大川宏洋x千眼美子『さらば青春、されど青春。』特報が解禁


映画情報どっとこむ ralph 赤羽博監督、昭和を背景に大川宏洋x千眼美子(清水富美加)で描く新感覚青春恋愛ストーリー『さらば青春、されど青春。』が2018年初夏に公開となります。

大川宏洋と千眼美子の周りを固めるキャスト陣も豪華な面々が名を連ね、『君のまなざし』にて大川と共演し話題を呼んだ梅崎快人や、ビートきよし、木下ほうか、野久保直樹などの名優も参加。加えて、石橋保、芦川よしみ、山田明郷、日向丈、長谷川奈央、伊良子未來、大浦龍宇一、高杉亘。

≪その涙は何を語る?千眼美子の演技が光る特報が解禁!!≫

解禁となる特報は、静かなる山々や、美しい夕暮れ時の幻想的な空模様を背景に、本作のカギを握る一遍が鳥のさえずりと共に綴られていく、感動的なオープニングで始まる。

続いて登場するのは本作の主人公・中道真一(大川宏洋)!
今回解禁となる特報では、ストーリーにもあるように朴訥で真面目な青年像を垣間見ることができる。

狭い自室で、昼夜を問わず分厚い本を手に勉学にひたすら勤しむ姿や、中道の憧れの女性!?が文庫本を片手に車窓に目をやる姿を電車内で見つめる実は奥手?な中道の日常が取り上げられている。「酒も飲めず麻雀もできず、社交も苦手。海外に行ったこともない中道に商社は無いだろう?」と喫茶店で友人に心配される様子や、家族と食卓を囲む画からは周囲の人々との良好な関係性が見て取れる。そして遂に千眼美子演じる、中道の運命の人・額田美子も本特報にて登場!

中道と仲睦まじく並んで散歩デートを楽しむ姿とは裏腹に「こんなに本心がわからない人って珍しいわよね…」と、それは額田美子自身のことを指して言ったセリフなのか、中道のことを言っているのか?どちらとも取れる深い一言が切り取られている。

また、「あなたの人生に私は入れないの…?」と泣きながら中道に思いを吐露し、一人壁にもたれ涙を流す姿も!ふたりの恋路に何が起きてしまうのか!?
気にならずにはいられない特報が完成した。

映画情報どっとこむ ralph さらば青春、されど青春。

公式HP:
saraba-saredo.jp

“せつなくて、神秘的で、胸があつくなる―誰も描けなかった青春と恋のストーリー。”
昭和50年代の東京。故郷を離れ、名門大学に進学した中道真一は、朴訥とした真面目な努力家。志を高く持って勉学にいそしみ、大手商社に就職する。将来を嘱望され、エリートの道を進んでいたが、真一には誰にも言えない秘密があった。学生時代に霊的覚醒を体験してから、神々とのコンタクトが続いていたのだ。そんなある日、運命の出逢いが訪れる。同じ会社に勤める、都会的で洗練された女性・額田美子……。惹かれあう二人には、ある試練が待ち受けていた。現実と霊的現象の葛藤のなかで、真一が最後に選びとった答えとは。

***********************************

製作総指揮・原案/大川隆法
大川宏洋 千眼美子
石橋保 芦川よしみ 山田明郷 日向丈 野久保直樹
長谷川奈央 雲母 梅崎快人 伊良子未來 希島凛 ビートきよし 大浦龍宇一 高杉亘 木下ほうか
監督/赤羽博 音楽/水澤有一
製作/幸福の科学出版 製作協力/ニュースター・プロダクション アリ・プロダクション
制作プロダクション/ジャンゴフィルム
配給:日活配給協力:東京テアトル
©2018 IRH Press
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ