広瀬アリス 今日誕生日で23歳に!コメント!「巫女っちゃけん。」


映画情報どっとこむ ralph この度、2017年開催のアジアフォーカス・福岡国際映画祭2017クロージング作品。
10月25日から開催される第30回東京 国際映画祭の特別招待作品として出品された「巫女っちゃけん。」
2018年1月20日(土)より福岡先行公開、2018年2月3日(土)より東京/新宿武蔵野館・渋谷TOEI他、全国公開となります。

主人公しわすを演じた広瀬アリスが12月11日(月)に 23歳の誕生日を迎え、ご本人のコメント及び、映画から新場面写真が解禁になりますことをご報告いたします。 広瀬アリスは1994年12月11日生まれ、静岡県出身。2008年映画『死にぞこないの青』で女優デビュー。

2009年セブンティーンの 「ミスセブンティーン」でグランプリに選ばれる。『釣りバカ日誌〜新入社員浜崎伝助〜』のドラマシリーズで主役の妻であるみち⼦役 をはじめ、映画『銀の匙 Silver Spoon』のヒロイン、近年では『L-エル-』『新宿スワンⅡ』『氷菓』、NHK連続テレビ⼩説『わろてんか』で主役のライバルである秦野リリコを演じるなど、その活躍が最も注⽬されている若⼿女優の⼀人である。 今回解禁となる場面写真は、はっちゃけ巫女を演じる広瀬アリスの巫女姿!この映画の主演が決まり、台本を頂いた時にすごい自分に 合ってるな!と、感じたという広瀬。

グ スーヨン監督からも

スーヨン監督:こちらが求めているものを、全て伝えなくても汲み取ってくれる、それ を表現してくれる最たる役者

と大絶賛!

映画情報どっとこむ ralph そんな広瀬アリスのイメージを⾃らブッ壊すようなブッ⾶んだ演技に今後も益々⽬が離せな い!

広瀬アリスコメント
22歳はとにかく駆け抜けた1年でした。色々な経験をして、⾃分のことを改めて理解することがたくさんできた年だったと思います。 23歳もまだまだ半人前ですが、マイペースに、でも確実に⼀歩ずつ前進していけたらと思っています。 「巫女っちゃけん。」は21歳の時に撮ったものですが、23歳は新しい、そして少し成⻑した広瀬アリスをお届けしたいなと思っています。

巫女っちゃけん。
URL:mikomovie.com

物語・・・
しわすは、現在就活中。⽗が宮司をしている神社で巫女のバイトをしている。「就職が決まったら巫女なんかすぐにやめてやる」と⽗に言いながらも、 しわすはやりたいことや夢があるわけではない。しかも、⼦どもの頃に⺟親が家を出て行った事がトラウマで、何かしら反発してしまう。そんな時、神 社でボヤ騒ぎが起こったり、賽銭や⾷べ物が盗まれたりする事件が発生。夜中の境内⾒回り中、しわすは社殿に隠れて居た5歳の少年、健太を捕まえる。 ⼀切⼝を聞かない健太。しばらくの間、神社で面倒を⾒ることになり、しわすはイヤイヤ健太の世話係になる。そんなある日、⺟親の美和が健太を迎え に来て、しわすは世話係から解放される。 数日後、健太が再び境内に隠れて居るのが発⾒される。顔には殴られたアザが・・・。 児童相談所の相談 員を交えた話し合いの席で、「誰に殴られたの?」と問われた健太はしわすを指さす。唖然とするしわす。警察も動き出す事態になり、疑惑の⽬で⾒ら れるしわすが最後に取った行動とは・・・。
***********************************

監督:グ スーヨン
主演:広瀬アリス
出演、山口太幹、MEGUMI、飯島直⼦(特別出演)、リリー・フランキ―

主題歌:アレクサンドラ・スタン 「フェイヴァリット・ゲーム」
配給:スリーパーエージェント
配給協⼒:アーク・フィルムズ

©2017 『巫⼥っちゃけん。』製作委員会

関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ