桜井日奈子と吉沢亮 二人なオフショット!映画『ママレ―ド・ボーイ』


映画情報どっとこむ ralph 11月20日(月)にクランクインし、順調に撮影を進めている映画『ママレ―ド・ボーイ』から、2ショットビジュアルが到着!

原作漫画の世界観が最大限に表現され、まるで光希と遊が漫画から飛び出してきたようなビジュアルが初解禁となった。

誰しもが共感できる、素直で元気な女の子の光希。
演じる桜井は男女問わず愛されるキャラクターである光希の親近感を身にまとい登場!

そして、頭脳明晰・スポーツ万能と王子様を絵に描いたような遊を演じる吉沢は、本作の為に髪色を金髪に!既に “吉沢遊”とのキーワードを世にとどろかせており、披露されたその完成度は更なる話題を呼ぶこと間違いなし!

映画情報どっとこむ ralph 共に解禁となったオフショットは、地方ロケを行った際に撮影されたもの。
めっちゃ仲良さげ!

クランクアップは年明け1月上旬予定!映画完成への期待が高まります!


​映画『ママレード・ボーイ

は2018年4月27日(金)より全国ロードショーとなります。

本作は突然ひとつ屋根の下で暮らすことになった同い年の高校生・小石川光希と松浦遊が織りなすラブストーリー。
ある日、両親から離婚することを告げられた高校生・光希。

ハワイ旅行で出会った松浦夫妻と気が合い、母親がその夫と、父親がその妻と恋に落ちたためお互いパートナーを交換して再婚すると言いだして!?

更には松浦夫妻の1人息子で光希と同い年の遊も含めてみんなで一緒に暮らすことに…。
そして、一つ屋根の下で暮らし始める光希と遊。「家族なんだから好きになっちゃダメよ!」
と母親に釘を刺されながらも、次第に2人は距離を縮めてゆくが・・・この恋の先に、少女マンガファンの全女性が夢中になった展開となっております。

公式HPアドレス:
http://marmaladeboy.jp
Twitter:
@marmalade_movie
ハッシュタグ:
#ママレードボーイ

***********************************

主演(ダブル):桜井日奈子 吉沢亮
原作:吉住渉「ママレード・ボーイ」(集英社文庫<コミック版>)
監督:廣木隆一
脚本:浅野妙子
製作:映画「ママレード・ボーイ」製作委員会
制作プロダクション:プラスディー
配給:ワーナー・ブラザース映画
ⓒ吉住渉/集英社 ⓒ2018 映画「ママレード・ボーイ」製作委員会
     
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ