桜田 通ら若手俳優で描くバンド映画 『EVEN~君に贈る歌~』公開決定


映画情報どっとこむ ralph 桜田 通さんらイケメン若手俳優で描くバンド映画 『EVEN~君に贈る歌~』が、2018年初夏に公開が決定しました。

インディーズバンドに起こる奇跡を描いた本作には、テレビ・映画・舞台等で活躍しながらも、芝居だけではなく、歌や楽器までこなすマルチな若手俳優陣がオーディションから選び抜かれ、劇中でロック・バンド”EVEN(イーブン)”を結成し、演じています。

EVENのメンバーでボーカル・武人役を演じる桜田通さんは、『ミュージカル・テニスの王子様越前リョーマ役(青学3代目キャスト)』にて主演。近作では、ドラマ『クズの本懐』での主演をはじめ、映画『君の膵臓をたべたい』などの作品で活躍。芝居をする傍ら、ライブ形式のファンイベントを開催し、自ら作詞や作曲を手掛けるなど音楽活動を積極的に行っています。

桜田 通さんからのコメント
EVENでボーカル武人役を演じます桜田 通です。芝居も音楽も好きな僕からしたら、ついにと言える作品に出会うことができました。まずはこの作品に出会うために今まで続けてこれたことに感謝しつつ、ここからはこの映画を最高のものにする為に本気で向き合って生きていきたいと思います。『役者がミュージシャン役を演じている』ではなく、リアルなバンドとして存在できるように、今は準備をしています。撮影期間中は音楽にどっぷり浸かっていこう思います。激しさだけではなく生き様としてのROCKを感じる音楽映画になるように一丸となって頑張ります。映画、そして僕達の音楽を楽しみに待ってて下さい。

映画情報どっとこむ ralph その他のメンバーには、元カスタマイZのリーダーでボーカル・ギターとして活動し、「刀剣乱舞-ONLINE-」のCM出演で話題になった栗原吾郎(ギター)、才川コージ(ベース)、坂東龍汰(ギター)、櫻井圭佑(ドラム)、の5名が決定しました。

※写真並び (左から) 櫻井圭佑 / 栗原吾郎 / 桜田 通 / 才川コージ / 坂東龍汰


5名はこの映画をきっかけに、EVENとしてフィクションの物語から飛び出し、本格的にバンド活動することも決定しています。

また、映画公開に先立ち、ロック・バンド“EVEN”の結成までを追った密着ドキュメンタリー番組がTOKYO MXにて2018年3月からテレビ放送されることも決定。番組内では、オーディションの模様からバンド結成、映画撮影までの舞台裏を放送致します。

映画情報どっとこむ ralph さらには、劇中に登場する架空の人気音楽番組「MUSIC BUSTER」が映画から飛び出し、現実の世界で新音楽番組「MUSIC BUSTER -MINI-」として、2018年1月からTOKYO MX(東京)とサンテレビ(関西)でスタートします。この番組はUNIVERSAL CONNECTが企画製作する音楽番組で、所属アーティストの最新情報や新曲をコメント映像とミュージックビデオを使用し紹介していきます。

本日より映画『EVEN~君に贈る歌~』の公式TwitterとInstagramもスタート。
撮影現場の様子などをお届けする予定ですので、是非チェックしてください。

イケメン揃いの共演に早くも期待が集まっていますが、このバンドが劇中でどんな演技やパフォーマンスを魅せてくれるかご期待ください。

『EVEN~君に贈る歌~』 ※EVEN(ヨミ:イーブン)

2018年初夏公開。

オフィシャルHP: 
cinema/even/
公式Twitter  : 
@even_themovie
公式Instagram : 
@even_themovie

***********************************

監督:園田俊郎
脚本:吉田恵里香
出演:桜田 通 栗原吾郎 才川コージ 坂東龍汰 櫻井圭佑 ほか

企画・制作 UNIVERSAL CONNECT
制作プロダクション D.Walker Inc.
製作著作 映画「EVEN~君に贈る歌~」製作委員会

関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ