映画情報どっとこむ ralph 青春ラブ?コメディ映画「トリガール!」。
9月1日に全国公開され、ゆきな(土屋太鳳)と坂場(間宮祥太朗)のケンカップルなやりとりにドハマリする女子が急増するなど絶賛の声があがっているそう。
トリガール間宮祥太朗・矢本悠馬
今回の大ヒット記念イベントでは、間宮祥太朗さん、矢本悠馬さんが登壇!
プライベートで77日間連続で会ったほどの仲良しだそうで、仲良しならではのぶっちゃけトークと。抽選で選ばれた観客と胸キュン場面の実演も行われました!

『トリガール!』イベント
日時:9月14日(木)
場所:池袋シネマ・ロサ
登壇:間宮祥太朗、矢本悠馬

映画情報どっとこむ ralph 黄色い歓声の中登壇の間宮祥太朗さんと矢本悠馬さん。
トリガール間宮祥太朗
間宮さん:今晩は!トリガール観てくれましたか?(はーい!面白かったです!)まさか親友と二人で舞台挨拶することになるとは思いませんでした!

トリガール矢本悠馬
矢本さん:見慣れた光景でしょ?ツイッターでよくいる二人です。来てくれてありがとう!

矢本さんは、間宮さんと仲良くなったのは、濃い顔の間宮さんが、最初敬語で、泊まりに来た時にパジャマを綺麗にたたんでいて、育ちいいなと思ったからこそ。もう一人の一見キマジメそうなイケメン俳優さんは・・・なままだったと暴露。一方の間宮さんは、最初役者としてリスペクトから好きになった様子。

最高77日間あっていた二人と言う話になって、
トリガール間宮祥太朗・矢本悠馬
間宮さん:気持ち悪いっすよね。会うのが切れたのはドラマが二人とも忙しくて・・・途切れたんですけど。24時までには会えなかったんですけど。。。24:30には会ってたんで。77日間だったね。って言ったら、矢本、いいやんラッキーセブンを二人で分け合ったってことやろ!って!心が二枚目過ぎる!

と、のろける間宮さん。

映画情報どっとこむ ralph そして、二人で帰るタクシーではなかなか間宮さんが降りないそうで・・・
トリガール間宮祥太朗・矢本悠馬
矢本さん:〇〇〇おねだりがめんどくさいんです。

と、ぎょうてんエピソード。

先日のトリガールイベントで誕生日前日だった矢本さん。
今回の観客の中にその時にお誕生びおめでとう!って叫んだ方たちがいることが判明。

間宮さんはメールでお祝いを送っていたそう。

映画情報どっとこむ ralph ここで、トリガールでお勧め胸キュン?場面を観客の皆さんから抽選で実演してみようということに
間宮祥太朗さんの実演
トリガール間宮祥太朗
トリガール間宮祥太朗
矢本悠馬さんの実演
トリガール矢本悠馬
トリガール矢本悠馬

お二人でも・・・と悪ノリな荘口さん。
そして、やってしまうノリの良いお二人!
トリガール間宮祥太朗・矢本悠馬

映画情報どっとこむ ralph 最後に

トリガール間宮祥太朗間宮さん:ありがたいことに感想がすこぶるいいんです!楽しんでくれているみたいで。笑ったんだけど、感動してぐっと来たと。これからもまだまだ見ていただきたいと思います。力を貸してください!

矢本さん:キュンとする・・ところを中々みせないラブコメ。で笑えて、熱い作品になってます!宜しくお願いします。

と、繁華な池袋でのイベントを締めました。

映画「トリガール!」

9月1日(金)TOHOシネマズ新宿、他 全国ロードショー!

物語・・・

流されて流されて、なんとなく生きてきた、鳥山ゆきな。
トリガール

一浪して入った理系大学では入学早々、理系のノリにカルチャーショック!そんな時、一目惚れした高橋圭先輩に「いいカラダしてるね♡」と殺し文句で誘われるまま、フラフラとサークルに入部。

そのサークルこそ、毎年、二人乗り人力飛行機で“鳥人間コンテスト”を目指す人力飛行サークル〈T.B.T〉だった!憧れの圭先輩と二人っきりで大空にはばたくはずが…ヤンキーかぶれのくせに、メンタル最弱の坂場先輩とコンビを組むことに。

こうしてゆきなの、恋よりもドキドキする最高の夏が始まる!

公式HP

***********************************

出演:土屋太鳳、間宮祥太朗、高杉真宙、池田エライザ、ナダル、矢本悠馬 ほか

監督:英勉(『ハンサム★スーツ』『高校デビュー』『ヒロイン失格』ほか)

原作:中村航(「100回泣くこと」「デビクロくんの恋と魔法」ほか)

配給・宣伝:ショウゲート
制作プロダクション:ダブ

(C)2017「トリガール!」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ