「巫⼥っちゃけん。」広瀬アリスと山口太幹の撮影合間のオフショット到着!


映画情報どっとこむ ralph 2018年1⽉20⽇(⼟)より福岡先⾏公開の「巫⼥っちゃけん。」。

いよいよ今週末2018年2⽉3⽇(⼟)より東京/新宿武蔵野館・渋⾕TOEI他、全国公開となります。


主人公しわすと謎の少年健太を演じた広瀬アリスさんと山口太幹くんの撮影合間のオフショット写真が解禁です!
連⽇35℃を越える猛暑の中で行われた撮影の舞台は、福岡県福津市にある宮地嶽神社。その境内の⼀⾓で仲良く涼む⼆⼈のほのぼのショットです。扇⼦やうちわを⼿に、⼆⼈⼀緒にバケツの張られた⽔に⾜を⼊れる姿 は、歳の離れた姉と弟のよう。

「レッドカーペットを歩く前に緊張してた太幹が『楽しかった!』と、⾔ってくれたのが実は⼀番嬉しかったかもしれないです(笑)」

という、10⽉に開催された東京国際映画祭での広瀬のこのコメントからもわかるように、⾮常に仲の良 い⼆⼈。劇中では、振り回し振り回されるしわすと健太ですが、映画の中でも息がぴったりな様⼦は必見です!

巫⼥っちゃけん。」。
URL:mikomovie.com
2⽉3⽇(⼟)より東京/新宿武蔵野館・渋⾕TOEI他、全国公開

物語・・・
しわすは、現在就活中。⽗が宮司をしている神社で巫⼥のバイトをしている。「就職が決まったら巫⼥なんかすぐにやめてやる」と⽗に⾔いながらも、 しわすはやりたいことや夢があるわけではない。しかも、⼦どもの頃に⺟親が家を出て⾏った事がトラウマで、何かしら反発してしまう。そんな時、神 社でボヤ騒ぎが起こったり、賽銭や⾷べ物が盗まれたりする事件が発⽣。夜中の境内⾒回り中、しわすは社殿に隠れて居た5歳の少年、健太を捕まえる。 ⼀切⼝を聞かない健太。しばらくの間、神社で⾯倒を⾒ることになり、しわすはイヤイヤ健太の世話係になる。そんなある⽇、⺟親の美和が健太を迎え に来て、しわすは世話係から解放される。 数⽇後、健太が再び境内に隠れて居るのが発⾒される。顔には殴られたアザが・・・。 児童相談所の相談 員を交えた話し合いの席で、「誰に殴られたの?」と問われた健太はしわすを指さす。唖然とするしわす。警察も動き出す事態になり、疑惑の⽬で⾒ら れるしわすが最後に取った⾏動とは・・・。


***********************************


監督:グ スーヨン

主演:広瀬アリス
出演:⼭⼝太幹、MEGUMI、飯島直⼦(特別出演)、リリー・フランキ―

主題歌:アレクサンドラ・スタン 「フェイヴァリット・ゲーム」
配給:スリーパーエージェント
配給協⼒:アーク・フィルムズ
©2017 『巫⼥っちゃけん。』製作委員会

配給:スリーパーエージェント
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ