好きになってもいいですか?生田斗真に会場500人で告白!『先生!』初日舞台挨拶


映画情報どっとこむ ralph この度『先生! 、、、好きになってもいいですか?』10月28日(土)公開を記念して初日舞台挨拶が行われ、生田斗真さん、広瀬すずさん、竜星涼さん、森川葵さん、健太郎さん、中村倫也さん、三木孝浩監督の超豪華キャストが登場!

公開日に後悔しないように“今だから言える話”
を公開告白!さらに生田さんに「好きになってもいいですか?」とサプライズで観客500人から告白!!
生田さんの答えは?


映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』初日舞台挨拶
日時:10月28日(土)
場所:新宿ピカデリー
登壇:生田斗真、広瀬すず、竜星涼、森川葵、健太郎、中村倫也、三木孝浩監督

映画情報どっとこむ ralph 悲鳴のような歓声と温かな拍手の中。

生田さん:いよいよ公開初日を迎えました。本当に多くの人に届けばよいなと思っています。

との生田さん他からの挨拶から始まったイベント。

中村さん:日本で一番かっこよい生田斗真が、日本で一番色気のある教師を演じています!

と、よいしょに苦笑いもうれしそう。

三木監督:公開初日にありがとうございます。楽しんでいただけましたか?

との問いかけに大きな拍手で答える観客。

映画情報どっとこむ ralph 劇中の広瀬さんのセリフにちなんで、公開日に後悔しないように“今だから言える話”を公開告白!

広瀬さん:屋上のシーンでお昼ご飯になって、カレー食べてしまいました。生田さんに聞かれたのに・・・こういうシーンって考えないといけないんだと気づきました。もちろん歯は磨きましたよ。今告白します。

との告白でしたが、当の生田さんは全然きづいてなかったそうで、一安心な広瀬さん。ちなみに生田さんは気にしてカレーでないほうを食べていたそう。

竜星さん:伊藤先生とアドレスいれていたのを、本当に学校の先生だと思ってうっかり消してしまいました。嫌いになったわけじゃないんです。あとで教えてもらっていいですか?

との告白に

生田さん:だからだ、連絡つかないんだ。。。教えましょう。

と生田さんへの告白が続きましたが・・・
森川さん:昔、三木監督のオーディション受けて落ちました!で、悔しくって、やっと三木作品に出れて本当にうれしいです。

監督:落ちる落ちないは実力じゃなくて。キャラとの相性なんで・・・本当にごめんなさい。
と、平謝りな監督。実は広瀬さんも落としていたことが発覚。

生田さん:二人はね。輝きすぎてたんじゃない?

と、監督をフォローする生田さん。しかしもう一人・・・
健太郎さん:僕は富山まで行って出させて、いただいたんですが・・・全カットになりました。でも、今日横に立たせていただいて本当にうれしく思っています。

監督:すみませんでした。
と、謝りながらも、監督としてモテモテなことがわかりました。

映画情報どっとこむ ralph 中村さん:岡山ロケがありまして・・僕と健太郎君は岡山なくて、現地ではパーティーを何度もしていたようで・・・言わないでほしい。寂しいから。ちなみに僕の誕生日はクリスマスイブだからね!

と、告白

生田さん:告白・・・目が悪い。0.06しかない。今コンタクト外したら、この距離で広瀬すずか広瀬ありすかわからない!(爆笑)

広瀬さん:妹のほうです。。。

と、生田さんからの告白に寂しそうな広瀬さん。一番公開日にふさわしい告白は

三木監督:可愛い告白をしてくれた、すずさんに一番を!

小さくガッツポーズの広瀬さん!

映画情報どっとこむ ralph 最後に
広瀬さん:きょう公開になって、こんなにクワーってなるしんがたくさんあって、とってもキラキラと葛藤の感情が生まれるストーリーだからこそある世界観が皆さんに愛されるものとなってくれると嬉しいです!背中を押せる優しい映画になったらいいなと思います。

生田さん:一丸となって愛情込めて作りました。この映画を愛し続けてください!

ここで、広瀬さんからの告白

先生、聞きたいことがあるんです。生田さん

好きになってもいいですか!との会場からの告白に・・・

いいよ!でも、500人迷っちゃうなー

と、会場はハートマークで生田さんにサプライズで終わりました!

***********************************

◆原作:河原和音『先生!』(集英社文庫コミック版)
◆主題歌:スピッツ「歌ウサギ」(ユニバーサルJ) 
◆監督:三木孝浩  脚本:岡田麿里
◆出演:生田斗真 広瀬すず 竜星涼 森川葵 健太郎 中村倫也 比嘉愛未 八木亜希子 森本レオ
◆製作:映画「先生!」製作委員会 ◆配給:ワーナー・ブラザース映画  
◆©河原和音/集英社 ©2017 映画「先生!」製作委員会 
◆公式HP:sensei-movie.jp ◆公式Twitter:@sensei_movie #先生好きになってもいいですか
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ