交響詩篇エウレカセブン4D 天津・向清太朗 試乗試写に


映画情報どっとこむ ralph 感動のTVシリーズから12年―新たに描かれるレントンとエウレカの物語。

『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』が、劇場3部作として待望の映画化、1 作目の『ハイエボ1』は、絶賛公開中です。

この度、“エウレカセブン“の4D 上映決定を聞きつけ、「TV シリーズから全部見ている我こそは!」と手を上げ、エウレカファン代表として、芸人天津・向清太朗氏がマスコミ用4DX 試写で一足早く、【人類最大の危機 サマー・オブ・ラブ】を体感しました!

試写開始時間が劇場 OPEN 前の早朝にも関わらず、一番早く試写場に駆けつけ、扉が開くのを寒空の下で待つその姿は、エウレカファン代表の名に恥じない威風 堂々たる立ち姿!

鑑賞後はしばらく放心状態、「すごかった…」と声を絞り出し、戦闘シーンはもちろんのこと、物語の中にも入りこみ、レントンと チャールズのシーンには涙する一幕も。

映画情報どっとこむ ralph 芸人 天津・向清太朗 コメント

本当にエウレカセブン世界観に入り込んでしまう、凄い体験が出来たと思います。映画に出て いるホランドやチャールズ達と一緒にサマー・オブ・ラブを体験出来ました。これが、サマー・オブ・ ラブ、、、マジですごいです!言葉では言い表せないです!本当にエウレカの世界観をすべて 経験できるような、そんな時間が得られますので、ぜひ体感しに劇場にお越しになってください!

そして、劇中の圧巻の戦闘シーンの映像とともに、今回「4DX 初体験」の向氏が実際に体感し、驚愕しながらも涙する姿を収めた4DX 特別上映予告映像が本日解禁となりました!


映画情報どっとこむ ralph 4D 上映により、「エウレカセブンの世界に入る」と言っても過言ではない、さらにパワーアップした本作を 10 月 28 日(土)より劇場で、ぜひ、 自身で体感してください!

■京田知己総監督 コメント■
これがもう1つの完成版。色々なセクションの人たちが、補填をしてくれたおかげで、ここまでのものに完成できたと思っていた本作に、新たな力が加わって、もう一段落上の完成版に仕上げていただきました。一度観た方もこれからの方も、ぜひ4Dで本作を観ていただけますと幸いです。

■南 雅彦プロデューサー コメント■
映画冒頭から、4Dでのサマー・オブ・ラブ。体全体で受けとる映像、音、音楽は圧倒的な迫力です。そして4Dのその魅力は、映画後半に向けてレントンのドラマに心まで揺さぶられます。劇場でしか味わえない映像体験を是非観てください。

交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション


eurekaseven.jp
@EUREKA_HI_EVO

***********************************

レントン:三瓶由布子 エウレカ:名塚佳織 デューイ:辻谷耕史 ホランド:森川智之 タルホ:根谷美智子 チャールズ:小杉十郎太 レイ:久川 綾 / アドロック:古谷 徹

総監督:京田知己
脚本:佐藤大
キャラクターデザイン:吉田健一
アニメーション制作:ボンズ
音楽:佐藤直紀
挿入曲:Hardfloor 、HIROSHI WATANABE
主題歌:「Glory Days」尾崎裕哉(TOY’S FACTORY)
配給:ショウゲート
©2017 BONES/Project EUREKA MOVIE eurekaseven.jp
     
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ