「天野浩成」タグアーカイブ

HiGH&LOW THE LAND&THE MUSEUM 超フィナーレイベント


映画情報どっとこむ ralph 2017年6月に開幕した、「HiGH&LOW」と「よみうりランド」がコラボしたリアル体験型イベント「HiGH&LOW THE LAND」、「HiGH& LOW THE MUSEUM」は来場者総数24万人を突破し、この度9月10日 (日)に盛況の中、幕を閉じました。

閉幕に伴い、キャストを交えたフィナーレイベントを開催。

“山王街”の夏祭り をイメージした 「HiGH&LOW THE LAND」特設ステージにおいて、山王連合会 のメンバーである岩田剛典さん、鈴木伸之さん、山下健二郎さん、佐藤寛太さん、佐藤大樹さん、八木将康さん、天野浩成さんと脚本・プロデューサーの平沼紀久さんをゲストに迎えたトークセッション。そして、併設ホールで開催される特別上映会での舞台挨拶を行いました。

また、 本イベントの様子は全国47都道府県215館の劇場でのライブビューイング生中継!

日付:9月10日(水)
場所:よみうりランド
登壇:岩田剛典、鈴木伸之、山下健二郎、 佐藤寛太、 佐藤大樹、 八木将康、天野浩成 平沼紀久(脚本・プロデューサー)

映画情報どっとこむ ralph 『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』の撮影中のエピソードや撮影秘話について

岩田さん:「HiGH&LOW」のシリーズも3年目に入り、山王連合会の皆とも3年分の絆が生まれ、MOVIE2の撮影でスタントマンなしでは難しいようなバイクの走行シー ンがあったのですが、山王連合会だからこそ阿吽の呼吸で撮影できたと思います。

鈴木さん:バイクのシーンはノボル(町田啓太)も含め、山王連合会全員で初めて撮影できたのが嬉しかったのですが、寛太がバイクに慣れてないようで、裏でコケていた のが心配でした(笑)寛太、大丈夫でした?

佐藤(寛)さん:平気でした(笑)プライベートでは全然バイクに乗らないんですが、バイクのシーンのために大樹君と二人で練習を頑張りました!


『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』の見どころについて

山下さん:MOVIE2でコブラとダンに亀裂が入って、気持ちは常に一緒なのにちょっとした事でぶつかり合うのは男ならではだと思うので、コブラとの対立シーンにぜひ注目し てもらいたいです。

平沼さん:MOVIE2の釣りのシーンは、健二郎が釣り好きということで書いたシーンなんです。テッツがダンに相談するなら、きっと釣り堀なのかなと思いながら書きました。本 人とキャラクターをできるだけ近づけられるように書いているので、本人の趣味も反映しています。

佐藤(寛):僕はアクションシーンだけでなく、九龍グループの画力に圧倒されて、大御所の俳優さんでしか出せない雰囲気が見どころかなと思います。

佐藤(大)さん:プリズンギャングという新しいチームが出てくる所が見どころだと思います。特に僕の大親友である関口メンディーさんの演技に注目してもらいたいです!

八木:僕はカーアクションが見どころだと思います!日本映画で車が縦に走行するのが初らしいので、ぜひ注目してください!

天野さんは劇中の役柄で縦笛を披露していることもあり、見どころを縦笛の演奏で表現。登壇者一同、フィナーレにふさわしい演奏に拍手を送りました。

映画情報どっとこむ ralph 『HiGH&LOW THE LAND』と『HiGH&LOW THE MUSEUM』がオープンして本日で83日目となりますが、本日のゲストの中で開催期間中に山王街ステージに登壇した日数が多い3名を表彰

MC:第3位、9日間登壇の佐藤寛太さんっ!!

佐藤(寛)さん:ありがとうございます!ここで誕生日を祝ってもらったので、とても思い出深い場所になっています!

MC:第2位、13日間登壇の八木将康さんっ!!

八木さん:週一くらいのペースで登壇していて、1位かと思っていたので悔しいです(笑)

MC:第1位、21日間登壇の佐藤大樹さんっ!!

佐藤(大)さん:パフォーマンス含めたら、恐らく40日間くらいは来たかと…これだけ「HiGH&LOW THE LAND」に貢献したので、ぜひチハル主演の作品を作ってもらい たいです!

表彰された3名の方々には、よみうりランド総支配より登壇日数分の「よみうりランドワンデーパス」が授与されました。

映画情報どっとこむ ralph 『HiGH&LOW THE MOVIE 3/ FINAL MISSION』について

平沼さん:ドラマシリーズから始まって、11月公開の『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』で一区切りとなります。これまで散りばめられていた伏線も 一気に回収されていて、観た人全員が涙する映画になっていると思うので、ぜひみなさんに観てもらいたいです!

最後に一言コメント

岩田さん:「HIGH&LOW」シリーズは皆さんの応援のおかげで多岐にわたるエンタテインメントをお届けしてますが、自分たち一同、さらにこのプロジェクトを大きくしていきた いと思っていますので、みなさんこれからもHiGH&LOWの応援をよろしくお願いします!

最後に『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』の大ヒット記念と、『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』のヒット祈願を合わせ、花火が打ち上げられ、会場に集まった1160人の皆さんとゲスト全員で記念撮影を行いました。

▼「HiGH&LOW THE LAND」、 「HiGH&LOW THE MUSEUM」
「HiGH&LOW 応援上映・特別上映」
来場者総数:24万人 ※9/10(日)18:00時点
▼ 「HiGH&LOW」 プロジェクト
総動員数:495万4千人 ※9/10(日)18:00時点
プロジェクトには2016年から開催されている下記の映画、LIVE、イベントが含まれます。
※映画「ROAD TO HiGH&LOW」、「HiGH&LOW THE MOVIE」、「HiGH&LOW THE RED RAIN」、「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」
※LIVE「HiGH&LOW THE BASE」、「HiGH&LOW THE LAND」、「HiGH&LOW THE MUSEUM」、「HiGH&LOW 応援上映・特別上映」
映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」

8月19日(土)全国ロードショー!
ⓒ2017「HiGH&LOW」製作委員会

***********************************



岩田剛典 汗だく!「HiGH&LOW」THE LAND、THE MUSEUM 記者向けの内覧


映画情報どっとこむ ralph エンタテインメントプロジェクト「HiGH&LOW」。
2017年夏、よみうりランドと完全コラボし、 「HiGH&LOW」の世界観を再現した「HiGH&LOW THE LAND」、「HiGH&LOW THE MUSEUM」が本日6月14日(水)15時より開幕致しました。
一般オープンに先駆け記者向けの内覧会及び出演キャストによる発表会が行われました。
“山王街”の夏祭りをイメージした 「HiGH&LOW THE LAND」特設ステージに山王連合会のメインメンバーである岩田剛典さん、鈴木伸之さん、町田啓太さん、山下健二郎さん、佐藤寛太さん、佐藤大樹さん、八木将康さん、天野浩成さん、岩谷翔吾さん、山本彰吾さんが登壇しトークセッションを行いました。

日付:6月14日
場所:よみうりランド
登壇:山王連合会
岩田剛典 鈴木伸之 町田啓太 山下健二郎 佐藤寛太
佐藤大樹 八木将康 天野浩成 岩谷翔吾 山本彰吾

映画情報どっとこむ ralph 岩田さん:回らせていただいて 三桜連合の連中とARで撮影出来たりできますので、世界観を楽しんでください。ARのコブラとツーショットと撮影してきました!何とも言えない気分ですが テンション上がりました。昨年のベースから圧倒的にパワーアップしてます!ぜひとも楽しんでください。是非とも水分補給をきっちりしてください!日が暮れてくるとライトアップしますのでデートコースに。

鈴木さん:コラボが嬉しいんです。個人的に地元なので。映画のセットのままなのでぜひ楽しんでください。読売ランドはプールも温泉施設も楽しめます。

町田さん:乗り物も沢山コラボしてるので、楽しんでください。

町田さん:今坊主で。二人とも山号連合化で初めてなので、初々しくていいなと思います。
岩井さん:緊張してます。

山下さん:僕と檀哲千春で、バンデッド載ってきました!夏に向けて楽しんでください。

お化け屋敷をプロデュースした3名は仲いいですか?
山下さん:めっちゃ嫌いです!嘘です。空き時間とかも仲良くしてます!お化け屋敷だけじゃなくDTCコントムービーも流れますのでよろしく!

佐藤か:食事スペースに、サインとか言葉とか書いてるので見つけてみて。

佐藤た:青空の下の飲食スペース。かき氷もチームパターンでありますので!バンデットは HiGH&LOWで撮影できるので思い出に残るともいます。

映画情報どっとこむ ralph 八木さん:ガチャガチャ!度のキャラが出てくるのか!?ハラハラしてください!

天野さん:ミュージアムでチームのブースが音楽も切り替わって、こんな感じで撮影してるんだなって楽しめると思います!

岩井さん:小道具装飾そのままあって、AR撮影が新鮮です!

山本さん:ステージが見どころだと思います!

と、それぞれのおすすめを語りました

映画情報どっとこむ ralph 最後に・・・・
岩田さん:今日からHiGH&LOW LANDとMUSEUMオープンします!今年は映画も2本公開ですのでHIGH&LOW一色にしていきたいともいますので宜しくお願いします。

HiGH&LOWの世界への入口!
ミュージアム
チームごとのブースアリ。その目で確かめて

そして!LANDへ!飲食・物販・ステージなお祭りゾーン
達磨一家が仕切っているようです!
絵馬もありました!

物凄い熱い一日。かき氷。物撮り後おいしく頂きました。
因にビール等のアルコール類もあります!食事の種類も沢山!
(写真のメニューは一部のみ)

映画情報どっとこむ ralph 映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」
8月19日(土)全国ロードショー!
映画「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」
11月11日(土)全国ロードショー!
ⓒ2017「HiGH&LOW」製作委員会

***********************************



3代目JSB ELLY映画初主演決定!!『TRASH/トラッシュ』今秋公開予定


この度、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのパフォーマー

ELLYが2015年秋公開予定の映画

TRASH/トラッシュ

で、映画主演を務めることが発表になりました!!。

TRUSH_ELLY
ELLYが演じるのは腕っぷしは強いが不器用で、過去のトラウマを引きずり上京してきたのはいいが、何かに打ち込めず苛立ちを体でしか表現できない主人公の本堂ケント。

映画デビュー作となった『クローズEXPLODE』でも類まれな身体能力を発揮したELLYだが、今作でもダンスで培った能力を十分に活かせるアクションが満載の内容になっており、彼のファンはもちろん、アクション映画ファンをも納得させられるアツい格闘シーンを大熱演。
TRUSH_ELLY2
そして、主人公のケントと共に東京で夢に向かってガムシャラに働く親友・森崎宏太役を劇団EXILEの八木将康、そんな彼らのヒロインを『パッチギ!LOVE&PEACE』の中村ゆり、地下組織で暗躍する堀田に『クローズZERO』の遠藤要など、共演者も若手実力派が揃い踏みのようです!!。
トラッシュ
ELLYさんからのコメントも到着してます!!!

初主演が決定した時の率直な感想
「個人として発信する場所に出た時にいかに力を出せるか?というのが大切になってくると感じました。同時に、グループとして学んできたことを活かして作品を作り上げたいと思いました。スクリーンには映らない部分、いち人間としてもスタッフのみなさんと向き合っていくことで何かを残していけるんじゃないかと考えていました」

主演に対する意気込み
「主演ということで中心となって動く部分もあったと思うんですが、音楽活動で言えばHIROさんという絶対的なリーダーがいらっしゃって、三代目J Soul BrothersとしてもNAOTOさんとNAOKIさんというリーダーに引っ張っていただいている。そういう先輩方がどんな風に周囲の人たちと接してきたかを思うと、主演という立場で自分がすべきことはおのずと見えてくる気がしました。自分ばかりが前に出ようとするのではなくて、全員でこの作品を作り上げていくことを意識して挑みました」

役作りで苦労や工夫したこと
「台本を読ませていただいて、役を作るというよりは、監督に相談しながら、自分だったどうするだろうと自分に当てはめて役を作っていきました。」

想い出に残っているシーンや苦労シーンは
「苦労したのは最後のアクションシーンだったのですが、とても長い格闘シーンで殺陣を覚えるのが大変でした。でもそこは、日頃行っているダンスの振りを覚えるイメージで覚えていきました。また、相手役の遠藤要さんや殺陣師の方と随時話し合いながら、よりリアルな感じを追求して望ませてもらったので注目して観て頂きたいです!」

ELLY_04
主演を経験して、俳優としての自分自身をどう捉えているか
「今回の作品を通して、俳優としての見せ方やあり方を学ばせていただいきました。そして俳優としてオンリーワンな存在感をみなさんにエンターテインメントとしてお届けしたいと考えていました。具体的には、男気溢れる俳優を目指したくて、そこもみなさんに伝わるといいなと思っています」

HIROさんや三代目メンバーから何か言葉をもらったか
「三代目のみんなからは、頑張ってと励ましの言葉をもらいました。HIROさんからも、「俳優としてのELLYに必ず活きてくるから、良いものを残せるように頑張って」とおっしゃっていただきました。最近はラップにも挑戦しているのですが、さらに今回芝居もさせてもらって、本来のパフォーマーと合わせた3つのフィールドを得られて活動の幅が広がると感じています。いただいた機会をムダにしないように、ダンスやラップといったエンターテインメントにしっかりとつなげていきたいです」

作品の見どころ
「人の考える強さや弱さにはそれぞれ違いがあると思いますが、本当の強さって何かを守りたいって気持ちや勇気なんじゃないかと思うんです。それは、本来誰しもが持ってるものなのかなと。そんな男のあり方みたいな部分をとても表現している映画だと思うので、ぜひ劇場で観て頂き、何かを感じて欲しいと思います」


TRASH/トラッシュ公開は2015年秋を予定!!!
秋まで待てない!

公式HP:www.trash-movie.com

jsb3_ELLY《PROFILE》
ELLY(エリー)/27歳
1987年9月21日生まれ。青森県出身。
ダンス界の若手ホープ。国内外問わず、数多くの有名アーティストのバックダンサーから振付までをこなす。

2010年、類まれな身体能力とダンスの実力をかわれ劇団EXILE風組メンバーへ。そして、2010年7月、EXILE新メンバーであるNAOTO、NAOKIをリーダーとする三代目J Soul Brothersにパフォーマーとして加入。同年11月にシングル「Best Friend’s Girl」でメジャー・デビュー。

********************************************************************


ストーリー・・・

地元では負けなしの本堂ケント。勢いよく東京に出てきたものの、腕っぷしだけでは上手く行かず、何でも中途半端に投げ出してしまう生活をおくっていた。いつも世話になっているバーのマスター野中に紹介してもらった仕事も喧嘩が原因でクビになり、ある日、地元に戻ったケントは、高校時代に付き合っていた細川南が旦那の作った借金でやっかいごとに巻き込まれているのを知る。
旦那探しを引き受け東京に戻ったケントが、闇金ニコチンファイナンスに殴り込むが、そこは元暴走族の堀田昌樹が仕切る地下組織の息のかかった店だった…

キャスト:ELLY 八木将康 中村ゆり 天野浩成 遠藤雄弥 遠藤要 他
監督:権野元(『ガチバン SUPER MAX』 『アラグレ』 他)
脚本:池谷雅夫
配給:クロックワークス
製作:クロックワークス、LDH
(C)2015「TRASH」製作委員会