『ポンチョに夜明けの風はらませて』忘れらんねえよMVでコラボ!


映画情報どっとこむ ralph 早見和真の同名小説を新鋭・廣原暁監督が映画化した青春ロードムービー『ポンチョに夜明けの風はらませて』が、10月28日(土)より公開となります。
将来に希望を見出せないまま、ただ何となく日々を過ごしていた高校生たち。彼らの行くあてもない“高校最後の旅”を描く青春ロードムービー。廣原監督のもとに太賀さん、中村蒼さん、矢本悠馬さん、染谷将太さん、佐津川愛美さん、阿部純子さん ら若手実力派俳優が集結した作品です。

そして主題歌「明日とかどうでもいい」を歌うのは、ロックバンド忘れらんねえよ。

この度、その主題歌となる「明日とかどうでもいい」のミュージックビデオが完成しました。映画を撮った廣原暁監督の演出のもと、映画キャストの太賀さん、中村蒼さん、矢本悠馬さんが出演し、忘れらんねえよとの初コラボが実現しました。

ペンキで選挙ポスターに落書きをして警察に追いかけられ、行き着いたプールで青春を爆発させるようにパーティーで大熱唱!忘れらんねえよのファンとして公言もしている萩原聖人も選挙ポスターで特別出演しています。

映画情報どっとこむ ralph 廣原暁監督コメントが届いています。

廣原監督:サイレント時代のコメディー映画のような、見ていて楽しくなるものを目指しました。

太賀君、矢本君、中村君の、無邪気で溌溂とした笑顔。忘れらんねえよさんの、感動と笑いが同時に湧き上がってくるような、魅力に満ちた演奏パフォーマンス。

とても幸福な撮影現場でした。短いながらも見所は多いので、みなさんも見て、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。

映画情報どっとこむ ralph ポンチョに夜明けの風はらませて

10月28日(土)新宿武蔵野館他にて全国ロードショー

物語・・・
将来に希望を見出せないまま、ただ何となく日々を過ごしていた高校生の又八(太賀)、ジン(中村蒼)、ジャンボ(矢本悠馬)。卒業を間近に控え、又八だけが進路を決められずにいた。“ありふれた日常から抜け出したい”と、ジャンボの父親の愛車セルシオを拝借して海に向かう3人。途中で凶暴なグラビアアイドルの愛(佐津川愛美)、風俗嬢のマリア(阿部純子)も加わり、ハチャメチャな旅を続ける。一方、3人に置いてけぼりをくらった中田(染谷将太)は、又八と約束した卒業ライブに向けて1人、ギターの練習に明け暮れていた。

***********************************

出演:太賀 中村蒼 矢本悠馬 染谷将太 佐津川愛美 阿部純子 / 角田晃広(東京03) / 佐藤二朗 西田尚美

原作:早見和真 「ポンチョに夜明けの風はらませて」(祥伝社刊) 
監督:廣原暁
脚本:大浦光太 廣原暁
主題歌:忘れらんねえよ「明日とかどうでもいい」(Bandwagon/UNIVERSAL MUSIC LLC)
製作:「ポンチョに夜明けの風はらませて」製作委員会 
企画・制作:RIKIプロジェクト
配給・宣伝:ショウゲート
©2017「ポンチョに夜明けの風はらませて」製作委員会
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ