浅川梨奈 座長感漂う『人狼ゲーム マッドランド』初日舞台挨拶!


映画情報どっとこむ ralph SUPER☆GiRLS浅川梨奈 主演映画『人狼ゲーム マッドランド』が7月15日(土)よりシネマート新宿・心斎橋ほかにて公開。

浅川梨奈さん、松永有紗さん、門下秀太郎さん、飯田祐真さん、栗原吾郎さん、長谷川ニイナさん、眞嶋秀斗さん、木下愛華さん、坂田将吾さん、綾部真弥監督が登壇して初日舞台挨拶が行われました!

映画は、プレイヤーが村人と、人を殺す役目の人狼などの役職にわかれ、会話から「誰が人狼なのか」を探る人狼ゲームシリーズ。
今まで、主演に桜庭ななみさん、土屋太鳳さん、高月彩良さん、小島梨里杏さん、古畑星夏さんなど今や引っ張りだこの若手女優の登竜門的シリーズ第6弾です!

『人狼ゲーム マッドランド』初日舞台挨拶
日程:7月15日(土)
場所:シネマート新宿
登壇:浅川梨奈、松永有紗、門下秀太郎、飯田祐真、栗原吾郎、長谷川ニイナ、眞嶋秀斗、木下愛華、坂田将吾、綾部真弥監督

映画情報どっとこむ ralph 満席&立ち見のお客さんも出る大人気主演の浅川さんから
浅川さん:初日に来てくださった皆様ありがとうございます!

綾部監督:週末の夕方この映画を選んでいただき本当にありがとうございます。シリーズ4本目の監督ですが、満席+立ち見。初めてです嬉しく思っています。
との挨拶からスタート。

長編映画初主演の浅川さん、

浅川さん:第6弾のシリーズに自分がこうして主演として参加できて嬉しいですし、主演は不安でしたが、初日にこれだけのお客様に来てもらえて、ものすごくうれしいです。今はドキドキとワクワクでいっぱいです!

過去シリーズは参考にされました?

浅川さん:ちょうど古畑ちゃんが撮影している時に、他の作品で一緒だったので、次に自分が?でしたし、森川葵ちゃんにも現場の雰囲気とかを聞いていたので、いいタイミングでアドヴァイスをいただけました。勉強になりました。監督とは相談色々させていただきました。
映画情報どっとこむ ralph いままでのシリーズとの変化を聞かれた監督

綾部監督:あまり多くの変化はないですが、同じ場所で撮っているので、場所や美術、演出など工夫して変えていますね。浅川さんは、明るくてその反面寂しがり屋なのを生かせればと演出しました。

松永さんは、浅川さんとは別作品で一緒だったそうで
松永さん:その時は距離が近くなかったんですけど・・・今回はお泊りの部屋も一緒だったので、撮影もオフも近くなりました。役が私の性格と真逆だったので、心の中の心境を出し過ぎず、抑え過ぎず・・・頑張りました。

撮影時の感想などを聞かれ

門下さん:初めての映画作品で不安でしたが、現場に入ると皆が雰囲気が良くて。体当たりで演じました。

飯田さん:内容が内容なので、楽屋とかどうなのかなと思ってましたが、浅川梨奈ちゃんが人懐っこくていい子なんですよ。休憩時間は梨奈チャンが和ませて・・撮影になると監督のスタートの言い方の緩急でシーンに入りやすくしてくれていたんです!
と、撮影時の座長と監督のエピソードを披露!

映画情報どっとこむ ralph 栗原さん:僕の役は・・・なんで、浅川さんにハーレムで嬉しいでしょ!って、いい思いしました。

長谷川さん:長編映画が初めてで、見ていた作品に出られることで不安が大きかったですが、リハで監督に、「思いっきりやっていいよ」って言われて、本番では思っていないほど感情が出て、驚きました。撮影は女子皆で銭湯に行って、帰りにアイスを食べながら和気藹藹で帰りました。

眞嶋さん:男子チームも銭湯で、お湯をかけあいながら「頑張ろうね」って話してました。撮影期間は泊まり込みで気が抜けなくて、その環境にいられることが役者として嬉しかったです。監督の指導も幸せでした。

木下さん:これだけ同世代の方たちとお芝居するのは初めてで楽しかったですし、順どりで、朝から晩まででハラハラが続く撮影は贅沢な時間でしたね。一つの役だけを演じられる1週間は幸せでした。

と、缶詰撮影に幸せを感じる役者さんたち。

坂田さん:長く続く作品い参加させていただけたことに深い感謝をしております(笑)現場おごはんがおいしかったです。

映画情報どっとこむ ralph 最後に

浅川さん:私達十人本気で死にたくないと、本気で作り上げた作品です!この作品を多くの方に観ていただきたいので宜しくお願いします!#人狼ゲームマッドランド でネタバレしない程度に感想を!エゴサーチしますので!

衝撃の結末が待っている

人狼ゲーム マッドランド

2017年7月15日(土)よりシネマート新宿ほか公開



監禁した高校生たちに殺し合いをさせ、生き残った者には1億円が与えられる“殺戮ゲーム”。人呼んで<人狼ゲーム>・・・。

とある建物の中で目を覚ました10人の高校生。首には見慣れない器具が取り付けられ、小池萌(浅川梨奈)はそこが、巷で噂になっている「人狼ゲーム」の会場であることを知る。何のつながりも無い10人のメンバーは否応無しに、それぞれカードを引くことに。生存条件は「皆殺し」という圧倒的不利な状況のなかで、生き残りをかけてゲームを遂行する。

公式ホームページ:
http://jinro-game.net/

***********************************

出演:浅川梨奈
松永有紗 門下秀太郎 飯田祐真 栗原吾郎
長谷川ニイナ 眞嶋秀斗 木下愛華 坂田将吾
佐奈宏紀

監督:綾部真弥
脚本:川上亮、綾部真弥
原作:川上亮「人狼ゲーム マッドランド」竹書房刊

企画・配給:AMGエンタテインメント
(C)2017「人狼ゲーム マッドランド」製作委員会
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ