池田エライザx中尾暢樹 偏愛ラブストーリー『一礼して、キス』予告編到着!


映画情報どっとこむ ralph 加賀やっこ先生の「一礼して、キス」が遂に完全映画化。
<後輩男子>が<先輩女子>に恋をした。
今秋最高の偏愛映画が、11月11日(土)に全国ロードショーいたします。

高校3年生の岸本杏(池田エライザ)の弓道をする姿に恋をした三神曜太(中尾暢樹)。そんな三神の不器用ながら一途な杏への想いと、ひたすらに、三神の想いに応えようとする杏。二人は両想いなのに、すれ違ってしまう関係は、胴着男子のイケメンたちの登場で、波乱の予感。果たして二人の行方は? 恋は、いつでもムズムズして難しい<恋ムズ>ラブ・ストーリーの誕生です。

この度、解禁となる本予告編は、人気急上昇中のダンス&ヴォーカルグループlol-エルオーエル-の楽曲の中でも、結成当初から歌い続け、ファンの間で人気の高い「think of you」が主題歌に決定。

<先輩女子>岸本杏を取り巻くイケメン胴着男子たちとの恋の行方が気になる中で、<後輩男子>三神陽太が、杏に「後ろからハグ」
「畳ドン」
「壁ドン」
と、胸キュンな恋愛がすべて詰まった予告編に仕上がりました。

映画情報どっとこむ ralph 誰が、この恋を射抜くのか? 映画は、11月11日(土)全国公開となります。

shitekiss.com

青春を弓道に捧げ、大学受験を間近に戸惑うピュアな<先輩女子>岸本杏役には、モデルや映画にドラマ、CMと人気急上昇中の池田エライザが、満を持して初主演。先輩・岸本杏の弓道をする姿に恋をした<後輩男子>の三神曜太役に「動物戦隊ジュウオウジャー」で、主演のジュウオウイーグル/風切大和を演じ、今後の活躍が期待される中尾暢樹。三神曜太の親友、由木直潔役は、メインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」のタカシとして活躍中の松尾太陽。杏と曜太を取り巻く弓道男子たちには、「特命戦隊ゴーバスターズ」で主演の桜田ヒロム / レッドバスターを演じた鈴木勝大。さらに、2.5次元舞台を中心に活躍中の前山剛久、人気急上昇中のダンス&ヴォーカルグループ「lol(エルオーエル)」の佐藤友祐、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”進化の夏” で注目の結木滉星ら、次世代イケメンスターが総出演。監督に『クローバー』『今日、恋をはじめます』など繊細な演出で知られる古澤健が務めております。

ストーリー
中学からの6年間を弓道に捧げてきた、岸本杏(あん)。弓道部の部長は務めているものの、結局、満足のいく結果も出せないまま、高校三年生で挑んだ夏の大会が終わってしまう。次期部長は、後輩の三神曜太(ようた)。普段から、ほとんど練習もしないのに、入部した当初から、天才ぶりを見せつけ、大会でもいとも簡単に優勝してしまった三神に複雑な思いを抱える杏。そして、杏はついに引退を決意し、三神に部長の任を引き継ぐことに。だが、それを知った三神は、杏に“あるお願い”をしてきて…!?「俺は先輩の事、ずっと見てましたよ…。」三神の一途な愛がさく裂…。二人は無事、結ばれるのか?

***********************************

監督:古澤健
出演:池田エライザ/中尾暢樹
松尾太陽/鈴木勝大/前山剛久/萩原みのり/結木滉星/金森啓斗/奥仲麻琴/押田岳/牧田哲也/吉岡睦雄/佐藤友祐(lol-エルオーエル-)(特別出演)/眞島秀和
原作:加賀やっこ「一礼して、キス」
(小学館「ベツコミフラワーコミックス」)
主題歌:lol-エルオーエル-「think of you」 

Ⓒ2017加賀やっこ・小学館/「一礼して、キス」製作委員会

関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ