佐藤大樹出演決定!メイキング到着『ママレード・ボーイ』究極の三角関係 恋に落ちるなら・・・


映画情報どっとこむ ralph この度、EXILE最年少メンバーで、9人組パフォーマンスグループ「FANTASTICS」のリーダー佐藤大樹さんの出演が決定!

佐藤さんが演じるのは、主人公・光希と遊の同級生でテニス部のエース、須王銀太。


かつて光希が想いを寄せた相手で、実は銀太自身も一途に彼女を想い続けていたという役どころ。

両親同士がパートナーを交換し再婚したことで、光希と遊が一つ屋根の下で暮らし始めると、銀太の秘めた恋心も揺れ動き始め・・・。


銀太は、つねに遊と人気を二分するほど愛されてきた登場人物で、ファンの間では【突然ひとつ屋根の下で暮らすことになったクールだけど優しい遊、実は一途に想ってくれていた銀太…恋に落ちるならどっち!?】という熱い論争が繰り広げられるほど。

まさに少女マンガの醍醐味とも言える三角関係が展開されます!


撮影現場を訪れた原作者の吉住渉先生も、佐藤さんが演じる銀太について「爽やかで、ちょっとワンコっぽい感じ。猫っぽい吉沢さんの遊と好対照で、良いバランス」と絶賛のコメントを寄せました。


映画情報どっとこむ ralph 恋愛映画への出演は今回が初めてですが、現場では桜井さん、吉沢さんとの息もぴったり。

佐藤さん:桜井さんはすごく根性があって負けず嫌いで、いい意味で男らしく、作品を盛り上げようという気持ちが強く感じられ本当に素敵な方だと思いました。吉沢君とは恋のライバル役ですが、現場でも時間が空くたびに二人でいっぱい練習したり、プライベートでは二人でご飯や温泉に行くほど仲良くなりました。ライバル役が吉沢君で良かったです!

と語ります。

今回が初解禁となるメイキング映像では、制服姿を初披露。



今までにも高校生役は演じてきたが制服を着る機会は無く、本作の撮影で、自身の高校卒業以来はじめて学生服に袖を通したそう。

メイキングでは、撮影の合間に桜井さんと談笑するほか、美しいフォームでコートにボールを打ち込む姿も。

佐藤さん:見応えのあるテニスシーンになっています!

と自信を覗かせるだけに、必見の映像となっています

映画情報どっとこむ ralph 映画『ママレード・ボーイ

は2018年4月27日(金)より全国ロードショーとなります。


公式HPアドレス:
http://marmaladeboy.jp

Twitter:
@marmalade_movie

ハッシュタグ:
#ママレードボーイ

本作は突然ひとつ屋根の下で暮らすことになった同い年の高校生・小石川光希と松浦遊が織りなすラブストーリー。
ある日、両親から離婚することを告げられた高校生・光希。ハワイ旅行で出会った松浦夫妻と気が合い、母親がその夫と、父親がその妻と恋に落ちたためお互いパートナーを交換して再婚すると言いだして!?
更には松浦夫妻の1人息子で光希と同い年の遊も含めてみんなで一緒に暮らすことに…。そして、一つ屋根の下で暮らし始める光希と遊。「家族なんだから好きになっちゃダメよ!」と母親に釘を刺されながらも、次第に2人は距離を縮めてゆくが・・・この恋の先は、少女マンガファンが夢中になった展開となっております。


***********************************

出演:桜井日奈子 吉沢亮 筒井道隆 谷原章介 檀 れい 中山美穂 佐藤大樹

原作:「ママレード・ボーイ」吉住 渉(集英社文庫〈コミック版〉)
監督:廣木隆一 脚本:浅野妙子 音楽:世武裕子
製作:映画「ママレード・ボーイ」製作委員会 制作プロダクション:プラスディー
配給:ワーナー・ブラザース映画
ⓒ吉住渉/集英社 ⓒ2018 映画「ママレード・ボーイ」製作委員会
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ