吉沢亮 マジでキスする1秒前!!キスシーン本編映像到着!知英 初主演映画「レオン」


映画情報どっとこむ ralph 2月24日(土)に公開となる知英の劇場長編初主演映画「レオン」。

本作で女好きのワンマン社長・朝比奈玲男を演じる竹中直人さんと社長を心の底から尊敬するいいやつ過ぎる天然社員・一条徹を演じた吉沢亮さんが共演する場面、禁断のキスシーン映像を初解禁。


この度解禁となった映像は、吉沢亮演じる一条徹が、好意を寄せる主人公・小鳥遊玲音(知英)に愛の告白をするシーン。




とある事が理由で涙を流す玲音を、急にグッと抱き寄せ、「嫌だったら言って」とキュン死確実の甘~い台詞を放つ一条。

玲音を抱き寄せたまま思いをぶつける一条、カメラはふたりの間をグルーっと周り、まさに愛の告白をしようとすると、なんと!玲音の姿がオッサンに!!!!

実は、一条が恋する小鳥遊玲音は、交通事故が原因で、二人が勤める会社の女好きワンマン社長・朝比奈玲男(竹中直人)と”心”と”身体”が入れ替わっている状態で、一条は入れ替わりに全く気づかないまま玲音(外見は知英、中身は竹中直人。。)に恋をしているのである。。中身がオッサンとも知らず一途に恋をする一条の姿は純朴そのものだが、「※本来はこんな感じ。」という何ともバカバカしいテロップが状況を説明する中、「(キスして)いい?」と玲音(※中身はオッサン。。。)にささやく一条の姿は爆笑必至!

そのまま真剣な顔で「好きだ」と(オッサンに)告白する一条(もう笑いを堪えることができない。。)。。入れ替わる前は、女が大好きで男には見向きもしなかった玲男だが、純朴な一条に徐々に惹かれ「私も」と返答する玲男。いったいお前らは何をやっているんだと、ツッコミたくなるシーンだが、どんどん近づく2人の距離はキス寸前!!まさにマジでキスする1秒前!!
吉沢亮さんは、本シーンの撮影について、「 “女装した”竹中さんに愛の言葉をささやくシュールなシーンがあったんですが(笑)、本当に竹中さんが乙女な顔をしていらして、すごいキュンキュンしました!。」と語り、本当に竹中直人さんにキュンっとしていたそうです!果たして、一条(吉沢亮)は本当に玲音(※中身は玲男=オッサン)とキスをしてしまうのか?吉沢亮の唇は守られるのか?本編の展開が非常に気になる1シーンです!!

映画情報どっとこむ ralph レオン

公式HP:
reon-movie.com 
公式Twitter:
@reon_movie

ナイスバディだけが取り柄の地味なOLと年商500億の女好きワンマン社長性別も地位も性格も何もかも正反対の二人が入れ替わったからさぁ大変!?年商500億を越える老舗の食品会社朝比奈フーズに務める、地味な派遣OL・小鳥遊 玲音(28)(たかなし・れおん)とその朝比奈フーズを引っ張る、やり手のワンマン社長・朝比奈玲男(55)(あさひな・れお)。

小鳥遊は、磨けば美人でナイスボディの持ち主なのだが、根っからのネガティブ思考でイケてない存在。
一方、代表取締役社長・朝比奈は、誰の意見にも耳を貸さない超ワンマンだが、仕事は一流。
しかし、女子社員へのセクハラまがいは日常茶飯事の根っからの女好き。。。。

ある日、偶然ふたりは同じ車の事故に巻き込まれる。目が覚めると、朝比奈玲男の体にはある異変が・・・・!

なんと、心は朝比奈のままだが、体が小鳥遊玲音になっていたのだ―。
性別も地位も性格も、何もかも反対の二人が入れ替わったからさぁ大変!?
 「俺の人生、どうなるの?」 「わたしの人生どうなるのかしら?」

***********************************

出演:知英 大政絢 吉沢亮 斉藤慎二(ジャングルポケット)ミッツ・マングローブ / 原幹恵 河井青葉  山崎育三郎 竹中直人

監督:塚本連平(『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』『かずら』)脚本:吉田恵里香(『ヒロイン失格』『リベンジgirl』)
原作:清智英・大倉かおり「レオン」(講談社KCデラックス)製作:映画『レオン』製作委員会 配給:ファントム・フィルム

©清智英・大倉かおり/講談社・2018映画「レオン」製作委員会
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ