菅田将暉、ヤン・イクチュン ボクサースタイルで登壇に照れる!『あゝ、荒野』初日舞台挨拶


映画情報どっとこむ ralph 寺山修司先生が、唯一遺した小説を『二重生活』。
菅田将暉とヤン・イクチュンをW 主演で岸善幸監督がメガホンをとり再構築し映画化した『あゝ、荒野』が 10月7日(土)前篇、10月21日(土)後篇2部作連続公開となります。

公開初日である10月7日。上映前に、菅田将暉さん、ヤン・イクチュンさん、木下あかりさん、山田裕貴さん、木村多江さん、 ユースケ・サンタマリアさん、高橋和也さん、岸善幸監督が登壇して初日舞台挨拶を行いました!

『あゝ、荒野』初日舞台挨拶
日時:10 月 7 日(土)
会場:丸の内ピカデリー
登壇者:菅田将暉、ヤン・イクチュン、木下あかり、山田裕貴、木村多江、 ユースケ・サンタマリア、高橋和也、岸善幸監督

映画情報どっとこむ ralph 大歓声の中、木下あかりさん、山田裕貴さん、木村多江さん、 ユースケ・サンタマリアさん、高橋和也さん、岸善幸監督が登壇。

ゴングと共に映し出された短い映像で、隣に座っていた記者がすでに込み上げてくるのがあると・・・
それだけ、この映画観る者を熱くすること請け合いの作品。

W主演の菅田将暉さん、ヤン・イクチュンさんが居ません!すると客席後方から

青コーナー:バリカンケンジ!ヤン・イクチュンさんがボクシングのガウンをまとって登場!大歓声!!

続きまして、赤コーナー:新宿シンジ!菅田将暉さんが登場!さらなる大歓声!!!

ステージに上がると
菅田さん:恥ずかしいね。役者って駄目だね。
ヤンさん:もっとハジュカシイね。

菅田さん:今日はお越しいただきまして、ありがとうございます。本編では照れずにやってます!
ヤンさん:観ていただければ、エネルギーの渦に巻き込まれますよ!
と、主演のお二人の挨拶からイベントはスタート。

映画情報どっとこむ ralph ユースケさん:二人のシャドーボクシングをみて。去年の夏。あの日々がよみがえって、泣くのを我慢するのに必死です。今日前編みると後編も観たくなります!そして、11月私が出ています「ジャスティスリーグ」宜しくお願いいたします!!!(笑)

と、会場を沸かせます。
木村さん:この映画本当に激しく、愛がぶつかり合う。観終わると放心状態になる映画です。楽しんでください。

木下さん:公開まで、まだまだ時間があるなと思っていたら、いつの間にか今日になってしまいました。ちょっと寂しいです。が、ただただうれしいです。

高橋さん:みんなで夢中になって作った映画です。最後までどこに連れていかれるかわからないような映画です!覚悟して観て下さい。

山田さん:参加していてても衝撃の作品。役を生きたなと思えるものとなりました。皆さんの心を揺さぶってノックアウト間違いなしだと思います。
菅田さん:今日(の衣装)ジェダイっぽくね?素手で戦う映画なのに!

岸監督:今日はお越しいただきありがとうございます。美しい肉体をさらけ出して、ボクシングシーンも激しく、濡れ場も激しい作品になっています。個人的には愛を感じてもらえればと思います。ラブストーリーです。

映画情報どっとこむ ralph ここで、YES、NOグローブが配られ質問コーナーに。。。しかし菅田さんすぐ壊してしまうハプニングが!

Q1.全編・後編で5時間の長尺になると思ってましたか?

半々!ヤンさんは長くなると思っていなかったそうで・・・

ヤンさん:1本の映画になると思っていて、撮影の途中で知りました!
菅田さん:3か月撮影してたんだからね。そもそもこれだいぶカットしてますからね。70時間以上撮ってます。

ユースケさん:65時間どこ行ったんだ?もったいないないなって、お話ですよ(笑)

木田さん:初めての作品がこれ、衝撃的です!


Q2・シンジとバリカンどっちがタイプ?恋愛的に。

これも半々の回答に。木村さんは決めかねてます!

木村さん:シンジは息子ですから愛してやまない。でもバリカンは助けてあげたくて。両方好き!

木下さん:役としても、木下あかりとしてもシンジです。引っ張って行かれるの方がいいです。
シャワーシーンが大好きなヤンさん。菅田さんを触りまくったそうで

ヤンさん:好きです。

と、公開告白!

菅田さん:そういえば、この映画ヒロインが二人なのかもしれません。芳子とバリカンと(笑)。

Q3.このメンバーで続編を創りたい?

ユースケさん以外はYES

ユースケさん:この続編は無粋です。このメンバーで仕事はしたいですが、『あゝ、荒野』はダメ。

岸監督:プロデューサーと相談します。

映画情報どっとこむ ralph 最後に・・・

ヤンさん:この映画を観たら心が一杯になると思ます。
菅田さん:この映画が完成して、スタッフさん・宣伝さん。かかわった多くの方の想いが熱い作品です。平成の時代でもそういう輪が出来る作品です。


『あゝ、荒野』

寺山修司先生の聖地、ネオンの”新宿”に交錯する運命と青春。
ボクシングを通して現代の孤独に挑む若者の魂の叫びが、闘うことでしかつながることのできない二人の絆が、青春映画の歴史を塗り替える!

10 月 7 日(土)前篇、10 月 21 日(土)後篇 新宿ピカデリー他2部作連続公開
HP: kouya-film.jp

***********************************

出演:菅田将暉、ヤン・イクチュン、木下あかり、モロ師岡、高橋和也、今野杏南、山田裕貴、でんでん、木村多江、ユースケ・サンタマリア ほか
原作:「あゝ、荒野」寺山修司(角川文庫)
監督:岸 善幸
撮影:夏海光造
脚本:港岳彦/岸善幸
音楽:岩代太郎 主題歌:BRAHMAN「今夜」(NOFRAMES recordings/TOY’S FACTORY/TACTICS RECORDS)
制作・配給:スターサンズ
制作プロダクション:テレビマンユニオン
©2017『あゝ、荒野』フィルムパートナーズ
R15+
配給:スターサンス

関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ