったと。70年代には落ち目になったんですが。自由なマーケティング、生き方のシステムを作り上げちゃったんですよね。それが、先鋭化していったのが今回の映画。

The-Easetサブ1途中から余りにも描写が凄いんで、仲間を見送る儀式や食事のシーン。鬼気迫るものがありますね。カルト的に描くのか?それとも若者が前向きにしていきたい活動していると言うのを描くのか?どっちなんだと。
そして、衝撃の最後。この人たち本気だなと。曖昧に流しちゃう映画多いですけど、かなり迫力のある娘との。。。男として泣いちゃいましたけどね。一筋縄では無い妥協のない情熱が感じられます。

今のアメリカの怖い所と自由もあって。社会には裏のシステムがついて回るわけですが、それが目に余ると言うことで若者たちの蜂起がおこるわけですね。

MC:そういうことでも最後まで目が離せない。

サエキさん:もう一つね。テロを取り締まるのが警備会社のような民間会社。
MC:そこが今のリアルなんでしょうね。
サエキさん:その辺りも最後まで見ると答え満たしてくれているんですよね。

サエキさん:最後にもう一つ。この春ぐらいにビートニックと言うアメリカの50年台からの文化の流れ、小説とか詩とかが、キチットこの映画の中で生きている。単なるサスペンスドラマでは無くて、カルチャー的なものをキチット継ぎながら若者の生き方や景色を描きだしている総合的な力のある。未来に向かっていく素晴らしい映画だと思いました。

余談ですが。
サエキけんぞう著:「ロックの戦い」が新刊で出ているそうです。

『ザ・イースト』

TOHOシネマズシャンテ/新宿シネマカリテほか全国公開中です。

公式HP:http://www.foxmovies.jp/theeast
公式Facebookページ:https://www.facebook.com/FoxSearchlightJP


********************************************************************


『ザ・イースト』

<概要>
環境汚染や健康被害などをもたらす企業を狙い、「目には目を」の過激な報復活動を行う環境テロリスト集団“イースト”。元FBIエージェントのサラはクライアント企業を彼らのテロ行為から守るため、“イースト”への潜入捜査を命じられる。

The-Eastサブ2アジトに潜り込んだサラはその過激なやり方に反発を覚えるが、健康被害を被っている人達の実情を知るうちに、彼らの理念に徐々に正当性を感じるようになる。また集団を率いる謎多きカリスマ・リーダーのベンジーに、いつしか惹かれている自分にも気づくのだった。

捜査員としての使命感か、自分の倫理観か。“イースト”の最後にして最大のテロ実行までのタイムリミットが迫る中、サラの下した決断とは—。

『アナザープラネット』で注目を浴びたブリット・マーリングが再び主演・脚本・製作を兼ね、TVシリーズ「トゥルーブラッド」で熱狂的な人気を獲得したアレキサンダー・スカルスガルド、「JUNO/ジュノ」「インセプション」のエレン・ペイジといった、ハリウッド次世代を担う若い才能が集結した衝撃作。

監督・脚本:ザル・バトマングリ
脚本:ザル・バトマングリ/ブリット・マーリング
出演:ブリット・マーリング、アレキサンダー・スカルスガルド、エレン・ペイジ、
ジュリア・オーモンド、パトリシア・クラークソン
配給:20世紀フォックス映画
提供:FOXサーチライト・ピクチャーズ

1月31日(金)TOHOシネマズシャンテ/新宿シネマカリテほか全国ロードショー
(c)2013 TWENTIETH CENTURY FOX


シールズの生還者来日決定『ローン・サバイバー』


みなさん知っていますか?アフガニスタン。
ネイビー・シールズで、たった一人生き残った男を。
想像を絶する3日間―の実話。

3月21日(金・祝)公開のアクション超大作

映画『ローン・サバイバー』

奇跡の生還者 マーカス・ラトレル氏 緊急来日決定!

今、壮絶な真実が語られる。マーカス・ラトレル氏 トークショー付き試写会実施!!

ローン・サバイバー
本作は、『キングダム/見えざる敵』『バトルシップ』のピーター・バーグ監督が、全米で大ベストセラーとなった実話の小説「アフガン、たった一人の生還」を原作に、観客を緊張の最前線へと送り込むリアルなアクション・エンターテインメント。

主演はあの『テッド』のマーク・ウォールバーグ。
世界最強の精鋭部隊であるネイビー・シールズ創設以来、最大の惨事として記憶された“レッド・ウィング作戦”の想像を絶する真実を、
極限の緊張感と、リアルな戦闘アクションで描いています。

今回のアカデミー賞2部門にノミネートされている全世界注目の作品です。

そして、この度、レッド・ウィング作戦で唯一生還した本作の原作者、マーカス・ラトレル氏の来日が決定!
また2月27日(木)、マーカス・ラトレル氏登壇のトークショー付き試写会を実施する運びとなりました。

“アフガニスタンのヤギ飼い”のエピソードの唯一の生存者が本当の「決断」の真相、そして「正義」を語ります!

■マーカス・ラトレル氏 トークショー付き試写会 概要
【日時/予定】2月27日(木)18:30本編開映 
20:35トークショー開始
【場所】TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
(東京都港区六本木6-10-2 本木ヒルズけやき坂コンプレックス内)
【ゲスト/予定】マーカス・ラトレル
詳細はこちら https://present.crocos.jp/78526



『ローン・サバイバー』
3月21日(金・祝)TOHOシネマズ 日本橋 他、全国ロードショーです。

※TOHOシネマズ 日本橋は、2014年3月20日(木)に日本橋初となる9スクリーン、約1800席のシネマコンプレックスとして「COREDO室町2」内にグランドオープン予定。
※特別先行公開としてTOHOシネマズ 日本橋のみ、3月20日(木)公開。こけら落しですね。


********************************************************************



『ローン・サバイバー』(原題:LONE SURVIVOR)

【作品情報】
想像を絶する3日間―――2005年6月レッド・ウィング作戦始動 
作戦に参加した4人のシールズは、アフガンの山岳地帯での偵察任務中、ある「決断」により200人超のタリバン兵の攻撃にさらされる。
それは世界一の戦闘能力を誇る隊員にとり死を覚悟する絶望的な状況だった。
しかし、あるひとりの兵士がその極限状況を生き延び、奇跡の生還を果たす。

いったい彼は、どうやって4人対200人超の過酷な戦場をサバイバルすることができたのか?

決断と覚悟の連続、そして真実。
攻撃を浴び、崖から転がり落ちる4人。全身傷だらけになりながら絶対にあきらめない戦いの中、一秒ごとに命がけの決断を下すことを仕事に選んだ男たちの覚悟の瞬間の数々。

アフガニスタンの民間人を殺すか解放するか?通信のために山頂をめざすか、隠れ場所を探すか?救いの手を差し伸べてくる相手を信じるか拒むか?すさまじい緊張感の中で男たちは瞬時に決断し、自分と仲間を信じて行動する。

そして「仲間を生きて帰すこと」こそが戦いの目的であると訴えかけてくる本作は、戦場のリアルな恐怖と、命を託しあった者同士の絆の美しさを同時に感じさせる。
そしてラストでは、主人公を生き残らせた「驚愕の真実」が明かされる。
これが実話だと知らされなければ信じられないそのエピソードには、
誰もが深い感慨を覚えずにいられないだろう。

■監督・脚本・製作:ピーター・バーグ 『キングダム/見えざる敵』『ハンコック』『バトルシップ』
■原作:「アフガン、たった一人の生還」マーカス・ラトレル&パトリック・ロビンソン著(亜紀書房刊)
■出演:マーク・ウォールバーグ『テッド』『ディパーテッド』、
テイラー・キッチュ『バトルシップ』『ジョン・カーター』、
エミール・ハーシュ『イントゥ・ザ・ワイルド』、ベン・フォスター『メッセンジャー』、
エリック・バナ『ミュンヘン』
■配給:ポニーキャニオン/東宝東和  
(c)2013 Universal Pictures  PG12


キック・アス!武藤敬司の必殺技を無断使用


勝者キック・アス!武藤敬司の必殺技を無断使用して悪を制す!
武藤はキック・アスにロイヤリティ要求、娘の愛莉にデレデレ!

いよいよ2月22日(土)に公開となります、待望のシリーズ最新作、

『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』


この度、プロレス団体WRESTLE-1の興行「WRESTLE-1 TOUR 2014 WEST SIDE STORY」に本作の公開を記念したスペシャルマッチが開催されました!

キック・アス:プロレスイベント
キック・アスと悪党軍団幹部の一人、ブラック・デスによるスペシャル・ガチマッチが行われました!

なんと、解説をプロレスラーの武藤敬司さんが担当!武藤敬司の愛娘・愛莉さんもヒット・ガール姿で参加し、キック・アスを応援しました!

『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』プロレスイベント 概要

日時:2月15日(土)
登壇者:武藤敬司(51)、武藤愛莉(14)

試合:キック・アス(大和ヒロシ)、ブラック・デス(NOSAWA論外)
場所:後楽園ホール


キック・アスは、ヒット・ガールを引き連れ登場!
「行くぞー!!」
途中ブラック・デスの強烈な攻撃によりキック・アスがピンチに陥る一面もありながら、再び立ち上がる!

そしてヒット・ガールを味方につけ、武藤さんの技であるシャイニングウィザードで華麗に勝利!!
試合の後、キック・アスは、「誰でもスーパー・ヒーローになれるんだよ」と雄叫びをあげた。

キック・アス:プロレスイベント2
また、解説席で応援していた武藤さんもリングにあがり、「キック・アス/ジャスティス・フォーエバー、めちゃくちゃ面白いから!ぜひ見てね!」と力強く映画をPRしました。

そして、囲み取材の様子を

MC:試合ぶりはいかがでしたか?
武藤:本編に出てくるキック・アスは、マスクをかぶる前は頼りにならないけど、こいつ(大和)も頼りにならない(笑)。共通しているかもね。

MC:シャイニングウィザードで勝ちましたね?
武藤:俺のシャイニングウィザードで勝ったら、ロイヤリティ発生するよ!

MC:ヒット・ガールになった気分は?
愛莉:かっこいいヒットガールになれてうれしいです。
武藤:似ているよね!ちょうど、ヒット・ガールのお父さんと同じ名前なんだよ!
ニコラス・ケイジで、俺も敬司だからね!すごいでしょ?
愛莉:私は、まだ年齢的に映画を見れないので、15歳になったら見たいと思います!

武藤:(映画の感想は)プロレスラーだから、マスクをかぶったら別人になれる気持ちがわかる。本当に別人になれるんだよ。3月9日にマイアミで試合するんだけどね、それはマスクをつけてやるから!もともと仮面ライダーにあこがれてプロレスラーになったしね。

MC:見事に勝利した気分は?
キック・アス(大和):正義の心を忘れないことが大事だと思いました。そんな気持ちのままリングに上がりました。
MC:真面目ですね!

MC:昨日はバレンタインデーでしたが、誰かにチョコは渡しましたか?
愛莉:男子にはチョコはあげていないです。
MC:お父さんには?
武藤:もらってないよ!でも成人病も怖いし、甘いのあんまり食べないし、いいよ。
MC:愛莉さんが彼氏にあげているのを想像すると?
武藤:うちは、前作の「キック・アス」みたいな英才教育とは違って、放任主義で育てているからね。彼氏がやって来たら…新弟子検査するかもしれないね(笑)。財力ある人がいいかな!

キック・アス:プロレスイベント3
ってことで、フツーの人間が戦う

『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』
今、ヒーロー軍団と悪党軍団の大決戦の火ぶたが切って落とされる!
2月22日(土)TOHOシネマズ有楽座ほか全国公開です。

オフィシャルHP:http://kick-ass-movie.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/KICKASS.JP
Twitter:@KICKASS_JP

********************************************************************