佐藤健・土屋太鳳ウェディングスタイルイベントにウットリ「8年越しの花嫁 奇跡の実話」


映画情報どっとこむ ralph 佐藤健&土屋太鳳、ウェディング姿で登場!!
結婚式場で、花嫁&花婿の想いを集めた“ハチハナツリー”をお披露目!

結婚式の直前に突然の病で意識不明となった花嫁と、彼女を8年間待ち続けた新郎の奇跡の実話を描いた「8年越しの花嫁 奇跡の実話」。

この度公開に先がけ、今回は数々の有名人の挙式などを手掛ける、㈱テイクアンドギヴ・ニーズ直営の人気で実際のモデルになったお二人も挙式を上げた結婚式場「アーフェリーク白金」にて、佐藤健さん、土屋太鳳さんがタキシードとウェディングドレスで登場!また。全国のプレ花嫁&花婿の「8年後の未来」への想いを集めた特製ツリー、“ハチハナツリー”をお披露目しました!

『8年越しの花嫁 奇跡の実話』公開直前イベント
日程:11月28日(火)
場所:アーフェリーク白金
登壇: 佐藤健、土屋太鳳

映画情報どっとこむ ralph 主題歌 back numberの「瞬き」が流れる中、佐藤健さん、土屋太鳳さんがタキシードとウェディングドレスで厳かに登場。


土屋さんのドレスは劇中で着用したもの。
土屋さん:未来の夫婦の方々が、スタートを切る場所で緊張していますが、幸せな空気を感じています。撮影の時と髪型も違って・・・健先輩なので動揺しています。沢山の女性の代表としてここに立っています。素敵です。

と、佐藤さんのタキシード姿にうっとり。佐藤さんはエスコートになれなくてソワソワ。
佐藤さん:いつもと違う状況にフワフワしています。エスコート40点ぐらいでした。もっと優雅にやりたかったんですけど。緊張してうまく出来なかったですね。

ここで、土屋さん自分の姿はどうですか?と大胆に質問。

佐藤さん:もちろん綺麗。隣に立てて最高に幸せです。

全国のプレ花嫁&花婿の「8年後の未来」への想いを集めた888枚のメッセージカード特製ツリー、“ハチハナツリー”をお披露目!

土屋さん:愛の言葉がたくさん詰まってるんだなと思います。とても幸せな気持ちです。キラキラしています。

完成披露舞台挨拶では8年前を振り返りましたが、今回は「8年後どうなっていたいか?」を問われ

佐藤さん:想像がつかないですが・・・役者でいるなら。8年後にまた土屋さんと共演したいです。結婚後で気を許せる関係になっているものを描いたものを演じたいですね。

土屋さん:30代に入る前。健先輩と共演したいです。大切な時間を温められる人になっていたいと思います。また健先輩にたどり着けるように。

と回答。

映画情報どっとこむ ralph ここで、観客の皆さんからの質問に答えるコーナーに

Q:この映画を演じてみて結婚したくなりましたか?
佐藤さん:もちろん。もともとしたい気持ちはありましたので。実際にモデルとなったご夫婦に会って、一つの結婚の形をみられて。より憧れが強くなりました。

と、すぐにでもOKな佐藤さん。
土屋さん:撮影の時に、ご夫婦にお会いして素敵なご夫婦だなと。人生を一緒に歩いていくということ学びました。わたしも結婚に挑戦したいと思います。前向きに。

挑戦!を繰り返す土屋さんは体育会系女子。


Q:理想のプロポーズのシチュエーションは

佐藤さん:プロポーズ・・・・特別なことは、できるならやりたくない。気の重くなるイベントだと思いますね。自分がやるならさりげなくプロポーズします。

と日本男児的な佐藤さん。一方、受けるとしたら、

土屋さん:その方による気がします。相手の方が一生懸命に考えたものなら。

と、控えめな土屋さん。

Q:いつまでに結婚したい?

佐藤さん:いつでもいいんですけど 30代後半までにはしたいです。

土屋さん:女優のお仕事がありますが・・・・出会いがあれば。その時に挑戦したいなと。一人の人と心をつなぐことを大切にしたいです。

と事務所関係者はしないで!!!と思ったであろう回答!

Q:結婚するならどんな方?

佐藤さん:マストなのは、家事をしっかりしてくれる人。ほかの条件はない。僕ができるタイプじゃないので、やってくれる人が良いです。

と、家事上手を目指そうとする方が増えるかも発言。

土屋さん:思いやりのある方。そして、知識が豊富な方がいいなと思います。わからないことを教えてくれたり一緒に考えてくれる方。のんびりできる方がいいです。

と答えてくれました。

映画情報どっとこむ ralph
8年越しの花嫁 奇跡の実話

目を覚まさない恋人を献身的に支え続け、苦悩しながらも彼女を思い続ける尚志(ひさし)役に佐藤健、病と闘う麻衣役には土屋太鳳。『64-ロクヨン-前編/後編』(16年)など深い人間ドラマを描くことに定評のある瀬々敬久監督がメガホンをとり、今最も注目を浴びるスリーピース・バンド、back numberが主題歌を担当。これ以上ない豪華キャスト、スタッフが集結し、信じる力と深い愛に満ち溢れた感動のドラマを紡ぎます。

***********************************

佐藤健 土屋太鳳
薬師丸ひろ子 杉本哲太 北村一輝 浜野謙太 中村ゆり 堀部圭亮 古舘寛治
※古舘寛治さんの「舘」の字は、正式には外字の舘(※舎官)となります。

監督:瀬々敬久
脚本:岡田惠和
音楽:村松崇継
原作:中原尚志・麻衣「8年越しの花嫁 キミの目が覚めたなら」(主婦の友社刊)

制作プロダクション:松竹撮影所 東京スタジオ
配給:松竹

©映画「8年越しの花嫁」製作委員会
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ