イケメン祭!池田エライザ ハーレムな『一礼して、キス』初日舞台挨拶


映画情報どっとこむ ralph 池田エライザ、中尾暢樹、初主演映画の初日を迎える! さらに! 思わず、“一礼”したくなる、次世代・スターが壮観の登壇! 中尾暢樹(「動物戦隊ジュウオウジャー」) 松尾太陽 (超特急・タカシ) 鈴木勝大(「特命戦隊ゴーバスターズ」) 結木滉星(演劇「ハイキュー!!」) 佐藤友祐(lol エルオーエル)

初日を迎えた喜びや、撮影裏話等を語りました!
『一礼して、キス』初日舞台挨拶
日程:11月11日(土)
会場:新宿バルト9
登壇:池田エライザ 中尾暢樹 松尾太陽 鈴木勝大 結木滉星 佐藤友祐 古澤健監督

映画情報どっとこむ ralph 一礼してから挨拶!今日の衣装は役の杏ちゃんの帯の赤にちなんだもの。
池田さん:皆さんこんにちは!初日にこうやって晴れ晴れとした日を迎えられてとても幸せです。

中尾さん:舞台挨拶が、上映後は初めてで、どのような顔でいるのかドキドキしています。先ほど、もし出てきてしっとりした雰囲気だったらどうしようと思っていたのですが(大きな拍手で)安心しました。

松尾さん:こんなに多くの方に観ていただけるのは本当にうれしいです。

鈴木さん:青春学園ものに出るのが初めてだったので、キラキラした作品に出られるのかと期待していたら、実は湿度が高い作品でキラキラじゃなくて、びちょびちょ系で!それが異質で素敵だなと思いました。

結木さん:こんなに多くの方と、この時間を共有できて嬉しいです。

佐藤さん:誰かな?と思われていますよね。金髪で特別出演として出ていました!今回初映画初舞台挨拶です。そしてlol-エルオーエル-として主題歌「think of you」を歌わせていただいてます。

古澤監督:最近撮った作品御中で最も思い入れのある作品で本当に感動してます。多くの方に観ていただきたいです。

と、神妙に語っていた監督ですが・・・

古澤監督:中尾君は役のように少し闇を抱えてる子だと持っていたら、さっき滅茶明るくて。あれ、中尾君の事わかってなかった?と、戸惑ってます!

と吐露する監督。どうやら、撮影時に中尾さんは役に入り込んでいた模様。

映画情報どっとこむ ralph 3月のクランクインだった本作ですが撮影は3月でしたが弓道の練習は1月から始めて

同世代が集まった撮影で、仲良くなりましたかとの質問に
と中尾さんと松尾さんをさして

池田さん:ここは仲いいですよ!

中尾さん:そうですね。プライベートでも遊んでますね。

と、仲良さげ。

今だから聞きたいこと、言いたいことを聞かれると。

佐藤さん:初めての舞台挨拶だったので衣装を調べて、かっちりとかなと思ったら。主役がこれですから。イメージと違うといのが疑問です。

中尾さん:フォーマルの逆行ってみました!

と話。


結木さんはどうしても言いたかったことを発表

結木さん:撮影が寒い時期だったので、吐く息を白くさせないために、寸前まで氷を舐めていたことですね。

と、池田さんがそうそうと同意。一方、池田さんとのシーンしかほとんだなかった同事務所の鈴木さん。

鈴木さん:ほとんどイライザとしか出てないんで、みんなの話を共有できなくて・・・でも撮影は楽しかった。キスシーンもあったしね。
池田さん:でもすぐに殴られるけどね。戦隊の先輩(ゴーバスターズ)が後輩(ジュウオウジャー)に殴られてるのが面白かった
古澤監督:池田さんは鈴木さんと仲良かったのでワイワイしていて、中尾が嫉妬してた。俺が恋人役なのにって感じでね。

と暴露。

松尾さん:思うことは・・・僕自体病院から出ていない。ので、皆を客観的に見れました。チーム一丸になってたなと。

と言う中尾さんは先生風。

池田さん:初日だから言いたいこと・・・皆さん恋してますか?(会場:ため息)恋したいと思ってますか?(会場:拍手)この映画やっていて、恋をしてるといろいろな選択肢があるなと思いました。いい恋してね!

映画情報どっとこむ ralph ここで実はこの役がやりたかった!を発表することに

佐藤さん:由木役。三神に頭ポンポンされたかった。(BL?)友情を感じました。

結木さん:僕も由木役。穏やかで。。。柚木と言うか松尾太陽になりたい。キャーキャー言われてみたい(笑)

鈴木さん:僕はまた桑原役。違うアプローチでやってみたいです。(ストイック!)

松尾さん:嬉しいですね。おとなしい性格なので。逆に遠藤(結木)役後輩キャラで元気溌剌やってみたい

結木さん:めっちゃ嬉しい。こんな嬉しいことはない!

とアムロレイ張りの想いのこもった嬉しいことはないを発しました。

中尾さん:なんで誰も三神(中尾)って言わないの?(笑)。撮影中は三神しか見えてなかったので、それ以外全部やってみたいですね。

と、ちょっと寂し気な中尾さん。

映画情報どっとこむ ralph 撮影後に弓道初段をとった中尾さんの賞状をここでお披露目。

中尾さん:撮影が終わった後弓道にはまって初段をとりました。映画を観て弓道に興味を持っていただければと思います。

映画情報どっとこむ ralph 最後に・・・

監督:エライザとは2回目。本当は自信のない子なんだなと。惑いを悟られないようにしてるんですよね。そこをカメラの前でさらけ出させた気がします。僕のフィルムグラフィの中でも特別な映画となりました。共犯です。

というと、池田さんは照れながらも

池田さん:凄く幸せです。また呼んでね。

と、甘え

中尾さん:キラキラ王子系でない、一画を立ち上げたと思います。弓道が合わさって文学的です。多くの方に新しい感覚を味わってほしいです。

池田さん:本日から皆さんに委ねます。もちろん、公開終了まで、そしてDVD発売まで宣伝頑張ります!一礼してキスを愛してください!
実は・・エライザさんが話している途中にsiriが発動!大爆笑をさらう珍場面もありました!あのタイミング。AI恐るべし。

一礼して、キス
shitekiss.com

中学からの 6 年間を弓道に捧げてきた、岸本杏(あん)。

弓道 部の部長は務めているものの、結局、満足のいく結果も出せな いまま、高校三年生で挑んだ夏の大会が終わってしまう。

次期 部長は、後輩の三神曜太(ようた)。普段から、ほとんど練習 もしないのに、入部した当初から、天才ぶりを見せつけ、大会 でもいとも簡単に優勝してしまった三神に複雑な思いを抱える 杏。

そして、杏はついに引退を決意し、三神に部長の任を引き 継ぐことに。だが、それを知った三神は、杏に“あるお願い” をしてきて…!?「俺は先輩の事、ずっと見てましたよ…。」 三神の一途な愛がさく裂…。

二人は無事、結ばれるのか?

***********************************



監督:古澤健
出演:池田エライザ/中尾暢樹 松尾太陽/鈴木勝大/前山剛久/萩原みのり/結木滉星/金森 啓斗/奥仲麻琴/押田岳/牧田哲也/吉岡睦雄/佐藤友祐 (lol-エルオーエル-)(特別出演)/眞島秀和

原作:加賀やっこ「一礼して、キス」 (小学館「ベツコミフラワーコミックス」)
ベツコミフラワーコミックス 一礼して、キス 加賀やっこ 全7巻・特別編 定価:(各)本体400~429円+税 発行/小学館 一礼して、キス 特別編

主題歌:lol-エルオーエル-「think of you」
Ⓒ2017 加賀やっこ・小学館/「一礼して、キス」製作委員会
  
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ