赤井沙希&坂口征夫&KUDO with 葉加瀬マイ DDTプロレスリングで試合!!『LADY NINJA 〜青い影〜』


映画情報どっとこむ ralph 事務所移籍しグラビア活動を再開した葉加瀬マイさんが、格闘技イベント・RIZINのラウンドガール「RAIZINガール」から 卒業し、セクシーアクション映画で初主演!特殊忍者部隊 「LADY NINJA」の同僚役で、赤井英和さんの娘であるプロレスラーの赤井沙希さんと、夜叉役で、元プロレスラーの坂口征二さんを父に、俳優の坂口憲二さんを弟に持つ現役プロレスラー &総合格闘家の坂口征夫さんも映画初出演する、本格アクション映画です。
そして!

公開を記念して、1月3日(水)後楽園ホールで行われるDDTプロレスリングの、毎年1000人以上動員する「新春お年玉スペシャル!2018」で、赤井沙希さん&坂口征夫さん&KUDOさん とセコンドに葉加瀬マイさん vs 大鷲透さん&平田一喜さん&ベーダ・スコットさんによるインフォマーシャルマッチが行われました!

DDT プロレスリング「新春お年玉スペシャル!2018」
2018 年 1 月 3 日(水)
インフォマーシャルマッチ:
赤井沙希&坂口征夫&KUDO with 葉加瀬マイ vs大鷲透&平田一喜&ベーダ・スコット
会場:東京・後楽園ホール

映画情報どっとこむ ralph 新春お年玉スペシャル!2018全員で新年の挨拶をファンの皆さんへ行い、

いくつかの試合の後・・・


予告編を流そうとしたところ、「映画の宣伝なんてしてんじゃねー」と敵チーム(元若松部屋所属の 大相撲力士である大鷲透さん&“全身これ鉄砲玉”平田一喜さん&アメリカの“眼鏡っ娘レスラー”ベーダ・スコットさん)が乱入!“関西の格闘サラブレッド”赤井沙希さん&“狂気の金狼”坂口征夫さん&“寡黙なストライカー”KUDOさんと対戦し、葉加瀬マイさんがセコンドとして参加しました。

そして、セコンドで入っていた葉加瀬さんは挑発されるが坂口さんが制止。
しかし仲間が敗れると・・葉加瀬さんがリングに!
刀で切ると言う荒業で敵を倒して勝利!
予告編を上映へ!



葉加瀬さん:皆さんこんばんわ!今日はありがとうございました!坂口さん、赤井さんと共演させていただいて本気で戦わせていただ来ました。撮影では坂口さん凄く怖かったです(会場爆笑)本気で逃げ回りました!でも、私の胸を剥がすシーンはすごい照れてました!(ヒューの嵐)でも、上手かったです♡。赤井さんとの女子対決も見ものですう。赤井さんが本当に強くて・・・セクシーなニンジャを観てください!
赤井さん:映画の中で戦いました。葉加瀬さんとも坂口さんとも戦って。ホントならボコボコにされますが、映画の中ではの戦いをしました!
坂口さん:頑張りました。女性二人に負けないように・・・体張りました!ただ現場では引かれちゃいました(爆笑)。服をハグシーンはチョットこまりました・・良い作品になりましたので是非劇場へ!

と、インフォマーシャル!

ここでフォトセッション!
ポスターは赤井沙希さんバージョン!

映画情報どっとこむ ralph 勝利後の囲み取材では、リングにあがった感想を聞かれ、

葉加瀬さん:ラウンドガールはRIZINでやったことがあるんですけれど、出る側は初めてで、すっごく楽しかったです!

と興奮気味に答えました。映画についても聞かれ

葉加瀬さん:初主演、初アクションだったんですけれど、インの3ヶ月くらい前から、お二人(赤井と坂口)と練習させていただいて、アクションと体力作りを頑張りました。体当たりでぶつかって、本気で戦いましたよね?

と言うと、坂口さんが「はい」と頷き、

葉加瀬さん:ぜひかっこいいアクションを見て欲しいのと、ちょっとびっくりするくらいのお色気シーンもありますので、そこも見ていただければなと思います。『忍者とOLの二重生活をしている』というなかなかない、面白い設定になっていますので、たくさんの方に見ていただきたいです。今着ている衣装は胸のところが空いているんですけれど、戦う時の衣装は空いていなくて、そこを坂口さんが破るというシーンがあるんですけれど、すごく照れてらっしゃいました。

と。

赤井さん:映画の中で葉加瀬さんとも戦ったんですけれど、坂口さんとも戦って、本当に戦ったら、ボコボコではすまないだろうなと思いました。映画の中だからこそできる戦い方をしたので、ぜひ見にいらしてください。

と話し、

坂口さん:自分なりに体を張らせてもらって頑張ったので、ぜひ見に来てください。

と話した。

この流れで、葉加瀬さんが「渋谷のユーロライブで舞台挨拶もあるので、来てください」と言うと、赤井さんと坂口さんは、囲み取材で初めて、上映2日目の21日(日)に自分たちが舞台挨拶に登壇すると初めて知ったご様子!映画

LADY NINJA 〜青い影〜

は、1月20日(土)~渋谷・ユーロライブ他、全国順次公開です。

http://ladyninja.net

この国は長引く大不況によって破滅的な財政破綻に陥り、治安が急激に悪化した。弱体化した日本政府に代わっ て台頭したのが巨大多国籍企業。しかしその一方で、黒田源一(阿部祐二)率いる黒田財閥がその機に乗じて国家転覆 を企んでいるという噂も一部で囁かれていた……。黒田財閥は、天才科学者・別府数馬(鳥肌実)を秘密兵器とし、ある 目的のために人身売買をし、人体実験を繰り広げていたのだ。その裏を突き止めるべく、政府は非合法活動を専門 に扱う特殊任務部隊”極楽”を結成。極楽とは、御影万作(ルー大柴)を総司令官とする部隊であり、その極楽が秘 密裏に結成したのが特殊忍者部隊LADY NINJA」である。LADY NINJA の一員である御影亜矢(葉加瀬マイ)と九条小夏(赤井沙希)らは、黒田財閥との闘いに挑む。彼女たち を待ち受けていたのは数々の強敵、死と隣り合わせの事件。期待と裏切り。友情、愛情、真実とは……。知能犯 との闘いは一筋縄ではいかなかった。スリル、サスペンス、エロティシズムが交差する、今までに無い新しい人 間界のサバイバルストーリー。

***********************************

出演:葉加瀬マイ 赤井沙希 鳥肌実 坂口征夫 阿部祐二 ルー大柴


監督:藤原健一
脚本:川崎龍太
制作:ANGLE
配給・宣伝:渋谷プロダクション
製作「LADY NINJA」製作委員会
©「LADY NINJA」製作委員会

関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ