映画情報どっとこむ ralph あの”スパイダーマン”の新シリーズ第1弾で2017年大ヒットのヒーローアクション超大作『スパイダーマン:ホームカミング』のブルーレイ&DVDを、12月20日(水)にリリースします。

そして!本日『スパイダーマン:ホームカミング』のブルーレイ&DVDの発売を記念して制作したケーブルカーバス(広告ラッピングを
施したバス)のお披露目式を行いました。

ゲストに、“スパイダーマン”や“アイアンマン”などマーベル好きの俳優・須賀健太さんと2017年大ヒットのヒーローアクション超大作の本作にちなみ、2017年お笑い界のニューヒロインとして大ブレイク中のガンバレルーヤの2人が登壇しまし

スパイダーマン:ホームカミング』 ブルーレイ&DVDリリース記念
ケーブルカーバスお披露目式
ゲスト:須賀健太、ガンバレルーヤ
日時:12月18日(月)実施 @歌舞伎シネシティ広場

映画情報どっとこむ ralph 本作は、世界ナンバーワンの人気を争うスーパーヒーロー、スパイダーマンの最新作。

ガンバレルーヤのよしことまひるは主人公のピーターが自作して身に纏っていたスーツをイメージした衣装で登場。

今年の5月に大阪から上京し、大活躍していることについてMCから問われる と「

よしこさん:スパイダーマンのように頂点まで上り詰めたいです。いずれは私たちもハリウッドデビューしたいです。綾部さんを追いかけて(笑)

と 今後の目標を語ると、会場からは笑いが起こった。 続けて、華麗な身のこなしのスパイダーマンが様々なポーズを披露しながら登場。

スパイダーマンのマスクを外し、正体が須賀だということ がわかると、

よしこさん:あら、甘いマスク。年下が好きなんです!

とうっとりとした様子で何度もボディタッチ!!!!!!
披露したポージングのキレの 良さについて須賀さんは、

須賀さん:今日のために開脚を練習してきました。

とイベントのためにした努力したことを明かしました。

映画情報どっとこむ ralph さらに

須賀さん:クモに俺もかまれないかな!?と思いました。何歳になってもヒーローはかっこいいですからね。スパイダーマンはヒーローの代表だと思います。

とスパイダーマンへ の想いを熱弁し、ガンバレルーヤにポーズの仕方も指導する場面も。

次に、トークはお気に入りのシーンについての話題に。

まひるさん:主人公の親友のネッドがいいキャラなんです。かわいいんですよ、要所 要所でいい仕事をしていて。

とお気に入りのキャラクターをあげ、一方で、

よしこさん:最初のユーチューバーみたいに始まるシーンがめちゃくちゃ良いです。

と本編冒頭でピーターが自撮りしているシーンをオススメしました。

映画情報どっとこむ ralph また主人公のピーターが15 歳ということにちなみ、MC から15 歳のときの思い出について聞かれると、

須賀さん:文化祭のときは実行委員をやっていて、準備をすごく頑張っていたんですが、当日は熱を出しました。

と、高校生時代の苦い思い出を振り返った。 須賀は“和製スパイダーマン”として、本作の魅力を

須賀さん:スパイダーマンのかっこいいシーンが盛りだくさんですが、学園ドラマも色濃く描かれて いるので、ご家族で楽しんでいただけると思います。

とアピール。
さらにこの日は、大勢のスパイダーマンとアイアンマンのコスプレイヤーがバスの初お披露目を祝福に駆けつけ、

須賀さん:GO、スパイディ

と いう掛け声と共に会場に乱入した。クオリティの高いコスプレイヤーたちに目の当たりにして

須賀さん:後で握手してもらってもいいですか?

と大興奮。大勢のスパイダ―マンとアイアンマンと共に作品を PR し、お披露目式は幕を下ろした。

その後囲み取材が行われ、プライベートでもコスプレをするか聞かれた

須賀さん:USJ に遊びに行ったときに、顔がばれてしまうので、 スパイダーマンのマスクを被って一日中遊んでいました。

とスパイダーマンのコスプレの意外な体験談を明かした。

『スパイダーマン:ホームカミング』のブルーレイ&DVD は 12 月 20 日(水)発売、同時レンタル開始。

映画情報どっとこむ ralph 『スパイダーマン:ホームカミング』 12月20日(水)ブルーレイ&DVD発売、同時レンタル開始!

ブルーレイ & DVDセット 4,743円+税

発売元・販売元:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

(c) 2017 Columbia Pictures Industries, Inc. and LSC Film Corporation. All Rights Reserved.

| MARVEL and all related character names: (c) & TM 2017 MARVEL.

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ