栗山航、池田純矢、青木玄徳、井上正大、南里美希『牙狼<GARO>神ノ牙』初日舞台挨拶


映画情報どっとこむ ralph 牙狼<GARO>道外流牙シリーズ最新作『牙狼<GARO>神ノ牙-KAMINOKIBA-』が1月6日(土)より、新宿バルト9ほかにて全国公開となり、その初日舞台挨拶に、栗山航、池田純矢、青木玄徳、井上正大、南里美希、そして雨宮慶太監督、黄金騎士ガロ翔が登壇して初日舞台挨拶が行われました。


日程:1月6日(土)
場所:新宿バルト9
登壇:栗山航、池田純矢、青木玄徳、井上正大、南里美希、雨宮慶太監督
黄金騎士ガロ翔

映画情報どっとこむ ralph 大きな拍手の中、劇中衣装を着たキャストと監督が登場で、観たばかりの観客の熱気が伝わってきます!

栗山さん:あけましておめでとうございます!
との挨拶でイベントがスタート。

雨宮監督:朝から見るにはきついかもしれませんが・・楽しんでいただけましたでしょうか!?(大拍手)。嬉しいです。
と、サングラスの下ではニンマリ?の監督。

映画情報どっとこむ ralph 牙狼GOLDSTORM翔から3年の栗山さんと南さん
栗山さん:3年・・もうそんなに経つんですね。

南さん:そう?ずっと続いてるので、日々のことになってます。
と、二人で感じ方は違う様子。3年で変わったことを問われると

栗山さん:黄金騎士としてはゆるぎない部分は変わりません。が、最初は少年ぽかったのですが、今はずいぶん大人になりました。

南さん:確かに少年から大人になった気がします。私も生意気なギャルからね。こんな立派な女性になったと思います。自分で言っちゃった!
と3年の月日を噛みしめ。

監督:二人の衣装が変わったのわかります?実は違うんです。全員黒くしたかったので、黒くなってます。

映画情報どっとこむ ralph 青木さんと池田さんは、久々の復帰。これについての感想を・・・

池田さん:今回ピンク映画になると聞いてたんですが。。。(笑)す。
池田さん:僕の衣装も変わって、長いマフラー・・・貴乃花親方スタイル!で

この、池田さんのノリに引っ張られる青木さんは・・

青木さん:マジ卍でしたね。初めての映像作品だったので声がかかって嬉しかったです。もう一度演じさせていただいたのは感謝です。

監督:前から出したかったのですが。なかなか実現しなくて、今回2人が出られることがわかってから書きました。

この二人が帰ってくることについて、
栗山さん:怖い大人になっていたらどうしよう・・・って思ってましたが、ごらんな感じでよかったです。

南さん:本当に思った!!すごくなっちゃってるから。

でも、すぐに前の雰囲気になったそう。

映画情報どっとこむ ralph そして、復活を遂げた井上さん(マー君)は
井上さん:復活しちゃいましたね。僕の衣装がスカートに。このスカートが引っかかってアクションが大変でした。でも好きな衣装なんです。

池田さん:普段から履きなれてらっしゃる?

井上さん:その可能性はねっ。
と、ノリノリエンジンがかかった井上さん。

撮影現場の雰囲気は・・・

監督:出られる人は、なるべく出ていただいて、もっとピリピリするかと思っていましたが皆仲良くて、大人になってました。

栗山さん:貴乃花親方とマジ卍な感じで和気藹藹でした。

南さん:良くも悪くも何も変わってませんでした!

と、実は大人になっていないことを暴露。

栗山さん:マー君が現場をまとめてくれていました。

と話します。

映画情報どっとこむ ralph ここで、牙狼 翔さん登場!

最後に・・・

栗山さん:新年早々牙狼を観ていただいてありがとうございます。これが最後かもしれませんが、声援とパワーがあれば・・・・よろしくお願いいたします。

『牙狼<GARO>神ノ牙-KAMINOKIBA-』

が1月6日(土)より、新宿バルト9ほかにて全国公開中!

garo-project.jp/KAMINOKIBA/

物語・・・
ガロの称号を持つ黄金騎士・道外流牙に、魔戒騎士の鎧が奪われる事件の事実究明の指令が下る。その事件に、かつての仲間だった蛇崩猛竜・楠神哀空吏が関与しているという。更に流牙たちの前に現れたのは、倒したはずの最凶ホラー・ジンガだった―――。流牙、猛竜、哀空吏、そしてジンガ。宿命の再会を果たす時、再び闇を照らせ、黄金騎士ガロ!
***********************************

原作・監督・脚本:雨宮慶太  
アクション監督:横山誠 出演:栗山航 池田純矢 青木玄徳 井上正大
南里美希、桑江咲菜、松野井雅、屋敷紘子、佐咲紗花、くっきー(野性爆弾) / 泉谷しげる、斉木しげる

オープニング主題曲:JAM Project「神ノ牙~The Fang of Apocalypse〜」 挿入歌:奥井雅美「十六夜の送り歌」 エンディング主題曲:佐咲紗花「十六夜の送り歌-ENDING SIDE-」
配給:東北新社 特別協力:サンセイアールアンドディ 制作:東北新社/オムニバスジャパン

製作:東北新社
©2017「神ノ牙」雨宮慶太/東北新社 
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ