カン・ドンウォン『MASTER』で来日!TOHOシネマズ上野が沸いた!


映画情報どっとこむ ralph ネットワークビジネスの詐欺事件の主犯、チン会長(イ・ビョンホン)と、切れ者刑事、キム(カン・ドンウォン)、‟警察vs武装犯罪グループ”の騙し合いの追撃を描いた犯罪アクション映画『MASTER/マスター』。
本作で熱き刑事を演じるカン・ドンウォンの来日しました!!

日程:11月6日(月)
場所:TOHOシネマズ上野
登壇:カン・ドンウォン

映画情報どっとこむ ralph 7年ぶりの来日にウキウキ感がただようお姉さま方で埋め尽くされた会場は、ある種不思議な空気感。
カン・ドンウォンさんが客席後方から現れると物凄い歓声と拍手!その中を客席を歩いて舞台に登場。

第一声は

ドンウォンさん:オヒサシブリデスネ(きゃー)

と日本語で挨拶。

みなさんにお会いできて嬉しいです。

と、イベントスタート。


上野のTOHOシネマズは出来たばかりの映画館。これに対して

ドンウォンさん:韓国の映画館と似てますね。設備とか似てますよ。

好きな日本食を聞かれると、

ドンウォンさん:まず、そばですね。お寿司と。とんかつ、てんぷらも・・・大好きです。

でも引き締まった体は恰好良い。

映画情報どっとこむ ralph 実は刑事役は初めてだそう。
ドンウォンさん:ハジメテデス。。刑事役初めてです。まずはマニラで1か月の撮影は暑くて大変でした。それから、貧民街で撮ったので、想像していた非常に生活状況が大変で、最初はそれを見守るだけでも胸が苦しかったです。貧富の差がを感じて胸に響きました。

と、優しいドンウォンさん。そんな彼は今回非常に激しいアクションをこなしていますが

ドンウォンさん:実はインタビューでも言いましたが、今回撮影時に事故があって、ガラスの破片が顔に飛んできて、口の中3針。外4針縫いました。首にも刺さって、顔中から血が流れていて、引退しなきゃと思いました。

と、過激なアクションシーンの撮影でのエピソードを明かしました。大事に至らず良かったです。


イ・ビョンホン、キム・ウビンとの共演は

ウォンビンさん:映画を撮りながらウビンとは、僕に想うには・・年は離れてないので(笑)僕に想うには・・・ですが、楽しかったです。ビョンホン先輩は、集中力と発声がいいんですよね。僕も頑張らねばと思いました。

と、話します。

ウォンビンさん:日本映画に出たいと思っていました。ですでは・・・是枝監督とか。。。中島哲也監督。いつも心はオープンです!
ただ、日本語の準備がね、日本語で演技ができるのか?
7ネンマエヨリニホンゴガドンドンドン。イイケド。マダダメジャナイカナ?

MCが「大丈夫!すぐに伝わると思います」とおっしゃってましたが、なんと是枝監督は観に来ていたようで、エレベーターで一緒になったときに「恰好良かった!」と、絶賛されてました。

映画情報どっとこむ ralph 最後に・・・

ドンウォンさん:MASTER以外にも、これから作品がいくつかあります。日本原作ですとゴールデンスランバーと人狼。良い作品を撮って来年も頑張りますまた来たいと思っています。オツカレサマデシタ。

と、締めました。
写真は残念ながら一言挨拶までだったので、一挙に取ったのをちりばめました。

映画『MASTER/マスター
英題:『MASTER』

公式HP:
http://master-movie.jp/

***********************************

監督・脚本:チョ・ウィソク
キャスト:イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンほか

2016 年/韓国/143 分/カラー//スコープサイズ/5,1ch デジタル/字幕翻訳:根本理恵

配給:ツイン
ⓒ2016CJ E&M CORPORATION, ZIP CINEMA.ALLRIGHTS RESERVED
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ