中島・知念を従えブルゾン祐奈 with Bも披露!『みせコド』名古屋


映画情報どっとこむ ralph 水波風南先生の「未成年だけどコドモじゃない」の実写映画化!
主演は、Sexy Zoneのメンバーとして活躍する一方、数々の映画で主演を務める中島健人。ヒロインには、平祐奈。更に、Hey! Say! JUMPのメンバーとして活躍する知念侑李。Sexy ZoneとHey! Say! JUMPというジャニーズの大人気グループの2人がグループの枠を越えて恋愛バトルを繰り広げることで話題の本作が昨日12月23日(土・祝)、クリスマスイブイブに全国東宝系にて公開となりました!!

そして本作の公開を記念して、クリスマスイブの本日、中島健人さん、平祐奈さん、知念侑李さんが三名揃って名古屋ミッドランドスクエアシネマにて舞台挨拶を実施しました!こちらの舞台挨拶は全国150スクリーン(中継元含む)で中継されました。

日付:12月24日
場所:名古屋ミッドランドスクエアシネマ
登壇:中島健人、平祐奈、知念侑李

映画情報どっとこむ ralph 本日はクリスマスイブということで、3名の「サンタさんへのお願い」を披露。

知念さんの願いは、またいつか二人と共演したいという願いをこめて「また一緒に・・・」。

平さんは、お姉さんの居るイタリアへ『みせコド』キャスト皆で行きたいという願いを込めて「Italyに連れていって」。

そして中島さんは、「ねんちー(知念)と一緒に主題歌White Loveを歌いたい」という願いを披露しました。

映画情報どっとこむ ralph また、22日夜に1時間限定で作品公式ツイッターにて募った「キャストへの願い」では、「中継先の年上大人女子へのクリスマスメッセージ」、「クリぼっちのお嬢様・お坊ちゃまに胸キュンセリフ」、「受験生への応援エール」、「甘い言葉しりとり」などを叶えたあと、最後には「3人でブルゾンちえみwith B」という願いを叶えることに。

知念さん「平だけど」中島さん「愛梨じゃない」平さん「ブルゾン祐奈with B」と完成させ、名古屋の客席内、そして全国の中継先を沸かせました。

映画情報どっとこむ ralph 中島健人さんコメント
メリークリスマスイブ!朝の舞台あいさつで、まるで1日のデートの待ち合わせのようですね。今日はここ名古屋から皆さんを必ず暖めます。名古屋では味噌煮込みうどんを楽しみにしていましたが、時間がなく食べれず残念でした。でも気づけば隣にねんちーがいたので、大丈夫です。クリスマスイブの夜に、『みせコド』を観て、幸せな方が増えていけば良いなと思っています。

平祐奈さんコメント
名古屋に来れて、でら嬉しいです。名古屋の人は”なごや”かだなと思います(笑)昨夜は味噌煮込みうどんを食べました!皆さんに『みせコド』ポーズをして欲しいですし、感想をSNSなどで教えください。そして、『みせコド』を末永く愛してください。

知念侑李さんコメント
昨日は名古屋でコンサートがあったので、初日舞台挨拶に参加できませんでしたが、やっと皆さんと一緒に公開の喜びを共有できて嬉しいです。静岡に住んでいたことがあるので、名古屋によく来ていましたが、小さい頃名古屋駅のデパートで洋服を買ったこともあります。クリスマスイブなので『みせコド』を見て素敵な夜を過ごしてください。


映画情報どっとこむ ralph 未成年だけどコドモじゃない

2017年12月23日(土・祝)全国東宝系にて公開中!


物語・・・
成績優秀、スポーツ万能な鶴木尚(中島健人)は、高校の王子様。そんな尚にひとめぼれした世間知らずなお嬢様・折山香琳(平祐奈)。

ある日、香琳が16歳の誕生日に両親からプレゼントされたのは、片想いの尚との“結婚”だった!
大好きな尚とのふたりきりの新婚生活に心ときめかせる香琳。しかし尚は、学校では決して見せない冷たい表情で香琳に言い放つ。

「顔で結婚決めるような女、大っ嫌いなんだ。結婚してることは絶対に秘密にして」

一途な香琳は尚を振り向かせようと慣れない家事や勉強に果敢に挑戦。尚も少しずつ一生懸命な香琳に心を開いていく。

しかし“絶対秘密の結婚”が、香琳に想いをよせる幼馴染の海老名五十鈴(知念侑李)にばれてしまい、五十鈴が尚に香琳との“離婚”を迫る!

「俺が香琳の望み、全部叶える」

果たして尚と香琳の結婚×高校生活はどうなってしまうのか!??

***********************************

配給:東宝(株)
撮影期間:2017年8月~9月(都内近郊、東宝スタジオほか)
キャスト:中島健人(Sexy Zone) 平 祐奈 知念 侑李(Hey! Say! JUMP)
Ⓒ2017 「みせコド」製作委員会 
Ⓒ2012 水波風南/小学館
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ