映画情報どっとこむ ralph 2001年の直木賞候補になり、性の極限を描いたセンセーショナルな内容が話題を呼んだ石田衣良の恋愛小説「娼年」が、 2016年の舞台と同じ松坂桃李さんx三浦大輔監督のコンビで映画化。

4月6日(金)より全国公開となります。

この度、松坂桃李さんが演じる“娼夫” リョウが働く女性専⽤コールクラブ「Le Club Passion」のメンバーの場面写真が解禁 となります。

女性の欲望をありのままに描いた刺激的な内容と、女性たちに向き合うことで変化を遂げていく主人公リョウの姿を繊細な表現で描き、多くの女性から共感を集めた小説。

そして!!!あの2016年の伝説の舞台と同じ松坂桃李さんx三浦大輔監督のコンビで映画化!!

今回、公開される場面写真は、“娼夫”リョウが働く女性専⽤コールクラブ、「Le Club Passion」のメンバーたち。

映画情報どっとこむ ralph 大学生活や女性との関係にも充実感を感じられず、大学にも行かずにバーでのバイトに明け暮れる森中領。ある日、 領の中学校の同級生で、ホストクラブに勤める田嶋進也 (小柳友)が、御堂静香(真飛聖)をバーに連れてきた。

女なんてつまんないよ

とつぶやく領に興味を持った静香は、仕事終わりの彼を待ち受け、自分の家に招き入れ、“情熱の試験“を受けさせる。それは、実は静香が手がける女性専⽤コールクラブ、「Le Club Passion」に入るための試験だった。

そのとき、領の目の前に現れたのが、耳が聴こえない謎の女性・咲良(冨手麻妙)。

入店を決意した領は、その翌日に静香の元を訪れ、娼夫「リョウ」として仕事を始める。ある日、静香から、クラブのトップクラスの売上を誇る猪塚健太さん演じる平戸東(ひらとあずま、通称︓アズマ)を紹介される。

猪塚健太さんは舞台版「娼年」に続いての出演です。

これは、映画史における「事件」になる―。困難と言われた映画化に、「“性描写”に関しては⼀切妥協しない」と言う三浦大輔監督とともに臨んだ松坂さんが、

松坂さん:舞台同様、無になりました。

と語るように、監督、スタッフ、俳優陣が全身全霊を込めて作った渾身の作品。

「娼夫」になる領を通して描かれる性、その性を通してひとりひとりの奥深くに潜む人間ドラマを是非。

公式HP︓
http://shonen-movie.com/

Twitter
@shonen_movie

映画情報どっとこむ ralph 試写してきました!
その直後に、別の映画の舞台挨拶だったので、リョウ君に見えてしまいました・・・。

賛否はあると思いますが
松坂さんのファンの大人は必見!?。(R18+)

男性は感情移入すると、めっちゃつかれるかも。
そして相当自信がない限り・・・カップルでは行かない事!
いろんな面で絶対勝てない。(T_T)

松坂桃李 カッコ良いです。

***********************************

松坂桃李 真飛聖 冨手麻妙 猪塚健太 桜井ユキ 小柳友 馬渕英里何 荻野友里 佐々木心音 大谷麻衣 階戸瑠李 西岡德馬/江波杏子

脚本・監督︓三浦大輔
原作︓石田衣良「娼年」(集英社⽂庫刊)
製作幹事︓ファントム・フィルム ハピネット
制作プロダクション︓ホリプロ
企画製作・配給︓ファントム・フィルム
レイティング︓ R18+
(C)石田衣良/集英社
2017映画『娼年』製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ