「DVDリリース」カテゴリーアーカイブ

菅田将暉 映画『帝一の國』ついにBlu-rayとDVD発売決定。


映画情報どっとこむ ralph 今年4月29日より全国劇場公開された学園政権闘争コメディ映画『帝一の國』が、ファン待望のBlu-rayとDVDとなって11月29日に発売されることとなりました。

集英社「ジャンプSQ.」で2010年から6年間連載され、2014年には舞台化もされて絶大な人気を博した古屋兎丸(ふるやうさまる)の原作漫画『帝一の國』を、いま最も勢いのある若手トップ俳優・菅田将暉を主演に迎え映像化。さらに、野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大ら主役級の若手俳優陣と永野芽郁、吉田鋼太郎らが共演した超豪華話題作だ。

監督は『ジャッジ!』『世界から猫が消えたなら』など話題作を手掛けてきたCM界の鬼才・永井聡。脚本は『ROOKIES』のいずみ吉紘。「クリープハイプ」が主題歌を書き下ろしている。

特典満載の”豪華絢爛版”には、大人気のメインキャスト6人(菅田将暉、野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大)が奇跡的に一堂に会し実現したビジュアルコメンタリーを収録。

その奇跡のビジュアルコメンタリー収録時の集合写真も到着!
※集合写真…左から間宮祥太朗、志尊淳、野村周平、菅田将暉、千葉雄大、竹内涼真

他にもメイキング、未公開映像集、海帝高校生徒会選挙 政見放送、イベント集など秘蔵映像が満載だ。さらに、オリジナルの「トントン相撲」と40ページの豪華ブックレットを特典として封入。
シーン再現ごっこができるトントン相撲の新たな遊び方をキャストが発見、ビジュアルコメンタリーで紹介しているという。映画本編と共に特典も思いっきり楽しめる内容はファン必携です!

映画情報どっとこむ ralph Blu-ray・DVD商品情報

『帝一の國 豪華絢爛版Blu-ray』
PCXC-50133/¥8,600(本体)+税/3枚組:本編Blu-ray+特典Blu-ray×2

『帝一の國 豪華絢爛版DVD』
PCBC-52571/¥6,800(本体)+税/3枚組:本編DVD+特典DVD×2

『帝一の國 通常版Blu-ray』
PCXC-50134/¥4,700(本体)+税/本編Blu-ray

『帝一の國 通常版DVD』
PCBC-52572/¥3,800(本体)+税/本編DVD

《特典情報》
【豪華絢爛版特典】(予定)
☆特製アウターケース付
☆封入特典:オリジナル トントン相撲、豪華40Pブックレット
☆特典映像収録内容:
□盤その壱 映画本編
●予告編集
□盤その弐 ビジュアルコメンタリー
●ビジュアルコメンタリー(菅田将暉、野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大)
□盤その参 秘蔵映像集
●メイキング
●未公開映像集
●海帝高校生徒会選挙 政見放送 
●イベント集(完成披露試写、初日舞台挨拶、大ヒット御礼舞台挨拶)

【通常版特典】
☆特典映像:予告編集


発売日:2017年11月29日(水) Blu-ray & DVD発売/レンタル同時開始
収録時間:本編118分+特典映像
発売元:フジテレビジョン 販売元:ポニーキャニオン
(C)2017 フジテレビジョン 集英社 東宝 (C)古屋兎丸 / 集英社

公式サイト

※仕様、特典内容や名称は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

映画情報どっとこむ ralph 物語・・・
全国屈指の頭脳を持つ800人のエリート学生達が通う、日本一の超名門・海帝高校。政財界に強力なコネを持ち、海帝でトップ=生徒会長をつとめたものには、将来の内閣入りが確約されているという。時は4月、新学期。大きな野心を持つ男が首席入学を果たす。新1年生・赤場帝一。彼の夢は「総理大臣になって、自分の国を作る」こと。その夢を実現するためには、海帝高校の生徒会長になることが絶対条件。「ライバルを全員蹴落として、必ずここでトップに立つ…そのためならなんでもする…どんな汚いことでも…。2年後の生徒会長選挙で優位に立つには、1年生の時にどう動くかが鍵となる。戦いはもう始まっているのだ!」。誰よりも早く動き始め、野望への第一歩を踏み出した帝一。待ち受けていたものは、想像を絶する罠と試練!友情と裏切り!究極の格付けバトルロワイアル!いま、命がけの「生徒会選挙」が幕を開ける!!

***********************************

キャスト:
菅田将暉 野村周平 竹内涼真 間宮祥太朗 志尊淳 千葉雄大
永野芽郁 鈴木勝大 萩原利久 岡山天音 三河悠冴 井之脇海 / 木村了
榎木孝明 / 山路和弘 真飛聖 中村育二 吉田鋼太郎

スタッフ:
原作:古屋兎丸「帝一の國」(集英社ジャンプコミックス)
監督:永井聡
脚本:いずみ吉紘
音楽:渡邊崇
主題歌:クリープハイプ(ユニバーサル シグマ)
製作:小川晋一 木下暢起 市川南
プロデューサー:若松央樹 村瀬健 唯野友歩
ラインプロデューサー:原田耕治
撮影:今村圭佑
美術:杉本亮
照明:織田誠
録音:石貝洋
装飾:安藤千穂
編集:二宮卓
音響効果:岡瀬晶彦
VFXスーパーバイザー:須藤公平
ヘアメイク:望月志穂美
スタイリスト:馬場恭子
スクリプター:田村寿美
スタントコーディネーター:吉田浩之
キャスティング:田端利江
助監督:藤江儀全
制作担当:若林重武
製作:フジテレビジョン 集英社 東宝
制作プロダクション:AOI Pro.
「(C)2017 フジテレビジョン 集英社 東宝 (C)古屋兎丸 / 集英社」


池田エライザ、中尾暢樹、松尾太陽「一礼して、キス」メイキングリリース決定!!


映画情報どっとこむ ralph 加賀やっこ先生「一礼して、キス」を池田エライザx中尾暢樹 古澤健監督のメガホンで映画化!

青春を弓道に捧げてきたピュアな高校3年生・岸本杏(池田エライザ)、不器用ながら一途に杏を思う後輩・三神曜太(中尾暢樹)が、両思いなのにすれ違ってしまう、もどかしい恋模様を描く。
すでに公開されている特報では、中尾と池田の熱いキスシーンや中尾が床ドンする様子など既に胸キュン。


映画情報どっとこむ ralph そして、2017年11月11日(土)全国ロードショーに先駆けて、撮影舞台裏に密着したメイキングDVDを11月2日(木)に発売することが決定いたしました!レンタルも同時スタートとなります。

池田エライザ、中尾暢樹、松尾太陽をはじめとした、フレッシュなキャストたちが作品に臨むひたむきな姿勢、さわやかな表情など、撮影現場の雰囲気を余すところ無く映像に収録いたしました!

普段は見られないキャストたちの素顔が詰まったメイキング映像はファンの方必見です…!
ぜひメイキングDVDで「してキス」の世界観を、一足お先にお楽しみください!

商品紹介
●映画『一礼して、キス』メイキングDVD 2017年11月2日(木)発売予定
PCBP.12376/ 3,800円+税/約40分
発売元・販売元;ポニーキャニオン

映画情報どっとこむ ralph 映画『一礼して、キス』 

新宿バルト9 ほか 2017.11.11 全国ロードショー

http://shite-kiss.com/


あらすじ
恋を知らずに、相手を傷つけるほど愛してしまう曜太。愛を痛いほど感じて、相手に応えてしまう杏。
不器用な曜太の杏への想いは、胴着男子のイケメンたちの登場で、さらに大混乱!?
中学からの6年間を弓道に捧げてきた、岸本杏(あん)。弓道部の部長は務めているものの、結局、満足のいく結果も出せないまま、高校三年生で挑んだ夏の大会が終わってしまう。次期部長は、後輩の三神曜太(ようた)。普段から、ほとんど練習もしないのに、入部した当初から、天才ぶりを見せつけ、大会でもいとも簡単に優勝してしまった三神に複雑な思いを抱える杏。そして、杏はついに引退を決意し、三神に部長の任を引き継ぐことに。だが、それを知った三神は、杏に“あるお願い”をしてきて…!?「俺は先輩の事、ずっと見てましたよ…。」三神の一途な愛がさく裂…。二人は無事、結ばれるのか?

***********************************

出演:池田エライザ 中尾暢樹
松尾太陽 鈴木勝大 前山剛久 萩原みのり 結木滉星
金森啓斗 奥仲麻琴 押田 岳 牧田哲也 吉岡睦雄
三谷輝也 向井拓海 斎藤夕夏 福田桃子 中村浩太郎 植田浩崇 高山範彦 夏嶋カーラ 中村琉葦 山本杏珠
佐藤友祐(lol-エルオーエル-)(特別出演) / 眞島秀和
監督:古澤 健
原作:加賀やっこ「一礼して、キス」(小学館「ベツコミフラワーコミックス」)
主題歌:lol-エルオーエル-「think of you」
配給:東急レクリエーション
2017加賀やっこ・小学館/「一礼して、キス」製作委員会


藪 恵壹 が阪神 vs 巨人戦始球式!『ワイルド・スピード ICE BREAK』発売記念!


映画情報どっとこむ ralph NBCユニバーサル・エンターテイメントは、第8弾にして大ヒットの前作『ワイルド・スピード SKY MISSION』 を凌ぐ、シリーズ最大のヒット作『ワイルド・スピード ICE BREAK』のブルーレイ&DVDを10月6日(金)に リリースする。

あらゆる常識を覆すアクションで全世界を熱狂させ続ける「ワイルド・スピード」シリーズ。そんな超人気 シリーズの最新作であり、完結編 3 部作の第 1 作目となる本作では、カーアクションの域を遥かに超越し、現代屈指のアクション超大作となっている。

そして、 9月13日(水)、阪神甲子園球場では『ワイルド・スピード ICE BREAK』のブルーレイ&DVDのリリース を記念し、本作の大ファンである、阪神タイガース OB 藪 恵壹さんをゲストに迎え、阪神タイガース vs 読売 ジャイアンツ戦の始球式を行いました!

『ワイルド・スピード ICE BREAK』ブルーレイ&DVDリリース記念
阪神タイガースvs読売ジャイアンツ戦 始球式
日付:9月13日(木)
場所:阪神甲子園球場(兵庫)
ゲスト:阪神タイガースOB 藪 恵壹

映画情報どっとこむ ralph 無事始球式を 終えた。 始球式のあとの囲み取材で、甲子園のマウンドで投げた感想を聞かれると

藪さん:久しぶりです。2004 年以来かな。13 年ぶりです。やっぱり気持ちいいですよ。本当は左足を高く上げることを考えていたんですけど、上がって いなかったですね(笑)

と苦笑い。

また、『ワイルド・スピード』シリーズのファンということで、始球式のピッチャーに選ばれ、投球した藪。

最新作の『ワイルド・スピード ICE BREAK』について聞かれると、

藪さん:迫力がすごいですよね、映像というか。『TOKYO DRIFT』もそうでしたけど、マニュアル車のスピード感とか、コーナー曲がったりドリフトしたり、すごく テクニックを見ていておもしろかったです」と語った。また、シリーズ通しての魅力は「出ている役者さんの 1 人 1 人の個性も発揮できているし、物語もすごく計算されておもしろく出来上がっているところ。

だそう。 そして今回のタイトル『ICE BREAK』の ICE にちなみ、最近“ヒヤッとしたこと”はあるかと聞かれ、

藪さん:車を 運転するので、常に、そこはアグレッシブにいかないように、安全運転を第一に弱気な運転をしています。ヒヤッと しないように、(人や車が)来ないんだろうなではなく、来るんだろうな、出てくるんじゃないかなと思って、予測し ながら運転しています。

と本作とは対照的に安全運転に努めているそう。

映画情報どっとこむ ralph 最後に、これから本作を観るファンと阪神球団や、自身のファンへ向け

藪さん:ワイルドな、スピードある、まぁ、僕の ファーストピッチングはあまりスピードなかったですけど(笑) 本当に映像が精巧に作られていて、臨場感があって、 恐いくらい間近で撮影されていますから、1 回は観てほしいですね。

とメッセージを送った。

藪も大ファンである『ワイルド・スピード ICE BREAK』は10月6日(金)にNBCユニバーサル・エンターテ イメントからブルーレイ&DVD でリリースです。

『ワイルド・スピード ICE BREAK』
10月6日(金)リリース

ブルーレイ+DVD セット 3,990 円+税

※ブルーレイ&DVD レンタル同時リリース
発売・販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント
© 2016 Universal Studios. All Rights Reserved.

***********************************