池田エライザ 中尾暢樹 ら弓道着で登壇!『一礼して、キス』完成披露先行上映会


映画情報どっとこむ ralph 11月11日公開の『一礼して、キス』の完成披露先行上映会が行われ、弓道着に身を包んだ池田エライザさん、中尾暢樹さん、 前山剛久さん、結木滉星さんが登壇。

作品、弓道のこと・・・そして、壁ドン、あたまポンポン、バックハグを男子同士で生披露!池田イライザ「悪くない。でも、こう言う(BL)映画じゃないからね!」と。最後には劇中の弓道の型を教えるシーンを池田さんと中尾さんで再現するなどかなりプレミアムなイベントとなりました!

『一礼して、キス』
日時: 10月3日(火)
場所: 新宿バルト9
登壇: 池田エライザ 中尾暢樹 前山剛久 結木滉星

映画情報どっとこむ ralph 温かい拍手の中 弓道着に身を包んだキャストは凛とした姿で登場!

池田さん:みなさんの大切な時間をこの「一礼して、キス」に来ていただいて幸せです。この時間が有意義なものになるよう話したいと思います。

中尾さん:これから映画をこれから観ていただくわけですが、より楽しくなるように盛り上げたいと思います。

前山さん:映画の見どころをたくさん語りたいです!

結木さん:ココでしか話せないものをトークしてきたいと思います!

映画情報どっとこむ ralph 今回久しぶりに弓道着にそでを通した池田さん

池田さん:気持ちがスッとなりますね。撮影期間中もずっと来ていたのですが、冬の撮影だったので寒かったのですが、久しぶりに来たら「寒くないんだなと」思いました。

と、お茶目な回答の池田さん。

映画に関して

池田さん:古沢監督とお会いしたの1年前の秋で、映画になるのをずっと楽しみにしていきました。原作の良さを前面に出すのはどうしたら!?と考えて
映画も原作の空気感をそのままに、かなり原作をリスペクトしたものになりました。弓道場と言うとても神聖なところで、礼をしてはいるのに、そんなところでチューしちゃうなんて。申し訳ないところと、背徳な感じにきゅんとしました。

中尾さん:古沢監督とエライザちゃんはもともと知り合いで。できるだけ中尾を仲間外れにしたくないと監督がおっしゃっていて。弓道の練習時には監督とエライザちゃんと3人で細かく話せたので良かったなと思いました。

練習では、先に中尾さんが的にあたったそうですが・・・どうやら負けず嫌いな池田さん
池田さん:本番ではちゃんと的に当たりました!

と報告。

映画情報どっとこむ ralph 金髪にピンクのインナーの前山さんは劇中の派手な衣装に併せて着てきたそうです。

前山さん:ちょっとIKKOさんみたいですが。。二人は弓道練習してましたが、僕らは現場で習ったんですね。で、台本にないのに指導してみて!と監督に言われかなりてんぱりました。

と、監督の無茶振りを披露。
結木さん:同年代が多くて、仲良くなるのが速かったですね。撮影が終わって超特急のタカシの家に泊まりに行って、彼のライブビデオを深夜に観ました!

池田さん:知らなかった!

とご立腹(笑)!
それだけ、青春系イケメンがそろっている本作。ここで、池田さん自身が好きな男の子キャラは?と質問に、中尾さん、前山さん、結木さんは選ばれるかドキドキ!


池田さん:うーん。ユキくん。原作では映画より策士なんです。チョット健気なセクシーなので、松尾太陽くんの支える姿勢や視線は素敵でした。

中尾さん:振られました。。。ライバルです。

映画情報どっとこむ ralph ここで、劇中で行われる、壁ドン、畳ドン、あたまポンポンにバックハグなど女子がキュンキュンなシーンが沢山ですが・・・なぜか男子同士で実演することに。
渋る3人ですが池田さん観客に

池田さん:皆さん見たいですか!?(はーい)

と、言うことで実演へ!結木さんが中尾さんに頭ポンポン。

結木さん:的ばかり射抜いてないで、俺のことも射抜いてくれよ!


前山さんが結木さんに壁ドン
前山さん:俺だけ・・・見てろ。


中尾さんが前山さんにバックハグ
中尾さん:俺の好きな色はピンクなんで。

前山さん:嬉しいありがとう。

池田さん:ある一部の層にかなり受けると思います!私もその一人ですが・・・こういう映画ではありません!

映画情報どっとこむ ralph さらに一礼して、キスにちなんで、一礼して発表したいことは?

中尾さん:おととい、弓道の初段受かりました!映画に間に合いました。映画で弓道が好きになってずっと続けていました。
池田さん:(礼して)一礼して、大ヒット!一人でも多くの方に観ていただきたいです!


更に更に、池田さんが中尾さんに弓道の型を教えるシーンを再現!



てんこ盛りな完成披露となりました!

公式HP http://shite-kiss.com/



ストーリー
中学からの6年間を弓道に捧げてきた、岸本杏(あん)。弓道部の部長は務めているものの、結局、満足のいく結果も出せないまま、高校三年生で挑んだ夏の大会が終わってしまう。次期部長は、後輩の三神曜太(ようた)。普段から、ほとんど練習もしないのに、入部した当初から、天才ぶりを見せつけ、大会でもいとも簡単に優勝してしまった三神に複雑な思いを抱える杏。そして、杏はついに引退を決意し、三神に部長の任を引き継ぐことに。だが、それを知った三神は、杏に“あるお願い”をしてきて…!?「俺は先輩の事、ずっと見てましたよ…。」三神の一途な愛がさく裂…。二人は無事、結ばれるのか?

***********************************

監督:古澤健
出演:池田エライザ/中尾暢樹
松尾太陽/鈴木勝大/前山剛久/萩原みのり/結木滉星/金森啓斗/奥仲麻琴/押田岳/牧田哲也/吉岡睦雄/佐藤友祐(lol-エルオーエル-)(特別出演)/眞島秀和
原作:加賀やっこ「一礼して、キス」
(小学館「ベツコミフラワーコミックス」)
主題歌:lol-エルオーエル-「think of you」

Ⓒ2017加賀やっこ・小学館/「一礼して、キス」製作委員会
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ