福士蒼汰や古川雄輝らのブロマイドもらえる劇場版「曇天に笑う」公開記念フェアがアニメイトにて開催


映画情報どっとこむ ralph アニメ・コミック・ゲーム・キャラクターグッズの専門店「アニメイト」さんが、大人気コミックの実写映画化である「曇天に笑う」が3月21日より公開されることを記念して、劇場版「曇天に笑う」公開記念フェアを開催します。
3月7日から4月15日までの期間中、全国のアニメイトでは、映画「曇天に笑う」の非売品実写版ブロマイドをプレゼントするフェアを開催いたします。対象商品は、映画の原作となったコミックス「曇天に笑う」または「曇天に笑う<外伝>」なので、映画を観る前にコミックスでストーリーの予習をしたい方にも、映画を観た後に原作に興味を持ったという方にもオススメのフェアとなってます。

映画情報どっとこむ ralph 特典絵柄は全2種でお好きな絵柄をお選びいただけます。


福士蒼汰さん演じる曇天火のブロマイドや、作中で印象深いアイテムの一つでもあるオロチ討伐部隊の「犲(やまいぬ)」が勢ぞろいした写真を入手できる貴重な機会です。

また、アニメイト池袋本店と渋谷店の2店舗では、映画の場面写真のパネル展示や、全国の劇場にも設置されている特大スタンディとお客様が自由に願い事を書くことのできる絵馬の祈願箱もお目見えいたします。

祈願箱にご投稿いただいた絵馬は、後日、滋賀県にある作品ゆかりの「日吉大社」に奉納されますので、ぜひ曇神社に願い事をするつもりで投稿をお楽しみください。

■フェア情報

劇場版「曇天に笑う」公開記念フェア 
・開催期間: 3月7日~4月15日
・内容:期間中、対象商品を1冊購入ごとに1枚、実写版ブロマイド(全2種)をプレゼントさせて頂きます。
・特典:実写版ブロマイド(全2種) ※特典はお選びいただけます。
・対象商品: 曇天に笑う 1巻~6巻 または、 曇天に笑う<外伝> 上・中・下巻

■展示情報

・展示場所/期間:
 アニメイト池袋本店/3月10日~4月8日
 アニメイト渋谷/3月20日~4月9日
・展示内容:場面写パネル・スタンディ

劇場版「曇天に笑う」公開記念フェア 
フェアページ参照 

映画情報どっとこむ ralph 映画「曇天に笑う

2018年3月21日(水・祝) 超拡大ロードショー
http://www.donten-movie.jp/

物語・・・
「どんな時でも笑っていられる強い男になれ!」が信条のお調子者、曇天火(福士蒼汰)は、3兄弟の長男で、弟思いで人々から慕われていた。どんな悪党にも負けない最強の男として村を守っている一方で、実は弟にも言えない秘密を抱えていた。

彼らの暮らす地では、300年に1度曇り空が続く日、世界を滅ぼす破壊の神・オロチ(大蛇)が復活し、人々に災いをもたらすという伝説があった―。

ついに曇り空が続き、オロチ復活がささやかれるある日、オロチの力を利用し、政府転覆を目論む忍者集団・風魔一族が村を襲い、明治政府と大闘争がおき、それに巻き込まれた天火の弟・空丸(中山優馬)は、命を狙われ捕らわれの身になってしまう。

弟を救うため、単身で風魔一族に戦いを挑む天火だが、仲間の裏切りに遭い絶体絶命の窮地に―。
果たして天火は愛する弟を守れるのか?そして彼が隠し続けてきた秘密とはー?

***********************************

出演:福士蒼汰、中山優馬、古川雄輝、桐山漣、大東駿介、小関裕太、市川知宏、加治将樹、若山耀人、池田純矢、若葉竜也、奥野瑛太/東山紀之

原作:唐々煙「曇天に笑う」(マッグガーデン刊)全6巻+外伝

監督:本広克行
脚本:高橋悠也
音楽:菅野祐悟
©2018映画「曇天に笑う」製作委員会
©唐々煙/マッグガーデン

関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ