佐々木希 もっともっとワンチャンを大事にしようと思う映画!と『僕のワンダフル・ライフ』


映画情報どっとこむ ralph 『HACHI 約束の⽝』『マイライフ・アズ・ア・ドッグ』などで知られる名匠ラッセ・ハルストレム監督の最新作にしてドッグシリーズの集⼤成、『僕のワンダフル・ライフ』が、9⽉29⽇(⾦)より全国ロードショーとなります!

この度、公開までいよいよ10⽇間に迫った今、本作の魅⼒を最大限に伝えるため、愛犬家として知られる佐々木希さんが愛犬チワワのマロンちゃんと共に登壇して行われました。

また、肉球型のランウェイを本作のワンバサダーのゴールデン・レトリバー:ゼウスくんをはじめ、 最近スケボーブルドッグのだいちゃん、他Instagramで話題のワンちゃんが飼い主と⼀緒に歩きました。。

映画『僕のワンダフル・ライフ』公開直前 ワンダフル・ショー
日程:9⽉19⽇(⽕)
場所:TACS ODAIBA STUDIO 1st
登壇:佐々⽊希、ゴールデン・レトリバー ゼウス、他有名⽝多数

映画情報どっとこむ ralph 肉球型のランウェイに現れたのは、佐々木希さんと愛犬マロンちゃん。

佐々木さん:一緒にランウェイ嬉しいです。ちゃんと歩けるかなと思って心配していましたが、尻尾もフリフリで堂々としていて良かったと思います。

毎日毎日可愛くてと話す佐々木さん。
そして、もう一匹登場したのは本作ワンバサダーのゼウス君。

彼はアマゾンのCMでライオンになって有名になったあの子。優しい目に佐々木さんメロメロ。

映画情報どっとこむ ralph ここで、今回、YOUTUBEやインスタで有名なワンちゃんたちが大集合!

アメリ:トイプードル:綿あめカットの高速回転犬

カント:グレートデン:凛々しーい。つやつや。

たら、ふね:ちん&まちこ:エキゾティックショートヘア:母

だいちゃん:ブルドック:スケートボードで32人の股くぐりギネス保持犬

アポロン、アレス:ゼウスの子。まだ2か月に満たない癒しですね

其々の個性あるワンちゃんに会えてうれしかったです。

映画情報どっとこむ ralph 本作を観ての感想を聞かれると

佐々木さん:とにかく泣きました。何度生まれ変わっても覚えてくれていて・・・絆に心打たれました。

と話す佐々木さん。


佐々木さん:今の私の状況を理解したうえで接してくれて、日々近くにいてくれることが癒しなので、それが原動力になっているところもあるので、愛しいです。周りの方にはマロンと私が似ていると言っていただけるので。。。嬉しいです。性格的にはふわッと、ノンビーりしているところですね。

と語り、更に

佐々木さん:家族ですから、一緒に行けるゴハン屋さん探したりしますし、トリミングで家にいないと静かで寂しくなります。いないとダメなんです。家族で、同志で、友達で深い関係です。

と、マロンちゃん愛がこぼれる佐々木さん。それにしても旦那さんは、ごはん屋さんに犬はどう思うのでしょう。・・・


最後に・・・

佐々木さん:犬を飼ってる方は絶対観て下さい。温かい気持ちで涙が出てきます。もっともっとワンチャンを大事にしようと思います。飼っていない方は今後飼いたくなるような温かい映画です!素敵な泣ける映画になっています!

映画情報どっとこむ ralph けなげでかわいい犬を主人公に贈る、涙と笑いと感動の物語。

『僕のワンダフル・ライフ』

全く異なる4つの“犬生”を生きる本作の主人公ベイリーは、物語の中でゴールデン・レトリバー、ジャーマン・シェパード、コーギー、セント・バーナードとオーストラリアン・シェパードのミックスと姿を変えていきますが、その声を担当するのは、製作スタッフのたっての願いで、世界的大ヒット作『アナと雪の女王』でオラフの声を演じ、実写版の『美女と野獣』ではル・フウ役を演じたジョシュ・ギャッド。ピュアなスピリットとユーモアに満ちた声の演技で、ファンタジーとリアルを繋ぐ自然で心地よい架け橋を作り上げています。また、若き日のイーサン役には、新人のK・Jアパが抜擢。成人したイーサンを演じるのは、『エデンより彼方に』でゴールデン・グローブ賞にノミネートされたデニス・クエイド、イーサンの

初恋の人、ハンナには『トゥモローランド』のブリット・ロバートソン、大人になったハンナには、「ツイン・ピークス」シリーズで知られるペギー・リプトンら実力派俳優たちが揃い、犬に負けない演技をみせています。

犬をテーマとした映画に関わってきたラッセ・ハルストレム監督が、犬と人間の絆をハッピーに描き切り、自らのドッグシリーズの集大成となったといえる本作を映画館で是非。

公式HP:http://boku-wonderful.jp/

公式ツイッター:
@bokuwonderful

公式facebook:
@bokuwonderful

***********************************

監督:ラッセ・ハルストレム『HACHI 約束の犬』『マイライフ・アズ・ア・ドッグ』『ギルバート・グレイブ』
原作:W・ブルース・キャメロン 「野良犬トビーの愛すべき転生」(新潮文庫)
出演:ブリット・ロバートソン、K.J.アパ、ジョン・オーティス、デニス・クエイドwith ジョシュ・ギャッド
配給:東宝東和
(C) 2017 Storyteller Distribution Co., LLC and Walden Media, LLC
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ