ダニエル・ラドクリフ『スイス・アーミー・マン』場面写真が解禁!


映画情報どっとこむ ralph この度、『ハリー・ポッター』シリーズのダニエル・ラドクリフが主演を務め、 『ルビー・スパークス』、『ラブ&マーシー終わらないメロディー』、NETFLIX の話題作『オクジャ』のポール・ダノが 共演する『スイス・アーミー・マン』がいよいよ日本上陸! 9月22 日、TOHO シネマズシャンテほか全国に公開となります。
どんなに過酷なサバイバルだって、二人一緒なら大丈夫!?
圧倒的大自然を友情でのりきる二人のバディ感あふれる場面写真が解禁!

もうだめ だ…とすべてをあきらめ無人島で一人首を吊ろうとしていたハンク(ポール・ダノ)がメニー(ダニエル・ラドクリフ)を発見した時の一枚。
遠目にメニーを見つけ たハンクは思わず駆け寄り一生懸命に声を掛けますが、そこにいたのは一体の死体でした…。
もうダメなのか、誰もハンクを助けてはくれないのか―そう思って いたところで奇跡は起こります!

メニーの機能の一つ〈ジェットスキー機能〉がこの後炸裂するのです!
2 人の青春・サバイバル・アドベンチャーはこの一枚から始まります! 大自然をサバイバルするにあたり、ダニエル・ラドクリフ演じるメニーの驚愕の便利機能が話題沸騰中の本作です が、行く手を阻む困難を乗り越えるのは2人の<友情>であることもこの作品のテーマ。

映画情報どっとこむ ralph ダニエル・ラドクリフは

ダニエル:ダノとは顔見知り程度だったけれど映画の大部分はぼくたち二人しかいないんだ。互いに頼らざ るを得ない条件の中でふざけ合ったり、対抗したりして友情を育んだよ。それはとても楽しい経験だったね。

とポール・ダノとの撮影を振り返っています。


死んだように生きてきたハンクとすでに死んでいるメニー。生きる喜びを知 らない2人が迎える結末に涙が止まりません。

スイス・アーミー・マン
原題:Swiss Army Man

公式サイト:
sam-movie.jp

物語・・・
無人島で助けを求める孤独な青年ハンク(ポール・ダノ)。いくら待てども助けが来ず、絶望の淵で自ら命を絶とうと したまさにその時、波打ち際に男の死体(ダニエル・ラドクリフ)が流れ着く。ハンクは、その死体からガスが出ており、浮力を 持っていることに気付く。まさかと思ったが、その力は次第に強まり、死体が勢いよく沖へと動きだす。ハンクは意を決してその 死体にまたがるとジェットスキーのように発進!様々な便利機能を持つ死体の名前はメニー。

苦境の中、死んだような人生を送ってきたハンクに対し、メニーは自分の記憶を失くし、生きる喜びを知らない。
「生きること」に欠けた者同士、力を合わせて大切な 人がいる故郷に帰ることを約束する。果たして 2 人は無事に家へとたどり着くことができるのか―!?

***********************************

監督・脚本:ダニエル・シャイナート、ダニエル・クワン(ダニエルズ)
出演:ダニエル・ラドクリフ、ポール・ダノ、メアリー・エリザベス・ウィンステッド
提供:ポニーキャニオン/カルチュア・パブリッシャーズ
配給:ポニーキャニオン
宣伝:スキップ
2016 年/アメリカ/カラー/デジタル/英語/97 分
映倫区分:G 指定
   
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ