インド映画の世界興収ナンバー1『ダンガル きっと、つよくなる』公開日決定!


映画情報どっとこむ ralph インド映画の世界興収ナンバー1!
『DANGAL』が『ダンガル きっと、つよくなる』の邦題に決定。合わせ公開日も4月6日金曜日に決定となりました!夢を持つ皆様の新生活の門出を熱く応援する作品がいよいよ春に全国公開!

そして、本作のポスターも解禁!

ぬけのいい青空をバックに腕を固く組み、こちらを見据えるのは、インド映画界の超大スターのアーミル・カーン演じるレスリングへの愛が止まることを知らない男マハヴィル・シン。この圧の強い怖そうな男、実はカワイイ姉妹のパパ。そのパパの前に戸惑いを隠せない表情で所在無さげに立つのが、長女ギータ(赤い服)、次女バビータ(オレンジの服)とんでもない能力を開花させていく原石たちだ。

タイトルの上には”人類史上最も熱い、パパの愛と野望。”とパンチの効いた、タダモノではないコピーが踊る。パパの「愛」に「野望」が並ぶ?その意味とはー?

”世界規格外特大ヒット感動実話” ”父の夢をまとい、姉妹がレスリングで世界に羽ばたく壮大な逆転サクセス・ストーリー”の文字が。

世界中で絶賛の嵐を巻き起こしている本作。3人のこのたたずまいをして、「史上最高の感動・興奮」との呼び声の高い圧巻のストーリーとはいかにー?三人が繰り広げる物語に要注目!

パパの見据える先に何が待ち受けるのか。

愛する娘たちを困惑させたパパの決断の真意とはー。

映画情報どっとこむ ralph ダンガル きっと、つよくなる

4月6日(金)TOHOシネマズ シャンテ他全国ロードショー

レスリングを愛する男。

生活のために選手として生きることはあきらめたが、道場で若手を指導しながら、いつか息子を金メダリストにすることだけを夢見ていた。ところが、生まれたのは女の子。それから神頼みに始まりありとあらゆる産み分けを試すも、4人連続の女児。すっかり意気消沈し、道場からも遠ざかっていたが、ある日、ケンカで男の子をボコボコにした長女・次女の格闘センスに希望を見出し、翌日からコーチとして、二人を鍛えはじめる。

男物の服を着せ、髪を切り・・・一家は、町中の笑いものとなるが、外野は意に介さず、ブレずに特訓に熱を込める父と、ささやかな抵抗を企て続ける娘たち。

やがて、目覚しい才能を開花させた娘たちはー。

***********************************

監督・脚本:ニテーシュ・ティワーリー
出演:アーミル・カーン『きっと、うまくいく』『PK』、ザイラー・ワシーム、スハーニー・バトナーガル
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン/ギャガ
©Aamir Khan Productions Private Limited and UTV Software Communications Limited 2016

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ