森川葵×北村匠海×佐藤寛太 文化祭にサプライズ登場で騒然!映画『恋と嘘』


映画情報どっとこむ ralph 理想のパートナーを政府が決める、恋愛禁止の世界。
ある日、私たちは「恋」を通知される。

実写映画「恋と嘘」。

10月14日(土)全国公開となります。

高校生の物語にちなみ、10月7日(土)、目黒学院高等学校で実施されている文化祭に、政府通知を心待ちにする女子高生・仁坂葵を演じた森川葵、葵に密かな恋心を抱く幼なじみ・司馬優翔役の北村匠海、司馬のライバルとなる葵の政府通知相手・高千穂蒼佑役の佐藤寛太がサプライズで登場!
映画『恋と嘘』文化祭サプライズイベント
日程:10月7日(土)
場所:目黒学院高等学校 文化祭のステージ
登壇:森川葵、北村匠海、佐藤寛太

映画情報どっとこむ ralph 森川葵さん、北村匠海さん、佐藤寛太さんが登場すると絶叫!騒然とする文化祭会場!サプライズは大成功!
モーゼのように切り開らかれた学生の間を歩く森川葵さん with 北村匠海さん、佐藤寛太さん。
ファンサービスも!
そして、大混乱の中ステージでのトークイベントへ!

映画情報どっとこむ ralph 森川さん:皆さん!盛り上がってますか!(学生:いえ~い!)優柔不断な16歳の高校生役で、皆さんと同じくらいの女の子のお話です。

北村さん:映画の中の舞台も、まさに高校です。是非とも映画館に行ってみて!楽しんで下さい。

佐藤さん:今日は楽しく、盛り上がって行けたらと思います!
とのスピーチからイベントはスタート
本作は超少子化対策で結婚相手を政府が選ぶ、恋愛禁止の世界を舞台に、16歳の女子高生が心優しい“最高”の幼なじみと“最良”の政府通知相手の間で揺れ動く、三角関係ラブストーリー。

理想のパートナーを政府が決める、自由恋愛禁止の世界。
ある日、私たちは「恋」を通知されます。

森川さん:政府通知が届けられるのは、最初は実感がわかなかったのですが、撮影が進むにつれ、仁坂葵が政府通知を楽しみにしていて、ずっと16歳を待っていて・・・段々意識も変わってきました!

と、最後には受け入れた森川さん。

北村さん:政府通知・・・政府から相手が決められるのは実感ないですが、映画の中では当たり前の世界。リアルさを出すために監督が細かな演出をされていました。映画を観てみると映画として面白くなっています。
佐藤さん:ファンタジックな部分もありますが、政府通知って!今聞いた方は思うかもしれませんが、映画を観ていると受け入れやすくなっていて、人同士の優しさや絆を描いています!

実際に最高と最良の相手が現れたら、実際に選ぶとしたら何が決めて?

佐藤さん:笑うツボが一緒の人。自分がゲラなんで、よく笑う人がいいですね。

北村さん:最高と最良を選ぶとしたら、料理の味かな。(女子高生ブーイング!!!!)

森川さん:一緒に食べに行って、おいしいが分かち合える人を選びます(カワイイ!の嵐)

この後高校時代の話や文化祭の思い出などを話・・・

映画情報どっとこむ ralph 今度は、目黒高等学院の皆さんに、政府通知ありなしを高校生に聞くと「無し派」が優勢・・・
賛成の理由:めんどくさいから。決められた方が早く結婚出来そう。
唖然とするキャストの皆さん。
反対の理由:科学で決められるなんて!優しさも上辺だけにならないかなと。
キャスト:深い!

最後に・・・

森川さん:こんなに楽しい文化祭にお邪魔させていただいてありがとうございます。恋と嘘自分の幸せって何だっけ!?って考えさせられる映画になっています。是非是非、劇場で観て下さい!(学生:はーい!)
とイベントを締めました。

映画情報どっとこむ ralph 恋と嘘

公式サイト:koiuso.jp 
公式Twitter:koiuso_jp

物語・・・
いつもそばにいる“最高”の幼なじみと、政府が教えてくれた“最良”の結婚相手。運命の恋はどっち?
少子化が進んだ未来の日本では“政府”が国民の遺伝子情報を分析し最良の結婚相手を“通知”する「超・少子化対策法」が施行されていた。
“政府通知”が来ると自由恋愛は禁止となるものの、遺伝子レベルでのマッチングシステムは功を奏し、“科学の赤い糸”と呼ばれ、幸せな結婚のかたちとして定着していた。
人よりちょっと優柔不断な仁坂葵は、通知が教えてくれる相手をずっと心待ちにしている女子高生。
そんな葵は、誕生日前日、幼なじみの司馬優翔に突然「好きだ」と告白される。
小さな頃からいつもそばにいてくれる心優しい優翔の気持ちに戸惑う葵のもとに、無口でミステリアスな高千穂蒼佑が政府通知の相手として現れる。葵は蒼佑に心惹かれていくのだが…。

***********************************

出演:森川葵 北村匠海 佐藤寛太 浅川梨奈 田辺桃子 / 
遠藤章造 眞島秀和 温水洋一 中島ひろ子 三浦理恵子 木下ほうか / 徳井義実

監督:古澤健(『ReLIFE リライフ』) 
脚本:吉田恵里香(『ヒロイン失格』) 
原作:『恋と嘘』ムサヲ(講談社)
主題歌:阪本奨悟「HELLO」(A-Sketch)
制作プロダクション:The icon 
配給:ショウゲート 
(C)2017「恋と嘘」製作委員会 (C)ムサヲ/講談社

関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ