土屋太鳳、間宮祥太朗、高杉真宙、池田エライザ登壇!「トリガール!」初日舞台挨拶イベント


映画情報どっとこむ ralph 人力飛行サークルを舞台にした「トリガール!」。

本作はこれまでに、キャスト・監督が作り出す<チーム「トリガール!」>の和気藹々とした雰囲気を数々のイベントで醸し出してきた本作ですが、ついに9月1日(金)に公開初日を迎え、初日舞台挨拶をTOHOシネマズ新宿にて行いました!

今回登壇したのは、土屋太鳳さん、間宮祥太朗さん、高杉真宙さん、池田エライザさん、そして、本作のメガフォンを撮った おもしろ監督の英勉さん。いつもの通り明るく緩めの舞台挨拶を繰り広げました!!

『トリガール!』 初日舞台挨拶イベント
日時:9月1日(金)
場所:TOHOシネマズ新宿 スクリーン9
登壇:土屋太鳳、間宮祥太朗、高杉真宙、池田エライザ、英勉監督

映画情報どっとこむ ralph 土屋さん:ようこそ!トリガールの世界へ!こんなに沢山の方に来ていただいてとてもうれしいです。走って走って駆け抜けてきました!トリガールテイクオフです!
凄く深い夏でした!英組が、面白くてかっこよくて、プロとしての毒もあって、誠実な緊張感もあり試行錯誤できて土屋太鳳も解き放たれました。

間宮さん:トリガールは去年の夏に撮影して1年。公開です。トリガールの熱は熱々です!楽しい現場で。好き勝手やらせていただいて。それに対して太鳳の反応が新鮮で。生き生きとした映画になりました!

高杉さん:やっと皆さんに観てもらえることになりました。皆さんを夏につれてってくれる作品です!ライブ感のある現場で、キャラがみんな濃くなる中。僕はそれを止める役でしたので、崩してしまうことが怖かったんですけど。羨ましい気分もありました。

と、リズムを止めるのが怖い反面、羨ましさMAXだったよう。

間宮さん:今日の真宙のファッションポイントは!鳥が3羽です!
高杉さん:気づいていただいて嬉しです。

池田さん:(身を得たばかりの観客に)大いに笑っていただけたなら幸せです!台本いただいたときに、太鳳ちゃんと間宮君が格闘しているようで、その中でヒロインポジションでしたので太鳳ちゃんの側に寄り添いました。

英監督:緊張してます!ありがとうございます。今日坂場の衣装です!演出した感じではなく、最初に話すとみんな勝手!にやってくれるので。間宮君、イライザちゃん、矢本君、勝手!まじめなのは真宙君ぐらいで。太鳳ちゃんもあっち側言っちゃうしね。みんながやりたい放題で楽でした。


映画情報どっとこむ ralph 土屋さん:坂場先輩との掛け合いが熱さとスピードの中での戦いで。色々な意味で真剣勝負で、素晴らしい仲間がいたので乗り切れました!

英監督:みんな仲良かったよね。

間宮さん:英さんの雰囲気。空気感がみんなに移った感じです。

英監督:ですね。

映画情報どっとこむ ralph 英監督:何回観ても減らないんで観て下さい!関・・、やワンダー・もいいけどトリガールもね!
池田さん:いろんなところで笑ってくれたら、名言がちりばめられているので。そういう言葉が支えにいなればいいなと思っています。
高杉さん:自信をもって楽しい面白い映画になっていると思います。ストレートにそれを伝えに来ました!
間宮さん:試写を見た時にスタッフさんの反応が良くて、きっと老若男女問わずに楽しめるのではないかと。そして、泣かせに行ってないし、でも見ていて笑い泣きで来ます!
土屋さん:映画も原作も名言の宝庫です!「勇気ってのは無謀とは違う。勇気は愛から生まれるんだ」とあります!琵琶湖で受け取った奇跡と皆さんの愛で。最高のビックフライトを!トリガール飛びます!

映画「トリガール!」

9月1日(金)TOHOシネマズ新宿、他 全国ロードショー!

物語・・・

流されて流されて、なんとなく生きてきた、鳥山ゆきな。一浪して入った理系大学では入学早々、理系のノリにカルチャーショック!そんな時、一目惚れした高橋圭先輩に「いいカラダしてるね♡」と殺し文句で誘われるまま、フラフラとサークルに入部。そのサークルこそ、毎年、二人乗り人力飛行機で“鳥人間コンテスト”を目指す人力飛行サークル〈T.B.T〉だった!憧れの圭先輩と二人っきりで大空にはばたくはずが…ヤンキーかぶれのくせに、メンタル最弱の坂場先輩とコンビを組むことに。こうしてゆきなの、恋よりもドキドキする最高の夏が始まる!

公式HP: torigirl-movie.com

***********************************

出演:土屋太鳳、間宮祥太朗、高杉真宙、池田エライザ、ナダル、矢本悠馬 ほか

監督:英勉(『ハンサム★スーツ』『高校デビュー』『ヒロイン失格』ほか)

原作:中村航(「100回泣くこと」「デビクロくんの恋と魔法」ほか)

配給・宣伝:ショウゲート 制作プロダクション:ダブ

(C)2017「トリガール!」製作委員会
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ