ディーンに騙されたい女子続出!?映画『結婚』週末好調スタート!


映画情報どっとこむ ralph 公開前からマスコミ試写や先行上映会で、ディーンの詐欺師姿にメロメロになった女子が続出していた『結婚』が6月24日(土)より角川シネマ新宿ほかにて全国公開となり、35館の小規模公開ながらも、週末(土・日)1,400万を超える好調スタートとなりました!
本作はディーン・フジオカ主演、直木賞作家・井上荒野の同名恋愛小説を実写映画化した大人のラブストーリー。女性に夢を与え、愛されてきたディーンが、女性の夢を破り、それでも愛される魅惑の〈結婚詐欺師〉古海健児を体当たりで演じています。

初日・2日目に行われた豪華キャストによる舞台挨拶も全回満員御礼。
キャストファンの熱い声援で大いに盛り上がり、中には『古海、振込先教えて!』と書かれたウチワを持参するファンも。客層は男女比1:9で、20~50代の幅広い年齢層の女性が来場しており、レディースデーに大いに期待ができます。
角川シネマ有楽町で行った初日アンケートによると、満足度は「とても良かった」「良かった」が74%と高く、「もう1回観たい」が67%で、リピーターにも期待ができます。

また、7月2日(日)には大ヒット舞台挨拶を予定。公開から3週連続で入場者プレゼント配布も決定しており、さらなる動員が見込まれます。

セカンド上映も続々決まっており、現状全国56館での上映が決定。

2週目以降も、さらに数字を伸ばすことは間違いなさそうです。

映画情報どっとこむ ralph 弊社のカメラ記者のTJが言うには・・・
本当にディーンさん肌がきれい!で、英語の方が発言が強気って言ってました!映画は大人ファンタジーですって。結婚詐欺なのに?

そんな、初日舞台過去記事は・・・

『結婚』初日舞台挨拶れぽ
eigajoho.com/?p=75148


ディーン・フジオカ 流暢な英語で映画『結婚』記者会見at外国特派員協会
eigajoho.com/?p=74709


映画『結婚』 大ヒット公開中

<あらすじ> 
結婚しよう──それが、彼の別れの言葉。
完璧なヴィジュアルに知性的な会話、何よりも匂い立つその色気で女性たちを虜にする男がいる。彼の名は古海健児(うるみけんじ)、結婚詐欺師だ。ある時は小説家、またある時は空間コーディネーターと、次々と姿を変え、結婚詐欺を行っていく。騙された女たちは、ついに古海の相棒・千石るり子にたどり着くのだが……。「結婚」という魔物に騙された女たちと、騙した男にうごめく秘密と哀しみ―。彼らが持つ孤独と欲望の行き着く先とは!? そして古海の本当の目的とは!? スタイリッシュな映像で描き出す、大人のための愛の物語。

***********************************

出演:ディーン・フジオカ 柊子  中村映里子 松本若菜 安藤玉恵 古舘寛治 萬田久子 貫地谷しほり
原作:井上荒野「結婚」(角川文庫刊) 
監督:西谷真一 
脚本:尾崎将也
主題歌:DEAN FUJIOKA「Permanent Vacation」(A-Sketch)
製作:「結婚」製作委員会
配給:KADOKAWA
©2017「結婚」製作委員会
   
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ