深川麻衣一日パン屋さん店長に!神接客でパン手渡し『パンとバスと2度目のハツコイ』


映画情報どっとこむ ralph 深川麻衣一日店長就任でパン手渡し神接客!!

1月30日(火)に、主演の深川麻衣が一日限定でパン屋の店長に就任!
この日一日店長を務めるパン屋さん<ベーカリー&カフェ「ルパ」>では2月10日(土)より、本作とのオリジナルコラボパンが期間限定で発売されることが先日発表されたもの。

今回はそのコラボから生まれた夢のイベントです!

『パンとバスと2度目のハツコイ』公開記念一日パン屋店長イベント 
日時:1月30日(火)
登壇:深川麻衣

映画情報どっとこむ ralph 深川麻衣が劇中で着ていたパン屋さんのかわいらしい格好で登場!
深川さん:今日は調布でパン屋さんの一日店長を務めさせていただきますのでよろしくお願いします。今日は久しぶりに衣装を着て、撮影の頃の気持ちが色々よみがえってきました!

との挨拶からスタート。

深川さん: パン屋さんのお仕事は朝の仕込みですとか、丁寧にスピードも必要で、映画でもパンに卵黄を塗るシーンも、お店の方に教えていただきながら作りました!

と話す深川さんはレジ打ちに関してはバイトをしていた時の経験が生きたといいます。
深川さん:私が演じる市井ふみと三代目J Soul Brothersの⼭下健⼆郎さん演じる湯浅たもつの二人の距離感を、もやっキュンとしながらも暖かく描いたラブストーリーです。見終えるとパンが食べたくなると思います。

映画情報どっとこむ ralph 劇中で⼀緒に作る「くまの形の可愛らしいパン」

深川さん:あのシーンは和やかで楽しいシーンなのですが、複雑な思いを持つ二人が、実はとても切ないシーンでもあるんです。映画の代名詞のモヤキュンが色濃く出ているシーンだと思います。くまさんのパンを作ったのですが、そこにチョコペンで描いていったのですが、偶然、山下さんのある言葉に線が歪んで、そのまま使われています。よく見ると動揺しているのがわかるんです。
そのパンがルパ調布店でコラボパンが2月10日から発売。中はクリームチーズ。

深川さん:甘酸っぱくてキジももちもちでおいしいです!思い入れのあるシーンのパンが発売されるのは嬉しいです。ぜひ多くの方に食べていただきたいです

とPR。ちなみに深川さんはクロワッサンがお好きでよく食べるとのこと。

映画情報どっとこむ ralph そして、事前抽選で当選した方に、なんと手渡しでオリジナルパンをプレゼントするという《神接客》!

パンとバスと2度目のハツコイ パンとバスと2度目のハツコイ

最後に・・・

深川さん:観てほしいのは 、今泉監督ワールドであふれていて、言葉もグサッとくる言葉が多いですし、言葉と言葉の間の時間も大切な時間なので、想像しながら見ていただければと思います。お互いの表情注目してください。

2018年2月17日(土)よりイオンシネマ43劇場にて公開
***********************************

キャスト:深川麻衣、山下健二郎(三代目J Soul Brothers)、伊藤沙莉、志田彩良、安倍萌生、勇翔、音月桂

監督・脚本:今泉力哉
主題歌:「Puzzle」Leola(Sony Music Associated Records)
配給:「パンとバスと2度目のハツコイ」製作委員会
©2017映画「パンとバスと2度目のハツコイ」製作委員会
   
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ