中島健人、知念侑李の大阪弁の胸キュンフレーズは!?「みせコド」大阪舞台挨拶


映画情報どっとこむ ralph 水波風南先生の「未成年だけどコドモじゃない」が遂に実写映画化!

主演は、Sexy Zoneの中島健人さん。ヒロインには、平祐奈さん。更に、Hey! Say! JUMPの知念侑李さん。

Sexy ZoneとHey! Say! JUMPというジャニーズの大人気グループの2人がグループの枠を越えて恋愛バトルを繰り広げることで話題の本作は12月23日(土・祝)、クリスマスイブイブに全国東宝系にて公開となります!!
そして本作の公開を記念して、中島健人さん、平祐奈さん、知念侑李さんが大阪にて、サプライズ舞台挨拶を行いました!

「みせコド」大阪サプライズ舞台挨拶
日付:12月23日(土)
場所:大阪
登壇:中島健人、平祐奈、知念侑李

映画情報どっとこむ ralph 3人は「みせコド」ポーズをしながら、客席からサプライズ登壇し、お客様のボルテージは最高潮に。

大晦日に開催される歌合戦になぞらえ、中島さん・知念さんの二人が「紅白キュンキュン対決!」を実施!!!

大晦日の道頓堀を舞台に、女子が思わずときめく台詞を関西弁で披露。

中島さん:オレの彼女になってくれへんか?

知念さん:めっちゃ好きやねん!

と言い、440名を超える大阪のお客様のハートを鷲掴みに!!

そして、どちらがキュンキュンしたかをお客様が紅白ボードでジャッジ。

勝利者は・・・・・・

僅差で中島さんの勝利となり、平さんが今月9日の来阪時に天神橋筋商店街で購入した、スカジャンを贈呈!

一方敗れた知念さんにも、トラ柄Tシャツをプレゼント!

二人はその場で着用し、場内のお客様は「似合ってる!」との大歓声が。
フォトセッションでも、そのまま着用し、紅白ボードを持ったお客様をバッグに行い、大晦日より一足早く、大阪が「みせコド」で紅白色に染まりました。


中島健人さん:ビックリしたやろ?かわええな!一緒に「みせコド」ポーズもしてくれておおきに!Sexy ZoneとHey! Say! JUMPは紅白にも出ますが、こちらの対決も素敵なものになりました。ホンマに会えてうれしかった!「みせコド」絶対に心の奥に残る作品になるので、楽しんで欲しいです。ラブコメ作品なので、騒げるだけ騒いで欲しいです。


平祐奈さん:大阪でサプライズの舞台挨拶は初めてなので、とても楽しみにしていました。私は兵庫県出身ですが、中島さんの関西弁も、知念さんの関西弁もカッコイイと思います。スカジャンは、中島さんに似合うだろうなと思って買ったので、良かったです。

知念侑李さん:こんにちは。みんな素敵やね。ホンマに会いたかったで!関西弁は得意。任せてや!掲げられたボードを見て期待しましたが、勝負には負けてしまい残念ですが。さすが健人。

この冬必見の、笑えて泣ける“みせコド”。究極の三角関係に引き続きご注目ください!

映画情報どっとこむ ralph 未成年だけどコドモじゃない

2017年12月23日(土・祝)全国東宝系にて公開!

公式サイト
misekodo.jp

物語・・・

成績優秀、スポーツ万能な鶴木尚(中島健人)は、高校の王子様。そんな尚にひとめぼれした世間知らずなお嬢様・折山香琳(平祐奈)。

ある日、香琳が16歳の誕生日に両親からプレゼントされたのは、片想いの尚との“結婚”だった!
大好きな尚とのふたりきりの新婚生活に心ときめかせる香琳。しかし尚は、学校では決して見せない冷たい表情で香琳に言い放つ。

「顔で結婚決めるような女、大っ嫌いなんだ。結婚してることは絶対に秘密にして」

一途な香琳は尚を振り向かせようと慣れない家事や勉強に果敢に挑戦。尚も少しずつ一生懸命な香琳に心を開いていく。

しかし“絶対秘密の結婚”が、香琳に想いをよせる幼馴染の海老名五十鈴(知念侑李)にばれてしまい、五十鈴が尚に香琳との“離婚”を迫る!

「俺が香琳の望み、全部叶える」

果たして尚と香琳の結婚×高校生活はどうなってしまうのか!??

***********************************

配給:東宝(株)
撮影期間:2017年8月~9月(都内近郊、東宝スタジオほか)
キャスト:中島健人(Sexy Zone) 平 祐奈 知念 侑李(Hey! Say! JUMP)
Ⓒ2017 「みせコド」製作委員会 Ⓒ2012 水波風南/小学館
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ