長澤まさみ、高橋一生『嘘を愛する女』x 「Oggi」表紙到着!


映画情報どっとこむ ralph 長澤まさみ、高橋一生が 語る「印象美人」になるヒント


凛とした表情でカメラを見つめる女、男は憂いのある横顔で女の顔に寄り添う―


ため息が出るような男と女の色気を醸し出しているのは、長澤まさみさんと高橋 一生さん。ファッション誌「Oggi」3月号(1月27日発売)では、今最も旬なふたりが表紙を飾ります。

ふたりは、現在公開中の映画「嘘を愛する女」(東宝系)で恋人役を共演。

大人のラブストーリーを描く映画さながらの世界を表紙と9ページのグラビア&インタビューページで再現しています。

3月号の特集は「印象美人が、2月に『始める』おしゃれ」。

インタビューでは、 ふたりが出会った「印象美人」のエピソードも披露。「清潔感のある人」(長澤さん)、 「品のある人」(高橋さん)からは、印象美人なるためのヒントを知ることができ ます。さらには映画のこと、大人の恋愛について、30 代と仕事など、Oggi 世代が 最も気になるふたりの今にフォーカス。ふたりが着こなす“大人のファッション” にも注目です。

映画情報どっとこむ ralph 高橋さんの印象は、宇宙人?

映画で共演するのは 10 年ぶり。お互いの印象については、

長澤さん:昔から面白くて、みんなのお兄ちゃん的存在です。でも、気づいたらどこかへひ とりで行っていなくなってしまいそうな、もしかしたら宇宙人かも(笑)?と思う くらい独特な距離間があって…。

高橋さん:核心をついていると思います(笑)。長澤さんも、ふわふわしているという意味 ではなく、昔から独自の浮遊感があるんです。そのつかめない感じが素敵だと思い ます。

ロケ地のひとつとなったのが横浜みなとみらいエリア。
そのエリア内にある、み なとみらい駅では、本日から特大ポスターを掲出となります!

(右下写真。2 月 4 日まで)
ファ ンの間でツーショット撮影が盛り上がること必至です。


映画情報どっとこむ ralph Oggi3月号

2018 年1月27日発売 小学館
価格 750 円(税込)
○大特集 印象美人が、2月の「始める」おしゃれ
★冬から春を小物でつなぐなら、「カゴバック」と「ビビッ ド靴」!
★週末限定、大人っぽ「ミニボトム」
★こんな日は、「あえて、盛らない」が正解です!
★三尋木奈保の「私がやめたおしゃれ」教えます
○リモートワーク女子の1か月コーディネート
○「飲む」オイル美容

and more……

撮影/伊藤彰紀

映画情報どっとこむ ralph 嘘を愛する女

公式サイト  
http://usoai.jp/

公式SNS   
ツイッター:@usoaimovie 
インスタグラム: usoaimovie 
#嘘愛 

物語・・・

その姿は世の女性が憧れる理想像。食品メーカーに勤め、業界の第一線を走るキャリアウーマン・川原由加利(長澤まさみ)は、研究医で面倒見の良い恋人・小出桔平(高橋一生)と同棲5年目を迎えていた。ある日、由加利が自宅で桔平の遅い帰りを待っていると、突然警察官が訪ねてくる。

「一体、彼は誰ですか?」

くも膜下出血で倒れ意識を失ったところを発見された桔平。なんと、彼の所持していた運転免許証、医師免許証は、すべて偽造されたもので、職業はおろか名前すらも「嘘」という事実が判明したのだった。
騙され続けていたことへのショックと、「彼が何者なのか」という疑問をぬぐえない由加利は、意を決して、私立探偵・海原匠(吉田鋼太郎)と助手のキム(DAIGO)を頼ることに。調査中、桔平のことを“先生”と呼ぶ謎の女子大生・心葉(川栄李奈)が現れ、桔平と過ごした時間、そして自分の生活にさえ疑心暗鬼になる由加利―。

やがて、桔平が書き溜めていた700ページにも及ぶ書きかけの小説が見つかる。そこには誰かの故郷を思わせるいくつかのヒントと、幸せな家族の姿が書かれていたのだった。海原の力を借りて、それが瀬戸内海のどこかであることを知った由加利は、桔平の秘密を追う事に……。

なぜ桔平は全てを偽り、由加利を騙さなければならなかったのか?

そして、彼女はいまだ病院で眠り続ける「名もなき男」の正体に、辿り着くことができるのか―。

***********************************

監督:中江和仁
脚本:中江和仁・近藤希実
製作:「嘘を愛する女」製作委員会
制作プロダクション:ROBOT
配給:東宝
出演:長澤まさみ 高橋一生 DAIGO 川栄李奈 黒木瞳 吉田鋼太郎
Ⓒ2018「嘘を愛する女」製作委員会
   
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ