超絶可愛い!超絶カッコイイ!広瀬すずと生田斗真が竹下通りに!東郷神社で『先生!』ヒット祈願!


映画情報どっとこむ ralph 生田斗真と広瀬すずが初共演『先生! 、、、好きになってもいいですか?』が10月28日(土)より全国公開となりますが・・・。

公開に先駆け、若者の聖地・原宿にある“必勝の神”が祭られた東郷神社にて、“和装姿”の生田斗真さんと広瀬すずさんが映画の大ヒットを祈願!さらに日本全国から寄せられた「恋愛成就の絵馬」を奉納する、公開直前イベントが行われました!


映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』公開直前イベント
日時:10月24日(火)
場所:東郷神社
登壇:生田斗真、広瀬すず

映画情報どっとこむ ralph 奉納前、平日にも関わらず多くの女子高生や観光客で賑わう原宿・竹下通りに、、“和装姿”生田さんと広瀬さんがサプライズで登場すると・・・・。
一瞬にして悲鳴交じりの黄色い歓声が飛び交い、二人の周りには一気に人が押し寄せ、竹下通りは大パニックに!!

偶然通りかかった女子中高生たちはこのサプライズに「ヤバイ!!を連発!

そんなファンに手を振ったり笑顔を見せたりしながら、声援に応えるお二人。
熱気に包まれた竹下通りを、仲睦まじく会話しながら、ゆっくりとした足取りで東郷神社へ

映画情報どっとこむ ralph 神社内にはレッドカーペット!
生田さんと広瀬さんは、駆けつけたファンたちから絵馬を一つ一つ丁寧に受け取りながらレッドカーペットの上を歩きました。広瀬さんの丁寧な対応に生田さんが思わず優しく笑みを浮かべる場面もありました。
生田さん:本日は寒い中お越しくださり、ありがとうございます。なんだか不思議な気持ちになるイベントですが(笑)、みなさんからお預かりした絵馬をこれから神社に奉納したいなと思います。

広瀬さん:みなさん、ありがとうございます。本日はよろしくお願いいたします!

との挨拶からイベントはスタート。


生田さん:今回、全国各地の方からたくさん絵馬が届いたと聞いております。すごく神聖な気持ちで、きちんとみなさんの想いを届けたいですね。

広瀬さん:恋愛のことから将来の夢まで、いろいろなお願い事が書いてあったので、みなさんの想いをちゃんと届けたいなと思います。

とコメントし、その後二人は社殿内で全国各地から寄せられた絵馬を奉納、そして本作の大ヒットを願い、ご祈祷しました。


絵馬に願い事を書いた生田さんと広瀬さん。願い事を問われ、

生田さん:『みんな健康』です!お仕事はもちろん、恋をするのも何をするのも、健康が一番だと思うので!

とにこやか!

広瀬さん:『素敵な恋ができますように』と書きました。この映画のプロモーションをしているときも、『恋っていいな』と思えたので。

と告白する場面も。

映画情報どっとこむ ralph その後、全国各地から集められたたくさんの絵馬を奉納し、ご祈祷。

祈祷を終えて再びファンの前に!

生田さん:今週の28日にいよいよ公開となります。誰もが恋をしたくなる素敵な映画になっているので、ぜひ観てください!

広瀬さん:もう公開まであと4日なんだと改めて実感します。撮影していた時は、映画の中の伊藤先生に恋した響と同様に、胸が痛かったり、嬉しかったり、色んな感情が生まれました。そんな響の想いを、同じ世代の方もちろん、上の世代の方にも感じていただけるような作品になっていると思います!

と力強くアピールしました。その後、二人は再びレッドカーペットの上を歩き、淡いピンク色のフラワーシャワーに包まれながら会場を後にし、イベントは終了いたしました。

ご祈祷後に行われた和楽殿でのミニ会見では、互いの “和服姿”に生田さんは広瀬さんを「超絶可愛いです!」と広瀬さんも「超絶カッコイイです!」と答え、相思相愛。ミニ会見は終了しました。

映画情報どっとこむ ralph 映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?

10月28日(土)新宿ピカデリー他 全国ロードショーです。

公式HP:
sensei-movie.jp
 
公式Twitter:
@sensei_movie 
#先生好きになってもいいですか

17歳、初めての恋は“先生”! 
高校2年生の響は、ちょっと不器用でまだ恋を知らない17歳。そんな響が生まれて初めて本当の恋をする。その相手は口ベタだけれど生徒思いな世界史の教師、伊藤だった。「好きになっても、いい?」「お前の気持ちにはこたえられない」そう言われても、ただ好きで、どうしようもなく好きで。そんなまっすぐ過ぎる響の想いが、ゆっくりと伊藤の心を溶かし始めていることを、響はまだ知らない。最後に“きちんとフラれるため”と向かった屋上で、伊藤は突然響を抱き寄せキスしてしまう。動揺する響だったが、事態は響の知らないところで急速に変化しようとしていた。様々な思いが交錯する中、響の初めての恋の行方は……?
今もなお根強い人気を誇る河原和音の同名の伝説的少女コミックを、生田斗真×広瀬すずの豪華初共演で映画化。メガホンを取るのは青春ラブストーリーの名手・三木孝浩監督。

***********************************

原作:河原和音『先生!』(集英社文庫コミック版) 
主題歌:スピッツ「歌ウサギ」(ユニバーサルJ) 
監督:三木孝浩  脚本:岡田麿里
出演:生田斗真 広瀬すず 竜星涼 森川葵 健太郎 中村倫也 比嘉愛未 八木亜希子 森本レオ
製作:映画「先生!」製作委員会
配給:ワーナー・ブラザース映画  
©河原和音/集英社
©2017 映画「先生!」製作委員会 

関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ