ニドナツバンド選手権で『二度めの夏、二度と会えない君』Primemeber生演奏決定


映画情報どっとこむ ralph 主演 村上虹郎

二度めの夏、二度と会えない君

学園祭のライブシーンに挑む貴重なメイキング画像を公開!
ニドナツバンド選手権でPrimemeberの最後の生演奏が決定!


主演に若手実力派・村上虹郎、ヒロイン役にガールズ・バンド「たんこぶちん」のVo&Gt 吉田円佳を迎え、9月1日(金)より全国ロードショーとなる『二度めの夏、二度と会えない君』。

愛する人の最期に、初めて告げた「好き」という言葉。
でもそれは、決して伝えてはいけない気持ちだった。
二度めの夏をやり直す、奇跡の青春ストーリー。

この度、公開に先駆けまして、森山燐(吉田円佳)が夢を叶えるために結成されたPrimemeberの学園祭ライブシーンの貴重なメイキング画像を公開!
吉田円佳からのコメントも寄せられた。

吉田さん:Primemberとしてお客様の前で披露するのは初めてで、未知な感じでドキドキしています。Primemberと一緒に会場の皆さんと一体感を作れたらと思います。「蝉時雨ライダーズ」はPrimemberにとってもすごく大事な曲なので、心を込めて演奏したいと思います。

また、8月24日(木)に開催されるニドナツバンド選手権2017のファイナルで、Primemeberが演奏することが決定致しました!生での演奏は最後になる予定。

ニドナツバンド選手権2017
8/1よりニドナツバンド選手権HPより観覧募集開始です!

映画情報どっとこむ ralph 「バンド組もう!」高校3年の夏の始めに、彼女は言った。

智が通う北高に転校してきた燐は、文化祭でライブをするという夢を叶えるためにやってきた。彼女の夢を叶えるため、メンバーと共に奮闘し、文化祭ライブは成功を収めた。そして、夏のおわりに、智は燐に自分の想いを伝える。だがそれは取り返しのつかない言葉として刻まれ、2人を引き裂いてしまう。なぜ、あんなことを言ってしまったのだろう。もしもやり直せるなら──そう思ったある日、半年前にタイムリープした。今度は絶対に燐に“告白しない”と心に決めた智。しかし、二度めの夏は一度めと何か違っていた。果たしてライブは成功するのか。二度めの夏はどんな結末を迎えるのか──。

主人公の智を演じたのは、圧倒的な存在感で注目を集めている村上虹郎。智をバンドに誘い、文化祭でのライブを夢みるヒロイン・燐は、ガールズ・バンド「たんこぶちん」のVo&Gt吉田円佳。バンドメンバーには、ドラムの花京院姫子をnon・no専属モデルの金城茉奈。ベースの石田六郎を数々の青春映画に出演する山田裕貴。智の幼馴染みで生徒会長の菅野瑛子をAKB48の加藤玲奈が演じている。

また、彼らを厳しくも温かく見守る進路指導の先生役に本上まなみ、そしてメンバーを陰ながら応援する楽器店オーナー役として菊池亜希子がスクリーンを彩る。デビュー作で小学館ライトノベル大賞優秀賞を受賞した赤城大空の同名小説を原作に、バリエーション豊かな劇中音楽、疾走感あふれるライブシーンに彩られ、二度と来ない今年の夏を締めくくる青春純愛ラブストーリーが誕生した!

***********************************

原作:赤城大空「二度めの夏、二度と会えない君」(小学館「ガガガ文庫」刊/ガガガ文庫10周年企画)
脚本:長谷川康夫   
監督:中西健二

出演:村上虹郎 吉田円佳 加藤玲奈 金城茉奈 山田裕貴/本上まなみ/菊池亜希子

【スクリーンナンバー】たんこぶちん&Primember「遠距離恋愛爆撃ミサイル」「さよなら監獄教室」「TIME」「
グライダー」
「蝉時雨ライダーズ」(YAMAHA MUSIC COMMUNICATIONS)

【エンディングテーマ】たんこぶちん「夏のおわりに」(YAMAHA MUSIC COMMUNICATIONS)

公式HP:http://nido-natsu.com   
公式Twitter:@nidonatsu#ニドナツ
配給:キノフィルムズ/木下グループ

(C)赤城大空・小学館/ 『二度めの夏、二度と会えない君』パートナーズ

9月1日(金)新宿バルト9他全国ロードショー
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ