映画 『心と体と』の日本語版予告編が公開に


映画情報どっとこむ ralph 2017 年ベルリン国際映画祭で金熊賞(最高賞)など 4 冠を受賞し、 本年度アカデミー賞外国語映画賞にノミネートされている映画 『心と体と』の日本語版予告編が作品公式サイトで公開となりました。

本作は、ハンガリーはブダペスト郊外の食肉処理場を舞台に、孤独な男女が「同じ夢を見た」ことをきっかけに急接近していくラ ブストーリー。ベルリン国際映画祭で審査員長をつとめたポール・ヴァーホーヴェンに「日常であまりにも忘れがちな“思いや り”を思い出させてくれたこの映画に、審査員みんなが恋をした。」 と絶賛された。 このたび解禁された予告編では、食肉処理場で働く男女が、カウ ンセリングをきっかけに「同じ夢の中で鹿として出会っていたこ と」に気付き、現実でも不器用ながらお互いに近づこうとするさ まが描かれている。雪の降りしきる森で鹿のつがいが触れ合う夢 の場面と、現実ではうまく進まない二人の恋模様が映し出され、 少し不思議で、もどかしい愛の物語を予感させる映像に仕上がった。

心と体と

は4月14日(土)より新宿シネマカリテ、池袋シネマ・ロサほか全国順次公開。

同劇場にて、色が選べるオリジナル マスキングテープ付特別鑑賞券を販売中。

公式サイト :
http://www.senlis.co.jp/kokoroto-karadato
公式 Twitter :
@kokoroto_movie


***********************************


関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ